■[tw]2012年 12月のもにょもにょ



しぇり

@s_eri_405

中丸くん、ダンスが変だよw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

すごいセットだわ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

イノッチ相変わらずw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

モリゴの前髪がw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ピーがカウコンに!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

はい、中居さんきたー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

TOKIOもエイトもいるね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

無事にお勤め完了。よかったよかった。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ビクタさん、はちみつティー差し入れたかしら?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

そろそろ正座でスタンバイ。全力のんのん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スマプ前に夜食のおにぎり頂きました。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

キスマイドッキリのうちの閻魔さまはマジ怖い!!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

夜食食べてもいいだろか?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ちょいちょいスマプw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

テレ朝!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

CDTVにリアタイで付き合うと明日1日寝てしまうんだよなあ。特に予定があるわけじゃないけどさ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

木村向きの紹介文でしたな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw 結構なスケジュールで全国廻ってコンサートしてるみたいだからねえ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今年、握手したもんね>きよしw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw ジャニ倉庫から探しだして?w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw 新調したのかしら?>Tシャツw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

亮ちゃんはこれで良かったのか?という疑問は残るけどなーw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

エイトは色々と役にたつなあw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

懐かしの∞Tシャツww


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

新手の富士山スーツか?w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

やっぱりスマホは電池食うんだな〜。(実感)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw やっぱり男女並びはいいねー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

カワイコちゃんが来たわ♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

梅ちゃん♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

CDTVが楽しみで待ちきれない♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

「はつうた」並みに記憶に薄い曲だ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

どっちもおおきなトリになるのは大変そうだ>ナカゴロww


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

マジかみw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

相変わらずカラダはるスマプw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

誰か、スマプ来たら教えてw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

電子レンジで珈琲温めてたら沸騰して溢れたー(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

SD更新されてた。おおきなトリになるのね。ガンバレーチンゴ!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

すごいなー、この子たちw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

エイトとももクロちゃんは見るよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

千葉テレで古ーい世にも奇妙をやっているわ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あら、司会はニノメインでいいんじゃないの?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ももクロちゃんのふっ切れ具合が素晴らしい!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

タブレットに移動。スマプまだー?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スカートのなかにリボンリフターみたいなのが仕込んであるのかなあ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんじゃこれは?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スマプの出番まで遠いなあ…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

美瑛の黒豆が美味過ぎ〜 twitpic.com/br2adb


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

すごい衣装。きむらの富士山スーツと並ばせてみたいww


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

入江くんは大変カワイイ(*^^*)曲紹介も上手いじゃ〜ん!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

金爆、衣装が普段通りで地味?怒られたから?wと思ったら、なかなか楽しい演出でグッジョブ( ̄▽ ̄)bでしたな


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

菅野ようこさんだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ぎゃー!白い人が〜!ww


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あー、ダラダラしたコメント


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ホマキちゃんがフレームアウトしちゃう絵面をんHKはどう考えとるのかね?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スマプさすがの貫禄。うんうん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

長くて細けりゃ何でもいいやろー!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

年越しに買い置きのどん兵衛食べようとしたら、ラーメンだった件ヘ(≧▽≦ヘ)♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スマホの扱いもだいぶこなれてきた?でも、やっぱり好きにはなれない。年取ったってことかなあ?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

よし、風呂する。早いけど。このあとはテレビっ子になるんだもん!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

夕陽がすごい。(これで写真送れた?) twitpic.com/br0dqy


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

10年前の日本一周懐かしす。ナイナイやりたい放題だなw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ナイナイの再放送番組に慎吾だ。今日はのんびりスマホと格闘する予定。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

むずい〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 はなちゃんにメールしてねー。なるべく早くスマホ使いこなせるようにがんばりまっすー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

タブレットからこばわー。ただいま新ケータイ充電中。スマホコワイよー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

そんななかケータイ機種変に行ってくる。音信不通になったらゴメンよ、友たち。(→マスマススマスマ後回しに)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スマスマをディスクに焼く作業をする予定がちっとも進まない。ガンバレーオレーガンバレーオレーガンバレーオレー!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんかすんごい雨。降っても濡れない札幌の雪が恋しい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ひと息入れて掃除に掛かるよ。普通の週末の掃除なんだけど、先週いなかったからなんか埃っぽい気がするんだよな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お友を送り出しがてら郵便局とヨーカドー。南の温泉の国を子連れ飲んだくれ夫婦旅中のお友よ、レターパックがお江戸を出発するよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ソラカラちゃんも晴れ着姿♪ photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ソラマチなう。チョー真下からのスカイツリー、いかがでしょーか。今日は風もなく穏やかな下町地区。 photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@cosmic_map いいねえ。九州は温泉天国だもんね。󾟺󾟺


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お母ちゃんとコメダコーヒーなう。シロノワール気にいったみたい。フフフ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

実家と弟宅に土産を届けるよ。会社や年寄り、男の人には幻の逸品とか知る人ぞ知るみたいなものよりふつーに白い恋人やトラピストクッキーみたいなほうがウケが良い。女子には一捻りして「お、ナニコレー?初めて見たー!」って言わせたいんだけどねw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

晴れてるうちに洗濯大会3・4回目完了。ブーツも全部干して、さて実家へ。出掛けに雪遊びおぢさんたちをリピってホカホカ気分。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おはより。ガスの点検しゅーりょー。キレイに使ってるとほめられたけど…あんまり料理しないだけー。ペーパードライバーのゴールド免許みたいなもんさw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お友からギフスマの銀テープ分けてもろたー。さっそくコレクション壁に。うれしいなー♪ photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スナッフルズのカフェで貰ったオマケのクッキーが美味しい!シナモン、カルダモン、ナツメグ、黒こしょうなどスパイスが利いてる。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

洗濯大会は第4回くらいは開催しなくちゃならんかもー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame ワタシは問い合わせとかしないうちに着いたわ。ウチの地域の黒ネコさんは普段からなかなか優秀な気がする。対応も丁寧だし。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

第2回洗濯大会、絶賛開催中!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

帰ってみたら激重のスーツケースが無事到着。午前中の早い時間に来てくれたみたい。宿の人の予想どおり通常より1日遅れだったね。スマコン民族大移動(&雪)の影響は良くも悪くもいろんなところにw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さてそろそろ帰ろうかな。明日はガスの点検と実家。早めに行動開始しよう。光陰と休みは矢の如しだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

久しぶりに地元駅ビル寄ったらスイーツのフロアがリニューアルしてて、初めて見るお菓子屋さんが数件。ホヌ型のクッキーとか可愛いものも。あー自宅でのお菓子断ちを開始する予定なのにー(今日はガマンしました(^w^))


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ま、お取り寄せになってしまったので、もう数日は死にかけのガラケ-ちゃん遣いですけど。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

色々質問してたら「国内メーカーにこだわってますか?」と聞かれた。えぇ、そーなんです。店員さんによると意外とそういう人も多いらしい。(ちなみにビックカメラじゃないとこよん)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スマッホ、結局iphoneには踏み切れず(だってワンセグないしー)他の型落ちで安いのを選択。どうしても馴染まなかったらガラケ-に戻してやる覚悟。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

飛行機の搭乗券の裏面のコーヒー無料券でブレイク。マックだけどなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

そしてビックカメラはどんどん店員の質が落ちていく気がする…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

やっぱりスマホに魅力を感じない(;_;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あら、降り出しちゃったわー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さて、今日はおしまーい。スットコ上司が早く上がりたくてホタルノヒカリを鼻歌していた午後でしたw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さ、あとちょっとお仕事頑張ろう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

(まだ)増刊号話。タケイソウが「スマップさんのファンが優しくて、スマプ疲れてるから負けてくれてありがとうって言われ(?)た」って言ったときのチンゴがちょっと驚いたようなちょっと自慢げで嬉しそうな顔。ウフフ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんとか正月出勤は回避出来そうな前倒し具合。ガンバッタ。しかし年明けが怖い怖い。ブルブル


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

昨日やっと見た増刊号。コンサセットの発注話とタケイソウのドッヂボール話が面白くてタマラン(*^o^*)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。納めに行ってきま。電車意外に空いてねー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

とりあえず第1回洗濯大会完了。風呂して寝なきゃー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

そんな中でも明日の納会に全力投球のタコ上司。ハイハイ。飲む機会は外したくないんデスネー(-o-;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

鬼スケジュールに対応すべく前倒し残業なう。夢のクリスマスは既に遥か過去のものになりにけり。クスンスン(;_;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

次の当面の問題はケータイの機種変。スマホに踏み切る決心はつかないのにコイツがどんどんヤバい動きを…(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おはよし。今年の仕事も実質あと1日半。ツライ…。しかしスマ燃料補給したばかりだ。ガンバレーオレー!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

飯島さんが…ってw。ベー師匠、それスマヲタ以外のお茶の間には通じないからw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

マナブじゃん。持ちキャラじゃんw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あれ?まだいいともやってた。見てから風呂しよう。鮭と塩こうじって…ものまねじゃなくて「物の真似」か?w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

SDの慎吾サン、お疲れっぷりがうかがえるなかなかの壊れっぷりw。まけるなー!ヲタみんながアイと元気玉を全力でお返し中だからー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

札幌で思ったこと→可愛い帽子やブーツがなかなかお手頃価格で種類も豊富でいいなあ…。日常的に必要だからなんだろね。帽子の似合わない私でもあの種類と価格なら色々冒険買い物するんだけどなー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

仕事出てみたら詳細未確定だった4/4期のスケジュールが鬼になっていた件(ToT)。いいよいいよ。頑張るよ(ToT)(ToT)(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

クリスマ前にやってた仕事、どこまで進めといたかわかんなくなって、とほーに暮れる午前9時(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。昨夜は絵に描いたような寝落ちw。今朝の記憶も朦朧。とりあえず働いてきます。はあああ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

久しぶりに見るwスカイツリー。クリスマスカラーかしら? photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

食べかけでナンですが、予想以上のコーンの割合。これはクラムチャウダーなんかと合わせて食べたい! photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame お疲れさまでしたー。良い正月を。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お風呂も明日の用意も出来たのでパン食べながら録画ブツにとりかかるよ。やっぱ時系列に沿って見るべきかな? photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あ、そだ。私今日サポーロで尻餅ついたんだぜぃw。ワイルドだろーw。氷のちっちゃい出っ張りについ踵のせちゃってさー。「やべー!」と思ったのでとっさにその場にお尻でペタンと。どこもなんともないよ。スケートやスキーで身についた安全な転び方、カラダは忘れてなかったよw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おうち着。たろいもー。色々録画も気になるけど、まず風呂しちゃおうか。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おう!充電切れそう。とにかく帰ってからねー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ただいま東京。やっぱりキミが大好きだよw。しかしコートが暑いなー。さあ、京急〜都営でお家に帰るなう


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さ、乗るよ。帰りはクラスJ。またね北海道!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

コーンぱん。いい香り〜 photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あーしたーはしごーとー。ふつーにしーごーとー。何事も起きていまーせんよーにー(のんのん)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

コーンぱん。中身はこんな photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんとか定刻で案内されそうだ。揺れちゃイヤよー!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今回は飛行機贅沢してるから自分用土産は控えるつもりだったんだけど、買えないだろーなとあきらめてたコーンぱんが買えるのでそれだけは自分に許可!嬉しいな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

わい!びえいのコーンぱん買えそうだー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

きのとやのソフトクリームを立ち食いじゃい! photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日はどのチケットも変更出来るというので1便早めようとしたらやっぱり満席。ちっ。ま、クラスJには変えたからいっか。お天気持ってねー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さぶー(ブルブル) photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

荷物は宅配にしちゃったけど膨大な洗濯物の量に今からげんなり。仕事納め済むまで放置しちゃおう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@smaccco スマッコ姐、昨日はありがとー。また次の機会にあいましょー(^O^)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

DVD出しちゃった後のコンってどうなの?思う人も多かろうけど、確実に映像に残ってない部分がわかって見るのはフシアナのワタシには大変ありがたかったわ。1曲毎に「ああ、生はこれが見納め…」と寂しさは募るばかりだったけど。それだけ名残惜しい今年のツアーだったなあ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

チンゴの「遅れてゴメンネ待たせてゴメンネ」(←いや、そういうふうには言ってないけどワタシにはそう聞こえたのさw)を反芻してひとりニヤニヤしてるチェックアウト前


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

朝食ついでに宅配便手配完了。身軽になったー。間違ってても知ーらんぴー。チェックアウトまでのんびりしよう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

もふぁようござひまふぅ…。カンペキ寝ております…zzz。荷造り間違ってないかしら?ウチのカギはちゃんとサイフに移したか…?(以前宅配に入れちゃって締め出された過去アリ。ヌホホ)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

2時過ぎまでしゃべり倒して部屋戻って風呂して荷造り確認してベッドにin(←いまここ)。慎吾はまだ部屋にシャンパン用意して誰か来てくれるの待ってるのかしら…?アハハハ。おやすみ素敵なオサーンたち。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@cosmic_map 南から北国への大移動お疲れさまー。気をつけてね


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 可愛いサンタがいるね!>SD


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

シャトルなう。5人の挨拶噛みしめ中。ワタシ、オーラス泣かないんだよ、いつも。でも今日は涙チョロリ。5人が私たちのためにいろんな無茶やり通したのがものすごく感じられたから。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw 間に合ってよかった。こちら結構見やすい席だよ。程よい傾斜(笑)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 私も着席。さみしねサミシネ超さみしね。(;_;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日も生放送あるからケツカッチンなワケよね。容赦なく定刻に始めるんだろうなあ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

席にてiPod聞きながらのオニギリ。デカ過ぎだろ、これ(^w^)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今はまだバスもあんまり時間掛からず。夏に20分くらいだった距離を30分くらい掛かって到着。ジワジワと遅れ出すんだろーと予想。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

開場待ちなう。少し遅れてるアナウンス。ほんとに少しでしょーね?(疑)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

チンゴの「いってきまーす」が聞けた!待ってるよー!さあ、コッチも準備だ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 タケコプターで風邪ひかないかしら?あの子カラダ弱いから…(大真面目w)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

慎吾の鼻にパーマンのコピーロボットに戻るボタンがないかと探す午後w。人間が想像出来ることはいつか実現するって本当だなw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 いちおう北国らしいおにぎりにしてみたよ。江戸で反省&チンゴ萌え会しようね!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あれ?テレショより先に慎吾のコーナー。いちおう配慮か?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 ミチーがドラえもんを買収したに違いない!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

東京にいるチンゴより早くドームにでっぱつするってどーなのー?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

げ、アルタにいる!?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

腕時計との比較でおにぎりのデカさが伝わるだろうか…(^w^) photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@cosmic_map 冷却スプレw。ダンナしゃんシュテキ。きっとスマコンでコスミさんがヒートアップするのをわかってるんだよw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

温めすぎが頭痛の元のような気がするので今日はスカートで通気性よく過ごしてみる。もちろん首足首手首は厳重に守るけど。これで風邪でもひいたら笑ってやって(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

頭痛がぶり返すのが怖くてマイペースで休み休み行動。通りがかりのスイーツフードコートみたいな店でブレイク。スナッフルズのバラとベリーのムース&きのとやのカフェオレ。お腹が減らないのでたくさん食べられないんだよー(>_<) photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんということでしょう!晴れてきたよ札幌。すまぷさんたちが到着でもしたかしら?ww水産屋で筋子試食。白飯欲しくなるね。 photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











よこっちょ

@moriyoko106

森且行さん、本日船橋で優勝戦に臨みます。発走予定時刻は15:56。札幌でSMAPの今年最後のライブが幕を開ける16時とほぼ同じことに彼らの絆を感じます。森くんが2年1ヶ月ぶりに優勝できますように。6人の戦いが素晴らしい結果で終われますように!祈ってます #smap森がんばれ



@s_eri_405さんがリツイートしました
Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

昨夜はお頭痛におそわれてテレビも音量限界まで絞って休み休み見て早く寝たので今朝はだいぶスッキリ。少しずつカラダ起こさないとな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

「オレもちょっとした負けず嫌い」(bxキムラ御大)。ちょっとしたって…自覚薄いねキムラちゃんww。およ!香里奈、札幌入りするんだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ちょ、めざましにまさかキム…?!と思ったらガヤくんだったw。慌てて眼鏡かけちゃったよ自分


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おはようございます。テレビのローカル天気予報なう。札幌、昼過ぎまで雪、夜は星空になるんですって。すまぷはホントに天気予報も変えてしまったよ。気温は-10℃を超えてるけどww


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

#さんまSMAP 自分の作品を面白いと思って作ってるのか?スタッフは。まさかSMAPとさんちゃんが何とかしてくれると思ってるやってるなら、いっそSMAPに丸投げして修行にでも行ってくればよい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 明日の慎吾のやり遂げた感でいっぱいの笑顔を見るのが楽しみだね。帰京したら茶話会でもしませんか?じゃ、明日、同じ空間で!ぐんない★


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw あら、きのとや繋がりw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@s_eri_405 シュークリムじゃないよ。普通にシュークリームだよww


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ちょっとお頭痛がしてきたのでバンキシャ見ながら暫し休憩。ふぅ。美味しそうなものはたくさんあるのに働かないとお腹がすかないわー。仕事してると1日座っててもハラヘリヘリハラになるのにw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

自分の味見用に六花亭の霜だたみとマルセイバターサンドとシュークリムを1個づつ購入。土産向きじゃないけどシュークリムは70円でお手頃。美味かった(←既に食べちゃったのさ) photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

バスから見た小樽の海。海から雲が生まれてるかのような不思議風景。 photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

千秋庵の「バテレン風味菓子」も美味しいんだよな。ブラックベリージャムがサンドされたクッキー。家族用はこっちかなあ…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

いちおう職場用に「きのとや」の菓子。でも職場のオッサンたちには白い恋人のほうがわかりやすくていいかもなあ… photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

すっかり曇っちゃった。天気の変化が早いわ。スキー場みたい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

チコとシューイチポーズ。ウフ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

シューイチにスマシプクルー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おはようございます。今日も定刻に目が覚めました。二度寝しそう…テレビ点けてみたけど。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明後日(明けて明日か)も楽しみます。さ、風呂出なくちゃ。茹で上げになりそう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スマプが出来ると言えばお天気さえもそれにならう。無敵なオサーン5人が素敵過ぎて、オーラスには毎回ココロの中で「ずーっとついて行くぜ宣言」o(`▽´)o


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

慎吾は満足顔ながら冷静さは忘れず、ナカイ氏はあくまでも俯瞰目線を崩さず、ゴロさんは楽しげもマイペース、雰囲気に酔ってポヨヨン度割増のツヨチ、同じく雰囲気に酔ってメーター振り切れるキムラ御大。基本ツヨチとキムラは似たタイプw(スイマソン、私感ですw)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw ねえさんねえさん、脳内がダダ漏れですよw。オレは風呂で自分の汗ダダ流れで溺れそうになりながら「ぎふと〜♪ぎふと〜♪」熱唱なーう!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

金髪モンスターはまた違った味わい。ムフ。クリスマスコーナーの満足げな笑顔かわゆしでたまりまへん。にぱにぱ(*^o^*)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

風呂〜。ジップロックにケータイin。きき湯も入れて、のんびり浸かるぜー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

宴会なーう。そろそろ〆のいくらどーん!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

雪小降り。風ほぼ無し。コンサで火照った頬に気持ちいい空気。ふぅー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

吹雪マークが26日だけになってる!キムラさんが「明日東京でさんスマやって明後日またコンサートくるから」ってサラッと言ったんだけど、ヤツらが言うとホントになんてことなく出来てしまいそうになるのがスゴイよねー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

帰りシャトルなう。前半なんとなく詰め込み短縮モード?な気がしてたんだけど…“特別なサプライズ(キムラ談w)”のためでした。クフフ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お昼は味噌ラーメン食しました。バスなう。だいぶ雪がハゲしくなってきたよ。道路渋滞中。これから移動の人ご注意を。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

雪止んでるー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

昨日より1枚薄着で昼飯に行くぜ。夜は戻すけどね


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ハライタ姫ドピークでグッタリなう。今日は無理禁物。でもこのぶんならコンサ出発までに復活出来そうかな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今、この瞬間、どんだけのスマ姐が全国からテイクオフなう!なんだろーかw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

昨日のスーツケース移動だけで右腕筋肉痛。サ○ンパス貼ってみた(見越して持参w)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

朝食終了。食休み。静かに雪が降ってますなあ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あ、天気予報だ。最高気温1℃、夕方6時過ぎまで雪マークでその後くもりか。吹雪マークじゃないけど、どのくらい降るんだべさ?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 ドーム直行?郊外の道は積もってたのが昨日の晴れで溶けて凍ってるんじゃないかな。車は影響受けやすいかも。どっちにしても気をつけてね。歩くときは全力であるかないとマジで滑るからねー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あ、限定グッズのことかあ。チョッパーがgift柄の帽子被ってんのね。なんかいくつかの会場で見掛けた箱帽子コスプレのファンに似てるぜ(ニガ笑)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 もーにんにん。昨日は風がなかったから大丈夫だったよ。今日は日中雪予想だから普通に寒いかも。まだ降ってないっぽいんだけど…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

フジテレにSMAP?ワンピ?なに?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あらー、オハスマラジオなしなのに普段どおりの時間に目が覚めたー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 おはよーん


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

風呂した。ダメだ、眠い…。なんだかんだと結構歩いたし。じゃ、おやすー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

見事に21時前に出演終了。トップに出てサポーロ移動したほうがナンボか楽だったろうに。大変だなあ、SMAPやっていくのも。さてコンビニに行くかなー。すぐ下にあるので便利便利。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

すまぷー!ナカイ閻魔のコメがウソクセーww


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

眠くなってきた…フガッ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

狭い部屋なのに巨大な加湿清浄機が。ちと邪魔〜w photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

千秋庵本店を通りかかったので、おやつにノースマン他を買ったよー photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

Mステ間に合ったー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

かるーく鮨で廻ったあと、フライドポテトテイクアウトしちゃうもんね。ふふふ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

まわーるお鮨〜。ひとりでもガンガン入るもんねー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

みゅんへん〜きたよー photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

大通お散歩なう。さすがに冷えてきたけど、私、まだ手袋さえしてないよ。空気が気持ちいいー photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ゴシゴシタオル購入完了。中途半端にハラヘリ。どーしよーかなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さて、ちと出掛けてみるかー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お部屋準備待ち〜。もう少しみたい。とにかく部屋でひと息入れないと出掛けるのもシンドイぜ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

札幌〜すすきの。地下街歩いて汗だく。地上も風ないし寒くはないよ。歩道はほとんど雪無し。今は溶けかかりだし。しかーし、横断歩道はかなり危険に滑りそう。夜はもっと危険かも。気を付けてね、姐さんたち。ずっとこうなら楽なんだけどなあ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

恵庭付近。すんごいことになってますww photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

晴れてるー!なんか絶好のスキー日和なんですけどー。ワケワカランワー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

雪対応ブーツのソールが空港のカーペット床に引っ掛かってアブナイアブナイ。そんなとこで転んじゃ笑えない(笑)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw 一足お先に着いとるぜー󾀀󾀃


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@cosmic_map @mametamame 積もってる積もってる真っ白〜(笑)。でもまだ外歩いてないのさー(笑)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

JRはSuicaが使える!(PASMOはダメだけど)空港から札幌までは楽だわ。持ってる人はチャージしておいでー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@cosmic_map お先〜。コスミさんのブツも持ってきてますからねー。のちほど会いましょう!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame お先に着いたでー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

デザートのお土産もいただきました。うふふ。まあ、普通に考えたら無駄な出費なんだけど、私には素敵なおもひで作りw。これで旅の目的の半分くらいは達成〜www photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

荷物も一番先に出てきたよ。シュテキ〜 photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

すまぷさんたちはいつもこんな良い席に座ってるんだろうねえ。 photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

とにかく座席が広いよ>ファーストクラス。資生堂パーラーコラボ(?)の機内朝食も食べました。 photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

新千歳着〜。晴れてるよ。あっという間のファーストクラス体験でした。5年超しの思い入れがかなって嬉しかったー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

きゃー!オジサマばっかり〜w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw クラスJなら+1000円なんだけどね。飛行機関係の仕事してたのはモダスマんときだから、それ以来の念願野望だったのさー(^_^)v


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

プレミアムラウンジよりの眺め。(あー、落ち着かないっ!笑) photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw おはよー!中居QQに眠気も吹っ飛んだよw。ついに野望達成しました!8000円の大豪遊なうw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

プレミアムラウンジで異邦人w。ちょっとー!コーヒー、ジュースどころかビールも飲み放題よー(←下戸哀し(ToT))


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

やべー。Fclass専用ラウンジ入ってみちゃう?庶民は場違い感に今からドキドキ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 以前関わりのある仕事してたので一度乗ってみたかったのー。庶民が場違いかもーw。ドキドキ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

野望達成!国内線ファーストクラス初体験しちゃうよー!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

絶対何か忘れ物した気がするけど、ウチのカギは閉めたし、チケとクレカとキャッシュカードとケータイはちゃんとあるからもう考えなーい!ハライタ姫になんか負けないもん(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

すげー早いけど電車が混まないうちに出掛けまつ。荷物重くて駅までで汗だく。帰りは送るから行きだけの辛抱じゃー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

zipにいいともトリオがー!かわゆしかわゆしー!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

とーっても楽しげなオハスマツヨチだったけど…暴風雪みたいなサプライズは止めてー!と、思わず考えちゃったのは内緒デス(^_^;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。曲はジャスゴー。明日はいよいよコンサート。(冬までやるのは)初めてなんじゃないかなあ。色々サプライズも用意してますから楽しみにして下さい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日から全日本フィギュアだね。見たいな。久々に自分も滑りたいなー(飛べるワケじゃーないよw)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

シクったこと→旅行用のゴシゴシタオルが見つからないー。着いたら買わなきゃ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さて、風呂してから録画セットして…あとは寝るだけー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

我ながら上手くパッキング出来た。半面の半分は空いている(東京ではいらない帽子やマフラーで隙間は埋めた)ので帰りの土産も詰められそうだ。 photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 ポン吉父さん、ファンキーだねぇ(ニガ笑)。行ってくるね。スマプさんたちが来てくれるかわからんが…とほほー(^_^;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

だいたい片付いたかなー。あとはタブレット持って行くか否か。重いからやめよっかな。宿のロビーにパソあるよね、普通。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ゴロさん聴きながら冷凍パスタで夕飯。終わったら支度頑張るぜ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

帽子の似合うコツって何だろう?昔会社の後輩に避難訓練用のヘルメットさえ着こなしw、missヘルメットと呼ばれるくらいの強者がいたんだがw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

いろーんな形のニット帽を試してみたけどどれもこれもちーとも似合わず(ガクーリ)。ワタシに似合う帽子は幼稚園の制帽みたいなツバがくるんとしたやつか、マダーム萬田久子wがかぶりそうなひろーいツバのやつだけ(泣笑)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お友が皆あんまりつぶやかないのは準備に忙しいのかなあ…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

細かいお買い物してたらこんな時間。バカだろ>自分。早よ帰って支度しなくちゃ。ハラヘッター


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

最悪、宿に缶詰めになるかも知れないなあ。それでも停電だけはカンベンして下さいよー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

職場には「帰ってこれなかったらゴメンネ」宣言しといたw。色々ハラタツことも多い現場だが、そこらへんフランクなのはありがたい。ま、スケ遅れになったら痛い目見るのは自分なんだけどさー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さ、お仕事しゅーりょー。持ち物リストどころじゃなかったわw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

たった今、JALから明日の搭乗案内メールが来た。迫ってきた感〜。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

たぶんワタシの往復飛行機は問題ない。帰りなんてまあどーでもいいし。最難関はヤツらの移動だ。ミチー、どこでもドア手に入れたのかー?札幌で待ちぼうけも、置き去りもイヤイヤイヤー!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日は仕事中に荷物確認リストを作りまつ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。昨晩はとりあえず入り用なものを集めてスーツケースにぶっこんで挫折。まだ充電器や化粧品やハンカチや…細かいものが手付かずなのにー。シクシク(;_;) photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

荷造りしなきゃならないのに寒くて眠くなってきた…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ボディヒーターのスタンプが20個たまったのにクリアファイルじゃなくてインナーと取り替えちゃった。ヘヘヘ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

きょうの料理」に谷原さんが出てる。料理が出来るのは今やイイオトコの必須条件だね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

まさにサバイバルだった名取だって、山の向こうの宮スタだって、なんとか辿り着いたスマヲタ魂の見せ処だわねー。カッカッカッ(高笑)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 だよねー。まさにスマプ天気w。ワタシは仕事サボって金曜前乗り。おまけさんはいつ飛ぶの?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

洗濯干しに部屋着でベランダ出たらシヌかと思った。さみー!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日は定時。チコとだけ買い物して帰って洗濯だー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ランチに外出たらさみーのなんの。どっかで雪降ってんだろうなあという空気。お江戸は快晴カラカラだけどね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。曲は朝日。細かいとこは覚えてないけどクドカンと中学生円山話。映画にナカニシさんの奥様も出ているそうで、まるでリアル中学生が「オマエのかーちゃんに会っちゃったんだぜー(グフフ)」と同級生を冷やかしてるかのようなツヨチでしたw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

風呂〜。V6の番組始まっちゃったよー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

「うちの中居」トレンド入りw。やっぱスマヲタちょっと変www。そしてサポーロ積雪85センチ。スキー場かっ!?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ほんまにウチの大閻魔さまときたら…(笑い過ぎてクルチイw)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

閻魔さまったら、今日もコワイコワイ(笑)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

キスマイの2人、ジャスゴーんときからステージ上にいたの?まーったく気付かなかった。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スッピンなんてどーでもいいんだけどなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ひゃー、舞台裏もあるの?期待していいのかー?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

怪しい図書館始まるよー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

マヤ暦ねぇ。ふーん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

足の指がつったー。いーたーいー!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

落選大臣たちは人のせいで落ちたと思ってんのかしら?そんなことを軽々しく喋るよーな資質だからなんじゃないのー?w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

部屋がさむいー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さっさと風呂に入りたいけど夕飯がまだちーともこなれてない。ゲフ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

札幌目前にして残業。今日する予定の買い物も荷造りもまったく手付かず。ちくしょー。明日は早めに上がるぜー(希望)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@smaccco 気のせいじゃなかったのね。あんまり至近距離でゴロさん見過ぎたせいでアタマも鼻もおかしくなってたのかと…w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うはー、札幌滑走路一部閉鎖中とな。とりあえず金曜日、のんのんのんのん(祈)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

夕べの舞台で思い出したこと。ラザニアのお皿からホントに湯気が出てたのー!ほのかにチーズの匂いがしたのは気のせいか?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今朝の曲はオレンジ。しっとりしたおかげで二度寝してしもーたよw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

やっぱり舞台は楽しいのがいいなあ。ショーガールやターロウをちょっと思い出したり…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

2日連続でゴロさん舞台観たんだけど、今夜のカーテンコール(?)からハケるときのゴロさんは何か面白い人になっていたw何がと言われると困るが…なんか会場全体がゴロさんと笑いあった感じ。くふふ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

…それにしても、人生最接近でゴロさんの歌声を聴いて、名前呼ばれて(笑)…なんとしやわせな夜でしょう。テヘペロ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ウチ着いたらまずシャワってそれからスマスマとヘイ。今週は仕事も含めパキパキ動かないとな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

目の前で苦悩するゴロさんの後頭部をモフモフしたくて喉から手が出そうだった今宵の私@エダマメ子w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

やべー!やべー!悶絶どころか昇天でしたわ〜。あんな至近距離で名前呼ばれちゃ…(^O^)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さ、ゴロさんとの再会だ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

きょうのおえどはさむいです


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。曲はPeace。飛行機の日。最近は福岡のコンサートで乗った。海外行く飛行機好きですね。10何時間とか乗って映画観たり自分の時間になるし。キムラクンがドラマやってましたね。飛行機役じゃなくて…wんと…パイロットだ!w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さ、寝ましょ。おやすー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

そうだ、コーヒーのドリップパックも持って行こうっと(メモメモ)。4泊も泊まりじゃ絶対飲みたくなるもん。スマップさんたちはケータリング部屋があっていいなあw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

舞台前に国連大学前でやってた産直イベントみたいなので買った茨城産栗の焼き栗がほの甘くて美味しい。ちょっと焦げて香ばしいのがいい味出してる〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

風呂出た。暫し選挙番組見る。MXテレビが落ち着いていて見やすい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

慎吾はスカイツリー限定東京ばな奈柄w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 標識にアタマぶつけるキムラちゃんが大好きーw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ソフバンCM、さっさと切り出して、念の為ディスク2枚にダビング。可愛いわ格好いいわでたまりません。さ、風呂風呂


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame だってクリスマスだもーん♪おんなのこダモーン♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

舞台後にアイスクリームが500mlは乗ってんじゃないかとゆーハードなフレンチトーストを食べてしまったのだが、アレはおやつなのでこれから夕飯でっすーw photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

実は明日もゴロさんに会う。ふふふ。また悶絶しそうだw。(なぜ悶絶するか…それは…エダマメだからさw)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

首、手首、足首を冷やさないのが寒さと風邪を防ぐよい方法と何かで読んだ気が。確かにその辺りからのすきま風wを阻止すればあったかいよね。今のインナーは高機能だから。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

マルイに寄り道してレッグウォーマーなぞ購入。ポイントが半額分あったし、イブのコンサはスカートはきたいなあ…と思って。ウフ。ロングぎみなスカートだからウォーマーしても見えないだろー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kyo1708 楽しかったね。代々木体育館前に大っきなクリスマスツリーが出来てて、原宿方面の帰り道もムード満点だったよ。 エダマメよりw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ゴロさんのキュートさ加減がハンパない舞台でしたな。あと、個人的事情(^w^)によりところどころで悶絶してしもた。しばらく枝豆を見る度にニヤついてしまいそうww


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ささっと釜揚げうろん。半額券で140円だ! photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ひと駅歩こうかな。まだ早いし。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

それでもやっぱり預けるのは機内の荷物置き場争奪戦に参加したくないから。あのエゴ丸出し状況には毎回辟易するんだよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ウチの古いスーツケースは多分60Lくらいか?前回の札幌行きのときはキャリーが外せるソフトケースだったけど、それよりひとまわり大きいくらい。キャリーが外せるやつは預けるときバラさなきゃならないのが不便。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日はダウンだとちと暑い。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

選挙完了。一度に4つ。いつもよくわからない最高裁のやつだけど、今年は少し調べてから臨んでみたよ。さ、ゴロさんに会いに行こう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

クローゼットの中でボディヒーターとボディクーラーがごちゃ混ぜに(泣笑)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今週は持っていくものと今週着るものと洗濯のタイミングをちゃんと考えなくては。お母さんに「札幌に持っていくんだから洗っといてよ〜」なんて言うわけにはいかない独り暮らしw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

古いほうのアナログレコで録った映像のほうが今のデジタルの録画よりキレイって…どーゆーことー?しかしX2は頑丈なレコだ。今だ健在。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ちょっとだけモダスマの札幌中継見るー。このとき慎吾、短髪だっだっけ。黒部?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

札幌週間天気予報、22日は曇りと雪マーク。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おはよざいまーす。まだウチでグダグダ中。何時頃出掛けよっかな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スマステ後のミニ番組のおかげで毎週タヒチに行きたくなる土曜深夜…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さ、今日はさっさと寝よう。明日もお出掛け。るんっ♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame 逆にお江戸で寿がきやの店舗は見かけないなあ。あ、うちの近所のスーパーで寿がきやのインスタント味噌煮込みうどん(袋麺)が売ってたの。びっくりw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ゴロさんのアイスクリーム美味しかった。サラッとした甘さだったよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame お江戸には結構あるよ>カゲツ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

北海道宛のレターパックも無事受け取ってもらえたみたい。追跡サービス安心だわ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あ、財布に入ってる丸亀の釜揚げ半額券が明日までだ!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

このらあめん屋は中高年女子にはキツいとオモーの。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

買い物天国w photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

私は明太釜玉(温玉)が好き♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おお、丸亀とリンガーハットは私のご愛用…ってか、キンパキター


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

タッチ&ゴーの手続き手順を再確認。どんだけ飛行機乗ってないのやらw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ホントはどの店も常連用にデカいサイズを裏に隠してたりしてw。ディスプレイしてるのは単なる飾りwww


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

しかーし、冬にコットンブラウス探すのは大変。しかもなんでみなあんなに袖付けや胸元が細いんじゃ。通勤電車内見回してもすんなり着られそうな女子は半数以下な気がするんだけどー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

久々に買い物ブレーキが外れたので服複数買い。きゃははーw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

まさかワンピースのあれ?ガーン(興味ナス(^^;))


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ぬいぐるみマスコットって何さ?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さーて、配達待ってた郵便ブツも届いたので出掛けよっかなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw アナザースカイはマッチみたいだよ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

サポーロ宿での室内履き欲しいんだよな。宿のスリッパ苦手。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なるほど。明日ゆるふわソックス買おう。今も足先が寒いんだもーん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

柴咲コウ(だっけ?)でやった大奥はなかったことになってんの?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

新しい上様はあんみつ姫w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

やっと週間予報で21日の札幌の天気予報が見られた。今の晴れ&曇り。ほっ。飛行機無事に飛んでくれるよう毎日のんのん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日は雨か。サポーロ前にエステだぜー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スープカリーに鶏ザンギ(メモメモ)。唐揚げ大好きー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ぴったんこカンカン、今日は「東京で味わう北海道グルメ」。いや、来週行くんで出来たらサポーロ情報をw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

わー、今またレターパック追跡したら北海道にも到着済み。素晴らしい!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

昨夜10時過ぎに出したレターパック、もうニャゴヤに着いてる。さすがに北海道はまだみたいだけど。こーゆーところ、日本ってスゴイなあ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あああ。もう昼休みは終わりだよー。眠い午後だー。グスグス(←ぐずってます)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@cosmic_map メロン熊こわいー!あれ、子供は泣くよねw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

昼休みにゆうちょ銀行で札幌のお小遣い用に東ド返金証書を換金。なんか計算合わないなあと思ったら、コン事務の手数料詐欺にあっているからだったのだ。わかっちゃいたけど、ちきくしょー!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

にぅすの新曲「ポンポコペコーリャ」だと思ってたらビミョーに違ってたwカタカナがちゃんと読めないとは…ボケ始めか?ホゲー!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ほよよ〜。あまりRTは趣味じゃないんだけど…自分メモ的にさせて頂きました。


Twitterで表示











miwa

@miwa244

スマショは9時10に行って16時台20番台でした。乃木神社の慎吾君の絵馬です。山Pとプロデューサーさんのもありました。 pic.twitter.com/w7aDAVPq



@s_eri_405さんがリツイートしました
Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

うわ、今日はもう整理券しゅーりょーしてる。昨日行ってよかったー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

朝から吊られるナカイさんも見たよ。なんか笑ってシモタw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さー働いてきますよ。今夜は7&iからゴロさんのアイスクリームも届くし。ふふふん


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。曲は朝日。今日は南極の日。キムラくんが南極大陸やってました。探検家の人ってスゴイ。舞台K2やったとき資料とか見て練習とかもして舞台上で登れるようにもなったんだけど…もう忘れちゃったーw。雪とか、んー、東京で見るくらいで充分かなあ。寒いの苦手ですw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

髪乾き待ち中。今年のスマショ活動はほとんど寒い思いをしなくて済んだ。整理券も並ばずもらったし、入場も若い番号だったから並ばすすぐ入れた。いつもこうなら良いのにねぇ…。表参道の頃はホント大変だったもんね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さて風呂して寝るー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@cosmic_map @smaccco 平べったいモノばかりだからだいじょーぶ。すすきので会いましょう(笑)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スマコレクション壁、現在はこんな感じ。あー、今年の銀テープは手に入らなかったなあ…しょぼぼぼーん photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今年のスマショカレンダーも無事コレクションにおさまりました。 photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@cosmic_map @smaccco コスミさん、スマッコ姐さん、無事サポーロでお渡し出来ますようにのんのんしておいて下さいねー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

最近とてーもきれいになった東武浅草駅 photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

イケメンでスターで四十路な人力車夫はいませんか?w photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

郵便局用事しゅーりょー。頼んだぞ、レターパック!さあ帰ろう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame @kaeru3956 オマエら〜!人のコーヒーで遊ぶなー!(^O^)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さー、あとは郵便局だ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お友にクリスマスのコーヒーおごって貰っちった。上にのってるのは青海苔じゃないよw。ピスタチオとラズベリーだよw photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スマショ完了〜。希望ブツ全て購入出来た。良かった〜。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さ、ノルマ残業はこのへんで出掛けますか。郵便局のゆうゆう窓口にも行かなくちゃだし。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

中抜けした分残業して、7時間後にはまた同じルートで戻ってくるとゆーw。地味に大変かもw。ま、自分の欲望のためだ。仕方ない(^w^)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

よし。飯も済んだし、某券もゲットしたので仕事しに帰るぜー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

いただきまーす。食べたらソッコー会社戻らなくちゃ! photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日のランチはハイナンチーハン〜。大好き〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

でもたまには行くかな、気持ちいいもんね、ヒゲ剃ってもらったり…あ、ヒゲは床屋かあーwwww。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。曲はモメント、今日は美容室の日。ボク、美容室行かないですね。ヘアメイクさんがいるんで、切ってくれるし。なんか芸能人っぽいですねww。そーだよね、普通の人は会社行ったら髪切ってくれる人がいるなんてないもんねぇ〜wwww。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さ、怒り新党見ながら寝落ちしよう。おやすー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

早起きも寒空に並ぶのもイヤイヤイヤー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スマショにはどうやって行こうか…。職場と赤坂がも少し近かったら昼休みに整理券貰いに行くって手もあるんだけどなあ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

札幌済んだらケータイ機種変しようと思ってたんだけど、スマホに変えるとシークレットパーチーのエントリとかジャニWebの登録とかマックのかざすクーポンとかおサイフケータイとか…色々まんどくさそうで挫折しそう(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日はもうベッドの中〜。うふふ。まだ寝てはいないけどね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スタバ寄ったのに満席(;_;)仕方ないのでテイクアウトして駅のベンチで飲んでいる。いと虚し(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あー疲れた。やっと実家用事完了。途中下車してスタバでも寄っちゃおうかなあ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

じゃ、出掛けます。大根は今夜のお楽しみ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

休みなのに早起きして大根煮とります。部屋が暖まってきたよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

舞台中が一番キツかったかな。休演日でも他の仕事入っちゃって休演じゃないっていうw。でも乗り越えられたからまた来年も頑張りたいですね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。曲は雪が降ってきた。今日は漢字の日。ボクの今年は「動」でしょうか。たくさん動きました。コンサート映画舞台、タレントとしてはよかったんですが…疲れましたw。休みたいって言っても休みないですって言われちゃって。カッカッカッ(笑)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

来週の図書館は録画予約と(メモメモ)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ミシン仕事おしまい。ジャージっぽいものは縫いづらいー。明日はお家の用事で休暇。今月勤務時間おもきし足りない。有給で補えるけどさ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ま、余計なお世話だわなw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

こんなに他人に演出されまくって成功させても、現実に戻ったら夢から覚めたように…なんてことにはならないのかなあ…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ウチの重鎮ミシン。スゲー重いのよー! photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ミシン出してきた。今度はお父ちゃんのズボンの裾上げ。最近こんなんばっかw。新しくて軽いミシン欲しいなあ。就職したばかりの頃に大枚はたいて買った思い出の重鎮なんだけどさーw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

寒いけど風が無いから一駅歩こうかな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

駅前選挙運動がハゲしく通勤の邪魔ーっ!道に立ちふさがるなっつーの。あと、何だかよくわからない党の人は前回はドコ所属だったのかをハッキリ示せー!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

布団乾燥機掛けた。ぬくぬくホカホカ。おやすー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

録画しといたいいともなう。チンゴ、目が半分しか開いてないw。しかも鼻下にうっすらカビーw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@smaccco @kaeru3956 @mametamame アツイ!ナゴヤンズパワーがアツイ!真夏の味噌煮込みうろんのよーだ!w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あら、ネプリーグにマーサとイノッチが


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

カツンのコーキと長瀬とウチのツヨシ…?なんの繋がりだ?先輩2人が天然ボケとゆー楽しげトリオだけどなーw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@cosmic_map コスミさん、体調どお?ワタシも一度やっちゃってから怖くてヤツが食べられません(;_;)独り暮らしで一晩トイレから出られなかったりするともうもうもう…www


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

しんごー!(と、叫んでみる)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今夜は鶏の唐揚げ。うふふん


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 @mametamame 助けるから心配すな、お二方。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

インスタントコピが切れた。コンビニで買うのは不経済でイヤ。午後はガマンかー。寝てしまうー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

深夜枠ですって!?まあ、素敵。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ナニナニ?イナガキサン、ドラマ情報?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@smaccco スマッコ姐さん、ソコはサポーロですか?(^。^;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日も調査仕事。嫌で嫌で逃避中。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今朝の曲は夜空。月曜日と言えばスマスマ。SMAPの基盤とも言える番組。17年も続いてるんで。すごいね。生まれた子が高校生とかなっちゃうんだもん(大笑)。コンプリートブックも出ました。最近でもどんどん新しい企画やってます。芸人さんの?とか。ナカニサン見てくれてます〜?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

職場がムイサー。電気膝掛け投入。ブルブル。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

はー、日曜日もまもなくしゅーろー。はあああああぁぁぁ(ため息)。シャワって寝なくちゃ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

そうか、ヤマピファンの人は次に動くヤマピを見られる日は暫くないのか…。毎週レギュラーがあって動くリアル慎吾を見られるウチラはかなりシヤワセなのね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw なりほど。男の子のほうはうっすら…。女子はまったくわからん。最終回なのにメインゲストは誰だったのか?シリーズ最大の謎w。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw 大人のほう


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うーむむむ…(消化不良)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

この男の子も誰じゃろか?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

この女の子は誰だべさ?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

夕飯なう。頼む、外食するなら子供を躾てからにしてくれ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 ニャゴヤは雪降ってるの?こちらはカラカラよん


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ラクーアのクリスマス。さみー photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ニットやウールが苦手だと冬のオサレはツライんだよなあ…ショボーン


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さてそろそろ帰るか。ハラヘタなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 今まさにその辺りをフーラフラ…(笑)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お洋服プランがいっこうに決まらず。夏は楽なのになあ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 あらカポーで夕飯うらやまし。私は1人でフラフラなうよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

折りたためるイヤーマフマフ♪ photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 私も今ラクーアでゲット(笑)なんか似てるかもー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ラクーアなうなう


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

美容院向かいなう。あんまりフラフラ出来なかったわあ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

風呂へレッツゴー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スマイチのマメ夫はちゃんと当日中にゴロさんにハピバメッセ。よい子じゃ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なぜエセブリ大根なのかとゆーと、ブリカマ扱うのがまんどくさーなのでツナ缶ぶっこんじゃうからさー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

普段無洗米愛用のワタシがウッカリ普通米買ってしもた。米のとぎ汁が出るからエセブリ大根でも作ろうかな〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

サポーロ寒々映像を怖いもの見たさで見るー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

見るモノないなー。とりあえずNキャスか。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日は美容院前に街をフラフラする予定(起きられたら)←弱気


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

日藝生は江古田で飲んだくれてばかりいるかのよーな番組作りw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

アド街は江古田特集か。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

JALの運行情報確認したら今日は午後便から引き返しが始まり、すでに今日は全便欠航。ガクブル(∋_∈)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame 持ち込みサイズなんて絶対無理。帰りに土産も全部詰めて送るために荷物は1つにしないと。悪天候だったりしたら身軽じゃないと困るよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

サポーロ前には39ゴローさんにも会える。素敵な12月だ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

そろそろ持ち物選択しとかないと。ワイハー8泊9日用に使った海外旅行用スーツケースにバンバン放り込むぜ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ヨーカドーでボデーヒーターのレギンスと靴下購入。今日はスタンプ2倍よん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

この週末の千歳空港はなかなか大変なことになってるみたい。来週末は∞、そのつぎはスマプ。頼むぜサポーロ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ヨーカドーはスマプさんがいっぱいでシヤワセ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

冬gift手配完了。自分ち用はゴロさんのアイスクリーム。ふふふ。釜上げうろん(半額券で140円w)で昼食。さて日用品買いに上のフロアだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うわー、チャリで行くつもりなのに風がつおいー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

掃除機掛けた。暖房使い始めると綿埃が大変。洗濯もあと少し。終わったらハピーデーの某店に買い物行かねば。冬giftも手配せねば


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ありゃ、もう昼前だ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スマプはスーツがよく似合うなあ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

そか、ゴロゴロのハピバだー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 今日も慎吾コメあるとは思わなかったけど、聞けてラキーだったね♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

「格好いい先輩のカトリシンゴでした〜」←自分で言ったw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あら、なんか慎吾ネタが来そう>ヤマピラジオ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

キムラ、なんの話してんのよー(赤面)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ワシは金もヒマもなーいよ、ないよ♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

意外と海外に行ってないキムラチャン。金はあってもヒマは無しの典型だね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ワッツ忘れてた。今点けた。誰?フジガヤ?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あらら、∞は明日明後日と宮城でコンサなんだね。無事開催されますように。今年∞は野外1つ中止になってるもんね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame ろまんす?ねえねえ、ろまんすの予感は?(干物オンナよりw)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日は休みだ予定もな〜い♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スマプも立派なオトナなんだよねぇ。ワタシにはいつまでもカワイイヤツラだけどさ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

セクスィゾォンの年長の子はキムラヲタなのか。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

オリスタかわゆし。サポーロはスペサルにやってくれるの?慎吾(*^o^*)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

イヤーマフ探しに来たんだけどお帽子欲しくなって来ちゃった。あんま似合わないんだけどさー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スカイツリーはデンと構えて立ってます。よかったよかった。 photozou.jp/photo/show/269…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

バス来た。乗っちゃお。


Twitterで表示











しぇり

@s