■[tw]2013年 01月のもにょもにょ




しんつよ楽しそうね♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今夜は月が明るいよ。ターロウ思い出すね。コンビニ寄ったら可愛いスイーツがあったよ。おうちに着いたら会報が来てたよ。誕生日に粋だねえ。会費振り込め用紙も入ってたけどw。さあ、夕御飯食べよう。 twitpic.com/bzrtsp


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おめでたい日なのに家には何にもないよー。グレープフルーツのゼリーくらいしか。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さて、帰る。とぼとぼ…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame もう温存する原資が品切れだよー( TДT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw ふわふわで、ちょうどよいサイズで、美味しかったでしょ。また、来月メニュー変わったら食べに行こうね♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ざんざんざんぎょう。ざんざんざんねんすぎる。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw あああっ!このパンケーキはっ!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うつらうつらしか出来なかったのに何で眠くないんだろう…?今日で7連チャン出社。あと何日続ければいいのだ?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

慎吾、お誕生日おめでとう。いつもありがとうね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

咳が辛くて眠れない。今月、仕事始め以降、誰とも会ってない?そんなことはないか。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

これから帰宅。そろそろ限界だが週末も出なきゃ追い付かない感じ満載。私にどーしろと?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。からだのしんどさに耐えきれず、暫しのあいだ時差出勤にしてもろた。一時間違うとだいぶ楽。どうせ夜は残業だもん(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日もクタクタ。喉痛いし、咳のせいで、腹筋も肩甲骨辺りも筋肉痛よ。痛いよー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

集中切れた。遊びに行きたいなあ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

もうすぐ慎吾の誕生日だねえ。今週からオハスマはキムラだから、何かコメントするか楽しみ。ちゃんと聞かなきゃ。昨日今日と記憶飛んだしw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おやすしたけど、ベッドの中でヒナマツコ見るよ。今日は丸ちゃんが出るしさ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw 食べ過ぎちゃったよ。テヘペロ(^.^)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

きゃは、ポエマっちゃった。ベッド入ろ。明日も働くよ。おやす。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

先に風呂済ませたので遅れてスマスマ見終わり。スマプ、大人だなーと思う回でした。ハタチさんたちとのトークだけじゃなくて、ビストロも歌コーナーも。一緒に20年もの時間を過ごせてる自分たち、なんてしやわせ。(*^^*)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

せっかくなので独り利久。食べ過ぎだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日はソラマチすいてる。ご飯食べて帰ろう。利久も並んでないや。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日は帰る。もうクタクタ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

喘息がぶり返して気管支が焼けるようだ。冷たいジュースばかりのんでいる。ドールのピーチミックス最強。明日まとめ買いしよう。店が開いてる時間に帰れたら。おやす。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

帰ってきたばっかりな気がするけどもう寝る時間。なんなの?この日常。(`_´メ)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今夜のブラバラ、馬鹿スギてたまらんw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

くたびれた。なのに明日が週の始まりだなんて…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

はー、もうこんな時間か…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さ、仕事してこよ。今日は毎日曜日出てるのが遅刻の免罪符と勘違いしてるウマシカオヤジが来てるだろうけど無視無視。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さて、ゴロさん前にシャワーじゃわー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

キター!タイカレー缶


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

モカズさん、マジメなおじさんになったなあ…w。慎吾がちと対応に困ってる感じww


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんか顔の系統が似てる気がするのはワタクシの気のせい?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ワタクシ的な元&現アイドルの共演な今夜のスマステ。ウフフ(*^^*)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うーん、「映画を見なさい」とゆー内容でしたw>苺夜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

はらちゃんは録画で苺夜見るよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日はこのへんで勘弁してやるぜ、お仕事ちゃん。また明日やっつけてやる!!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うっとおしい同僚が来てた。ちっ。ウォークマンで無視無視。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

仕事してきま。誰も来てませんよーに。気が散るから。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

咳が止まらないよー。また喘息だな、こりゃ。肋骨に気をつけないと。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

最近お母さんが元気になってきてホッとひといき。減薬も落ち着いて良かったわあ。一時はどーなることかと…。やっぱり神経系の薬は難しいね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

実家の様子見て帰る。明日も明後日も出勤。馬鹿スケ組んだやつ、張り倒してやりたい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

しんどいよー、帰りたいよー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

怒り新党見ながらおやす。遅刻しない話、興味深し。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

シャワー上がりにお友にいただいたSINNのアロママッサージバターでリラクゼーション。キャンドルみたいに溶かして使うタイプ twitpic.com/bxl83f


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

目が覚めた。軽く食べて薬飲んでシャワってまた寝なきゃ。写真はお気に入りの楽しめる幽霊小説「警視庁幽霊係員」と「幽霊人命救助隊」。怖がりの慎吾のためにもこんな感じのテイストのドラマだといいな。 twitpic.com/bxk8y6


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ウザい独り言でしたー。冷えピタ取り替えて一眠りしよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ほんと、この仕事にはセンスとカンって結構大事。ただマジメなだけじゃカバーしきれない。時間がタプーリあれば別なんだろうけど、大概お尻に火がついてる状態だからねえ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

だってさ、同僚とはいえ、この現場でのキャリアは段違いに向こうのほうが長いし、私ごときに精査されるのはプライドに関わるだろうし…まさかこんなに業務を理解してないなんて思わなかったんだよー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

思えば金曜日くらいから具合がおかしかったんだけど、月曜に同僚のポカが発覚してからガクーリと来てしもたんだな。なんとなくモヤモヤした内容だったんだけど自分の忙しさにかまけて精査掛けなかった自分バカバカ(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今期は夜行、はらちゃん、信長、カラマーゾフ、心療で決定かな。あぽやんも気になってる(飛行機好きw)けど手一杯だよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ためてた夜行観覧車とはらちゃん見た。夜行はイヤ〜な感じ満載w、はらちゃんは期待どおり。どっちも見るよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

少クラプレミアムいいなー。お友に見せてもらうまで暫しの我慢だ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@chiruru405 @omake0405 おまけさん、ちーずさん、ありがとー。だいぶ復調してきたよ。冬の風邪はやっぱビタミン不足だよねー。早くフルーツで補填したいわー(*^^*)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

目が覚めたので昼の薬飲んで、おじや作って昼御飯。まだ眠れそうってことは体が眠りを欲してるんだろか?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。微熱なんだけど頭痛が痛い(ToT)。仕事は詰まってるけど今日は休むわ。再度おやすこ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw ありまとね。寝るー。おやすー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

薬買って、思いきって早退。たった30分だけどね。帰ってあちいシャワーして即寝る。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あー、風呂しなきゃ。でもまだ食べたばかりよーん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw 月曜よふかし、毎週録画ですが、なにか?(^-^)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ぎゃ、亀ちゃんが、亀に!w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

愚痴はこのへんにしとくか。明日からヤツの分も巻き返してやるぜ。ふんっがっ!(`_´メ)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

家にたどり着く頃にはスマスマも終わってるわな。風邪薬も切れたのに薬局にも寄れなかった…(T_T)。これで起きて朝雪積もってたりしたら立ち上がれないー(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

腹がたちすぎて腹も減らないわ!!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

はー、また詰めの甘さが発覚。緻密そうに見えて詰めが甘いって最悪。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 ワタシは仕事じゃないからこそツヨチがフォローするんだと思うなあ。ま、ほんとのとこはカミノミゾシルだけどねw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

早いけどベッドにイン。布団乾燥機のぬくぬくを楽しみます。おやすこ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

風呂してから録画ブツの続き見ようかな。夜行観覧車も撮りっぱなしだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

オバフロの「完全に箱詰め生活」の部分を聴くと温泉旅館でスッ転んでた慎吾が浮かぶw。おでこには「ねむくないっ」のハチマキ付きでw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

しんつよがマラソン(曲)を覚えてたことにビックリw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

またツヨチさんがヴィンテージについて無駄に暑苦しく語り中w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

本格派過ぎてキケン!!w twitpic.com/bwryqs


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

イカレーで汗だくになりながらのパワスプ。口のなかが燃えてるー。ひぃー!あとでインスタントのお汁粉食べよう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今週のR25にちょこっと載ってたイナバのタイカレーの缶詰めがヤバいくらい辛い〜。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

夕べ見られなかった録画ブツ片付けなくちゃ。天声テイストだったらしいスマステ楽しみだー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

やっておきたいことは完了。今日は欲張らずに帰ろう。休出なのに暗くなってから帰るなんてヤダも〜ん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日はバス移動なう。夕べの風邪っぽさは少しマシになったくらい。鼻の奥がザラザライガイガするよ。マスク外さないで保湿保湿。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さ、仕事してくる。3時には上がりたいなあ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

実家で親が楽しそうに∞仕分けを見ていた。歌企画は年寄りにもウケるみたいだわね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ちょっと風邪っぽい。薬飲んで早よ寝たほうが良さそうだな。スマステは布団の中で見るようにしなくちゃ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

エステ後に実家行って、今から帰宅じゃ。ついでに自分の日用品買い物したら重いよー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

これからエステなう。ほぐされます。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日は夕方からエステなので、それまでのんびり。洗濯もしたしー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんで最近丸ちゃんがやたら日テレに出てるのかと思ったら、はらちゃんに出るからか。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

天むすは売り切れ。残念。でもニャゴヤフェアで風来坊が店出してたので手羽先買っちゃった。うふふー。さ、帰る。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あとは何か美味しいパンかおにぎりでも買って帰ろうかな。デパ地下の天むす残ってないかなあ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

キャラメル林檎パンケーキに紅茶カスタードかけ。やっぱりこのお店のは美味しいなあ。 twitpic.com/bw6jmp


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

パンケーキ食します。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さー、今日の仕事はお仕舞い。ハラヘリってほどじゃないから甘いものでも食べて帰ろうかな。今日のフォローは日曜日だ。(また休出かよ)(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 汐留の「いちにいさん」っていう黒豚しゃぶしゃぶ店のランチなんだよ。お気に入りなのさー。オススメだよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame 前に一緒に行った黒豚しゃぶしゃぶの店のランチなんだよ。オススメさ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ひとり飯は豪華に豚汁&野菜蒸し定食。これでも1000円以下なんだよ。 twitpic.com/bw3ym9


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さ、出掛けるか。打ち合わせ前にひとり飯だ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日は社外で会議。ハライタ姫なのにカンベンしてー(ToT)。湯タンポして寝る。おやすー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

久しぶりに新しい銀座線車両に遭遇した。やっぱり車内が明るすぎる気がするな。LED恐るべしw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日は早いよ、ちょっとダケ。明日も会議。どんでん返しを喰らいたくないよー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

眠いわ、ダルいわ、ハライタイわでサイテーな気分よー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あれ?またイカTVやってる。再放送?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

夕飯前に風呂済ませた。心置き無く寝落ちしてやるー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

大方の予想通り、会議ちっとも終わらず。また明日も缶詰めか。自分のやることもあるからまた早出せにゃならんかのお…。もう怒る気にもならないよっ(`Δ´)(←起こってますが、何か?)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 ありまと。自販機のカフェラテ買ってみたよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

旅行じゃないよ。こんな車両でも普通電車なんだよ。 twitpic.com/bvpb7v


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今から帰りまふ…(トボトボ)。今夜もおなかがすいてるよ、ママン…( TДT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日もいちおう雪ブーツ。通勤服装と合わないわあ。でも日陰の道なんかはまだ雪だらけなんだもん(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。今日も早め出勤。オハスマ曲はモーメント。水曜は映画レディースディ。最近はウッディアレンの小品がお好みのゴロさん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

もう図書館の時間か。早い、早すぎる。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今夜もコンビニ飯さー。セブンに寄ったらモンスタの目覚まし時計が2000円で売ってたわー。うっかり買いそうになっちったw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おにゃかがすいたよ、ママン…(T_T)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

疲れた…。朝8時から働いたのに…(T_T)。明日はまた1日エンドレス会議。もういい加減にしてー!!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

雪用ブーツだけど凍結には太刀打ちできん。わずかな歩きやすそうな場所を犬の散歩者にふさがれて歩道が渋滞に。あー、朝からイライラした。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

混み混み遅れに巻き込まれるのがイヤなので、いつもより一時間以上早く出発。昨日出勤しなかった分、少しでも補填だ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。今朝の曲は当然「雪が降ってきた」w。話は手洗いの日にちなんだ内容だったんだけど、それよりナカニシさんの曲紹介で、新成人が生まれた年の曲と紹介されたことにあらためてビックリ。スマプ曲って、やっぱりすごいなあ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

眠る気マンマンだったのになんか挫かれた気分。チッ。でも寝る。サラメシも見たし。スマスマは明日見るよ。おやすー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ベッドに入ろうとしたら会社の人から酔っ払い電話が。あーめんどくさい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

長瀬は面白いのに周りが勝手にしゃべってて面白さ半減。こんな番組だったのか。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

振り袖姿が髪型次第でケバいねーちゃんに。流行りとはいえあんまりな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

デビュー組ばかりでなく、Jr.にもいわゆる「イイジマ物件」くくりがあるのかなあ?風間くんや高田くん、ぬんぼ辺りも?他にどれが絡んでくるのやら…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

月9は惹かれるものがないのでパス。9時になったら風呂だ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

カラマーゾフは来週も視聴決定。あとはチェックするのは長瀬のドラマだな。今夜のしゃべくりもチェックしとかないと。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

カラマーゾフの兄弟、まだ見てなかった。夕飯食べなから見るか。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スマスマまでヒマだ。明日は早起きしなくちゃならないから、さっさとご飯食べて早く風呂しちゃおうかな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

はじめてのおつかいに丸ちゃんが出てる。なんで? ま、見ないけど。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日の朝が怖いからマンション前の雪かきしたいが道具がないよー。有志のご主人さんとか、いないのかよー。こんな大勢住んでるくせにー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw ワタシのスマホもデコらせてあげてもよろしくてよ。オホホホホ〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

来週はぬんぼの真田くんとキスマイの子(名前が出てこないw)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

高田翔くんが出てたのか。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あ、ゴロさんドラマ見なくちゃ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あれ、防水スプレーが空っぽだ。明日大丈夫かな?(出掛ける理由探しw)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw また新しくデコったケース作る楽しみが出来たじゃーん!(*^-^*)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あんまりすごい雪なんでチコと出掛けてみたくなってきたぜー(止めとけ!!w)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

しまっちゃった雪用ブーツ出しておこうかな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おー、あちこち電車止まりだしたよ。明日の朝も大混乱のままかなあ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

サポーロでもこんな降りには遭遇しなかったよ。スカイツリーも当選行方不明w twitpic.com/bv1qu0


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

泣くオンナは嫌いだ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

午後から出勤するつもりだったけど、ありえない雪景色なので中止する。明日からしんどいけど、今風邪引いたりしたらどーにもならないからな。それにしても低気圧頭痛が…(T_T)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんかみんなイカテレビwみたいだけど、私はEテレでバレエ見るのさ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

とりあえずペタットカレンダーなるアプリを入れてみた。暫しお試し。どうかなあ?さて、洗濯干すか。降りだす前に少しでも乾かさないと。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

カレンダー&スケジュール帳の使いやすい(無料且つカワイイw)アプリないかしら〜?インストールされてたのはGoogleアカウント入れろとかめんどくさいんだもん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

キタック〜。パワスプ今から参戦っ!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

星乃珈琲って、ドトール傘下の店なのかあ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

奥原流 久楽の白味噌らーめん。美味しいけどちと味が濃過ぎ。 twitpic.com/busyk9


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

味噌ラーメンたべよ。確かこの店、北海道発だよなー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

もうひとつ面倒くさい人の用事を済ませなくては。Excelも使えないならパソコンなんか捨ててしまえばいいのにー(`Δ´)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

実家から撤収〜。夕飯どうしよっかな。ひとり飯ももうバリエーションが出尽くしたよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 あら、松竹座。以前、ここで関ジャニ∞を見たとゆー恥ずかしの過去w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ナカイさんの「かもぉ〜ん」がオネエっぽいとチンタイのCM見るたびに思う。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

実家向かい中。すでにグッタリなんですが、明日も休日出勤なんですよー。どこのバカだよ、こんなスケジュールでgo!!だよ、go!とか決めたヤツはっ!!(`Δ´)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

起きなきゃ。さっさと起きなきゃ…。ムニャ…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

カイラ、移転しちゃったか。いつかチャリで行くのを楽しみにしてたのにな。オサレ店はなんでもかんでも渋谷原宿表参道。なんかがっかり。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

CDTVの録画予約もセットしたので寝落ち体制に入るか。ムニャムニャ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

眠…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

慎吾が脱力しとるw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

油揚げと厚揚げの境目ってなんだろー?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

フルーツ〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

慎吾、髪伸びたねえ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あー、温泉宿に閉じ籠りたい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ノンストップ九時間労働。疲れたー、帰るー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@smaccco スマッコ姐さん、おはよー。江戸産の人間は江戸のものはなんでも全国区だと思いがちなのよー。各地それぞれに電力とガスの会社があると知ったのは中学生の時…w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

仕事向かい中。ご飯食べて12時着だな。ま、そんくらいでいーだろ。タダ働きに等しいんだから。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

やっぱ、おでんに投入がベストね>ちくわぶw。ぎょ、プスマにもタマモリっちが。いいや、録画してるから風呂っ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あ、タモさん倶楽部見なくちゃ。風呂はそのあと。今夜は「ちくわぶ」w。なんで西の人はちくわぶ否定派なんだろ?料理上手なタモさんまで否定派w。美味しいのになあ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スットコ時代劇だけどチカラ抜いて見られるかな。まあ、面白かったし。毎週録画にしとこっと。さ、風呂だ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw おつー。覚悟はしてたけど予想以上の馬鹿仕様とスケが出てきて怒り心頭よ(;つД`)。倒れない程度に頑張るわー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@cosmic_map 殿リーマンメイクでもイケそうな怪演wでしたなw(*^-^*)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ちょうど出たー!バカ殿か?w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

いけね、寝ちゃった。ゴロさん出た?まだかな?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日は少しゆっくりめに出て、月曜日はがっつり働くか。はああ…。サッポロドームが恋しいぜ〜。はい、愚痴でしたー。夕飯調達して帰るか。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

はい、休日出勤確定〜。せめて日曜だけは休みたい…(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あぶねー、完璧二度寝。オハスマ、曲が始まるとこまでで意識飛んだよ。疲れてんなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今夜のゴロデラはディープだ。きわどい話題なのにうっかり「はい」と相づち打っちゃう迂闊なゴロチw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

もうこんな時間かあ。明日はエンドレスな会議予定なんだけど、それ以前に会議が始められないかもな不安要素メールが退社間際に来てたんだよなあ…。どうなる?明日はどっちだ!?(明日のジョーかっ!?w)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw たろいも〜。今週ずっとコンビニ夕飯だぜーヘ(≧▽≦ヘ)♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ストスマ間に合ったー!ゴロさんが、ワチャワチャワチャワチャ言ってる。気にいったのねw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

オハスマ。ゴロさんでココパズ。ドラマ「心療中」診察室が舞台のワンシチュエーションドラマです。深夜は初めて。深夜ならではの作りでハマればハマるwと思います。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

怒り新党見てしまって未だに風呂入れず。アホだな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

寒いにゃー。眠いにゃー。お風呂して早よ寝なきゃ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 平気よ。湯中りや、のぼせやすい人にはオススメ出来ないけどね。店名、DMするね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

オハスマ。ゴロさんでセロリ。話のきっかけを聞き逃した気がするけど、体重話。ゴロさんのベストは63〜65。12月は舞台とか忙しくて60まで落ちた。20代頃以来だけど調子は悪くない。最近は野菜中心なせいか、太ることはないですね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 先日久しぶりに砂風呂でデトックスして気持ち良かったっすよ。マッサージとかのメニューもある店なので、今度一緒にどーですか?(^_^)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@cosmic_map ヌホホ。ワタシのギシュツなんぞカタカナwのナンチャッテですけどね。今、踏ん張り時なんですわ。頑張りまーす。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

風呂出たなう。髪早よ乾けー!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さ、風呂入ろ。明日も私のギシュツを待ってる仕事があるぜー♪(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

赤プリの解体、格好いいー。技術の凄さを見るのは好きだな。スカイツリーが出来ていくのもほんとに楽しかったし。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

帰ろ。今日は昨日よりチコと早いけど…ちっとも先が見えて来ない業務はツライ…。チキショー!!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。朝からゴロさんのソロ曲じや、気持ち良くオヤスミ下さいと言われてるようなもんですよ、オハスマさん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ご飯食べて、風呂して、ひといき。ふぅ。どうやらスマスマは例によってバタバタだったみたいね。眠れなくなると困るから今夜は見るの止めとこ。髪乾いたら寝るか。おやすこ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

はーらーへったー。きいいーっ!(癇癪中)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@chiruru405 こんばんや。ドゾよろしく。フルーティな日を指折り数えつつ、仕事ガンバりますぅ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

とぼとぼ…(帰宅しはじめます)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

まだ会社。くすん(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

眠いと思うまもなく仕事に没頭。スマスマまでに帰宅が今日の目標。待ってろー、スマプ!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

オハスマ。ゴロさんでオリスマ。今日は生スマスマ。今年初を生で顔をお見せするんですね。盛りだくさんな内容になると思います。生ビストロとか上手くいかないときもあるんですが…w。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

馬鹿なメモ起こしてたら、益々目が覚めました。ばーか、ばーか。(ToT)。誰も起きてないよね…。何とか寝ます。おやす。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

(夢話その5)ナカイさんと並んでジェットコースターに乗り込むが、最後の水に飛び込むところでレールが二股に別れて、ナカイさんだけ池にダイブw。とゆー、めちゃイケに汚染wされた大変ハチャメチャな夢でした。剛とキムラサンは登場しなかったなあ。慎吾も後頭部だけだったしw。何故ー?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

(夢話その4)「まあいいじゃん。庭のジェットコースター乗せてあげなよ」とゴロさんにワケわからんこと言われて庭に出たら雪景色の中にジェットコースターw。しかも水に飛び込むヤツ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

(夢話その3)そのあとなぜかナカイさん宅に連れて行かれナカイパパに海鮮丼を振る舞われるが、突如ナカイさん本人が現れ「なに慎吾ファン連れて来てんだよ!」とゴロさんが叱られる。私はなんで慎吾ファンとバレたかわからずオロオロ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

(夢話その2)スーパーの階段にしょんぼり座ってたら、斜め後ろにゴロさん出現w。慌てて「舞台楽しかったです〜。ヒロインの名前にドキドキでした〜」とか話したら、「感想って、そうじゃないでしょ。意味わかる?」と切り返されしょぼーん


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

(夢話その1)近所のスーパーに慎吾がロケに来てるというので、チャリですっ飛んで行ったら「きよは急いでるからまたね」と言われ、しょんぼり金髪後頭部をお見送り。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あ〜、眠れない。仕方ない。昼間の二度寝で見た面白夢をメモっておこう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw さんじゅうまん!?ヾ(@゜▽゜@)ノ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

容量確保のために増刊号を早見。剛の福袋すごいな。ゴヤールのボストンなんていくらすんだろ?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

風呂出た。完全に休み終了ブルー(ネガティブ)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

はー、観念して風呂してくるか。やーだなー、ずっと休みがいーなー。(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

魔法使いでマドカって、なんかアニメへのオマージュってヤツ?(よく知らないが)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

レコがそのまま動いてるから何かと思えばブラバラ。中居チャンお疲れチャン。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

追いつかなかったけど、今視聴完了。やっぱ映画化かあ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

リアタイに追いつかなーい。あと20分なのにー!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

アタルっちは青年くくりなの?中年じゃなくて?w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スマショも今日で終わりね。コンサ衣装、紅白衣装、両方見られたのは初めてかも。ありがとう、お友達。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

パワスプ録音環境がないのでアタルは終わり次第追っかけるよー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

帰ったらコートのフードから毛皮のモフモフを外す。通勤電車では結構迷惑だから。ま、誰もそんなこと気にもしてないけど、私のこだわりだから。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さー、帰ろう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ウニクロのウルトラライトダウンが値引きされたので、ウールやライナーのついてないコートのインナー用に購入。ウニクロからは卒業するつもりだけどインナーとしてなら妥協。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

中居さん、新年早々握手会か。働くねぇ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

また中途半端な時間に昼御飯。でもランチ外したほうがお一人様はのんびり出来るからいいんだよね。自由は何事も割高になるわ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ソラマチ方面に移動中。いつもと違う地域バスなう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

掃除機完了。ちょっとだけ出掛けよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

掃除機掛けよう。普通の日曜日。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

休暇最終日、出掛けるか、ダラダラするか…。明日からいきなり残業かも知れないと思うとなあ…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今年は誰もインフルになってないでしょーね?(*^^*)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日って、私服本のイベントなの?スマプ、続々と仕事初めだね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ゴロさん番組も終わったし、ご飯食べなきゃ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

寝ちゃった。てへ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

目覚めてから早二時間。未だにベッド内。ダメニンゲン。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おはようございます。僕らの時代を見られる時間に目が覚めましたよ。しかし、部屋が寒いー。ベッドから出られなーい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

重大発表って何さ?映画化とか?(結局起きて見ちゃった>アタルナビ)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

アタルナビは録画任せだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

髪乾いたら寝るっ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

双方の地元芸人、どっちも誰?w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

福岡vs愛知w。なんだこの番組?w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 もっさい慎吾♪見たい〜♪キレイキレイして出て来ちゃうんだろうね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw あのパネラーの外人さんもお馴染みの人が多かったから、TV的反応も強いんだけど、皆そこそこインテリだから面白いよ。また機会があったら見てみそ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 慎吾も仕事初めかなあ?>仮装


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

そろそろ風呂しなきゃ。休みは明日までだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw ずいぶん昔からやってるんだよ。ウチ、BS見られなくなっちゃったから久しぶりに見たわ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

マンションのエレベーターでは話すよ。挨拶もするし。それをしないヤツも多いけどさ。そういう親のウチの子はやっぱり挨拶出来ない子ばかり。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

パーソナルスペースの問題よね。それを堪えなくちゃならない満員の通勤電車はやっぱり異常だわ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

年齢が問題になるのは最初とオフィシャルな場面だけよね。スマ友皆年下だけど誰も敬語なんか使っちゃくれねーw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんか極端な作りのVTRだわ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あら、COOLJapanやってる(どんだけTVっ子)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

面白かった。前半の千葉埼玉問題、これから見なくちゃ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

缶みかんを食え!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

薬品に触れた表面だけにほひが変わるってこと?それじゃ、解決には遠いねぇ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんで敢えてチョコ臭?ラベンダーとかにはなんないの?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

コワイ〜w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

はんごろしは知ってるけどみなごろしもあるとはw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw がっつり干したら結構な重量になりそうだよねw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ちんちこちんってw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ビュンビュンチョッパー欲しいw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

朝ドラに続けてアサイチも見てね。とゆー番組でしたw。ヒナマツコにチャンネル変えるか。皆、めちゃイケリピってるのかな?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あああ、お正月休みが終わってしまう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

でも、おしんは見た記憶がない。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

風見鶏も覚えてる。神戸のパン屋さんの話だった気が。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

マー姉ちゃん、見てた気がするな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

このあと、んHKで朝ドラ特集番組だけど、若ゴロさん来るかな?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

バイクが見たきゃ明日お台場に来いとな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

時系列はかなりグッチャグッチャなのね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ツトプコントw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw がっつりぶつかってたね、ゴロさんw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あー、あー、あー、あー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

マルセイバターサンド食べながらサポーロに浸るか


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

遊園地にありそう>牛バイクw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あー、肉ーっ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今のうちに珈琲入れてきた。スマプまだー?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お笑い見てないので何が面白いのかサッパリワカラン。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

自分から飛び込みに行く中居さん。プロだww


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

いくら飯だー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

中居さん、その顔は出オチ並みにおもしろすww


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

久しぶりに自分ちの分だけでがっつり買い物。重い重い重い。それでも、お酢とマヨネーズは次回にまわしたのにー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

釜玉うろんでお腹をごまかしたので、本格的に食料買い出しするかー。休みで予定がないと1日一食になっちゃうな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

え!ヒナがホットモットのCMに!単独なのかしら、これ?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ハラヘリーのままガリタ食堂を見るのは拷問だよね。ってことでウォーキングがてら食料調達してくるか。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

実家に電話したら既に弟が行っていて、ねーちゃん来なくてもいいよと。できるヤツだ。しかし、出掛ける名目がなくなってしもた。ハラヘリーな自分をどうしましょ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うっかりスマスマ番宣。再放送部分ばかりなのにやめられない。実家行かなきゃーなのに


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今、お友から借りて「プラチナデータ」読んでるんだけど、ニノで映画化かあ…。どうなん?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ものすごくイライライライラする夢を見て目が覚めて、朝からすっごく疲れた(#`皿´)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日はもう見るものないかな?明日はなんだっけ?寝る前に確認しとかなくちゃ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

聖子ちゃんの「制服」は名曲


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

画面はハウルなのにラジオはオパーイだのなんだの…トホホなキムラちゃん(*^^*)(*^^*)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ハウルの最中なのにワッツだよ。声を張らないキムラのほうが好物だなあ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

荒地の魔女は何故あの籠に収まるのか?w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

邪魔にならないイヤホンジャックカバーを貴和で再購入。最初からこれにすればよかったわい!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 昨日はありがとうでした。次回会合、実現するといいねー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ソラマチで鳥飯おにぎり調達。今夜はこれとミニどん兵衛かな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

砂風呂しゅーりょー。あーサッパリしたよー。さて、夕飯は何にしようか(気ままなお一人様ライフw)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スマホのイヤホンジャックの埃よけみたいなのを買ったんだけど、カバーとの噛み合わせが悪くて大失敗。ガチョン(;o;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

大奥が見たいが、ちと恥ずかしい(*/□\*)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 レミゼって、あの歌の大合唱で凄いもん見た気になるのは気のせいかのう…。原作は小学生の頃に読んだだけだが。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スカイツリーまで徒歩散歩。そのあとは力尽きてバス乗っちゃった。買い物も済んだし、また移動だ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ゴチの再放送見たらこんな時間。さ、出掛けるか。買い物して、夕方から砂風呂の予約取れたから毒出してリフレッシュするぜー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日は思いがけずスマショ訪問が出来て楽しかった。さすがに買う物無くて紅白衣装見ただけだったけどね。代わりにご当地どん兵衛幾つか購入。妙齢スマヲタなら経済回さなくちゃねw。じゃ、おやすー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あら、もう2時。洗い立てのシーツに肌掛け+布団乾燥機でヌクヌクしやわせ。明日はほんとは仕事初めだけど休暇とってるから休みよん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

また、眠いいね!やるんだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

Eテレに移動。フックブックロー見なくちゃ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんだ、スマスマ初回映像くらい、いっぱしのヲタなら皆持ってるわい!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ちなみに「新春TV放談」よ。おさむが出てる。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スマプファンはなんか、んHK見たほうがいいみたいなことを言ってるよ。何があるんだ?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

新年は住宅メーカーのCMが多い気がするのは気のせい?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

そんなにひっぱくしてるなら飲みになんか行かなきゃいーじゃん。と思うのは下戸の発想なんだろうね


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

マツコの持ち物に電カミがw。当たり前だけどなんかイヤw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

どこにも合うスマホカバーが売ってなかった。もしかしてとてつもなくマイナー機種なのかしら、これ?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんだ、ゴロさん、今日は曲ばっかり?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw 見に行くチャンスがなさそうだよ〜。行ったとき消してなかったら見せてにゃん。(=^ェ^=)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ゴロさんラジオ聴きながらも怒り新党忘れててプチショック!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

で、今はお茶なう。某所にて。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スマホ充電コード(長いヤツ)は買ったけどお目当てのシリコンカバーは気に入るのがなかった。滑って落としそうで怖いんだよー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うおー、スマホ面倒くさいー!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

地下鉄なう。珍しく行動が早い。とりあえず有楽町かなあ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

昨日風が強くて断念した大物の洗濯完了。スマホの予備の充電コードでも買いに出掛けようかな。んで、甘いものでも食べるか。ひとりぼっちで(T-T)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

とんねるずの野球対決が札幌ドームからみたいだわ。すでになにもかもが懐かしい…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 七福神って、あちこちにあるのね。ウチの近所にも自転車で廻れそうな範囲にあるみたいだよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ゴロさんのアイスクリーム食べようかな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日はノープラン。昼前に起きられるか?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

実家から帰宅。甥っ子たちがますます大人になり、下のちびにもすっかり見下ろされ、おばちゃん感無量。私もスマプも何も変わらないのに時間は確実に進んでいる。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

実家にお年玉配布に出掛けます。なんか頭痛がするんだよなあ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

かけ算の時間だ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

いちおう起きたけど何もなく1日終わりますw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さて、とりあえず起きる。1日が何もなく終わっちゃう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日のチバテレの世にも奇妙の再放送で「言葉のない部屋」があるみたいです。懐かしいなあ。録画しちゃお。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

見事に寝落ち。あけおめー。でもテレビつけっぱなしだったから、なんとなくあさぎ色な二人組を見た気が。後で確認しま。お友のみなさま、ことよろっす。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

だいぶ眠くなってきた…しかしモンスタズはこれからなんだよね?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ぎゃ!モンスタ来たわー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

きゃりーちゃんはかわいいな。見た目よりずっとしっかりしてるし。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

しばしマッタリ見るかな。寝たほうがいいかなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

一旦録画ストップして分割。外付けは編集出来ないからなあ。スマプの再登場前に上手く録画開始しないと。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw 剛健セット変換ですね。わかりますw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

紅白じゃないから多少オンチでもいっかw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

どんぐりがまた立ち位置でゴニョゴニョしたw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ヒカリやる?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ポンコツトリオww


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スマプー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さて、6チャンに固定。まっさんもほんとは見たいんだけど。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw プライスレスの子役みたいじゃんww


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ダメだ、モリゴが面白すぎるww


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

V6格好いいわー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

滝、これは笑うところよね?w


Twitterで表示