買い物病はまだ続く

誰と顔を会わせても「暑いですねー」。にっぽん中「暑いですねー」の応酬。
『1リッター for 10リッター』キャンペーンみたいに
『1暑いですねー for 10リッター』キャンペーンしたら、世界中がしやわせになるだろーに。
EVERY DAY Love Tomorrow! うぃあーすまーっぷ!(暑さで多少コワれてますんで、そっとしといてー)


昨日は青劇でプレゾン。
今年から完全に少年隊の手を離れて、翼・ヤラッチ主力による次世代育成メソッド化。
中堅のABC-Zなども参加しているので悪くはないがやっぱり「未成熟」な感じは否めない。
(未熟じゃないよ、未成熟)
「がんばれ!少年たち」という感想です。


スマコンチケは友人と1つ交換が成立。よかったー。
あと一つ交換出来れば今年の手配は完了。
うーむ、メドがつくと欲も出る。陸続きの名古屋遠征なら出来そうな出来無そうな…。
いちおう東京の交換希望書いておきますね。おこころあたりあれば連絡クダサイ。


<譲れます>
 9月15日 又は 9月19日の1枚
<求めます>
 9月16日 1枚



先日購入したipod。上手く使えそうだったらipod対応のコンポも買おうと思っていたので週末にコレを購入。

パナソニック コンパクトステレオシステム D-dock シルバー SC-HC30-S

パナソニック コンパクトステレオシステム D-dock シルバー SC-HC30-S

長年使っているaiwaのコンポもまだ寝室で健在だけど、
リビングで気軽にCD聴くツールが欲しかったんだよね。なかなかいい具合です。
買おうと決めて友とビックに行ったんだけど、私が「じゃ、これ買う〜」って言ったら、
友がボソッと「やっと買った…」と。
そりゃさー確かにアタクシ、欲しいなと言ってから買うまでに時間かかりますけどー(笑)


あぁ、昨日買ったパッションフルーツが美味くてたまらん。
国連大学前広場でこんな催しをやっていたの。「マルシェ・ジャポン」
前に赤坂サカスでもやってましたね。産直野菜もたくさん出てました。
私が買ったパッションフルーツ小笠原諸島産だそうです。いいなぁ。南国。