あちー(汗)

只今、熱を発する機械3台(HD×2とPC)のあいだを行ったり来たりで汗だく。
今日録画したワイドショーをチェックしながら、アルバムをパソに取り込み中。あちあちあち。
ワイドショーは肝心なとこ録りこぼしたりブチ切れたりで、ちょいショックー!
まぁ、しゃーわせな忙しさですな。うふふ


昨日は当落確認(3戦全勝!)でコーフン状態だったが、安心して一息ついて、
さて交換の旅に出る算段を始めようかなーというところ。
今年から本格的にお一人様デビューなので、同じような境遇のかたと交換できたらなーと、期待半分不安半分。
もしかしたら後日こちらにお知らせ載せるかも知れません。
そのときはヨロシクですー>お知り合いのみなさま