両さん祭り!!だっ!

s_eri2009-08-22

お友が応募し当選したので便乗させてもらってきました。
オマエは応募どーしたんだっ?と聞いてはくれるなおっかさん。
(だって緊縮財政中なんだもーん)
生の慎吾を見るたびに「あぁ、このコはなんていいコなんだろう」と
シミジミしてしまうよ。
いろいろキツいこともあるだろうに一生懸命盛り上げようと頑張ってくれるし。
会場中央のやぐらの上から大汗かきながら360度まんべんなくお手ふり笑顔。
イベント最後に客席をエキストラにした最終回の一場面の収録があり、
監督と打ち合わせたりのお仕事モードの慎吾もチラリと見ることが出来て嬉しかったな。
その他、詳細のレポなんかはアタクシにはムリなんで…申し訳ないっす。
写真はイベント開始前(開場直後)の場内の様子(この時点ではカメラOK)と、
歌の終わりに特効の銀テープと一緒に客席に発射されてきたストラップ。
貰ってしまったよー。ラッキー(*^^*)