せつないなぁ

3月に入り、仕事が別のチームに異動。
別チームの勝手がわからずにちょっともたもた。
そんなワケで通常の作業もちょっと手間取って、予定外の残業になることがしばしば。
臨タロ突撃もままならず、すっかり今日になってしまいましたよ。くすん


あーぁ、本当に終わっちゃうんだなぁ。
もちろん明日の当券抽選に行くつもりだけど、当たる気なんかぜんぜんしないワケで。
でも、ま、出来ることやって、気持ちよく、一緒に千穐楽をむかえるつもり。
すぐに市期間もやってくることだし、慎吾に負けないように気持ち切り替えないとね。
そのまえに感想日記をあげなくちゃだわ。
いろんな受け取り方の出来る変幻自在(?)な舞台だったと思うから、
ワタシの感じたことをなるべく残しておきたいなぁ。
上手く言葉に出来るかわからないけどさ。
では、明日の幸運を祈って、おやすましまーすま。