三連休

やっぱり連休はウレシイなぁ。なんの予定も無くてもさ。
でも今日は近所のJ友から夕飯のお誘いがあったので、夕方からちょいお出かけ。
これがなかったらまんま引きこもってたに違いない。てへへー


使命と魂のリミット (角川文庫)

使命と魂のリミット (角川文庫)

久しぶりに東野さんの文庫。
今回のはあんまり後味が悪くない話でよかったかな。
でもやっぱり昔の東野さんのほうが好きだなぁ。


Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 spring&summer (e-MOOK)

Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 spring&summer (e-MOOK)

新しいキャス本。
今回は付録が欲しいカンジだったのでさっそく購入。
(前回のお弁当箱は需要がなかったのでパスしちゃったのさ)


中居さんのブラバラが数回前からスケート教室(?)
リンクの中居さんは腰が引け引けでおじいちゃん化(笑)
まぁ、やったことなかったらみんなあんなもんだけどさ。
ターロウ、もとい慎吾も「スケートしてみたいなぁ」なんて書いていたけど、
そうとうなおじいちゃん化は否めないだろーなー。
おもしろいからスマ全員リンクに放り込んでみればいーのにー。
もちろん怪我防止用具は装着してね。…格好悪くて面白い。くす