さぁ、休みだ

飛び石の中日。出勤してまいりましたよ。
勤務表等、諸々の〆日なので、まぁ、しかたあるまい。
しかし、社員が軒並み休んでいた。なんだそりゃ?ま、いいけどさ。


ちょっと日付は戻りますが、28日は代々木でV6のコンサート。
友が申し込みしていた日が「また勝手に」平日に振り替えられたそうで、
当初予定していた友人サンとの参加が出来なくなり、
急遽アタクシにピンチヒッターのクチがまわってきましたよ。
アジアツアーの凱旋というためなのか、過去のシングル曲も多く組み込まれていて
ライトファンなアタクシにも楽しい内容でしたわ。
オマケに15周年(だっけ?)だそうで、懐かし映像もバックに流れたりして…
(やっぱり記念年には懐かし映像だよねぇ…スマさんよぉー。あはあは)
お席はスタンドだったんだけど、見切れ的場所だったのと、
代々木でV6といえばの「Vロード」もあり、かなり近くでお手振り頂きまして
あぁ、ありがたやーありがたやー(拝・笑)
V6では長野くんが好きなので、最後の最後にホントに近くで見られて嬉しかったー。
やっぱり代々木クラスの会場はいいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。
客席もミナサンお行儀が良くて、視界も良好だしさー。だしさー。だしさー。
次はスマ青封筒か?はよー。はよー。はよー。


コンサの前の腹ごしらえに寄ったのは原宿の『cafe de pou』
NYのターロウ通信(?)以来、美味しいパニーニが食べたくてさー。
ちょっと油っけが多かったけど、ボリュームも満点で美味しかったよー。
デザートにいただいたパニーニブディングもちょウマ〜〜。
原宿青山方面はあんまり行かないんだけど、調べると寄ってみたいカフェが結構あるんだよね。
次の機会にはドコに行こうかなー。


さてさて連休だが、なんもすることがないしー。
掃除して洗濯して…かなぁ。フローリングにワックス掛けでもするかなぁ。
あ、さすがにもう冬物コートをクリーニングに出してもいいよね?いいよね?いいともー!