■[tw]2012年 11月のもにょもにょ



しぇり

@s_eri_405

明日は午前中に医者行かねば。ブランチの予約忘れずにね。風呂してからチコと∞映像漁りしようかな。最近あんま見てないから、何が残してあるか忘れちゃったわー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日、モンスタ何回聴いただろーw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

コメントっ?ゲストじゃないの?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

マジでさんスマのために帰京すんのかよー!お天気心配。ヲタが札幌おいてきぼりになったりしませんよーに。のんのん


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ワッツなう。思いがけず慎吾話も聴けてラキー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ワッツの時間だが、Aスタジオにはマッチさん。カブるねぇ、イロイロと。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

タベちゃん、いい面構えだなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あら、生唄っぽ?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スカイツリーコラボのクリアファイルとタンブラーが可愛いんだけど…タンブラーいくつ持ってんだよ!とゆーw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ソラマチのテーブーエスshop。グッズ絶賛発売中w。曲もヘビロテ。あははは。 photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ソラマチ入口。ものごっつ派手なリースがw photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さ、帰ろ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日やっと炊飯器が届く〜。米買わないとなあ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日はタッキーのドラマもあるんだわ。面白いかな?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

もう明日はツヨゴロ舞台の東京楽初日だわー。早いわー。月末だから今日は定時で上がりたーい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。気が早いけどANAのフライトinfoをフォローしてみた。JALは無いのか?サイトから確認出来るけどさー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

カウンター席でぎうたん食べたら自分がにほふ〜。スイマセンスイマセン。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame アイポン5?ムズい?ワタシも札幌が無事済んだら変えようかと思ってるんだけんど…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

はにゃにゃ。降ってきちゃった。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

帰宅路なう。楽天サンが早々と配達してくれたのにまだ見てないのよモンスタ。ヘイハチサンの中の人、また可愛いオクツ履いてるのね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

もう面倒くさいからジャニユニ下から順番に全部呼べばいいじゃんかw。(一部大荒れになるのがイヤだけどさー)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

夕べから“肉肉”言いながら海苔巻きとか春雨サラダとか食べちゃってイマイチ気合いが入らない今日この頃。(でもハラはイパーイ)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんだかとってもターロウに会いたい。モンスタは格好良いんだけどね…。じゃ、おやすー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日はイイニクの日だな。肉食わせろー!肉ーっ!(←現在ハラヘリで興奮中)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ボソボソ打ち合わせに付き合ってこないな時間に。ちきくしょー!ハラヘッター!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

打ち合わせなう。またボソボソ喋られて眠いー!イライライラ󾭗


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お天気悪いわ〜。どんどん暗くなってきたけど雨降るのかしら?いやだわー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あら、楽天サン、早いじゃな〜い


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ソラマチ入口付近こんな感じ。 photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

本日より本格的にマスク装着。なんか空咳が出るんだよね。恐怖の咳喘息になりたくないよー。ケアしなくては。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

チコと残業。バス待ち。寒い〜。北国もエラいことになってるみたいですが…。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。休みたい休みたい。曲は愛の灯。なんかキムラサンがナカニシさんにクリスマスプレゼントを女性に上げるんでしょドーノコーノ絡んでましたw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ヒナマツコなう。あー果物ハライパーイ食べた〜い。へば、おやすー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

タタタタタタタタッキー?なにやってんのー?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今テレビ点けた。スマスマか?これ?wwwwww。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

とっても大変だったけど、頑張って連れて行ってよかった。しかし疲れたわー󾌡


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お母ちゃんのあとに並んで握手したら、氷川きよしサンに「娘さんですか?」と言われますた。確かに娘さんですがキミよりワタシのが遥ーかに年上よんwと、つい思ってしまったよ。アハハ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame 氷川きよしサンだよ。トシは慎吾と同い年だけどw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

握手してしまいましたよ。アハアハアハ(*^o^*)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ひえー!握手会もあるんだって!付き添いのワタシとしてはファンの人には申し訳ない。しかーし、スマには触れたことすらないのになあ…。トホホ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

某イベント待ちなう。年寄りメインなんだからモチット運営考えて欲しいわあ…。しかし、年寄りに優しくすると転売屋とかにも優しくなってしまうとゆージレンマ。うーむ…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

んで、今年もやっぱりやりますか、スマショ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。天気悪い、暗い〜。オハスマ曲はデラウマ。カツカレーに生卵納豆トッピングのカリナがいかにオトコマエか話。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

んじゃ、ぐんない。きゃー風呂〜w。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ワタシは自分が何民族とか考えたことないなあ。ただ“日本人”。きっと外国で暮らしても日本民族だとか大和民族だとかいう意識にはならないと思うんだけど。それがいいことなのかダメなことなのか…ワタシニハワカリマセン。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

まだ風呂してない。あはは。いや、明日の下調べしてたからさ。近くに休憩出来そうな場所がないんだよなあ。結構待ち時間が発生しそうだから、ビジホでもあったらよかったんだけど…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ドッコイくんは深キョンにはフランクw。女の子として意識してないのかな?ドッコイくんも面倒くさいオトコだからw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

堂本兄弟見たらお風呂して寝よう。明日はお母ちゃんとお出掛け。雨なんだよねぇ。杖持ちだと雨は大変なんだよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なぜこの舞台をNHKで取り上げるのか、なぜこの監督はこの舞台を日本でやりたいのか、なぜ剛なのか。疑問が多い。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

Eテレ、いちおう見ますよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

平塚サンは悪事働いてるの確定前提なのねw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

トリなのに焼鳥をPRするバリィさん…シュールw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ロクシタンアロマキャンドル。時間が経ったからか、あんまり香らなくなっちゃったなー photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ひと昔前の大河は若者時代も結構な大物が 若作りでやってて違和感。今は若い人が晩年までやってたりでやっぱり違和感。途中で役者変わってもいいのに。そのほうがいい場合もあるだろうに。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんとなーく大河。この清盛は何歳設定?若者時代は過ぎてんだよねえ…演者みな若くて設定がよくわからん。晩年?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 「おっ!?」ってラジオのほうに振り向いちゃったよ、ワタシw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 同業者話しだよね?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 おまけさん、どーでもいい話投稿wした?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ツ)(舞台)大阪もあるし、韓国もあるから。慎)オレ、韓国まで行くの?←なんか可愛いやりとり(*^o^*)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

MJ短かったなー。モンスタの慎吾ダンスはスタジアム仕様でピー山くんはTV仕様なイメージ。慎吾はドームの生客前でやり慣れてるからか迫力が違うわあ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ガリタ食堂見逃してたのー!再放送うれしー!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

結局昼過ぎ〜。いい天気なのにダメダメだー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日は今のとこ何にも予定なし。ハライタ姫は冬眠するか。気晴らしに出掛けたいけどなー。ハラ具合次第…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今更ながら…風呂上がりの「キリンの泡」が美味ーい。下戸ならではの楽しみ。呑む人にはわからないだろうなーw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

裏番組(チューボー)に勇さんの奥さんが出てる。プチ組!ナイトw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

羽田空港番組楽しい。早く飛行機乗りたーい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スーパーからエコバッグ肩から提げて持ってたら脇がなにやらさぶい〜。冷凍食品が逆ホカロン状態になっておったよw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

電車ちょっと遅れてるだけなのにホームに座り込む若者多し。汚い。そのケツで座席に座んなよなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

浅草に寄り道しようと思ってたけど帰るか。結構人が多くて疲れそう。コンビニ夕飯でもしゃーないな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 あら逆方向だったー。アクトですか?。私はもうすぐ上野(*^o^*)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

震源は千葉か。緊急メール来なかった。アレは来たら来たで怖いんだけどさ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 あら、なんか近くにいるのかしら?(^∀^)ノ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おや、動いた。さー銀座線に乗り換えだ。無事に帰り着けますよーに。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うわん、地震?地下鉄止まってしもた。駅にいるときでよかったけど。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

よし、上がるっ。夕飯は何にすべかなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

休出なのでiPodでスマ聴きながら仕事。ワシに話し掛けるな!オーラ全開なうw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

昨日のお頭痛の原因判明。今夜辺りはハライタ姫に変身ダス。(-"-;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

仕事してきま。別にさー、スケに遅れてるワケでもないんだけど…ボソボソ男に弱味見せたくないとゆーだけのオンナの意地ですよ。フンッ!!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お!来週のピー山くんのラジオに慎吾登場ですと!忘れずチェキー!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

キムラちゃんがまた“ウチら”言ってるw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame ellesseよ。テニス小僧だったワタシには憧れのブランドなのに今やメイドinチャイナ…(-"-;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

真央ちゃん、タイツの色がいまいちだよー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame 胡桃の殻粉配合ゴムのソールなんだって。スタッドレスタイヤの宣伝文句みたいw。イタリアブランドのくせにメイドinチャイナ。わかっちゃいるけどガッカリ感あるよねー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

電気カーペット出しました。ついこのあいだしまったばっかりな気がするのに。スーパーにはクリスマス用品と正月用品がカオス。ハロウィン物が売れ残り処分コーナーにあったりで、もうワケワカラ-ン!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame ガマンのストレスが良くないと言うよね。私は今のとこイブA錠が体に合ってるみたいで良く利くよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ブーツ。いちおうグリップ力を謳ったソールだけど…本気の雪国には太刀打ち出来るのか?ま、こちらで降ったときには活躍してくれるだろー。 photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今夜のスカイツリーはいつもの‘粋’カラーとはちょっと違うブルー? photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

薬効いてきた。さっさと飲めばよかったわ。さあ帰ろう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

サポーロドームで待ちぼうけをくらう5万人を想像したら、なんか脱力笑いが止まらん(ニヤニヤ)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

マルイがマルコとマルオ週間なのでカジュアルブーツ買ってやった。これでサポーロ行く。もう雪来てるみたいねえ。私たちもだけど、スマさんたちも無事に行けるかしら?ヲタは到着してんのにハードスケのスマたちが飛べずなんてアホな事態になりませんよーにw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ワタシは先輩のお姉さまがたに恵まれてるなあ。ありがたいことだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

アンニンドウフ追加オーダーしたった。ドリンクバーもクーポンで半額だもーん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

そんなこんなでひとりファミレスなう。実家通いを始めてから外食しまくりで良くないなあと落ち込み気味だったけど、人生の先輩が「楽してると悔やむことはないよ。それだけ親をみるということはストレスになってるんだから」と言ってくれたので少し気持ち軽くなったよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

任侠、ワタシ的にダメな要素満載(ヤクザに暴力に老人問題…)で躊躇中。アニキさんは格好良いらしいし、風間くんも好きなんだけどなあ…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

頭痛ガマンならん。もう薬に頼る。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

相変わらずアタマ痛いがチト実家行ってくる。雨も止んだし、自分ちの洗濯も済んだ。やっぱり12月の仕事断ればよかったなあ…。今からでも案件ポシャらないかなあ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

アタマガンガンで出社断念。仕方ない明日行く。雨はまだ止まないのかね?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

眠い。シャワーして寝なくちゃ。明日起きなきゃ。あーダルいダルい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

残業したうえに明日は休出。なんとなく毎回バディ組まされるヤツがグジグジウジウジした男で腹立つー。喋り方もうつむいてボソボソ。ぶん殴りたい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

眠さMAX。この場に転がって寝たいくらい。しかし今日は一日中調査仕事。たえられないかも。適当に流して連休中に出社したほうが効率よさそうだよなあ…。ブツブツ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

眠い。このまま寝ちゃって朝シャワー…なんて出来るだろうか?起きる自信まったくなしなんだよな。ふぅ…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

マッチさん出まくりですな。トキオカケルにも。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

実家からの帰宅路。今朝のオハスマ聴いてたんだけどなー。曲はカヴァーのほうのモンスタ。歌舞伎座とか南座の話しをしていたようなうっすらとした記憶w。(^w^)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

眠〜い〜。会議疲れだわー。早くシャワーして寝なくちゃ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 そうそう!美味しかったよー。月変わりのチョコレート味も美味しそうだった。夜のメニューにもそそるものが…(*^o^*)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

くず餅プリンと焙じ茶ブランマンジェだっ!明日食べるんだー♪ photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

デパ地下で大好き天むすも買っちゃった。デーブ!デーブ!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

「スマステで紹介されました!」POPに煽られて「くず餅プリン」を土産に購入。店員の男の子が可愛かったぜw。皆、let's goー(笑々)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

大変美味しゅうございました。お店を教えてくれたお友ありがとー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ベリーのパンケーキ。ふわっふわでウマー! photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

一瞬お友に声掛けようかと思ったけど、今日は綿アメ買いに走って帰るに違いないw。今年は二の酉までしかないからね〜。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

パンケーキ食べるんだっ!結構なボリュームみたいなので夕飯の代わりだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

意外に早く解放されたにゃん。銀座に寄り道して帰るぜー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。曲はtriangle。ピザの日。ピザ美味い!生地薄いのとモッチリしたのあるよね。薄いのが好きな人は繊細みたいな感じだけど、オレはモッチリしたのが好き。あれがピザだろっ!せんべいじゃないんだからw。本場で食べたら美味いんだろうな。ナカニシさん、詳しそうですよねw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

16キロて…。あっはっはー(笑うしかナスw)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

しかーし、終わり時刻が読めないとゆービミョー業務。とほー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日は客先直行だ。チョッこしユックリ出来る〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あら?今日の予定作業が終わってしもた。明日の分を進めたい…とゆーところだが、明日は終日会議予定。しかもエンドレス。もう明日に備えて早退したーいw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

そして地下鉄の中は蒸したニホヒでキボチワル。そろそろマスクの活動開始かしらねぇ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

寒いわ暗いわで起きるのがツライ季節になりましたなあ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今夜も結婚出来ない症候群のナカイさんがコテンパンにやられてますw。なかなかワタシのココロにも刺さりますなあ。ワハワハ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あら、捨助


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

パワスプでクリスマップ。札幌でやってくれるかなー。楽しみだなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あら、エネッチケーにマッチさん(&キスマイ)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

いい天気だにゃー。昨日濡れた傘とスニーカー干してきたぜ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame ワタシはコシイシの顔がキライだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さーて風呂して寝るか。寒くなってきて、南の島が恋しい季節ですなー。タヒチ行きたい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

煮アナゴの甘ったるいタレも苦手〜。焼き餅につける醤油には砂糖入れないで〜。卵焼きも塩か醤油単独でお願い〜(出汁巻きは可)w。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame 江戸は辛めなのかなあ。時々甘い店に当たってショックを受ける。あんこにすりゃよかったってw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame 醤油の存在感のない蜜ならOK。甘辛とか照り焼きとか元々それほど好きじゃないから。ホントは甘いなら甘々、辛いなら辛々がいいんだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

最近はもう「うわぁ〜」と思うようなお菓子に出会わないなあ。どれも美味くて、どれもそこそこ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

私がカンロ飴苦手なのは醤油のせいだな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

亀戸の店なのになぜ広尾よ?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

キャラメルコーンが止まらない〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

草ナギの兄貴の後半はやくー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あら、丸ちゃん、声がマッチにちょっと似てる。上手い上手い。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

炊飯器が壊れたので購入したのだけど在庫切れで届くのは来月。また暫く外食と買い食いだわ〜♪(←大義名分)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うっかり「おむすび権兵衛」の玄米握りと「八天堂」のクリームパン買ってしもた。カロリーオーバー。too bad!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

本日はこのまま1食でお終いか…。カルディでドライマンゴー買って帰ろうかな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

朝昼晩飯にハンバーガー食べて帰宅途中なう。ハンバーガーはベッカーズが一番美味いな、やっぱ。ファストフードにしてはお高いけど納得のボリューム。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ジョンマスターのクリスマスコフレ、ボディ用のラインが苦手な香り。ポーチは全カラー揃ってたのに。クリスマスは季節柄甘めの香りが多くて残念だなあ。夏ならサッパリ系なセットになるかな?南半球のクリスマスコフレはどんなだろ?w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

旅行前に「あ、パスポート!?」って夢はわりとよく見るなあ。なんに追い詰められてんだかw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今朝はサポーロ出発一週間前なのにパスポート取ってない!間に合わない!と周囲に責められ慌てまくるとゆー夢にうなされました。目覚めて暫し本気で「パスポートドコドコ?」とアセアセ。サポーロはパスポート要らないやんけー!w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お江戸は雨来始め。空気がぬる〜い。エステ行ってきまー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

メモ。∞仕分けとチューボーにマッチさん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

録画しといた大奥もエヴァも見たいけどいちおう今日のニュース見てからにしよう。ついに選挙か。前回「月に代わってお仕置きよ!」気分で民主に入れた人たちは今度はどーするのかしらね?(ニガ笑)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

きゃ!今いきなりケータイの電源落ちた。そろそろヤバいのかー?!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame サポーロの宿に配達頼む。ご相伴にあずかるわw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

キャラメルコーンは平八スーツ姿w。 photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

コラボ商品、グミとキャラメルコーン買ってみたよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

そんなことを23時近くの地下鉄の酔っ払いを見ながらツラツラ思う金曜日。ウチ帰ったら録画しといたエヴァ見よう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

職場で年末に向けて宴会が増えるだろうってことで、インシデント対策で二次会自粛令が出されて苦笑。二次会自粛したって飲む人は一次会が長っ尻になるか、短時間でガッツリ飲むかになるだけでは?的外れな対策に大笑いだよオッカサン。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

高田くんがやっぱり出来る子だったのが嬉しいわ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

赤坂帰り路なう。この舞台を単純に楽しめる状況じゃないことが、只々悲しく悔しい気持ちになりました。今は他の感想はなしってことで。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

でもまだまだダウンのロングコートとかはないよなあとか…街に出ると厚着〜薄着まで色々いてワケワカンネ。服と足元のアンバランス具合もワケワカンネ。オシャレはガマンかあ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日はそんなに寒くないなーと軽い服装で出て来ちゃったけど、帰りはヤバいかな?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

んで、めざまし剛兄貴生出演。カミまくってましたなあ。舞台中なのに大変だねえ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。本日は休暇。なのでオハスマはぼんやり聴いてたら途中で寝てしもた。幼稚園の話をしてたのは気のせい?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame でも自分の大本命はハズすんだよ、私。そーゆー星の下に生まれたのさー。私の人生送りバントですよw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

やっぱりなんとか休むか>氷川日。仕事こなせないワケじゃないし、日曜日に出たっていいんだしな。うん。そうしよう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

まったく判りづらいですが、今夜からスカイツリーはクリスマスのライティング。緑のクリスマスツリーモチーフかな?これは。 photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

こんなことなら明日休暇とらなきゃよかったなあ。別に業務後でもよかったんだよなあ。後悔なう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

カラダの自由がきかなくなると、色々ガマンしなきゃならないことも出てくるねぇ。ワタシも行けるうちにいろんなとこに行かないとなあ…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

実家にCD発売イベントの当選通知が届いてた。氷川きよしのだけどw。連れて行ってあげたいけど日が悪すぎ。3連休明けの月曜日なんてー。しかもウチから微妙に遠いー。ごめんね、お母ちゃん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あひゃ、中吊りに「温感ジョワ〜ン!」を発見。なんか照れるんだよ、このCMはw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

もっと見ていたいけどハラヘッタので帰る〜。またじっくり見に来るぜ〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

およよ、ヨーカドーのお歳暮コーナーで流してる映像が変わった!多分これが新CMとメイキングだね(今朝のワイドショー見逃したのでw)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

はー、疲れた。今日は実家行かねばだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。俺明日。今日はのど飴の日(喉の日?)。レコーディングのときとかメンバがケアしてるのとか見たことないですねぇ。歌番組や歌ゲストの歌手の皆さんの気のつかいかたとかはスゴイですよね。…みたいな。今日はあんまりちゃんと聴けなかったのよー眠くてー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お風呂してくるか。録画もちゃんと動いてるし。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame 今夜は3分の1でキブ。また明日食べる〜。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

「解散イヤイヤ〜」言ってるのは落選確実の皆さん?w。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スマイベント目白押しの今月末から年末の忙しい期間に都知事選、さらに解散選挙と。はー、遠征も録画も大変だわー。やっぱり外付けHD増設しなくちゃだわね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日は寒いのね>お江戸。薄いコートに友土産のパシュミナでしのいできたけど明日は無理かなあ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

チーズケーキ(東京ピュアホワイト)大人食いなーう。 photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

慎吾、髪切った?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

えっ、森光っちゃん!?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

昨日と同じような時間にソラマチ寄ったらエライ混雑。なーぜー?チーズガーデンのピュアホワイトチーズケーキ購入。割引券が期限間近だったから。(昨日の鯛焼きじゃ物足りなかったってのが本音w)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さあ帰ろう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。曲はshake。今日は埼玉と大分の県民の日。ウチのツヨシが埼玉出身ですね。ウチラもさいたまスーパーアリーナでコンサートやらせてもらったりしてます。大分には行ったことないですねー。てな話しでした。ヤツの口からたまアリの名が…(ニガ笑)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

半分寝ながらTV見てたら日テレの知らないクイズ番組にカツンのじゅんのが出てるわ。なんだろ、この番組?でももう寝る〜。おやす


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

SD更新されてよかった。こういうところ律儀だよね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

メモメモ スノーモービルランドサッポロ snowmobileland.jp


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame アクティブじゃないなあw。ジンギスカン食っちゃ寝じゃ羊になるぞw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

またエーケービーで、またメドレー。もう飽きた。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あら、火曜曲始まってた。サポロ検索はまた後程だ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

やっぱり札幌にはタブレット持っていこう。うん、そうしよう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

もういっそスキーするか?スノーモービル体験なんてのも楽しそうだが…。どうよ?友たちw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

メグミルクの工場見学ツアーとかいいなー(乳製品フェチw)。真冬もやってんのかしら?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

札幌用自分メモ「ようこそさっぽろ」 welcome.city.sapporo.jp


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

札幌用自分メモ。donavi.com/i/


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

トリトンで鮨食べちった。いつもの廻るヤツより高いけど誕生日だしw。美味かったー。んで鯛焼き買って帰ろ。キムラちゃんといえば鯛焼きだw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

シュークリームかプリンでカンベンしてもらうかw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 なんかスネてイジケそうじゃん、ヤツ(←友だちか?笑)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

職場脱出。ケーキ買おうか買うまいか。つい先日結構デカめなアップルパイ食べたばかりなんだよなー。うーん…。祝い膳として鮨にするとかでもいっか?w。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

職場が薄ら寒い。風邪か?いやいや気のせいだっ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。今朝の曲はオレンジ。キムラちゃん、自分で「オレ誕生日なんス」言ってました。あとはキム兄やんから前厄除けにと爬虫類系のベルトをプレゼントされた話でした。ハピバ、キムラちゃん。ナカニシさんも40には見えませんねぇと感心しきりでしたわ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ネットは顔が見えないこと、今一度認識しなくてはね。例えたかがチケ交換とかでもリツイするなら責任を考えないと。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ストーカーの行動が怖い。ネットやツの質問や拡散希望にうかつに応じちゃいけないよね。見ず知らずならなおさら。人探しとか親切心でかリツイしてる人多いけど…それ、危険かも知れないよね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。今日はチト遅刻して出社予定。せっかくノンビリなのに、なんか頭痛いわー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

自分メモ hokkaido1.mobi/index.php?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ナカイさん楽しそうだね。ラッキーさんのキモチわかるでしょ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さすがに5時から起きてると眠い…フガ…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

アップルパイ買った〜。食べたかったんだもーん。で、昼ご飯は喜多方らーめーんーっ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ハラヘリだと寒さがしみる。郵便局寄ってから昼ご飯しなくちゃー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

実家用事完了。お母ちゃんが何とか1人で風呂に入れるようになったよ。見守りは必要だけどね。ちなみに今日は介護の日だそうだ。私なんかまだ楽なほう。大変な思いをしてらっしゃる皆様、是非とも頑張り過ぎないで下さいね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ナカイさん私服本の件も見たので実家行ってくる。雨降り出す前に帰ってこなくちゃー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

しかーし、タブレットやらスマホ対応メモ帳やら、セブンはワタシにもっと働けと言っているのか?娯楽や癒やしやスマ物に当たりたーい!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 相手さん、会社なんだけど「忙しいなか送ってやったぜ」をアピールするために署名必須便にしてやろーかなw(だってホントに大変だったんだもーん。こっちは被害者なのにさー)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

セブンからまた何か荷物来たと思ったら、SHOT NOTE なるものが当選。上質なお宿が当たるはずだったのにー。ま、いっか。セブン、またまたありがとー photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

「レターパックのほうがいいかな」の書き間違いw。さすがにちょっと朦朧としてきた。コピ入れてパンでも食べよう。ポンパのバケットがあるんだもん!お、書類書き始めから流してたウィスマのDVDがそろそろお終い。キムラちゃんの〆セリフがキタよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

気合い入れて寝たら5時に目が覚めた。そこから頑張ってためてた損保関係書類全部片付けたよ。自分スゲー頑張った。さあ後はコピー取って郵送するだけ。レターパックのほうがかな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さーて、寝ちゃおうかな。明日はちゃんと起きるぜ。雨が降り出す前に色々やらねば。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame フルーツがメインのパーラーとかホテルのオサレラウンジで見るよ>オレンジスカッシュ。高い店ほど美味いw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日ワタシは電子レンジの掃除をしたぜ。オーブントースターは焦げ付きがひどくてあきらめた。スマホに反応なんてしなくていいから掃除のいらないキッチン家電が欲しいもんだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あー、プール入りたい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うわ、テーブルに飛び散りそう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

油を使わないフライヤーと油きりグッズが気になるな。欲しくはないけどw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame 招待状待ってまーす。にゃは。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんでも自分で作ってみたかったのは遥か昔の人生夢いっぱいの頃。今はお金出して外でプロの作る美味いもんを食う人生。ナハナハ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スコーンの形じゃないんですけどー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame ケコーンするなら奮発するよw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

フードプロセッサーって食洗機あるのが前提だよね。あのプレートを手で洗うのは怖い。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

千切りくらい自分でするって。んなデカい機械置く場所がなーい!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スマホ対応のバカ家電なんてそのうち淘汰されるわ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

音声ガイドが必要なくらい料理下手なら教室行け!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

慎吾、髪のびたね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日のアド街は恵比寿かあ。イケスカナイ雰囲気満載な街だ。チャンネルチェンジ。トトリにすっか。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

見たい番組がなくてとりあえず旅番組見てると「年とったのかなあ…」と思いまふ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

エヴァ見てる。やってるとつい見ちゃうんだよな。TVシリーズで全部見てるのにさ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日の女神のマルシェのスマプ映像はヨーカドーの御歳暮コーナーで流れてるやつだね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

代わりにドライマンゴーの大袋購入。大好きー!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うへ、ホールのアップルパイ屋はデカ過ぎで、ピースの店は高い。食べたいけど今日は却下だー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ササッと日本蕎麦食べたー。あとはアップルパイでも買おうかな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ソラマチのTBSショップはモンスタズのマフラータオルのみ先行発売だって。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

寒みーのでトットとバス乗ったなう。ソラマチにチコとだけ寄るくらいで帰ろっと。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

外、寒いー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今夜はフリー。夕飯何にしようかにゃー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

会議しゅーろー。眠くてシヌかと思ったジョー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ねーもーいー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うにゃ、揺れた。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame ま、自分で逃げ道塞いで転職wしたんだから死ぬ気で頑張らねばならんよな。ま、一般社会でもココも違う、ココも自分を生かせないとか戯言吐いて転職ジプシーになるヤツも多いがw。あとはオンナに逃げないとイイケドネー(ニガ笑)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日もほぼ丸1日打ち合わせ。しかも聞くのがメインなので眠くてたまらん。男のくせにボソボソ喋るヤツばっかりだし。午後耐えられかしら?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw オカマの1人夜景はイヤ〜ン。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ピー山くん、スマプ兄さんに絡むから着ぐるみから女装までバラエティフルコースじゃんかw。いいのか?それでww。にぅすセンターで二枚目張ってたほうが良かったんじゃ…www。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ちょっとだけネズミ国に行きたいなー。夜のパスポートって今いくらなんだっけか?ま、オカマが1人で夜景見に行く(Byマツコw)のと同じくらい虚しいかも知れんが(-"-;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。今週はずっとキムラの第一声後に二度寝という悪習慣に。ナカニシさんの声もないからだろうなあ。今日1日頑張れば休みだ。がんばっていきまっしょい


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

酉の日なので今夜はケンタ。生姜チキン初体験。美味いかなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame パンケーキ屋?スカイツリーの近くにあるんだけど夕方6時くらいまでしかやってないみたいで入ったことないなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日はお酉さまだっけ?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

こんな半端な時間にヒマになってしまった。眠くなっちゃうよー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

SD、慎吾忙しいんだね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame そうだ、組!の総集編だけは我慢出来ずに買ったんだっけw。ギフトも金狼もHRも地味に自作w。アナログ時代はよかったなあ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

貧乏性ってカナシイ生き物。トホホ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@smaccco @mametamame ワタクシ、ドラマのDVDは何一つ買ったことありませんけど〜?(←何故エラそう?w)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あー、地下鉄ドアサイドに張り付いてる狛犬がウザイ。降りる人の邪魔だ!最近ホントに狛犬大杉


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。夕べは10時過ぎに寝てしまった。長時間打ち合わせで疲れてたのねー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

まもなくお家。着いたら洗濯だ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

肉々しくぎうたん食べちった。満足〜󾥲


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なーに食べよーかなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

打ち合わせ長くてお尻が痛くなったー。チキショー!さ、何か美味しいもの食べて帰るか。疲れたー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

気分転換にジャニWebのエイトのページを見たら、7人中5人に映画情報が。スゴイわねぇ。暫く∞にご無沙汰してるからこんなことになってるとは知らなんだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

打ち合わせ中休み。なんかイライラするー!ぐわぁー!やってらんねー!(吐き出しなう)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日は10時過ぎから長時間打ち合わせの予定。夜にはグッタリしそう。上手く済んだら夕飯は奮発しようかな。(と、自分にニンジンをぶら下げる)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

濃霧影響で電車遅れてら。江戸はもうなんともないけど、ずっーと先から繋がってる路線だからなあ。…いいや、ノンビリ行こう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今回のチケ鳥はぴあが勝ち組だったようだ。ローチケに絞ったワタシは全滅だったもーん。これからもエントリーするときは色々考えなきゃイカンな。へば、おやすー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ケーブル局でやってた映画版大奥の特集番組を録画しといたので見てるなう。やっぱり時代劇は豪華絢爛がよい。観に行こうかなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日はまずローソン探してセブン横目にさすらい、次セブンを探してファミマさすらうという。まさに探してるときこそ目当てのコンビニは無いとゆー、お江戸の七不思議状態を経験w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

早速友と一緒に発券。うひゃひゃーな席だw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

わーい、ウチのドラえもんwが当ててくれたー!待っててゴロさーん。ありがと、ドラえもーん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

げ。ゴロチケ、今のところ全滅なーう(泣)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

やっぱりガラケーが楽だ。おやすー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

タブレットからこんばんは。入力慣れない。むずかしいー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんだなんだ、次回はやけにスマプが団結しとる(ワクワク)。さ、風呂すっかー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

いかにもデリコな曲だわ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

アップルパイにはバニラアイスだよねー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うへ、ナカイのドS三十代はさんまちゃんのアドバイスかー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あらん、ゴロさんちょこっとしか出なかったー。7時のにぅす見たかったなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

えねっちけキター


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

何か食べて帰ろかと思ったけどテレビ見たいからお弁当買って急いで帰るー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@cosmic_map えねっちけとなるとドキッしてしまうのはヲタの哀しいサガってヤツですなあ。トホ。慶事で良かった良かったw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

実家近くのヨーカドーに慎吾杏仁がたくさんあったので記念購入。これで食べ納めかなあ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

慌てて検索した。花スゲー!びつくりー!!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@cosmic_map えねっちけ?なんなの?なんなのっ?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。今朝からキムラさん、曲は青イナ。今日はプライスレスの3話。貧乏アパートの住人のキャラが強烈。今週はナカニシさんが出張で女性アナ?に呼びかけ。ワッツは15年くらい男ばかりでやってるのにー!女性アナは「中学の頃から聴いてます」と。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さて寝よか。亀ちゃん見ながら。おやすこ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

死体移動とか二度刺しとかは鑑識でバレバレだと思うけど…ま、いっかーw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

源さん、いきなり〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

剛舞台の宣伝番組見てるけど…特別チケット案内してる。やっぱり今のご時世にはテーマが問題か?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

やっぱり順調にグデグデしちゃってますよ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

起きないとなあ…。また1日がグデグデ終わっちゃうよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。オナカヘッタ…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

寝る前の1枚。オマケのかわういスタンドにつられて買ったスクラビングバブルのトイレクリーナースタンプ。さてお掃除効果の程はいかに? photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さて寝まする。おやすみん、お友の皆。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スカイツリーの近くのパンケーキ屋も入ってないんだよなー。夜やってないんだもん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うわ、鬼盛りクリームだ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あげちゃダメなの?ってw。克兄ぃヤサシイねw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あー、美味しいものをゆったりと食べたい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あら可愛い。フード付き坊や(*^o^*)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

小中学生がアプリ作りねぇ…。仕事になると楽しいばかりじゃないよ、プログラミングなんてさ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さて、シャワってくるか。お母ちゃんにつきあって毛染めしたから茶色い泡が出ちゃうかちら…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 お菓子作りは気持ちに余裕のあるときと恋してるときwくらいしかやる気にならないわねー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 カスタードラーヴ!タルトにもぎっちり詰めたいくらいさ!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ウチのかまども喋ってくんないかなあ…(ガスレンジだけどさ)←寂しがりかっ!?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 皮は軟らかくても可なんだけどカスタードオンリーは譲れないわーw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ワタシは硬い皮+カスタードオンリーが好きっ!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

グレーテルのかまど見てたらシュークリームが食べたくなってきた。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

電車なう。目の前の親子ヅレ、子供が吊革にぶら下がり中。なぜ父親も母親も注意しないのだ?最近こんなバカ親子ばかり見る。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

食品売り場にはまだビストロメニューありました。以上、セブン&i情報でしたw。(マワシモノかっ!?いやタブレット貰ったからw)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さらについでに衣料品売り場でボディヒーターのメイキングVも見て、G軍応援感謝キャンペーン抽選でboxティシューをゲト。ボディヒーターのスタンプカードを今年も貰ったけど景品に慎吾関係は無し。残念。ともちんのときはあったのになあ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ヨーカドーで買い物ついでに冬ギフトのVをチェック。5分程度で個々のスチール撮影風景と一言二言のインタビュー。短いけどかわういので見られる人はぜひ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

コンサDVDはどこで予約しよっかなー。ピー山クンのファンのかたも買うのかしら?スマプさんのは高いから驚いちゃうかもにゃ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

涼しくなってからクシャミと空咳と鼻水&目の痒みが。うーん、なんの花粉だ?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さ、朝昼飯でも食べて、お母ちゃんを美容院に連れて行くぜ。ワタシもついでにやってもらうかな〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

寝なくちゃだわー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

マオチャン、ちと丸くなった?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@cosmic_map こんばんみ。‘保護者’の懇親会なんだよね?「○○の母です」でいいんじゃないのー?今時のPTA事情ってムズカシイのねー。女子会風味なニホヒ…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

コーキは髪があると可愛いんだけどなー(ヅラだけどw)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

金スマなう。パフォーマンスを見るニャカイサンの目が職人


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

SD、お匂いwに身悶えするチンゴが見えるようだw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ヨーカドーにゃう。スマプさんの冬ギフトV流れてる。近いうちにじっくり見にこなくては!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今年もスマショやる気マンマンってことかしら?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

にゃんと!札幌より前にコンサDVD出ちゃうのね!ビクター、お願いっ!1種売りにしてー!(切実)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

乗り物好きとしては市電にも乗るべきか?…ま、勢いあるのも今だけで、寒さに負けて結局ダラダラしちゃいそうな気もするがなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

昼休み。インスタントカフェオレブレイク。夕べはストスマ休止だったの?やきうか?気持ちはサポーロ。朝8時に札幌を出発する特別な電車で動物園なんて寒いかなあ…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。眠さMAX。オハスマはモンスタ(カバー曲のほう)。ドラマ宣伝。レギュラーが極端に少なくてゲストが豪華。なので誰が犯人かわかりません。とゆー話でした。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さて寝る。日曜日出勤だったから既に今週分の気力体力は売り切れだけど、明日1日もうひと頑張り。おやすこ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

タブレットと北海道ガイド本でラジオ忘れちゃった。しょぼーん。サポーロ宿の周りはジンギスカン屋がイパーイ。マトンはあんま好きじゃないけど生ラムなら食べられるー。要検討


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

タブレット使いこなして札幌に持って行けるかな?ますますスマホ移行が要らなくなりそう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

タブレット試し中。Wi-Fiでネット繋いでみたり。タッチパネル慣れないわー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

セブン&i、ありがとう。次はスマ関係何か当ててね(はあと・笑)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

宅配便が来てたから何かと思ったら…nanacoカード5周年キャンペーンに当たったー!SONYタブレットだよー。わーい!しかし何に使えるんだろ?(←ウマシカw) photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame 私はるるぶ版買ったから違うのにすれば?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

冬の北海道限定のガイド本購入。雪祭りのページは要らないけど仕方ないわ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

帰ろ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ちゅーとはんぱな時間に客先から解放。仕方ない、自席に帰るか。外歩くとちと暑いよお江戸。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

モンスターズの看板。銀座某所なり〜 photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

客先なう。街にモンスタズのデカ看板があったよ。人と一緒だったから写真撮れなかったー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

気が重くなることとポンポンイタタが重なってドツボ気分。まだ風呂もしてないのに1時だよ。


Twitterで表示