気になっていた曲

最近ソフバンのCMで掛かっていて「どこかで聴いた…」と気になっていた曲。
やっと調べましたわ。

・金子由香利の「時は過ぎてゆく」

ザ・プレミアムベスト 金子由香利

ザ・プレミアムベスト 金子由香利

なんで聴いたと思っていたかというと、昔観た映画「時計−Adieu l'Hiver−」のテーマ曲だったんですね。
昔ちょこっとスケートを習っていたので、この映画も自分からすすんで観に行ったんだったわ。
地味だけどよい映画だったなぁ。実家にパンフレットもあるはず。うむ、昔から日本映画好きなのさ>自分
また観てみたいなぁ。折りしも今、スケートブームじゃないですか。
どこぞのTV局でオンエアしないですかね?