三連休明け

…キツい。
夕べ、なかなか眠れなくて「たまっち」まで見てしまった。
野球ぜんぜんわかんないのにー。
おかげで日中眠い眠い。ふぇーん(泣)


咳喘息の具合がだいぶよくなってきた。
最初の薬はあまり効果が出なくて、途中で先生が吸入薬の種類を変えてくれて、
それがよく効いたみたい。
が、しかし、一時期かなりひどい咳をしていたので、
もしかしたら肋骨にヒビがはいったのかもしれない。
ここ1週間くらい、胸の一部分が痛くて痛くて、寝返りもうてないし、
ウッカリくしゃみでもしようものなら飛び上がるほど。ひぇー。
鎮痛作用のあるシップ薬もいただいてきたので、しばらくそれで様子見。
上腕には気管支拡張剤の貼り薬も貼ってるし、胸にはシップ薬だし…
もう満身創痍もいいとこよ。とほほだわさー。(~~;)
フシギと舞台鑑賞中は咳をガマンできたんだよなぁ。
もちろん細心の注意を払って、万全の準備で行ったんだけどさ。
あ、TLSのワタシ的最終日はお隣に香害のおねーさんがいて、
途中でむせてむせてタマランかったんだよなー。くっそー!思い出したぞー!
密室状態での香水はホント"香害"だよなー。ぷんすか!


…今日は早めに寝なくちゃ。ふぅ