とりあえず戦績発表

s_eri2010-03-07

今頃、千穐楽公演の真っ最中なワケですが…自宅に戻っております(涙)


ま、とりあえず…舞台『TALK LIKE SINGING』の参加戦歴のまとめをしときますか。


今回は諸事情からN.Y.遠征はあきらめ、国内のみの勝負。
50公演もあるのだから、いくらなんでも3〜4回は行けるべさーってか、
そんくらいで充分だべなーと思い、前売りの時点で友たちとの交換などにより4回分のチケを確保。
あとは1回観てから考えようということでいったんチケ確保は終結
んが、しかし、まんまとターロウマジックにハマってしまい、
職場が赤坂からそれほど遠くないこともあって、ヒマさえあればせっせと当券通いに。あははー
結局、前売りS席で4回・当券立ち見で3回・当券キャン待ち当選S席で2回の
合計9公演に参戦。ひぇー!前売りより当券のほうが多いやんけー!
しかもキャン待ち当選のときが一番いい席だったんだよー!(いわゆる関係者用席だったので)
実は当券立ち見がもう1回当たった日があったんだけど、その日はあんまり体調が良くなかったので
席ナシはつらいなぁということでキャンセルしたんだよなぁ。
うーん、やっぱあのときムリしても入っておけばよかった。
公演最初の頃の平日夜は当券の倍率もそれほどでなく…実際負け知らずだったワケですよ。
しかし、さすがに3/5からは怒涛の3連敗。
アタリマエといえばアタリマエの倍率になっていったので、アタリマエなんですけどねー。
で、もちろん今日、清清しーく4連敗めをむかえてしまいましたよ。


うーん、戦い済んで日は暮れて…。
でも我ながらよく頑張ったよなー。おサイフは軽ーく軽ーくなったけど、
最大級に楽しんだからヨシヨシヨーシッなのだ。


しっかし、今日は寒いなー。
ターロウの書く「大脱走」みたいに、ぐるっとまわって公演初日の頃に戻ったかのよーだ。
はぁぁ…本当に終わっちゃうんだなー。
慎吾がまた次に舞台をやる日はくるんだろうか?…んー、想像も付かないよー。