おもひで帳

s_eri2010-02-28

ジャニモノに限らず、コンサート・舞台の半券を保存しているチケットホルダーが
ここ数日の"リミット知らずのターロウ祭り"のおかげでいっぱいになってしまったので
無印に出向いて2冊目を購入。
L版用のアルバムだけど、まぁ、ちょうどいいので活用してます。
おもひで帳といいつつも、反省手帳でもあるわけで。
チケに印刷された会場名を見れば北〜南まで、ニッポン津々浦々とんでもないことに。
単純にチケ代金だけを計算しても恐ろしいことになるワケですが、
そこに遠征交通費宿泊費食費におみやげ代…きゃー!やめてー!
それでも東京住まいの自分はまだカワイイもんだと、言い訳するやら慰めるやら。おほほ(大汗)


タロブにわかっていても恐れていた終了予定宣言が。はぁぁぁ〜。
どうしよう。一度蜜の味を知ってしまうと、もうどうにもこうにもニントモカントモ。
せめて残された日々を充分に楽しまなくては。
んで、TLSの感想も出来ればちゃんと残したいもんだ。目に焼きつくくらい観てるんだから。
うーん、どうやってまとめようかなぁ…。