おはようございます

ついに今年のコンサもオーラス日の朝です。
…なんだか感慨深いなぁ。
いつも朝はもーろーとしているアタクシが結構早くから起き出してゴソゴソと活動中。
コドモの遠足状態ですな。
今年はオールスタンド、しかも本日は星になりますが、
なんといっても東京をきっちり皆勤出来たのはホントにありがたいことです。
おまけに今年は自分の誕生日にコンサがぶつかり、
自分の名前と誕生日付の入ったチケをゲット出来たのが最高の記念になりましたよ。
(しかもこの日が自分的に今年一番オイシイ席だった)
9月生まれならカブる可能性は高いのだけど、今まで不思議となかったんだよね。
レポはもちろんムリだけど、日々思いつき感想をツィッターにぶつぶつしたり、
友とメールしたりと楽しいコンサウィークでした。
あぁ、ほんとに終わっちゃうんだなー。さみしーなー。
終わって欲しくないけど「終わらなきゃ始まらない」んだよね。


よーし、今日も行くぜーぃ!