ダラダラ〆ました

ホントにお天気な連休でしたなぁ。
おかげでフローリングのワックス掛けも出来たし、カーテンも全部洗えたし、
キッチンマットや玄関マット、ベッドカバーやアチコチの小さいクロス類も
布という布を全て洗濯できたわぁ。
今も部屋のアチコチからお洗濯モノのいい香りが。あぁ充実。ステキな連休でした。
…と、帰省&帰国ラッシュのニュース見ながら負け惜しみ中。おほほほー!
でもでもホントにお天気でありがたかったわ。うん。


明日から最高につまんない仕事再開ですが、そっちはテキトーにこなしますよ。
きっと連休中何日出社したとか、苦労話シタガリーがウザいでしょうけど。
休出した分の成果があったのかどうかはいまひとつ怪しいですが、
そういう人にはぬる〜く「大変でしたね〜」と言ってあげましょうかね。
成果なしで「がんばりました」が通用するのは小学生までなんですけどね。くす。


録画してためてあった『新参者』をやっと観終わって、本放送に追いついた。
キムラサンのドラマが始まるまえに観なくちゃと思ってたからね。
人形町はたまに行くのでなんか見慣れた風景もあって面白い。
久しぶりに重盛永信堂の人形焼とゼイタク煎餅が食べたくなったわー。