■[tw]2013年 04月のもにょもにょ



しぇり

@s_eri_405

ご飯が炊けるまであと20分。ハラヘリ〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今の時期、スカイツリーのライトアップは18時45分開始。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

大好きなポンパドールの甘いクロワッサンがラス1で買えた。明日はこれ食べてから区役所に行くぜ。年寄りは役所の用事、結構あるのよねー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

夕べのカレーどうなってるかな?ご飯炊かないと無いんだけどーw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

しかし、今夜は携帯の電源切っておいたほうが良さそうな…。めんどくさはカンベンだわい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さー、しゅーりょー♪じょいじよい♪歌いたい気分♪GWで気分切り替えて、また新しく頑張るよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

雨、降らないのかな?帰り時間にザーとか嫌よー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ラストランチ。食堂のおばちゃんがコーヒーサービスしてくれた。嬉しい♪同僚よりやさしくしてもらえるなんてーw♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

風音で4時に起きてしもた。二度寝で眠さ倍増(-_\)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

自虐卑屈売りはどうかと思うんだけどなあ。なんか笑えない。寝る。おやすー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あらまあ、えびしじーが芸人報道に。もうなんでもアリなのね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ヒナマツコなう。モモコさん、すごいw。関西はわからんわー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日は雨か。職場異動なので片付けしに行くだけなんだけどな。めんどくさ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

冷蔵庫片付けがてら玉ねぎカレー作成。なんかひと味足りない感じ。とりあえず一晩放置してみるか。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

チャリで散歩でもと思ってたけどソラマチは混んでるだろーし。もうダラダラしちゃお。家事で体力売り切れ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

にぇむくにゃってきたにゃ…(´д`|||)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

谷原さんも圭くんも出てて、大人のドラマだ。あら、串田さんも出てるわ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お、見たかったNHKのドラマ10が再放映だ。見る〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ワックス掛け完了。ウツクシイ…♪ twitpic.com/cmr3c3


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

実家から帰宅。はりきって掃除洗濯いろいろしたら、自分ち用の余力使い果たし。ウチの掃除は明日しよう。ふー、疲れた。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

実家行ってくる。今日は昨日よりあっちい〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

は?慎吾の下半身衣裳はどないなってますのん?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お友に頂いた福砂屋のキューブカステラ。かわいい♪カステラは底のザラメ糖が大事だよね。 twitpic.com/cmc8s9


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ガパオ大好き♪食べたいなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

自分メモ。さくらパンダカフェは5/7まで。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ゴロさん舞台も無事発券。適度に舞台があるのは嬉しいけど、今年はコンサはどうなのかなあ…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日は剛舞台2回目。初回に観たときより話に入りやすかったかも。原作のあらすじをおさらいしていったからかな。でも全体的にキレイ過ぎる気が。名前なんかも神話の世界みたいだし。もっと人間的ドロドロさがあるほうが面白いんじゃないかなあ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

サムガタイムだった。イヤホン持ち歩けばいいんだよな、スマホなんだからさ。学習しないなー、自分


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

面白いらしいゴロおしんw は、なるべく見ないようにして自分にジラしプレイw。あとでせーだいに笑うんだ♪(笑う?)。だってなにをやってもインテリに見える貧農のオヤジなんて…w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

テニスしてシャワーして帰宅。良い天気でチャリもいい気持ち〜。さ、昼御飯して、ひと休みして、渋谷に向かうよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

だー!?GW明けからいきなり仕事確定〜。嬉しいような悲しいような。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さっぶい〜。急に空気が冷たくなったよ。明日のパンだけ買ってバスに飛び乗り。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さー、降らないうちに家にたどり着くぜー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

雨降らないな。このままもって欲しいなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

茶菓子投げ完了w。ふふふんっ( ̄^ ̄)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日は金スマまでに帰らなくては。予約忘れた〜(。>д<)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

まっ黄々衣裳に雨の日の小学1年生を連想したのはナイショですw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

タッキーのパン屋ドラマはBSなのか。ちっ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

亀山シール貼りっぱなしでごめんなさい、ゴローw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うわ、ストスマっー!アタマ逃したっ!!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

某月刊TV誌買ってしまった。駅ビル内の大型書店で残2だったので、ついw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ふんっ!?(#`皿´)(鼻息荒しw)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あー、「ご挨拶」用の菓子が重いっ!!( ̄^ ̄)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

私もゴロさん入金完了♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

およよ、来月は休みにする気マンマンなのに仕事が発生しそうな気配。いやーん、休みたい〜(。>д<)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。今日はあったかいな。そろそろ天候落ち着いてくれー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ゴロさん舞台、全敗はかろうじて免れた。あとは友待ちだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

日がさしてきた。変な天気だ〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おかいもしゅーりょー。さ、帰るよ。今夜はホタテフレークご飯だ♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さくらパンダキティコラボ twitpic.com/clixlg


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うっかり北海道物産展で散財。松前漬けとホタテフレーク美味し。スナッフルズのチーズケーキも。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

何年ぶりかわからないくらい久々のびっくりドンキー。昔は安い〜と思ってたけど案外そーでもないな。 twitpic.com/climq0


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 ねーさん、それはちょっとギャグ漫画のよーだ。(^_^;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

トウキョウド〜ムなう。美容院終わった。ご飯して早め帰ったほうがよさそうな荒天だ twitpic.com/clihsw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

バスの中なう。湯島辺り、外はすごい降り具合。降りるタイミングで小降りになってはくれまいか。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

いやん、朝から結構な雨風〜。昨夜RTしたニュースは別にオススメだからとゆーワケではございませんw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

木村拓哉」を練習させられるガヤくんw


Twitterで表示











NHK@首都圏

@nhk_shutoken

【ニュース】東京電力は、将来の電力の小売り自由化を視野に、生活スタイルに応じて週末や夜間の電気料金を割安にできるなどとした、新たな料金プランを導入することにしています。23日から電話やホームページによる申込や相談の受け付けを始め、5月15日から実施することにしています。 #nhk



@s_eri_405さんがリツイートしました
Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日は美容院〜♪仕事は有給休暇〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

メリーズカフェに来たよん♪ twitpic.com/clcemv


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@smaccco ありがと、ねーさん。回復したよー(^^)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 ありがと。たまになるのよ。三半規管弱いタイプなの。スパイダーマンは乗れないだろ〜な、私もw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お、めまい消えたか?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

まだ軽く船酔いみたいな感じ。うーむ…。明日は休みだ。がんばれー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うわーん、目が回る〜。回転性目眩なう〜(。>д<)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

自分が当事者で何も言えなかったことが悔しい。良くないことは良くないと言えてこその“仕事仲間”でありたいものだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@chiruru405 プププw。高級茶菓子を全力で投げ付けてやりますよw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

たまたま今回は送別される側がみな飲まない人だった&諸々あって時間が取れないことから、気持ちだけでもとランチ会になった訳なんだけど…会の主旨よりなにより「飲まない会なんて」というスタンスを隠そうともしない態度にほんとに情けなくなった。馴れ合いとはこういうことか?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日もよくガマンしました。実質あと4日。も少しだ。最終日ご挨拶用のお菓子は奮発する。送別ランチ会のたかだか2000円会費に「酒飲めないのにこの金額かよ!?」と本人を前に言いはなったオヤジに投げ付けてやるんだっ(まさか実際は投げませんw)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うーん、目が回る…。あと二時間のガマン。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんか軽く目眩?揺れてないよね?寝たほうがいいな。おやす。今日はお母さんに春夏物買ってあげられてよかった♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw チコと名前が出たのよん。カラマーゾフに出てたとか話してた。みてたのかしらね?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw 見てないのがバレるじゃんか w。あ、エントリー少し追加してみたから(^^)v


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

山口くんは録画セットしてシャワーだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

またうっかり5スマ旅見てしまった。元気出るなあ、これ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ワタクシゴトですが、ご飯が炊けた♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

そしてちゃんとドツヨの曲掛けるお兄さんぶりっこのシンツヨw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

「今なんなの、剛は?」w。他ジャニの話しするなんて珍しいね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

およよ、ツヨチ、サイトウタクミと共演したの?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

「病院ジャナイ!!」←知ってるからw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

慎吾が出たジェネ天、もう再放映するんだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

雨止んだ。洗濯干したぜ。寒〜。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

帰りに駅の催事場でお初店のフルーツロールケーキ購入。美味しかった♪キハチのトライフルや果山のフルーツロールにも負けないかも。お店は京都西陣の「オアフ」という店。シュークリームもウリみたい。次回試そう♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

雨上がったら少し暖かくなってきた。オバチャン服の買い物でシマムラ行ったら、テンションあがって自分の部屋着も買ってしまった。安くてびっくりよ♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ちと用事で外出。寒さで耳が痛い〜。2月くらいな感じ。ひぃ〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

とりあえずエントリーにぶっこみ完了。どっか引っ掛かってくれよー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

遅れてスマステ。カレーマルシェはめったに特売にならないんだよなー。美味しいのにな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

眠くなってきたー。5スマ旅見ようか。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お風呂映画w観よっと。サムガ忘れないようにしなきゃ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ファミレスやフードコートで走り回る我が子を叱らない親はなに考えてんだろか?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

電車のなかが暖かい〜。ずっと乗ってたい〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

寒寒寒寒〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

外がさっぶい〜ブルブル。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

テニス行ってきた〜。ひと休みしたらエステ♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ぷすまなう。ツヨチがデレデレしてますけどーw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

昼間のガマン大会がジワジワきて、なんかグッタリ。めまいか地震かもよーわからんよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ゴロさんドラマは録画にして夕べのゴロデラを先に。来月はヒマだから幽かと一緒にゆっくり見よう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お、久しぶりに銀座線の新しい車輌にあたった♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

毎日「寄り道〜」とブツブツ言いながら真っ直ぐ帰る根性無しなワタシ。今日も…寒そうなんだよなぁ…(^_^;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ガマン大会終了。しんどかった…はぁ…(-_-;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。今日はお昼にガマン大会(?w)。キレるな、負けるな、自分。(--;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

昨日の窓のナカイさんがあちこちの後輩ヲタさんたちに絶賛されとる。あんな話をTVでするようになるとは…数年間のツン期のナカイを見てきた身としては感無量ですわなあ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

変な時間に寝てしまったので今頃起きてる(朝まで○○分〜♪w)。ゴロさん舞台の情報収集なう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

揺れてる〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

食べ過ぎだっちゅーの!?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

モカフロート♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

空気は温いけど風が強い。スカイツリーのエレベーターは既に営業中止。ソラマチの食品&スイーツフロアをさまようとあちこちに「おじゃマップで紹介」「スマステで紹介」のPOP。ココにもスマノミクスか?w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

1日喋らない実験は失敗。話し掛けられてしまった。ちっ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

一言も喋らず仕事する実験中(挨拶は除)。ま、話す相手もいない現場だけどさ。帰りに歌舞伎座か丸の内でも偵察に行こうかな。もう混雑は緩和されたか?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おやスマなさい。明日は明日だ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スパイダーマンじゃなくてゴロさんが面白いw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

帰ろう。今日は本気で気分最悪。あと1週間の辛抱だ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

寄り道しようか、まっすぐ帰ってスマスマリピろうか…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

物凄く嫌な気分。だからココの人たちは嫌いなんだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

バッテリが頭のなかでぐるぐるぐる(@_@)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お風呂しなきゃ〜(毎日これ言ってる気がする)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あー、面白かった♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

自分で入れといて号泣って…www


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ゴロさ〜ん


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

実家寄って帰宅路。うおー!!録画ブツがたまるー。今期のガリレオは放棄すっかなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。ダルいなー。仕事ヒマだし、行きたくないなー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんとなく消化不良。寝ようかな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

歌無し?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんか見たことあるよ、これ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんでここでフットサル…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

チマチマしいから会社勤めもできるできる。朝起きられればなーw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

寝癖〜w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

そんなことで総務呼ぶんかいっ!!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame 和食ファミレスのさとのこと?ウチの近所にもあるよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

王様AD…w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

その自信はいったいどこから?ゴロさんw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ナレーション仕事も舞台もこなすくせにまさかのカミカミw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

社会はキビシイのよw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

キムラさん、機械オンチだけど運動神経と体力はあるからw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

リーマンスーツなのにカッコいいわあ♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うーん、お風呂入ってしまおうかなー、今のうちに


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんだ?スマプ懐メロ?w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ツヨポンの選曲は季節感まるでゼロw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw あら、100均だw。またチケ取りだよー。頑張らねばねー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スマ旅後に泣き虫ひろちゃんの「ねぇ」は泣けるw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

もう今日は出掛けないもんね〜。コンサDVD観ようっと♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

風が強い〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

午前中に身体動かして、シャワーしてご飯して、掃除洗濯して…今、ほどよく眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

先週の筋肉痛も癒えないまま、テニスしてきまーす。チコとハライタが残ってるのがなあ…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うお、ちと通常テレビに戻したら亀ちゃんの電カミCMのメイキングが。なかなかにエロい…(/▽\)♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

剛のサングラスが落ちるとこ、中居さんの頭がゴロさんの顎にヒットするとこ、慎吾がカラオケのモニターにガツンするとこは何度見ても笑ってしまう(*^^*)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あははー。べスフレ掛けるんだ、キムラさんw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ワッツ、今日は忘れなかった♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今夜のメニューは小籠包♪久しぶりに食べたなあ。美味しかった♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日は昔現場の仕事友とご飯。年度や期の末や初めに、なんとなく近況報告するのが恒例になってるな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。今日もヒマな予定。ハライタなのに行きたくないよー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ドラクエかムラカミハルキかの騒ぎですな。ワタシは好みじゃないなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

しっかし、今日は寒いよー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kyo1708 @hanatw ヒョロヒョロはヘビ的でしょ。チコと舌を出した毒蛇ツヨポンw(゜▽゜*)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

舞台観て友とお茶して帰宅路。劇場大きすぎて落ち着かなかったなあ。も少し「小品」って感じの作品のほうがワタシは好みなんだけど…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

友待ちで独り茶。隣のおばさんがうるさいっ(`Δ´)。自分ちのリビングじゃねーし(`Δ´) twitpic.com/cii18j


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ご飯食べたら眠くなってきてしもた… twitpic.com/cihujv


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

渋谷久々。寒くて外歩きたくないー。駅でインテリゴロさん発見。 twitpic.com/cihf29


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日は午後休♪お昼ご飯どうしよっかなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

腹ごなしにまた5人旅見たら腹よじれた。ぎゃはははw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 腹パンクしそうw。ビビンツリー美味しかったよ。肉巻きおにぎりの串刺しってイメージ(*^^*)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なぬ、明日は寒いとな!?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame 小さいヤツだったからね。次回は自腹でノーマルサイズ買ってくれ♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おじゃマップグルメ三点セット♪ twitpic.com/cibgfh


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

杏ちゃんが買ったシュークリーム屋に「おじゃマップで紹介されました♪」のPOPがw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

やっと普通の混み具合。春休み終わったのねー。次のピークはGWか。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ソラマチ寄る。おじゃマップ的な買い物して帰ろう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さ、帰ろ。録画ブツやっつけないと。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ゴロさんの映画は松竹系なのか。TOHOシネマズでやってるとこがほぼ無し。マイレージカードが使えん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日はレディースデイか。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ヒマだ…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うー、色々とタイミングを逃してしもた。ドラマも見てないし風呂もまだ。なのに眠くなってきた。くぅ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

実家行って帰宅路〜。夕べのリピりたいけど、ドラマ始まっちゃうから時間ないなー。嬉しい大変さだけどね♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

SDの写真がシュテキ過ぎて昼食タイムに出遅れてしもた。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あー、休みたいわー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

寝る(宣言)。皆々おやす。スマプもお疲れさん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ベッド入ったのに明日の録画セット忘れたことに気付いて、リビングなう。ダメだ、リピしちゃダメだ。寝るんだー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お宿プラン、御一人様よんまんよんせんえんからー!!!!!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 そうだよねー♪笑いすぎて涙が出るとこだよねー。子リスをいたぶるw慎吾がステキ♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 よかった。号泣で笑い転げたのはワタシだけじゃなかったw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あ、面倒臭いメールのこと思い出した。(*`Д´)ノ!!!。なんで今日みたいに楽しい時間に水さすかなあ。ったく。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

先に風呂しといて良かった。歯磨きして寝るか。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw よっぱかw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ぜーはー、ぜーはー…へ(×_×;)へ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame 今週分の体力使いきった感


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw コラコラ!?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

げ、どっちの男も嫌〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

はあ、疲れた


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

笑いすぎて喉からからだ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

いぢめっこがいますw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

慎吾がマイク職人持ちw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おかしい、笑いが止まらんw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

コアな選曲w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

カウンター内のお姉さんw。ワタシだったら居たたまれないわー。ワハハ(/▽\)♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あと一時間しかないのにドラマもあるんだよね。うにゅにゅ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

友たちとギャイギャイ言いながらリピしたいなあ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

オバチャンパワーすごいなあ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

BGMがほぼ無しなのも地味オッサンたちに花を添えてますなw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

中居さんが中居さんに…ぷぷぷぷっ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

心付け用意する中居さん、シュテキ♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

隠しといた特別室だな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

独りで笑ってる自分にさらに笑ってしまうw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ちっ、空気読まないメールが職場の人から。シカトしちゃお。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

地味なオッサンたちw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

店内から悲鳴w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

♪ありまひょうえのこうようかくへ〜♪ってCMの宿か〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

う・


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんか、ニュー速が。なにー?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あら、懐かしの「ス」♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ゲホゲホッ!!(緊張してジュースにむせたw)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

駆け足で昼間の録画を流し見終了。いいともと頑張った大賞は明日だ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

風呂したw。次はご飯。…なんの実況だ?w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さ、帰ろうっと。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

仕事上のモヤモヤしてたことに取り敢えず決断を出した。危険な賭けではあるが…、ま、なんとかなるさ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あら、ヒナもきた。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ラジオ終わって日テレ。ジャニ子が結構出てるけど…、見事にnotミチー管轄メンツw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

トシとって足腰が弱るのは色んなことが不自由で大変だと、自分の両親の今を見てひしひしと感じるし。ワタシは独りで雄々しく生きていかねばならんからなあ…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

パワスプ聞きながらグデグデ。昨日テニスして、背筋がまるで無くなってるのを実感。サーブが打てないんだよ。トシくってきたら意識的に運動しなくちゃダメね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw 頭痛はどうよ?今週は舞台だじょ。おだいずになー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

録画しといたアド街は後楽園。コンサで大混雑のときしか行かないから、店とかあんまり入らないよね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

怪しさ満載の雲とスカイツリー。とりあえず濡れずに帰宅。セ〜フ。まだ風は止まないな。風の谷か? twitpic.com/chmfq7


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うお!?雨がボタボタ。天気雨だ。自転車で買い物来てるんですけどー。しかも洗濯干してあるんですけどー。*1


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

とーちゃんかーちゃんの運転する車の後部座席でガチ寝の慎吾w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スマスマ終わったら買い物に出たいけど、チャリ無理そうな強風。また歩きかー?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スマスマのジラし攻撃にムズムズ。CM前の5人旅予告にチラチラ初出しシーンが。ムキ−ッ(#`皿´)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スマスマ〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

青空スカイツリー〜♪洗濯バサミ沢山準備して洗濯なう。 twitpic.com/chk22v


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

洗濯したいけど、風がー!!!!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あらら、ケータイ大喜利にヨコとすばるが。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

だいぶ雨キタ。今、右手の指がつってますw。どんだけ体力筋力低下よ!?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

汗だくシャワーでスッキリ。しかーし、明日は全身筋肉痛に間違いなし(/o\)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さー、帰るぜー。風あんまり強くないから大丈夫。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw テンキュー。雨のなか、これから帰るぜ、歩きでw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

体力低下防止&ダイエッツのためにテニス体験してきたー。来週から通うぜ。打つことは忘れてなかったけどびっくりするくらい走れない。イヤーm(。≧Д≦。)m


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

だいぶ雨強くなってるけど風はまだみたいだから大丈夫かな。ちと出掛けてきますわ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

まだ外は静かだけど、いつから荒れるんだろ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ガリレオ再放送。慎吾だ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

録画しといた久保ヒャダ。ミツロウセンセ暴走w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お昼のスカイツリー。まだ雨は来てないお江戸。 twitpic.com/chaimq


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さて、とりあえず掃除機掛けるか。お天気どーなってんのかしら?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

亀ちゃんと中丸くんが温泉ロケ♪楽しそう♪明後日はスマも温泉♪ぐふふ♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ブランチ、ゴロさん♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ラッセルホブスの家電は見た目がカクイイ。でも日本の狭いキッチンにはあんま向かないわな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

次のテーマは文房具。楽しいー♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

最新のキッチン家電バカバカ買ってくれる素敵なダンナがいたら全力で主婦して暮らしたい♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

またマツコ番組見ちゃうw。ホームベーカリー欲しいなあ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あ、グレのかまど忘れるとこだった♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日の夜、チコと隣駅くらいまで出掛ける予定があるのだが、行けるのだろーか?いや、それよりその予定の会(?)は開催されるのだろーか?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

実家からの帰路宅〜。ハラヘリ〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あー、行きたくない。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

シャワーでもしてくるかな…ドッコイショ…(´д`)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

仕事場の人たちがどんどん嫌いになってきてストレス。自分に何かされたワケじゃないんだけど…。イイトシのおっさん達が徒党を組む感じがたまらなく嫌だ。特に人を責めるときに。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ここ数日、22時頃にコテッと寝てしまい、4時過ぎに目が覚めるの繰り返し。体内時計壊れたか?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

マツコ、ズバズバ言うねぇ。消去wされないか?大丈夫かー?(ニガ笑)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

「人類資金」原作は映画公開と同時期に発売するんだとー。それって秋じゃーん!?しかも最初は文庫じゃないよね、きっと。ぎゃふーん!?図書館に予約入れるタイミングがムズカシイ…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

慎吾の出る映画は亡国のイージスの原作の人のなの?原作読まなくちゃ。楽しみだわー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

パニくる夢を見て目が覚めた。心臓バクバクいってる。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

楽しかった。さ、ご飯食べよう


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

シュタイフの熊買ったくせにーw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

被り物似合うわあw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あー、まかないこすめのアレか。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スマスマ予告キター。なになに、号泣っ!?w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

慎吾は四階に行ったのね


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ザキヤマと趣味一致してしもた(^_^;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

みんな、そっとしといてやれよーw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

刺客だw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ただのアブナイオタクだよ、北山くんw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

フードコートの「業平」の肉蕎麦は美味いよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@cosmic_map えええー!!そんなに近くまでいらしてたの?錦糸町といえばキムラさんが交通調査のバイトした場所よ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おお、ワタクシ御用達のフードコート♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

くーっ、慎吾さん、いつの間に我が地元へ!!!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

番組タイトル変わっても中身は同じなのね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

およよ、SDの写真が変わってた。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

火曜曲見るか。改編期は何が何やら


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんかまたヒナが番組やってる。芸人を仕切るジャニーズw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

JALのFクラス座席だ>リッチマン。また乗りたいなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

眠る体勢に入ります。おやすー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あはははw"@au_official: 最高の眠りを、スマートフォンの上で。4月1日、auからベッド型スマートフォンが登場します。WEB予約受付中!→ twme.jp/KDDI/006g #zzzPhoneBed pic.twitter.com/s1QielIRxc"


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

風間くんの直後にトーマが映るとゆーシュールw


Twitterで表示

*1:T_T