記録のみ…

s_eri2009-10-16

と、思いきや…
時間は前後しまくりですが、週末の出来事などもついでに。


土曜日はちょっとした予定があったハズなのに前日金曜日になってドタキャンされ、うえーん。
おかげで1日まるまるあいてしまってクサっていたら地元友から夕飯のお誘い。
ホントは緊縮財政だから止めとこうかなぁとも思ったんだけど、
せっかくだし、久々の『Bistro La poupee』だしってことで思い切って散財してきたよ。
季節的にも大好きな長野県産紅玉のタルトタタンの時期だったし、大満足でした。
行ってよかった〜。


日曜日はエステ。その後はスポクラの風呂へ。
胃痛だったりお疲れだったりで今月全然行けてないんだよなー@スポクラ。
会費もったいないからせめてお風呂だけでもってカンジで、すっかり高級銭湯ですよ。
今月後半からはなんとか通いたいもんです。うん。