■[tw]2013年 02月のもにょもにょ



しぇり

@s_eri_405

帰ったらMステの予約を忘れないっ!!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 センキュー!今日の客先バトル会議wはおおむね上手く行ったので、あとひとがんばりっす。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日も残業〜。る〜るるる〜♪ワタシのこーとはほっといて〜♪(;つД`)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

決戦前にひといき入れて行くぜ! twitpic.com/c7co16


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

いつもと違う、千葉の遠くから接続してる路線に乗ったら、座席にはイビキかいて爆睡してる人がどっさり。長時間痛勤なのねw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 私はクリスマスの雪で遊ぶおぢさんたちをチラ見してますわw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

シャワって→おじゃまっぷ見て→出勤とするか。今日の会議が済めば楽になれるはず。人知れずバトルしてくるぜ、客先と。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 なぜこんな時間にまた遭遇?w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

腓返った脚の痛さにグッタリして、ちょっとだけと思って床に転がったら案の定の中途半端爆睡。只今4時40分。さてどうしよう。シャワーか?今日は客先で会議なんだよー。二度寝厳禁なんだよー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

脚つってる。いたーい!助けてー!( TДT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

CDフライング到着。ポスカの違いが微妙過ぎて間違い探しかとw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日は早いわ〜と感激したけど、既に 20時はまわっていたのね( TДT)。明日明後日は決戦。頑張れ自分。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

もう、曜日感覚が無くなってしまった。既に週末並みにグッタリな朝。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お腹すいたな


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

もうスマスマも終わる時間ね…。これから帰ります…トボトボ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんなの?休出なのにこの時間(`Δ´)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

出社途中の蔵前辺りで車椅子ランナーに遭遇。もう新宿からお江戸の東まで来たのか!すげー!頑張れー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。お江戸マラソンスタート。私も仕事に向かうか…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

CDTVの録画が動き出したわ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

トマト生活のおかげでトマトにくわしくなったなw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

パクチーともやしをどっさりのせたベトナムフォーがたべたいわあ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ふつーにバナーナですねw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お、コレコレ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

塩味がするとゆー葉っぱみたいのが食べてみたいなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ロマネスコ、見るとトリハダが立っちゃう。造形が苦手


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

チコリも苦くね?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

エンダイブ苦手。苦いんだもん


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あ、野球だったのか


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

何で今日はこんな時間なの?スマステ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

洗濯物干さなきゃ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

セイヤングもよく聴いてたっけ。今となっては記憶がごっちゃごっちゃだけどね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

オールナイトニッポンにはお世話になったなあ。みゆき姐さんに南こうせつおいちゃん、谷山浩子さん。よくハガキも書いてたし、電話でラジオ出ちゃったこともあったりして。ナハハw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

20年前の自分をシビアに分析するナカイおじいちゃんw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

涙がちょちょぎれそうだよ、20年前の中居ちゃーん(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うわ、いかにも「中居チャンだよ、ぴゅ♪」な声だよ、20年前w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あー、明日はお江戸マラソンか。浅草近辺は近づけないな。バスで仕事行くつもりだったけど、どこかで道路規制に引っ掛かりそうだわ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お江戸23区なのにニッポン放送が入らない我が家w。ラヂコありがたう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さて、エステ向かうか。そのあとは実家だ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お昼はカツ盛り合わせ御膳。和幸じゃないけど。キャベツ、赤だし、麦ご飯はおかわり自由。キャベツと赤だし頂きました。 twitpic.com/c62ils


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

早めに出掛けて本屋行ったり買い物したりしたいのに、寒くてダルくてまだゴロゴロ中。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今夜はゴロ光秀が沢山出てるわー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ジャンクフードだけじゃ物足りないのでデザート。ソラマチの東京えんとつ。ベリーのカップケーキ。 twitpic.com/c5uiah


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

結局ジャンクなもの食べちゃった。チコと待たされたけど出来立て食べられてラキー。揚げたてチキンはウマーなのだ。唐揚げスキーにはなによりのご馳走。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

しかし、もう最近はケアしても次の限界が来るまでのスパンが短い。カラダも疲れてるけど、周囲に対するイライラもハンパないからなあ…。来月には楽になれるだろーか。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さて、ご飯食べて帰ろう。なんにしようかな。まだジャンクなケンタが食べたい気分だけど、せっかくスッキリしたから止めとくべき?(´д`|||)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日無理して頑張ってもケアレスミス多発で効率最悪だし、思いきって早退して良かった。どうせ日曜出社するしさ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日はエステだから我慢して働こうと思ってたけど、午後には限界だったので早退して急きょ砂風呂へ。奮発して背中のトリートメントも追加したらだいぶスッキリ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

それでは、おやす。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

クボミツロウセンセはゴロさんのファンなのねw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

夕べは足が腓返りして痛くて何度も起きてしまった。異常に寒がってしまったし。風邪の兆候はないけど、どこかがおかしい気がする。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

美容院に行きたい…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

エアコン&ホットカーペットフル稼働なのに寒くて動けん。怒り新党見てから風呂する。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

寒いー*1


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

こんな時間にケンタのフィレサンドが食べたい病に掛かりつつの帰宅路。トボトボ…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ひゃ!じっとり見るって…w。じっくりの間違いよー。なんかジメジメネバネバしてそうじゃーん(^_^;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あにゃ、もうスマプ歌っちゃったか。あとでじっとり見よう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

そか、今日は且の誕生日か。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

いけないっ!!明日の録画セット忘れた!!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ヒナマツコ見ながら寝る。おやす。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

風呂った。さ、スマスマ追っかける。今日はありがと、お友達。明日からまた(ちょっこし)頑張るよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スマスマには間に合わないな。家に着いたらまずシャワってしまおう。地下鉄暑い。汗かいちゃったよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

剥いて貰って食べる果物って、最高に贅沢だなーと、シミジミ思う御一人様女子w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

多分一月半ぶりくらいに家族と職場の人以外と喋ったよ。ぷーはー(ココロの深呼吸)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お腹いっぱい。食べ放題で元が取れないって、トシとった証拠だよね。しょんぼり。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

よし、職場脱出。あとのことは知りませーん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 あれ?早起きなのね。私は最近うつらうつらしては変な時間に起きちゃったりするので、今日はこのまま起きて出社するわ。夜に会いましょうにゃん(=^ェ^=)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんと、今から風呂です。生活サイクルがぐちゃぐちゃなんです。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

すっかり忘れてたけど、今マックのハッピーセットがボブだよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

金持ち小僧たちwのヴィンテージ買っちゃう自分に疑問的な会話に、ちとイラッとする自分は小物。くすん


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日は何があっても残業しないよ、最大でも30分しか。煮詰まって死にそうだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さっきのクッキー、実はイズニーAOCとゆーブランドのバターが使われてる。それでもやっぱり庶民用菓子は日本のが美味いのよね。不思議。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

近所の品揃えが不思議なスーパーで買ったフランス製クッキー。レモン&アーモンド味。うーん、外国の味。ちなみに6枚入りで9 9円。ビミョーw twitpic.com/c4ib97


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

2月なのに五月の風。季節感無視w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日はパワスプ聞くよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

テレ朝で草津温泉を科学的(?)に見る番組なう。あー行きたい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんか微熱。しかも嫌な夢みた。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さて、寝よかね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

すーちゃん、映画になるんだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

やっぱりぬんぼの二人はイイジマ物件?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

だから、犯人誰なのー?>カラマーゾフ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ゴロさん前にカラマーゾフ見ちゃお。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

組!!続きゲストw。明里→鴨。さっきまで砂羽ねーさんがお梅さんだったと勘違い。とーとつに自分の勘違いに気付いたけどw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ダイエッツシンゴにもかなりのゴーモンw。スマステスタフドSかっ!?w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

もう、拷問だわー。肉〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

砂羽ねーさん、帰るまでに満腹だねw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

こんな時間に肉肉肉肉…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あー、食べたい…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんなの、そのズボンは?アラジンか?w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今夜はお肉特集。あら、慎吾黒髪?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

デメルの木箱入りのを誰か私に贈って〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

風呂出た。グレのかまど見る。ザッハトルテ美味しそうだわー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame 丸ちゃんはイケメン過ぎないとこがいいのよね。役者として期待してるんだ、私。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今のうちに風呂しようかな。グレのかまど選は録画セット


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あ、私見ですからね。あくまでも。って、工場長ーっ!!!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ちゃんとした現実設定なのにまったく成立してないドラマも多いのに。某結婚相談所の話とか(苦笑)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

こんなにトンチキな設定なのに何故ドラマが成立してんだろ?>はらちゃん


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

飽きてきたので温泉番組にチェンジ。温泉旅番組が楽しめるとは、私もトシくったってことよねぇ…(シミジミ)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

旅館の朝御飯みたいなのが食べたいなあ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

シムラ動物園にくまモンが。案外底意地悪キャラw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ご飯総選挙見てたら白飯が食べたくなってきたのでご飯炊く。おかずは海苔くらいしかないけどさ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

そもそも、そのへんを気にしなきゃならないのはアンタの仕事だよ、立場上。ったく、いくつになっても、何年やってても1作業員気分しかないんだな。言われなくても少しは周りに目を配れや、外注とはいえ。ケッ!!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

昨日職場の苦手男に「今週末は出ますか?」と聞いたら「来なきゃ間に合わないでしょ」と何愚問聞いてんの的な半笑いされた。私はアンタの状況じゃなくて、週末出てくれる新人さんが独りにならないようにスケ調整しようと聞いたんだよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@smaccco またゆっくり会いたいですねー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

だいぶ日が延びた?風が強かったから夕日もキレイだったわ。 twitpic.com/c46eo9


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さ、はらちゃんの続き見よう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

掃除機完了。ハウスダストは喘息にも大敵だから、多少調子悪くても掃除機ぐらいは頑張らないとね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@smaccco スマッコ姐さん、お江戸にいらしてたの?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

溜めてたはらちゃん視聴中。長瀬と丸ちゃんをキャスティングしたひとに拍手だわー。あと1話で追いつくけどその前に掃除機掛けちゃうか。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ゴロゴロ中。なんにもする気が起きん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

独り寿司しちゃったもんね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日はもう帰る。日曜日出るからいいんだ。(;つД`)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

もう行きたくないよー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

目が冴えて全然寝られるコンディションじゃないけど、一応横になってみますわ。おやす。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

夕飯しゅーりょー。まもなく2時ですね。そーですね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今帰宅。ハラヘリMAXだが、とりあえずシャワーだ。意識失う前に。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うーん、25時までに帰り着けるか?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

とりあえず電車来たけど、いつ発車すんだろか?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

こんなんならもう少し残業してくりゃ良かったわ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

しかも電車止まってるし。日付変わるな、こりゃ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今から帰るんですけど、なにか?( TДT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

誰も来てやがらねえ。確かにまだ時間前だが。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

早く着きすぎ。パン屋カフェでホットココアブレイク。地下鉄内はチョコレートらしき荷物持った女子多数。もう何年も祭りwに参加してないなあ。仕事場のオヤジどもに使うお金なんかないわ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日は朝から客先。だるー。行きたくない。帰りたい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

はー、今から帰宅。私にどーしろと?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あーあ、フジガヤー!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

全然メド立ってないけど上がる。知らないもん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame 店名失念してしもた。中京テレビのスギちゃんの番組でやるかも。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

友とお茶してお喋りしたいな…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw おは。見てたんだ。チコと懐かしかったね。また、どっか行けたらいいにゃ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。夕べ、リビングのエアコンつけっぱなしで寝てしまった。最近信じられないポカばかり。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

独り言ぶつぶつスイマセン。おやすしー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

仕事終わったらどっか行こう。ひとりでも行こう。絶対。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

伊勢海老〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

やっぱ、いいなー。海のしょうげつ。お値段もいいけどー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

中京テレビの番組とロケバッティングw。テレ東ユルいわ〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ニャゴヤでもパンケーキブームなう?名東区のパンケーキ屋。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

大須観音?どこ?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

名古屋だ。この山本屋は入ったことある店だな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

テレ東の旅番組なう。海のしょうげつが出るかな。行きたい宿のひとつ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ちっこいトーマが可愛い


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今夜はヒナマツコないのか。つまらん。風呂だ。出たら新曲リピしよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

まったく理解してないツヨチw。中居さん、恋愛NGだったのかw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

むずかしー。これをカラオケで歌う強者がいるだろーか?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

パクチー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あー、南国の食べ物〜。暑くて湿気のあるとこ行きたい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ゴロさん、相変わらず面白い。必死になればなるほどチンゴの罠にはまってくしーw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あり!?鼻血出ちゃった。子供かよっ!?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

CD予約完了。複数売りに慣らされつつある自分がちょっとイヤ(--;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

良かった、ピアス見つかった。ハライタだけど掃除してよかった\(^-^)/


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

慎吾ピザタイム twitpic.com/c2pfob


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

山ピー番組のテコ入れですな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お江戸の午後はスマスマ再放送。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ぽんぽんイタタ(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日はハライタ抱えてお家でしょんぼりする。明後日からの仕事を考えるともうブルーアンリミテッド。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

照れる慎吾に、踊れて自慢毛中居に、おパンツを暑苦しく語る剛。大変ご馳走さまでした。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

増刊号見よう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw だいじょぶ、腰つきも若いよw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

きゃ、シンメ愛?w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

トニもカミも大人になった今のほうが色っぽくていいよね。コンサ楽しみだわー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw それ聞く?w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

私は長野くん押し。うふふw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

モリゴが珍しくこざっばりしてるw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

マーサは歌声が若いなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

結局またこんな時間。明日は行かない。ハライタなるし。もう知らないもんね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日遅くまでやって明日知らん顔してブッチするか、適度に切り上げて明日も出るか…どちらが自分のココロとカラダに優しいか?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

交通費も残業代も休出手当も出ないのに毎週末休出。確かに誰も出ろとは言ってないよ。ただ出ないと(出ても)終わらないスケジュール組まれてるだけ。これはパワハラってやつ?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さて風呂。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あら、砂羽ねーさんだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

工場見学大好き。これ行きたいなー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なつかし君津だ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おもきしHISタイアップですな。またCMやらないかなあ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ストロベリーナイトが見たいんだけど時間がとれん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あり?今日はスマステずいぶん遅いのね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw あら、素敵。グリーン買う!!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

バレンタインのドーナツ出てたよ。今日はストロベリーのほうを買いました。 twitpic.com/c258tp


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

オトンとお母さんに「忙しいのにありがとね」と言われ泣きそうになる自分、結構弱ってるな。さすがに2ヶ月続きのハードスケはキツイ(;つД`)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ちなみに実家メニューは「すいとん」。子供の頃、お母さんがよく作ってくれたやつ。根菜どっさり入れて、美味しく出来ました。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

実家でつまみ食いしながら夕飯の支度したので中途半端なハラヘリ具合。なので途中下車してオマール海老のビスクなう。あと、クリスピードーナツ買おうかな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

実家で掃除したり、夕飯作ったりが完了。さ、帰ろう。明日は仕事。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ちょっと階段昇るだけで動悸がヤバい。ホクナリンテープのせいかなあ。カラダ休めなきゃ、いくら薬盛っても良くならないよ、喘息は。(;つД`)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

早く上がるどころか結局こんな時間。しかも連休中2日は出勤。もう「馬鹿じゃねーの!」と叫びそう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんにしても今日は早く上がる。少しは街に出たいよー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

思いきって週末休むか、1日だけ出るか、あきらめて全出か…。もうどうせ誰も間に合わないんだから皆諦めればいいのに。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ピアスが片方行方不明で朝からブルー。家のなかにはあるはずなんだけど…。タマシイ抜けてるから色んなことが雑になってる。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ラジオ間に合うかなあ…。もうくたびれたって感覚がわからないくらいくたびれたよ。連休は連休になるんだろうか…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ソウデス、マダ風呂シテナインデス。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

そか、もう光ちゃんのshockの季節か。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ダンミツ姐さんとエアーマン以外、ほぼ知らないメンツ。なに基準でカリスマ?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あら、スマコン話になりそう。いけすかないヤローのイヤミな買い物なんかよりこっちにいっぱい時間さいてよー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ワイシャツのカラーにあご肉が乗るような顔はキライだ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

飛行機乗りたいなー。またFクラス体験したいー。求む非日常♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

怒り新党見てから風呂にしよう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw キミのおでこに「みどりときいろが欲しーの!」って書いてあるんだよ、きっとww


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さ、帰ろう。雪積もらなくて良かった。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

また咳がぶり返したせいでアチコチ筋肉痛&関節痛。たーすけてー(;つД`)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さっさと風呂して寝るか。起きたら外真っ白なのかしらん?切れてた靴用防水スプレー買ってきたよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

夕方からだんだん頭痛。低気圧来てるよね、きっと。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今朝はオハスマで新曲解禁でしたな。あいかわらず難しい曲だ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

しんどいー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スマスマ間に合うかなー。ギリアウトっぽい(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。4時頃、咳でがっつり起きてしまってダルくてたまらん。ちと遅刻する。先に打ち合わせ始めとけやー(偉そうw)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

またちょっと咳が出てきたので薬貼って寝る体制に入りやす。おやすしー


Twitterで表示











パシル・プティ

@sunashiopasir

【砂とアロマのパシル・プティ】ペアポイントキャンペーンは今月末までです!是非お友達やご家族といらしてください(*^_^*)有り得ない程の大発汗を体験しましょう、と(^^)誘ってみては?



@s_eri_405さんがリツイートしました
Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 あの頃の漫画家さんはバックボーンの知識や解釈がしっかりしてた人ばかりだったんだろうね。今読んでも面白いもん。また、それを小学校程度だった自分らが読んでたのもすごいけどさ。最近のマンガはほとんど手にしてないからわからんがどんなもんなんだろかね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

22時になったら風呂っ。明日は1日中打ち合わせ。喉ガラガラだからなるべく黙ってよ。エキサイト厳禁っ!!w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

私にロシアを含む欧州史をうっすら理解させてくれたのは池田理代子大先生。ベルばらとオル窓とエカテリーナ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 生粋の関東者の私はえほー巻きなる風習を知ったのはほんの数年前かなあ。日本って不思議の国よねえ。神様や鬼が都合よくいたりいなかったりw。世界一ご都合主義な国かもw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ややこしい翻訳本と軽めミステリーを持って 10日くらい温泉旅館に籠りたい…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 私も特売のえほー巻きカットして食べたーw。しかも具がエビカツのサラダ巻きという邪道っぷり(^_^;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

録画消化途中なう。カラマーゾフ面白いわー。原作読んでないから先が気になるなるなる。読みたいけどロシア文学は難しいとゆー先入観が。翻訳次第なのかなあ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うー、微妙にパワスプ間に合わないか?早く電車来てー!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さ、実家行くー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw やっぱオレンジ色だけかあ。吹き零れ防止蓋はそうめんの季節頃安いのが出そうな気がw。ルクエは高いよー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

一応目標時間内に作業クリア。でもなんか気にいらない出来。雑な資料なんて作りたくないよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さ、働く。3時は無理でも4時には上がる。絶対。ま、昼休みはナシでやるけどな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さーて、寝るっ。おやすー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

このままとっ散らかって終わるのかなあ…、このドラマ。私は好きなタイプだけど受け入れられない人も多そうだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

寝なきゃとは思うが、続けてゴロさん登場。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

えねっちけーの求める社員像は成績優秀かつ天然か?w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 確かにちょっと生身の人間臭が薄くなったような…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

えーけーびーの娘はレミゼアン・ハサウェイを見たのかしらね?w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

トーマが外人さんw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

こっちがホラーか?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さすが手慣れた感じにまとまってたかな。でも新人発掘みたいなコンペにこれ出したら落とされそう(苦笑)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

大河とスタパには大変お世話になりましたw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

中居さんのスーツがオサレ過ぎて、けっして布が足りなかったようには見えませんw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

有働さんがCMコール!?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

そうか、今日暖かかった上に地震じゃ、雪国ではこちら以上の警戒が必要なんだ。身近に雪がない生活だと考えが及ばないな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

風呂行けー!今入らないとタイミング失うぜ。明日は休日出勤じゃ!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw ハムクリップ、色のバリエーションあるか見てきてねw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

昨日、毒出しリラックスタイムに世界遺産の写真集眺めてたら、ちと旅したくなったんだよなあ。温泉旅館でもいーけどさ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

家庭でしょっちゅういか焼きするか?w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

欲しいものといらないものが両極端な今回。今のはクリップ?スルメでも伸ばして焼くのか?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スマステ終了したら速攻風呂だ。中居さん番組オンタイムしなくちゃね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おろしがね新調する予定だからこれ買おうかな。近々ハンズ探検しようっと。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame それはエアコンクリーニングをお勧めだな。燃費も良くなるよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

いちいちうなずく慎吾とムカイリw。女子力高いww


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame 今、エアコンの真下に座ってるよ、ワタクシ(゜ロ゜;ノ)ノ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うーん、ウチのエアコン取り付け形状では使えない(ToT)。梁が特殊だからなあ。 twitpic.com/c0bj12


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

北海道の地震も気になるが…大丈夫かな?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

調理グッズに女子より反応する慎吾とムカイリw。嫁に欲しいわ〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ハムクリップも見つけたら買う!!グリーンの色はないのかなあ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お、これはソーメン茹でるときに欲しい!!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんか揺れてる?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

はらちゃんがたまりはじめた。早く見ないとヤベー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

パソ買い換えてからほったらかしだったiTunesにスマプCDをがっつり取り込み。スマショCD、封を切ってないのが何年分も。スイマセンw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

回転すしの部は行ったことない店ばかりだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

一蘭って、私の行動エリアでは見ないな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

麺チェーン総選挙見る〜。麺大好き。どの店もお馴染みのひとり飯スポットw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あれ?あんまりみんな見てなかったのかな?そろそろ寝よかー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

仕事人ナカイがまとめに入ろうとしてますよw


Twitterで表示











NHK広報局


@NHK_PR

おお。勇者よ。誰がさんまさんをとめられるものか。 (1号)



@s_eri_405さんがリツイートしました
Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うわ、お笑い怪獣が


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

慎吾がチラ映りだw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ワイプの中居さんが楽しそうだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ダベアとどーもくんのツーショに映像の世紀のBGMかぶせとかw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

枡アナがえねっちけーに。不思議な感じだなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

タモさん倶楽部は手芸w。光浦さんが先生。手芸得意さんなんだ。へー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

セブンに寄ったらレジ前に平八さんが250円で!w twitpic.com/c01buz


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

帰ったらドラマといいとも。その前にセブンに寄って入金。メモメモφ(..)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

いっぱいサラサラ汗かいてイイキモチ。MIJの慎吾のように拭かない実験wしたら顔がずぶ濡れさー。アハアハ(ノ´∀`*)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今宵の飯。ハーフな親子丼&うろんセット twitpic.com/c00hbf


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

しっかし、仕事に追われてる間に友がチケやら、会合wやら、いろいろ手配してくれたよ。ありがとー。レクを心の支えにして頑張るわ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

忘れたけど、毒出しサロンw、今月いっぱいまでお友達と一緒キャンペーンだった。月末くらいには仕事やっつけてまた行くつもりだから、ご一緒したいお友は声かけてねー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ふー、毒出したわー。雨もまだ来ないから軽く食べて帰ろう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日は自宅に閉じ籠って静養につとめる予定。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

目的地着。雨降ってないや。日付変わるくらいまで頑張ってほしいわあ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

雨がパラパラ来はじめた?折り畳み傘が1個ダメになっちゃったから買ってもいいんだよな。電車降りたら考えよう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

職場脱出。いいんだ、日曜日出るから今日は上がるんだい!!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

デトックスしたいなあ。静かにしてれば咳出ないんだから、砂に埋まっても大丈夫かな?空きがあるか電話してみようかな、昼にでも。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

週末の希望的予定。明日は休んで明後日出る。んで、今日はなるべく早く上がる。


Twitterで表示

*1:+_+