うわー!もう10月だ

コニチハ。
もう10月ですね。早いっすね。光陰矢の如しとはこのことですね。
急激に涼しさが増してますが、みなさまお元気でしょうか?


ワタクシは元気であります。
現在、短期のバイトに出ていますが、
コレが終了次第、本業に戻ることも確定したので
ホンキで生活ペースを通常営業に戻すことになりましたわ。
いまだ入院中の父のところへ頻繁に顔を出せなくなるのでちょっとかわいそうだけど、
容態も安定しているのでまぁガマンしてもらうしかないですなぁ。
多分退院もそろそろだろうし…(でも実はそれ以降のほうが大変なんだよなぁ)。


現在1日の朝6時。
2時半くらい(?)に地震があって目が覚めて寝られなくなったので、
シャワーしてちょっとネットで調べモノを。
ついでに楽天覗いたらウッカリゲーム機ポチりそうになってしまった。
うーむ、無駄遣いはもう暫く控えなくては。


秋のTV番組改変期なのでいろいろ見逃しそう。気をつけねば。
とにもかくにも、んHKのプロフェッショナルだけは死守しなくては。楽しみ楽しみ。
秋ドラマチェックしてないのでどんなのが始まるのかよくワカラン。
実はブルドクター5話から溜めてるので、ソレの消化が先よねー。


秋もジタバタしてるうちに過ぎてしまいそうですにゃ。