だいぶ育ってきたよ

s_eri2009-09-20

しるばぁうぃーく中なので夜更かし。日記書いたらスマLIVEのDVDでも見ようっと。
少クラプレミアムのTOKIO見たらコンサ行きたくなっちゃったよ。


今日はヲタ友と一緒にそれぞれの母親を連れて銀座山野楽器へ氷川きよしのパネル展を見に。
(注:友は幼馴染なんですが、親同士が氷川ヲタ、子供同士がJヲタとゆーオソロシイ関係)
なんというか…ヲタのキモチはヲタにはよくわかるワケで。
繰り返しながされるきよしサンのメッセージVTRに真剣に見入る母親の姿に、
ファミクラでメッセージVTRを延々見続ける自分達の姿を重ねて娘たちは苦笑い〜。とほほほ〜。


今日の写真はウチのベランダからの風景なんですが…。
ついに新東京タワースカイツリーが姿を見せ始めましたよ。中央のビル向こうにクレーンのアタマが見えます。
順調に育って(?)いるようでこの先が楽しみ。出来上がるとどんなカンジに見えるのかなぁ。
どうそ無事竣工の日をむかえるまでご安全にと願っています。