しばしサボりました

しばし日記をサボっておりました。
PC自体をサボってたワケなんですけどね。
今は携帯があればほとんどなんでも用が足りちゃうからなー。


先週は母の日でしたね。
我が家族はそういう記念日的な日にプレゼントのやり取りをする習慣がないので毎回なにもしないんだけど、
たまたまその前日の「めざましどようび(だったかな?)」を見ていて紹介されていた
UVカット効果もあるというストールが自分用に欲しくなって、ネットでポチしたついでに
実家宛にもう1コ買ってお届けにしてみましたわ。
プライム会員の無料体験で翌日配送のお急ぎ便が使えたので母の日にちょうど届くのでイイ感じでしたわ。

UVカット ボレロストール ボーダー  BDY63086

UVカット ボレロストール ボーダー BDY63086

UVカット ボレロストール ドット  BDY63085

UVカット ボレロストール ドット BDY63085

かーさんには黒のドット柄にしたんだけど、夜電話が掛かってきて…
「ありがとねー。でもなんかワタシっぽくないわー」だってさー。
うーむ、素直じゃない。いまいちプレゼントのしがいのお方だなー。ウチのかーさんは(笑)
来月は父の日かぁ。片方になにかしちゃうとヒガまれそうだなー。どーすべー。うーむ。


あぁ、そうそう。スマコンが発表されましたな。
もうマスコミ報道から知らされるのもすっかり慣れっこになりましたわ。
今回からは基本おひとりさま行動の予定なので、
自分の口を自分の好きなように投入するだけなので楽チン楽チン。
いまのとこ東京だけで手一杯な感じだなー。
前半にも参加したいのはヤマヤマだけど超ハイシーズンだし、東京が取れないのも困るし。
前回のツアー時はとりあえず先行受付してた東京に全国からブッ込まれたおかげか、
アタクシの口は東ド全滅を食らいましたからねー。ニガーい思い出だわー。くすん。
東京人には地元優先を訴える権利はないんでしょーかね。
ま、今回は発表から締め切りまで珍しく期間があるので、も少し考える間がありそうですな。