LONG TIME NO SEE

(タイトルのスペル、あってる?)


とんでもないご無沙汰。見てる人もいないかもしれませんが。


前回更新以降、ものすごくいろんなことがありました。
地震の影響で停滞した仕事状況のなか、やっと営業が見つけてきた案件を始めてすぐに
父が交通事故にあい、家の状況がしっちゃかめっちゃかに。
もともと、母に代わって家のことを取り仕切っていたのが父だったので、
日々の家事から事務的な手続きまで、なにもかもがどうなっているのか、わからないことだらけ。
父の見舞いや世話の傍ら、警察や保険会社との交渉、親戚知人への連絡、
各種書類をひっくりかえして区役所に出かけたり、母の主治医を訪ねたり。
とてもじゃないけど仕事どころじゃなくなってしまって…
暑くてバテバテ気味だったこともあったので、思い切って仕事の契約も打ち切りにしてもらいました。
8月半ばになってやっと父がリハビリ専門病院への転院出来るまで回復し、
私も営業が見つけてくれた短期のバイトに出たりと、少しづつ生活ペースも落ち着いてきました。
来月からは本業に戻れるといいなーということで、鋭意求職中(営業が)。
そんなこんなで私の今年の夏は過ぎようとしています。
まだ父は入院中だし、麻痺が残りそうなので住居のことも考えなきゃだし、
損保会社との交渉の本番はこれからだし…。
頭の痛いこともまだまだあるけど、私には"出来る"からこーゆー役目がまわって来るんだと思ってますよ。
負けないぜ。ンフッ!(ハナ息)


と、いうような状況だったのでココロの中でボソッと
「(20周年だけど)コンサ無くて良かった…」と思ってたり(すいません)。
単発のイベントにはなんとか参加出来ても、遠征とかきっとムリだったもんなー。
事前のチケ交換とかにさく気力体力もなかっただろうしさ。
西武園にはまんまとハズレたけど、両さんには至近距離で2回も会えたし、
ゴロさん舞台も行ったし、次の舞台チケも取れてるし、まぁ上出来ですよ。今の私にはね。
だからきっと来年はコンサあるよ。行くよ。這ってでも。
スマさんは記念の年にはなにかしらハズすからさー(苦笑)
来年こそがイベント本番さ!おほっほほほh−(自己中思考スイマセン)


また暫し登場までの間が空くかもしれません。んが、ツイッターは鋭意ブツブツ中。
そちらでまたお会いしましょう。へば。