チャージ中

どもこんばんばん。
東京は本日結構な雨模様。
気温も朝から午後に向けて下がっていくとゆー、1週間前では想像も出来ないカンジでありました。


はぁぁ。
アタクシ、東京ドーム5日間ですっかり放電しきってしまい、現在鋭意充電中であります。
ナツいアツ…いや、アツいナツもようやく終わり、過ごしやすい秋がやってきますし、
徐々に通常営業に戻していきたいと思っておりやす。
今年のコンサでお世話になったみなさま。
特にチケット関係でお世話になったお友の皆、交換等々でお知り合いになれた皆さま、
本当にありがとうございました。
このご縁を大切に、また次回にむけて日々是精進してまいりますです。
(あ、いや、既にツヨシさん舞台に苦戦中で精進足りないなーと自覚中)


ほんとに涼しくなったなぁ。温泉でも行きたいなぁ。ふーむ。