■[tw]2012年 10月のもにょもにょ



しぇり

@s_eri_405

抽選エントリー完了。当たってチョンマゲ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ヨーカドーの御歳暮コーナーが立ち上がってたよ。またメイキングV流してくれるかな?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんでもかんでも紙媒体の資料を欲しがるウマシカをなんとかしてー!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。眠いわ、ポンポンイタタだわでグッタリ。オハスマはぼんやり聴いてたんだけど…たしか、おいしいリアクションのスタンバイタイミングを延々説明してたよーな


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ズボラ飯、こんな時間にやるの止めて〜。キケンだから寝ちゃうもんねっ。おやす。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おや、サポーロドームはまだ野球中だ。お風呂しちゃおかな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

帰宅してテレビ点けたら目に飛び込んできたのは…Halloweenのカボチャ?w󾔟


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

SDがきゃんきゃんきゅんきゅん言っておるw。子犬かっ!?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うおーん。地下鉄が暑いー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

早く着いたのでインスタントじゃないコピでブレイクなう。月9の会社みたいな飲み物が充実した休憩ルームがある会社に行きたいなあ。喫煙室なんて大半の人にはデッドスペースなんだから潰しちゃえばいいのに


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。オハスマ、今朝はたまごかけご飯話。ひたすら「美味いよね」を連呼するモンスタ1号wでしたわ。あー今日は火曜曲だわ。まともなオンエアお願いしま。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ウンチの自覚症状のあるチンゴかわゆす。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さて実家に行くぜ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

昼休み〜。ゴロさん舞台と自分予定の摺り合わせしてて「あら、3連チャンで休演日なんて珍しい。なんかあるの?ま、私は札幌だからちょうどいいけどさ」と本気で考えたマヌケはワタシでーす。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。よい天気。オハスマまだ慎吾。ホームビデオ記念日。(当時の)最新型のハンディカムを持ってるけど使ったことない。時間がない!型が古くなった。何年もこの仕事してるけど年々忙しくなるってどーゆーことっ!?ありがたいことなんですけどねっ!?っと忙しさに半ギレなカトリさんw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さて寝まひょ。増刊号とブラバラは明日以降に持ち越し。ちえ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

第二のネタはカレーうろんや焼き鳥のタレを服にこぼすオコチャマオッサンw。なぜこれを本編スマスマでオンエアしないかなあ…プンプン


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

いやだわ〜オサーンたちが楽しそうにヘコキ話なうよ〜>ベビスマ (≧ヘ≦)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ゴロさんロケに遭遇したのはもう10年くらい前か?はああ…時ばかり過ぎてゆく〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

慎吾のロケに遭遇してみたいなあ…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

TBSは金八先生以来、足立区ロケが多いんだよね。ロケハンが楽なのか、区役所にパイプがあるのか…。両方かなあ。 #モンスターズ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

浅野さんは何で慎吾と共演してたっけ?HRか?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame 愛情出演じゃね?w。(^w^)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw 駅は違ってた。多分電機大のキャンパス。決起集会会場設定だったのが足立区総合スポーツセンターだと思う。ま、よく知ってる場所だからある意味ニアミスなんだけどねー(T_T)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

先にシャワったので今から見まーす。北千住駅前って…違うじゃーんw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ぎうにうかってかえること(メモメモ)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame うんにゃ、今日はソラマチじゃないほうのターミナル駅のフードコートよん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 のんびり外メシしてたからヘイハチ間に合わなーい!。キャー!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

美味しそうなフローズンヨーグルトが半額キャンペーンだったので食べて帰ることに。キウイ&ナタデココ&はちみつトッピング。 photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

アイスクリーム買って帰ろう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

独りフードコート飯は何級だろう?ゆったり食べてたら変なリーマンに隣に座られたのでお盆持って移動。他にいくらでも席空いてるやん。キモイー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

休出残業しゅーろー。くたびれた。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さあ働く〜。でもときどき呟く〜。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ねーむーいー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おはよざいます。休出なので起きてみたけど…もうちょっと寝たい。9時出社ってワケでもないからもうちょっと…グウ…(←二度寝注意報)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あ、そうか。15分始まりなんだっけ。まだワタシ風呂中だけどさ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さてー風呂に湯を張るか。ノンビリ入りたい〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame しるこサンドもイイ味出してるんだけど、いかんせんB級臭が(笑)。ギンビスのアスパラに通じるよね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ホワイトチョコのシリアルは森永製菓の「おいしくモグモグ食べるチョコ」蜜づけイチゴ入りで甘酸っぱい味。コンビニでドゾ。オススメです。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame ああそうか。スポンサー絡みあるだろうね。エンゼルパイも無かったし、ポテチはヤマヨシも必要だし。ブルボン製品もスルーかあ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

仕事中につまむのはブランチュールミニとガルボキューブ。あとはホワイトチョコで固めたシリアルとドライイチゴのお菓子。一口で食べられるのが重要。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame サンドものはつい分解して食べてしまう。コドモかっ!?w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

そういや夕飯食べてない。昼が3時だったからなあ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

レモンパックが好きなんだけどマイナーだよね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お菓子総選挙見てる。スナック菓子ってあんまり食べないなあ。年に数回ポテチ1袋一気に食べたい病になるくらい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あっというまに夕暮れから夜になった。秋の日は釣瓶落とし


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スカイツリーの展望台がいつもと違うライティングなのか赤色が見える(Halloween仕様?)。ケータイカメラじゃ伝わらないなあ。 photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

録画しといたゴロデラ。福引きで1等ひくゴロさん。運クンが側に憑いてるからか?w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

アボカドもあんま欲しくない。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うー、牡蠣はいらんが美味しいパスタ食べたいかも。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おはよう。かろうじて午前中に起きたぜ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

タモさん倶楽部。この企画もテッチャン大喜び?(笑)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

そうか、都知事選があるのか…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ベッドイン!(←やらしい笑)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

布団乾燥機止まった(最近新しく買ったのさ)。寝ちゃうかなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame アナタモヨッパライ?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ワシは胸を張って言うぜ言うぜ言うぜ。B型だもんねーっだ!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

「血液型診断なんて〜w」と言う人でも、なぜかB型を告げると薄ら笑いをするのはなぜ〜?(-"-;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ピー山ラジオのネタは血液型。カトリさんもトーマもピー山もA型。カトリさんの真面目さにA型を感じるそーだ。ふーん。ラストにモンスタ曲。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

日曜日お仕事になっちゃったから明日はなんか行動しないとなあ…(といいつつ昼まで寝ちゃうんだよーm(_ _)m)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

シュークリーム、今夜は1個にしときました。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ワッツからピー山。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

10代はおとなしく学校行け(笑)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

実家からの帰り道〜。ジャンボシュークリーム買っちゃった。1個で充分なんだけど、さすがに1個下さいとは言えないワケで…(2個食べるイイワケメイビーw)。その前に夕飯なんにしよー。ウフフン


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

夕べは倒れ込むよーに寝てしまったので、早起きしてシャワ&洗濯。既に疲れた。オハスマは青汁話で開始したのにビール飲みたい!で〆るビル好きクンw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

しかし今夜はカレーwithナン。自分、アホかー!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あまーくてふわーとろーんとしたものがたべたい…(そういうときは風邪のひきはじめか?)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お頭痛治ってきた。なぜ始まって、なぜ終わるのか、さっぱりワカラン(-"-;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

頭痛が痛いのん。朝よりはだいぶマシになってきたけど…(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おやす。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

マツコ、実はイイヒトw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

主役女と脇役女〜(笑)。たまらん、面白過ぎるw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

マツコサマがいちいち面白いw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

のんびりシャワってたら怒り新党始まってたー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

堺ジェネラル、ワタシ、見たことあったっけ?既視感。原作読んだからかな?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame そんな夜に肉かー?w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

サポーログルメ検討開始しなくてはな。4回も夕飯があるという長逗留だからなー。うふふ。あ、でも初日夕飯は独りか。駅弁的な美味いものあるかなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

サポーロ、友共々予定どおり取れた。よかったー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

朝会社に連絡入れたあと、悪夢で目覚める夕方まで完璧に意識なかったので、今ギンギンに目が覚めてる。ヤバーイ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw ワラシも今日ギョーザ巻き食べた。おでんセールのチラシもモロタ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ママタレって供給過多だよね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

火曜曲見たらタクオムライス食べるつもりだったのにー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

夕飯食べそびれた。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日の火曜曲は録画消せないな。仕切り直し放送が確定しなかったらガクブルものだわ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

竹の塚で迷子になるあまのっちw。ほんのり足立区をバカにしてるよね、この番組


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

北千住だ。流れでリンカーン見ちゃってますよ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日のワタシの夢(コンサに辿り着けず)はある意味正夢だったと。あはははー(脱力笑)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

後番組でお詫びテロップ出しても見てないんじゃない?(ワタシ見てますがw) #tbs


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さーて、テーブーエス側の申し開きwはどこで見られるのかなー?w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

「スマプへの嫌がらせダワ!」とはならず、面白がるスマ姐さんたちは最強!(笑)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お詫びにスマだけで1時間(AKB抜き)でお願いしますよ。 #tbs


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

もう、ナニガナンダカ…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

しかも曲名がウザって…笑うところか?これは #tbs


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

何回聴かせるねん!? #tbs これでスマの東ドが無くなったってこと?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

えー!なんなのー!?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんなの、このぶつ切りはっ!? #tbs


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

どーせフリーズすんならココですればイイネタだったのにw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ナカイさんの歌でフリーズじゃなかった!w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ううう、これで小田中居カットしたら許せなーい!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なになになに?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ワタシ、オザキキヨヒコサンと握手したことあるんだぜ、…小学生の頃w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日の火曜曲はは丸残しだな。要さんまで来たよ。アケビいないとジックリ観られてよい企画だ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

クリスマスの約束の映像が!?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

コンサ会場に辿り着けずに疲労困憊するとゆー夢にうなされて目が覚めた。悪夢〜(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

すいません。本日はギブアップ。オハスマもちゃんと起きて聴いたんだけどなあ。背中が痛い。マッサージ行きたいよー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うー、不調。起き上がれん。ギブしていいですかー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うお!強風が吹いてきた。気圧に支配される前に寝てしまおう。ぐんない。バイト頑張れよタケイクンw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんだこのオチ(ニガ笑)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ナカイさん、不調?w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

帰宅途中〜。間に合うか?キムラチャーン!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ひえーっ!またチケ取りかよー!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

風呂したら目が覚めちゃった。ゴロデラのLEGOの回まだ見てないから、これ見ちゃってから寝よう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さてと、お風呂して寝なくちゃなー。明日はキムラ祭りか?忙しくてシヤワセw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw 移動女子会か?w。いいわね〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw あれ?旅先なの?(今気付いたw)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

キモコワイシンゴがステキ。ウフフン


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

堺さんも犯人で来ないかなあ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

達者な役者を求めるヒトがジュニアのドラマに満足出来るとゆー図式wが理解出来ない。独り言ですけど〜w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

乗り物好きとしてはフジの飛行機モノも気になるんだけどねー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

鼻の穴がw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

きゃ!悪党顔w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

プロローグ(?)始まったー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

シーザードレッシングにバジルペースト混ぜればいいのかなあ?レモン風味もあるようなないような…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

弁慶はドリの旦那?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日ヨーカドーで買った「バジルドレで食べるグリーンサラダ」のドレッシングがゴロサラダのヤツと同じかも。美味いよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

前にも後ろにもゴッツい子供カゴが付いたママチャリはチャリ置き場でスペース取り過ぎ。あれって、たためたり外せたりしないもんなの?ワタシのチャリのベルに引っ掛かって曲げられてしまったよー(ToT)。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

タキツバサンド完食。美味しいけど味が濃いから好みが分かれそうだなあ。白ご飯と食べたいくらい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ヨーカドーなう。まずはツバサンド食べるぜ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

外付けHD整理してたらヤマピが出たスマステが残してあった。見ちゃおっと。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

アッコ・のコメントVしゅーりょー。がっちり見てからおかいも行こうかな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

モンスタシングルも予約完了。さ、買っておいた杏仁でも食べるか。朝昼ご飯もまだだけど。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

サポーロ飛行機の座席指定完了。で、チケ当落は?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ねむー。まだベッドでダラダラ中。起きなきゃなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

最近は食べ放題じゃ元が取れないw。トシとるとそんなに食べられないよー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

横浜最近行ってないなあ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

馬喰横山神戸屋カフェなら何度か行ったよん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

クラブハリエといえばコレだよね


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

染さま、良かったね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

アニャ?アズミンはこれだけ?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

∞仕分けSP見る〜。録画ブツ早く消化しなくては


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

シロノワールでハライパーイ。タキツバサンドは明日以降に持ち越しだな。いつまでやってるだろか?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ミニシロノワール&たっぷりカフェオレ。お江戸にいながらニャゴヤ味。ウマー photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 プププw。おかげである程度古株の慎吾ヲタにはM傾向がw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

アチコチで慎吾が持ち上げられててチト怖い。まあ…それで自分を見失うようなトシとキャリアでもないから、ヲタは今までどおり愛すべき我らの末っ子を信じてついて行くだけなんだけどね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

掃除も済んだし、実家行くか。昼飯はドリアだったけど、夜はケンタのタッキーツバサンド食べたいんだよなー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

芸能人が芸能人のファンである場合、あからさまなのはウザイね。カメラ前の演出かもしれないけどさ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あら。リューセーのほうが細くて背が高い?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

フジ、ひっぱり過ぎー。早よ兄弟見せてー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

リューセー、たいへんねぇw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 フジでトマさん来るよ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ブランチ済んでフジに移動。生田兄弟クルー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日は夕方まで自由時間。洗濯は済ませたから掃除機掛けと衣替えしなくちゃだわ。もしかしたら休日出勤しなくちゃかも…だったけど今日の予定が意外とスルスル進んで無事お休みに。自分、頑張ったー!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

(1500+150+150)÷3=600。うーん、慎吾はハンバーグ600グラム(+ビールw)食うたのかw。そりゃPBにも…w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日知ったこと→ヤマピ左利き


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ぴったんこ最初から見返してるんだけど、慎吾のふっきれ具合ハンパないわw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 確かに鬼太郎w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

慎吾ドSw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ピーを追い込む悪先輩w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 それだっ!妖怪!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

札幌で見たらワロテしまいそう>モンスタ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ギャー!夢に出そう。ピンクのモンスタ(怖)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

テレビ点けたらいきなりキョーレツなピンクの物体がー!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんかもう、セブンに行くと満ち足りたキモチになるねぇ〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

胡桃だれのざる蕎麦食べたけど物足りない…。セブンへ寄れとゆーことか?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ワタシの写真でモンスタポスターのデカさ具合が伝わっただろーか。慎吾の顔がワタシの身長くらいありますだよ。フツー中空のボードに貼るサイズなんだろーな。あ、アタルグッズもまだ売ってますぜ>ソラマチ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

バス待ちなう。前に並んでる親娘の母親の言葉づかいがヒドい。テメーだの殴るだのウザイんだよだの…。子供の口が悪くなるのはバカ親のせいだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんかスゴイことになってます>ソラマチ。グッズはまだ売ってないみたいだけど… photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ものごっつ久しぶりにソラマチにヨリミチするー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 ネックレスをした鬼太郎…(・◇・)?(←想像中w)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

職場セブンはやる気まんまんでアンニンいっぱいあったけどヲタバレしててハズカスイのでオアズケ。ウチのほうのセブンで買おう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 おはよー。ネックレスってことは今朝の慎吾は平八衣装じゃないの?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今朝はらいハのしっとり感で二度寝。アヒャ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

録画ブツが積み上がり始めてるのに明日明後日でさらにドーン!外付けハード買い足すべきかしら。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

レコメン聴きながら寝る体制。なんかさっきキムラの名前が出てたんだけど、ながら聴きだったので詳細わからず。高槻のキムタク話wだったのかしら?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ゴロさん聴きながらゴロサラダ食べてるなう!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うー地下鉄が暑い。オハスマはフラフープ話。曲は今週ずっとモンスタだな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

真っ直ぐカエルはずが本屋に引っ掛かって結局いつも通り〜。アヒャ、雨が強くなってらー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日は真っ直ぐ帰りやす。チコと残業しちゃったけどさ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんかグッタリな日です。肩甲骨の下にサロ○パス貼ってます。オハスマもちゃんと聞いてんだけど、未だに目が覚めてない感じ。お布団にダイブしたい昼休み。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

風呂してから、ミシンを出してせっせとズボンの裾上げ3本。あー疲れた。おやすー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お母ちゃん病院と実家用事で結局いつもの時間。疲れたー。さあ帰るよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame アンニンは甘め、ゼリーは酸っぱめ。交互に食べるとちょうど良いお味でしたわ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

実家近くのヨーカドーでゲト。いただきまーす! photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うー、外は暑い〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日はお母ちゃんの検査日なので私は休暇。これが決まっていたために昨日はコン疲れのカラダを引きずって出社したのだよー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

オハスマ慎吾、曲モンスタ。今日はボスの日。慎吾にとってのボスは?ジャニさん?マネージャーさん?スマプ?応援してくれる皆さん?そして、自分自身です。イイコト言った?(笑)…みたいなオハスマでした。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。夕べ「眠い」とつぶやいた後、ケータイ握りしめたまま寝落ち。うそー!疲れってこーゆーこと?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

眠い…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

食ってやがるw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

きたーく。途中からだけど、前半は名場面集みたいだからあとでいーや。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あれ?今日は9時からだっけ?間に合わなーい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お兄ちゃんぶってヤマピをスマプたちのとこにエスコートする末っ子ががばえくて、思い出すとニヤニヤしてしまうぜー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おしっ、今日も頑張った。実家行く。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ゴロさんソロでクールダウンして仕事に戻りますか。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おや、ジャニWebでモンスタのスタッフブログが始まったわ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ギフスマ聴きながらのんびり昼休み。外はいいお天子。なんだか満ち足りた気分。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw おかしな想像した(ナーンダ?w)ワタシは脳内半壊なうってことだな。ウヒヒ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw 何がデキちゃったのさー?w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あああー、仕事してんのに、アタマからアイツの「おはよう」と「なにっ?」と満足げな笑顔が離れてくれまテン。あー、シヤワセ〜(たとえ仕事が進まなくてもw)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

遅刻3分。まあセーフとして〜。湿布と風邪薬(←これは用心)持参で出社したぜ。さあ、ガツガツ働く〜。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

地下鉄なう。ギフスマ聴いてるけど、コンサ見ちゃうと音源だけじゃ物足りないなー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うひゃひゃー、二度寝〜。間に合うかー(いや、少々遅刻だなーw)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

いけねえ、昨日買った開拓おかきの誘惑に負けた。気分はもう北海道か!?w。さ、風呂風呂。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ヤマピと並んだ慎吾を見て、今更ながら顔の造りが派手だなあと感心(ヤマピはお上品顔だ)。 スマプたちは皆なかなかに派手なお顔だよね


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スマプたちの‘のんのん’のおかげで無事帰宅〜。コンサも無事しゅーりょー。さ、うどんでも食べて風呂だ。明日は仕事だ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

降り際につい撮っちゃった。隣はマッスードラマの中吊りだったわい photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

地元駅着〜。もう少し〜。セブンで食料調達すっか。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お、乗り換えた地下鉄にモンスタ達の中吊りが。さっき見た人たちだー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ワナビのキムラシンゴが‘もう少しっ’のとこだったのに(何が?w)、我らのゴロさんがカメラ前にカットインしやがりましたのはキーッとなるほど惜しかったデスw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 上層メインだったのでほぼラストだったのですわ。ついさっきTOKIOドーム付近通過いたしましたー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ヤマピが見たかったワケじゃないんだけど、2人の化学変化が見たかったから、今日参加出来て良かった。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

都内ド真ん中辺りを通過中。帰宅時は日付変わるかな、こりゃ。本日超見切れ。慎吾の背後のヤマピにいち早く気付けた。思わず「来たっ!」と叫んじゃったよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

人生初めて武蔵境駅に降り立った。同じ江戸暮らしでも東側産の人間はこんなモンだわw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

アメッシュ見たらまた少し西側に雨雲。早く抜けておしまいっ!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

中央線でご同朋のオバサンが五月蠅くて五月蠅くて。新宿で降りて行ったが、あれが全部京王線に乗るかと思うと車内は…アタマ痛くなりそうだわ。(≧ヘ≦)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

軽くと言いながら豚丼食べた。しかもデザート付き。アハハ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おや、お江戸東側は雨キタよ。西側はもう抜けてるかな?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

とりあえずなんとなく出発。途中で軽く食べるべ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

でさ、明日ワタシは何時にウチを出て、どーやって行けばいいんだ?(←ボンヤリ)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さあ寝なくちゃ。最近は土曜の夜に一週間分の疲れがドカーンと来る感じ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

チンゴ、そうとうハラヘリなのねーw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

実家から自分ち向かいなう。花火終わり混雑に巻き込まれる前に帰らなくては


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うへ、今日は実家に向かう途中駅が花火大会だった。混雑始まってる〜。巻き込まれたくなーい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

通りがかりの北海道展で開拓おかきゲト。ラキー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あちあちあち。只今半袖ですが。味行きのみな、くれぐれもも中に着込まず、着脱可能なお衣装で。逆に風邪ひきますぜ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あ、味スタは明日参加。友に声掛けて頂きましてな。久しぶりで行きかたがワカラン。今夜調べなくてはw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さ、エステ&用事片付けに出掛けますよ。しかし暑いな。夜はわからんが、この気候でダウンとかありえんわー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

コーキの坊主は違和感無しw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ガツガツ仕事をしたあとは肉々しいものが食べたいニャーン!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

しかしワタシは頑張った。昨日今日2日分の打ち合わせの議事録と発生した手直し分の対応は済ませたゼオー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

残業なう〜。本日はもうにっちもさっちもいかなくて、実家は弟頼みに。頼むぜ、弟!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。お江戸快晴。慎吾がオハスマで週末の天気を心配していたけど大丈夫そうよー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

よし、毎週録画決定。さて風呂して寝る〜。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

カワイイなー、好きだなー、カンちゃん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

カンちゃんドラマ観るー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ストスマなうなう。オーディション日話を詳しく話す親切ゴロさんw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

職場の(一部の)人が大変気を使ってくれて、なんとか実家用事との両立が出来ている。スマプさんにも会いに行けてる。ありがたや。だから尚更キッチリ自分の分担はこなしてみせるぜ!の、ココロイキだけは忘れない。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ささ、まもなく実家ですよ。もうひと働きだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

朝からずーっと内部会議。しかしそれでも全部終わらず。濃ゆい1日でしたわ。続きは明日の朝から。ガンガンやらねば。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

眠さMAX。本日は内部会議。頑張れオレ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

まもなくニャカイシャンの番組ですが録画に任せて今日はもう寝る。カラダが資本。おやすー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんなの、このモーホーコントw。TOKIOいいのか?コレw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ニャゴヤ行きの新幹線に乗るときに買おうと思ってた崎陽軒の炒飯弁当購入。今夜はこれが夕御飯。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日は真っ直ぐ帰りまふ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

味スタ、そんなに寒いかなあ…。軽い上着とストールくらいと思ってるワタシは凍死するんでせうか?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ニャンだかポンポンの調子が良くないわぁ。ショボーン


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ねむ…。オハスマ曲の途中で寝てしもた。だって、朝からtriangleなんてー(眠さ倍増)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんとなく流れで見てる番組で観月ありさのオヤジっぷりにびっくりw。可愛い美少女もこーなるのねw。むかーしむかし、慎吾と並ぶと可愛いカップルに見えたのにww。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さふぁりなる雑誌をいちおうチェキ。お、お、重い。なんでこの企画で慎吾なんだろう?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お母ちゃん、なんとか無事に過ごしてきた様子。ひと安心。さあさあ、帰るよ、自分ちに。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

一心不乱に仕事をやっつけ、ふと顔を上げたら目眩がぐらんぐらん。集中し過ぎか?w。さあ、帰ろう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

本日お母ちゃんリハビリにお出掛け中。上手くやれてるかなあ…。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

風邪は昨日起きたときより大分いい。このまま気合いで治さねば。ふー(←気合い)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。今週からオハスマは慎吾だった。昨日は起きなかったから知らんかったー。今朝はさかさま、コンサがあと味と札幌しかないことを「少なくね?短くね?」ひたすら嘆く慎吾でした。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

風邪薬のせいかな?いつのまにかチャンネル変えてるし。なぜかヒナマツコになっていたw。さてシャワーしてちゃんと寝ないと。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

せーだいな寝落ち。あはははー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ちと飽きてきた。眠い…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あ!?あれ佐々木希!?まったくわかってなかった(フシアナ)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ナカイの一時停止ワザが(笑)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

キムラvsキリタニw。どっちも退かず死闘になると思われw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あ、キムラがスプーンひっくり返したw。久々に見たー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

女子盛り上がりなうw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ああ、ワシもソフトクリーム食べたい。思う存分マキマキしてw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ナカイサン1人が大変そうな番組だ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

カンノー!w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ナカイサン、牛乳w。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

コンサ時期はお友やチケ交換相手にいろいろお土産など頂いて、恐縮してしまうがやっぱりウレチイものね。ウフフ。今年も良いお付き合いが出来て嬉しい限り。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

帰りがけにカルディで甘いコピの試飲貰って辛さを中和w。お礼にドライマンゴー購入(お礼?w)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

でも美味かった。テヘペロw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ひぃ〜!喉が焼ける〜(≧ヘ≦)(←バカなので完食) photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ヤベ。喉が痛いの忘れて辛いモン頼んだ(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今夜はエスニックだぜ。 photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

風呂の滑り止めマット購入。あちこち探しちゃったけど、やっぱりハンズは頼りになるわ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ヨーカドーで冬ギフトカタログをゲト。さあ、もひとつ用事済ませて帰ろ。ニャカイさんに間に合うか?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

よし、実家行くどー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

Hello!TOKIOドームっ!(一週間振りw) photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

それにしても(ドレにしても?)ケータイがそろそろ限界か?コンサシーズン終わるまでもって欲しいんだけどなー。うーむ…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

都バスなう。地下鉄のほうが早くて安いけど、せっかく良い天気だしー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

良い天気だ。風邪は一進一退。今日はお頭痛が…日替わりでナンダカナーな感じ。気をつけねば。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

∞の3馬鹿がエネッチケーに出とるゾ。何コレ?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

とりあえずコンサのスマプにはロングコート着せとけwと思う


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ウラスマの続き見るっちゃ。キムラチャンの鬼気迫る顔がコワイ。必死なのわわかるがヲタ怖がらせてどーするよw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 いいもん食べてますなー。ワシは3個で278円のアイスの実とパピコだよw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

神木くんが凛々しいでごじゃるよ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ワタシはたぶん風邪をひいている。アイスクリームが美味い。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

じゃ、おやすー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ひっさしぶりに特典diskも全部見た。マメップの人たちの喋り方はニャゴヤ以西の人の感じだね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あはは。久しぶりにナカイサンのピース見た。10年前でもキョーレツ(笑)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スマプ5人だけで奇妙やったのは何年前だろか。今考えてもスゴイよね。さ、風呂してドリの続き見ようかな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うーん「オンナって、したたか」と思ってしまったワタシはダメオンナだな。ハハハ(渇笑)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

来週のアド街は東京駅っと(メモメモ)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

合羽橋、明日はお祭りなのね。頑張ればチャリで行けるんだけど…今は体力が足りないなあ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

アド街と二画面で見よう。合羽橋特集も見たいのだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ツヨチの話を早くやって欲しいんだけどなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

雨キター。9時なのでコンサDVDは休憩


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ドリの頃ってまだイヤモニしてなかったんだね。それでもそれなりに出来てんだからスゴイわ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ドリスマ見てイメトレなう。広いなー、スタジアム。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

せくしーぞーんの子たちの衣装が暑苦しいぞ。なぜこの時期にサンタ?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あっちい。真夏に戻ったかのよう。来週の天気空気がまったく読めないよ。 photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ヤッベ、早く帰らないと雨が来そう…な、アメッシュの感じ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日の実家用事はこれにて終了。午後は少し休むよ。その前にひとりランチだ。ハラヘタ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

片付けなきゃならない書類があるんだけど今日はやりたくないなー。スマプさんが見たいー。えーい、明日やろう明日の夜だ。(昼間は出掛けなきゃならんちん)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

実家で洗濯物しまいながら横目で見てたテレビに菅野ちゃんが。久しぶりに全開アヒャアヒャ笑い、芸人に容赦なく突っ込む菅ちゃんを見たよ。いいねー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おーなかがーすーいたー。しかーし目の前に座ってる妙齢のおねーさんのよーに、普通電車でモグモグゴクゴクするのはプライドがゆるさなーい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

眠いニャー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

はー、ポンポンイタタ。職場着いたら薬飲むかなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さ、寝るニャンニャン。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日は実家行く。待っててね、お母ちゃん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

レコメンの光ちゃんがユルユルでオモロイ。ちこっとだけスマプの話が出た。こないだの図書館に出たときに絡んで「昔の先輩たちは怖かった。スマプのみなさんは優しかったけど」ってな話。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

やっと雨が静かになった。ストスマ終わったら風呂して、そのあと再度洗濯物干しだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

味スタの日にこんな豪雨はヤメテヨネー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

アメッシュ見るともう少しだな。とりあえず洗濯物は洗濯機に戻して風乾燥メニューに掛けておくか。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ゲリラな豪雨なう。濡れずに帰れたことを喜ぶべきだな。…しかし洗濯物…(くすん)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うう…洗濯物干したとたんに雨って…(号泣)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あら?ジーニスト、スギちゃんじゃないの?(去年誰だったかも知らないがw)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

そういやグッズまだ開けてないなー。パンフくらい今夜見るかなー。スマホはないけどさー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

そしてハライタ姫がおいでになったよ。ガビーン(-"-;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

何時振りかわからなくなるくらい久しぶりにバスで真っ直ぐ帰宅路なう。弟よ、頼んだよ。ねーちゃん、ちと疲れた。󾌡


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おはよございまふ。この木金でやっつけたい仕事2つ。そうすれば三連休だ。少しはカラダ休められる。頑張らネバダ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame ドラえもんものお腹にも欲は入ってるのだらうか…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

マツコ終わったから風呂して寝なくちゃ。でもダルいなー。このまま寝ちゃいたい…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

こんなハラヘッタンなのに腹はペッタンにはならないのはなーぜー?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

オナカヘッタンペッタン。ニャニャニャン


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日の会議上手くいった。にゃん!チンゴの言うように笑顔笑顔でがんばダネ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おしっ、働くぜ働くぜっ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

もう今日は風呂して寝よう。明日になれば今日は昨日だ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

仕事がなかったらいろいろ軽くなるだろうけど同時にお財布も軽くなるとゆー、永遠のジレンマ。3.9億当たらないかなあ(買ってないけど・ニガ笑)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@smaccco ありがとう姐さん。弟とチカラあわせてがんばるよ。(;_;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スマコン終了とともに現実が束になって押し寄せてきた。これはワタシにさばききれるんだろうか…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

アギャギャ、スマスマに間に合わーん!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 うふふ。尾張産の子犬ちゃん2匹が避難してましたのよw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ゲストたちは無事新幹線でお帰り路へ。さて、仕事行くかー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

いろいろタノシイ1日でした。今我が家にはゲストが2人w。さ、みなさん、おやすみなさいまし〜


Twitterで表示