■[tw]2013年 05月のもにょもにょ



しぇり

@s_eri_405

あ、週末は楽天スーパーセールか。明日は久々にパソ立ち上げるかなあ。今日は早く寝るか。マンガ読みながらおやすー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

久しぶりに本買った。最近は友に借りてばかりだったからw。あー、飛行機乗りたい〜♪ twitpic.com/cuidr2


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ワッツなう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

この男の子、ズニアなのか?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame 今日は保留しちゃった。御入り用なら代理購入しよか?ステンレスだからチコとお高めだけどなーw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

野暮用完了。ふらふらとソラマチ寄ったらスタバ限定ステンレスタンブラーが。ああ、買うべき? twitpic.com/cugudb


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ま、おはスマは完璧に記憶から飛んだんですけどねーw*1。週末はしんどいッス。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

爽やかなお天気〜♪今朝はラッキーがあるかもとゆー某私鉄の「青い電車」に乗りました。いいことあるかなー♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

∞のレコメンでも懐かしめな曲が。「プロペラ」。この頃の∞が大好き♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 さすが、かえる家の人々はひと味違いますな。(^^;


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

久々にサマゲ聴いた。やっぱ名曲。さー、風呂風呂。明日は金曜日♪チコと面倒な用事はあるけどなー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あれ?降ってないや


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おお、友サンキュ@おはスマ。ウチも頑張ってキレイにしてるよ。アレルギーに埃は大敵!エアコンクリーニングも日時確定。うふふ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

毎朝ダルくて疲れるのは、愛がないせいだろーか。(♪あいっが〜ないと〜すっごく疲れるよ〜♪がグルグルしとります(@_@))


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。今朝は記憶が飛んでしまった。ゴミがなんとか…言ってた気がするんだけど(^^;


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さー、風呂してこなきゃ。1日が早いな。なんにもしてないのにさ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日も瞼痙攣中。昨日よりはマシだけど。めぐりずむのアイマスク買って帰ろうか。ハンカチを電子レンジでチンすればいいんだけどね〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

東銀座にはまだ寄ってないからチコと降りてみよう、うん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

寄り道しょっかなー♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

濡れずに職場到着。よかったー。この街、風が強いんで降ると大変なのさー。帰りも頼むよー(^人^)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。今朝は富士山登山話。番組で行ったので途中までしか登らなかったけど大丈夫でした。ボク、得意みたいです。岩をヒョイヒョイって。自分でも孫悟空みたいだなってw。…そっかなあ?ファンはキミの膝を心配したと思うよ。(^^;


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

1日ずっと左瞼が痙攣してる。テレビ見辛い。早めに休んだほうがよさそう…(T-T)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。どんよりムシムシ(;´д`)。今朝は幽彼話。職員室シーンの合間に手品見せあいに。ボクも得意なので、披露してオーッ!とかなりました。…ヤマコーに習っておいてよかったねw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

昨日ホームセンターで購入した風呂場鏡の鱗汚れ落としが思いのほか効果あってご機嫌♪もっと早くやればよかったわ。さ、ぐんない♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今年こそ、ちゃんとしたエアコンクリーニング頼むどー!ってことで、とりあえず見積り依頼完了。さ、スマスマ追っかけるどー♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

たらいまー。おクツ、全然大丈夫だった!!!よい買い物でした!あら、べー師匠の旅番組にヒナが出てるよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。おニューのおクツで出勤。今のところイイ感じ♪帰りのむくんだ足にはどうかな〜?オハスマは子供の頃の山の基地でのひとり遊び話。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

パワスプなう。古着マニアとハイブランドスキーは全く話が噛み合ってませんw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

昼間、久しぶりに大きなスーパーとホームセンターがくっついた店に買い物に。普段行く店と系列が違うのもあって品揃えが違って楽し。お惣菜なんかも違うから、お母さんと行きたいなと思ったけど、最近歩くのがツラい母上にはあんまり広い店舗は疲れちゃうんだよなぁ…。(ノ_・。)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

「チッチと子」読了。終盤を電車で読むのはキケンなの(泣くから)で、ウチで読み終わるように調整したよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

チャリでホームセンターへ。いつもと違う確度からのスカイツリー。 twitpic.com/cta315


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

起きてシャワーって洗濯掃除して朝ごはん終了。さ、買い物〜♪なんだけど…眠くなってきてしもたがなー(´д⊂)‥


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

もう眠くてたまらん。明日は洗濯して、ヤカン買いにいかないと。CDTVは今週はまだ出ないんだっけ?ダメだ、おやす〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

はしごポール欲しい♪これは我が家で役にたちそうだ♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

計量スプーンなんて使ったことないわ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ドンキで買い物してたらバッテリーが掛かってびつくり。思わず踊りそうになってしもたw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日は多忙。テニスしてエステ行って実家。基本、予定は1日1個までの私がw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 「なんもわかってないツヨポンw」って、んなワケないよねぇ(ニヤニヤw)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あああ、コンサだー♪僕音♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日購入したおクツは「BARCLAY」というmade in Japanなブランド。なんかチコと嬉しい。佐野のアウトレットに店舗あるらしいので要チェックだな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ワッツなう。はーん、キムラさん、自分がマネークリップ買ったからスマスマであのネタかぁ…。わかりやすいオトコだ、相変わらずw。(^^;


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おニューな♪おクツと万歩計…もとい、運動量計♪ twitpic.com/csuxw7


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ワタシにしてはお高めの靴買ってみた。どうか足に合いますように(祈)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame テクテクえんじぇる、もう売ってなかったわ。オムロンの運動量計を買ってみた。最近は万歩計とは言わないらしい…w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

久しぶりにプレッツェル買おうと思ったのに、通りかかった神戸屋の50%OFFに引っ掛かってクルミパンに変更w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ユーラクチョーに寄るもんね♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さー、上がるべ。今週もお疲れちゃん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

通勤歩きをポジティブにするために万歩計でも買うかなぁ。なんか楽しいの探すか。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。うーん、右側頭部がお頭痛ズキズキ。今朝のオハスマ、二人でゴルフの話がどーちゃら言ってたのでキムゴロのことかな?(記憶飛んだ*2


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

週末に新しいケトル買わねば。麦茶の季節本番になる前に。今日はゴロデラないのね。では、おやすー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ショックな出来事⇒ピーピーケトルの底に穴があいたー!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

10分遅れでストスマ〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あらら、まだ野球だ。ストスマまだー?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

チコと残業。でも帰り地下鉄座れてラキー。しかしまた途中下車は無しw。明日こそ都会的に寄り道するぜー♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

カトリさんは芸術家になるんですかい?スマは辞めちゃイヤイヤ♪…はー、仕事しよか。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

にゃぜこんにゃににぇむいのきゃ?オハスマはキス話。薔薇とサショウのキスシーンエピ。ナカニシさんに「キスシーンしたことありますかw」と半笑いで。ナカニシさん「そういう仕事じゃないですぅw(困)」


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

月が蜜柑色だ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お、色が変わったよ。スカイツリー twitpic.com/csdg3w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スカイツリーは特別ライトアップ。携帯のカメラじゃ伝わらないなぁ… twitpic.com/csddy4


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

テゴマス、どしたのっー??猫になっとるよw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

キヨはソラマチ1周年だったのだな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日も座れてしまったので途中下車は無しw。地元のドラッグストアにだけ寄ろうっと。んで、おじゃまっぷ見るんだーい♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さっさと退社〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お昼休みが12時半からだと、午後がチコと短くてラクな気がするー♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おやしゅみにゃしゃい…(´д⊂)‥


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

「今日の料理ビギナーズ」見たら風呂っ(決意)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

食糧調達するか、サクッとどこかで食べて帰るか…しかし、途中下車めんどくさ。座っちゃったしなー@地下鉄


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さ、帰る。なんかビミョーな空模様じゃな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ねむー。仕事場が駅から遠くなって朝晩の歩きがツラい。たかが15分強だけど。遊びや散歩なら全然平気なのになあ…(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ヒナマツコが始まる前に寝てしまったのに、まだ眠いってドユコトー?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

眠い…。今日はもう寝る。おやす。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

剛のハンバーガーのTシャツ、キツネさんwだね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

キムラさん丸焦げ…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。雨ですなあ。オハスマで慎吾の声が聞けたからヨシとしよう。曲はじょいじょい♪アルファベットの日。最近はNYとロシア行きました。どっちも1泊…2泊したかな?着いて直ぐ撮影して終わって帰る〜でした。人類資金、年内くらいに公開になります。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あーあ、今日のベビスマもただの予告。ちっ!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

山積みしてた雑誌に始末をつけた。頑張った。紙媒体は厄介だよね〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今週分の録画ブツ消化。スペシャリストは…フツーかなあ。ツヨチに二時間ドラマの帝王になってほしいとは思いませんよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

やっとこ「外事警察」読了。登場人物がひっちゃかめっちゃかになって、何度ページ戻りしたか…(´д`|||)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

風が強いな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おはぎ食べたら中途半端なハラヘリ具合に。昼御飯どーしよ。ビミョー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あれ、二度寝で五時間経過。時間泥棒にあった気分ヽ(^o^;)ノ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うへ、早寝したら5時前に目が覚めたとゆー(老人かよっ!?)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日は何しようかな。昼間はギリ雨降らない?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あら?ジャッキーなの?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ゴロ的にはヒッチコックか?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今回はおバカ映画がないのね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ビストロでたまに使うよね、高級フルーツ。デザート職人慎吾に何か作って頂きたいねぇ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

美しい♪佐藤錦


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

総本店サマ〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

メロンとスイカはごめんなさいm(__)m


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ほおずきじゃん


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

沖縄素敵、南国だわ〜。佐藤錦枇杷がないのが残念だけどさ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

パッションフルーツたまらん♪大好き♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

くーだーもーのー♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

早いけどケンタで夕飯。唐揚げスキーなのでケンタの新作は毎回試すが、結局はオリジナルチキンを1本は食べたくなる。オリジナル偉大♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日のヨーカドーは大変な人ですこと!!(なぜならハッピーデーだからw)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

わりと近くに新しい図書館がオープンしたよ。スカイツリー効果かなあ、最近地元が色々本気出してくれてうれしいわ。駅付近も整備されてキレイになってきたし。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日は時間変更したので、これからテニス♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

案外「お天気お姉さん」が面白くて、気づけば毎週観てたりしてw。たちょ、カワイイヨ♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

週末なのでソラマチに寄り道して、よつ葉カフェのパフェ♪塩キャラメルとアーモンド味♪ twitpic.com/cr5j5x


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

1日根を詰めて資料作りしてたら、モーローとしてきた。帰るぜい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ちかれた…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日はカジュアルフライデーだ。女子はあんま関係ないけど、何着ていくかな〜?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ゴロデラ見ながら寝る。おやすこ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

五歳児に80万も持たせちゃダメw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

このあとはツヨチの男気ジャンケンとゴロさんのストスマ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ナオタロースゴいわw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw あ、そうだ。今夜11半くらいからEテレでサイトウタクミが出るトーク番組みたいのがあるよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw お高いわよねえ…(T^T)。ワタシ、イメルダ夫人じゃないから高級靴にビビっちゃうわ〜w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お、今日のぐるナイの店は入ったことあるかも。ランチはそんなに高くなかったはず。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さ、帰る。この世には靴擦れしなくて、格好良くて、疲れない靴って存在しないのかしら〜( ノД`)…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

窓は録画に任せて寝るか。おやす。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw ありゃ、どうしたの?巻き込まれたか?気をつけてな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

とーとつに、キムラ大遅刻のスマスマが見たくなった。しかーし、アレはきっとビデオテープの中。無事なのかなあ…(T^T)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんかダルい…。夜用のリポD買ってきたから、飲んで寝てしまおうかな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

いつもドッキリやられる剛が仕掛け人側で楽しそうだw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ピカル間に合った♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

オハスマのキムラさん、本日は「ストッキングの日」と、網タイツネタなどでウヒャウヒャ盛り上がりナカニシさんに苦笑されとりましたw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

UV怖い〜((((;゜Д゜)))。日傘出しておかなくちゃ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

帰る〜。まだ新現場ではイマイチ役立たずなのでな。来週くらいからハードになりそな悪寒。ゾワゾワヽ(^o^;)ノ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ねーむーいー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あら、ヒナマツコに西葛西が。(ダメー風呂〜)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

2355見たら風呂して寝る


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

もうスマスマの時間だ。早っ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

どんより空。晴れるんじゃなかったのか?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

寝ます。おやす。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今夜のベビスマはハズレ(-_-#)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

東京公演、まだチケあるみたい。観に行こうかな


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

文ちゃん、久しぶり〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

仕事スイッチか…。それでいいんじゃないかなあ、そのスイッチを完璧に入れてくれてるなら。スマプもみんなスイッチ持ってるよね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

オダサクって、新納さんも出てるんだ!!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ああ、剛の蒲田も、風間くんの蒲田も…。また観たいなあ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あら、スマスマだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おっと、今夜のテレ東のソロモン流はニッキさんだ。忘れるとこだった。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame 私も買い逃してたんだけど、やっと見つけたのよ。あるところにはあるみたいなんだけど、お江戸の情報じゃ意味ないよね?w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お互いのスケジュールを報告しあったあとに掛けるのは「がんばりましょう」。ほっほー、まだなんか秘密仕事隠してるのか?シンツヨよ。(^з^)-☆w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

それでも「愛がないと疲れる」で強行突破するチンゴたん。ナイスコンビ♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

「オレのソロはラジオが勿体ない!!聞かせられない〜替えて〜チャンネル〜( ノД`)…」ツヨチさん、笑わせないでーヽ(^o^;)ノww


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お風呂でパワスプなうなう♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ヨーカドーで買い物&洗濯第二弾&掃除機完了。充実。お友が「お得だよ♪」と教えてくれたクナイプ本の中身はこんな感じ。クナイプは合わない香りもあるから購入躊躇することもあるので、これだけお試しが入ってると助かるー。今夜はゆったり風呂しよ♪ twitpic.com/cq0fkb


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

わーい、やっと近場書店でクナイプ本見つけた♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

洗濯第一弾が済んだので、昨日サボったテニスしてくらぁ。んで、帰りにスーパーだ。地味な週末。ふっ…f(^_^;


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。晴れたよ。やっぱりスカイツリーには青空♪ twitpic.com/cpxehb


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さて、風呂だー。今日はテレ朝ありがとうだったな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

最後までわらかしてくれるよ、シンツヨw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

焼き蛤としゃぶしゃぶ食べ放題に出雲蕎麦、さくらんぼ食べ放題で温泉で〆るツアーがあったら行く〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

来週は果物とツキイチゴロ♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ツヨチがやらかすたびにうなだれるカトリさんw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

やっぱり一泊したいよねー。金沢で治部煮食べたいなあ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ぎうにく〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

弾丸ツアーは帰宅後ぐったりに。アハハハ♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame トレンディwですなあ♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さくらんぼと枇杷食べ放題だったら最高♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

二十代の頃は清里やら軽井沢に行きましたなあ…(*^O^*)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

メロン苦手で悲しい( ´△`)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

「スイマセン、こんなで」www


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さすがスマの五歳児はやらかしてくださるw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

追っかけで見てたので今しゅーりよー。面白かった。うっかり映画化信じてしまったよw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

回想シーンを本当の過去映像で出せるなんてスゴいわ。歴史感じるねー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

最近、変わりダネのクロワッサンがマイブーム。ポンパのアーモンド味のヤツとヴィドフランスのクロワッサンオランジェが今のオキニ♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

雨だと動きが鈍るわ。さて、実家だ。帰りはクリーニング引き取って直帰だわな。明日は雨止みますよーに。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うにゃ、雨だ。テニスは明日に振替ちゃお。インドアだけどw。早めに実家行って、夜出掛けようかなあ…デトックスしたひ…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おしっ! ポチッとな完了。ハイハイ、五種類コンプリセットですよーっだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

岩月ゴロさんがスマスマのコントみたいでしたw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

微妙な降り具合のなか無事帰宅。さ、タケ5見ようかな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日はどこにも寄らずに帰るよ。夕飯はコンビニでいーや。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

早く来たら誰もいない。ドッキリじゃないならw、どうやらココは朝はのんびりでいいようだ(^^)v。朝から5種ネタにガクーリ。ハイハイ買いますよ、買わせて頂きます…(;O;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

距離的には先月までよりずっと遠いけど、乗り換え無しで行けるからチコと楽かも。早起き頑張らねば。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

初日しゅ〜りょ〜。事務処理やらなんやらで遅くなってしもた。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。今日から新現場。早く来過ぎちゃった。てへ。オハスマ、大好きな「たいせつ」がかかってうれしー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

寝ます。明日ちゃんと起きられますよーに(^人^)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日何着ていったらいいのか大混乱中(;O;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日のソラマチはそれほど混んでなくてお買い物最適。うふふ。しかし、風が強いー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明るいウチに帰宅するつもりでサラッとお出掛け。良い天気〜♪スマスマの大勢joy楽しかったけど、EVでムギュムギュしてる5人がやっぱツボ。特に慎吾のむにゃむにゃお口と、キムラさんに吹っ飛ばされるナカイさんがw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。オハスマキムラ、曲は恋の形。ワタクシはまだ今日まで休みだけど、体慣らしのために通常起床。眠い…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

先輩が来るとはしゃぐスマプw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

白スマかわゆす。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

内くん、顔付きが変わったね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日のゲストはツヨチに縁が深めだわな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お試し追っかけ途中だけどスマスマ〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

地元駅でコーヒー牛乳とリンゴジュースを買う。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

キレイな色合いの春ジャケット買いました。さ、帰ろうかな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

疲れた。自分の買い物どうしよう…。服が、服が、仕事に着ていく服がないーm(。≧Д≦。)m


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

連休後半で初の頭痛兆候なし。このまま夜まで持ってくれたら自分の買い物も出来るんだけど…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

いい天気。チコと実家へ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

遠慮なく羽根背負って下さいませ、すまぷさんw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ブラバラが終わってから日曜のこの時間はチャンネルジプシー。今日はなぜかN響コンサート。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@cosmic_map なのでスマコンメイキング辺り、バンバン見せてやりましょう♪(結局ソコかいっw)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@cosmic_map 今はきっと見えることが全てなんだろうね。自分だってそうだったしw。でも「見たこともない」と「見た気がする」でも大きな違いなんじゃないかなあ。就活生になる頃には親の気持ちも見えてくるんじゃないだろうかねぇ…。ウチの甥っ子たちもしかりですよw(今、高3と中3)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@cosmic_map 舞台裏系映像は、それこそ中学生くらいの子に見て貰いたいなあと思うんだよね。仕事の意義や意味を見つけられる子もきっといるはず。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

えねっちけーの歌舞伎座spが面白い。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

イナバの缶詰でテキトーガパオ。辛そう(-o-;)。 twitpic.com/coe4i5


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

休み中にやること残り。コーヒーの注文、粗大ゴミ手配、新しいIDカード用の証明写真撮り。あと何だっけ…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

シンツヨがわかんない話で盛り上がってる。なに?ジョジョの冒険か?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

せっかくウチにいるんだからパワスプ聴く準備。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

コンサDVD、いろんな回の好きな部分を摘まんで観たいけど出し入れ面倒。車用のCDチェンジャーみたいなプレイヤーが欲しいー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ウチの中ばかりにいると食事が炭水化物ばっかりになっちゃう。ダメねー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

連ドラ録画ブツやっと消化。今期はテイク5と第二楽章。幽彼も見るけど、残念ながら好みじゃない。中学生ってあんなにムカつくガキばかりなの?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日はベッド廻りの洗濯。天気がいいとアライグマになりまする。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

懐かしの角川映画「愛情物語」なう。この頃って、フラッシュダンスの流行ってた辺り?知世ちゃんがカワイイよ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ワタクシのGWは火曜まで。世間よりちと長い。当初の予定よりは遥かに短くなっちゃったけどさー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

セーリ痛で1日棒にふった。ちぇ。それでもカーテン洗濯した自分を誉めてやろう。エライエライ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

前半は面白かったのにな。げーのーじんの恋愛事情なんて興味ないわ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

倉庫に住むといえば金狼でしょ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

いちおくいじょうはなかいさんもだよねw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

とおりもんもすやのくりきんとんも入らないランキングなんてー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

もしツア千疋屋のフルーツサンドが。美味しいんだよなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ナカイさんの帰れま10の予告が。胃は大丈夫だったのかしらねえ…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

カーテン洗濯完了。レェスのカーテンは干しつつセッティング。部屋が洗濯の良いニホヒ(SARAじゃないよw我が家の洗濯は白さと香りのニュービーズ♪)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@cosmic_map いくつになっても女子はツラいっすね。再放映イハシは茶髪でしたよw。合間合間にスペサリストと新味いちの予告が入りまくりでした。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

座って、ためてる録画消化しよう。幽彼まだ見てないのさ。アハハハ♪(タケ5は夕べ追い付いたw)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ゴロゴロしながらも出来る家事=洗濯ってことでカーテン総洗い。しかし、NOカーテンだと外から丸見え=ゴロゴロ不可w。アハハハ(^_^;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

オニャカとアタマが痛い〜(ToT)。せっかくの休みが台無し〜( ノД`)…。味いちの再放映みながらゴロゴロ…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

生姜と緑茶とは意外。ちゃんと蒸してつくるプリンなんて何年も作ってないな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ウチにもアルミのプリンカップがたくさんあったなあ…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

グレのプリンが美味しそうだ〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あらやだ、お頭痛の原因がいらさった。(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

夕べ、お友と松坂屋上野店の話ししてたら、その後のゴロデラでまさにその屋上遊園でゴロさんがキャハってロケしてた。なんの偶然よw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

衣替え再開。ワンシーズン着なかった服は処分処分。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ツヨチ、なにカワイイ格好してんの〜w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今週はMXテレビヒッチコック特集♪バルカン超特急がある。録画だー♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お買い物メモ>押入れ除湿剤


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ステーキ♪すて〜き〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あ、今日はマーサだ、ノンストップ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

インナーだけ衣替え完了。もう飽きちゃった。(-.-)y-~


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

えねっちけーでハワイ番組。こう肌寒いと暑さと湿気が恋しい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 @mametamame 「じゃんだらりん」ワロタw。チャンリンシャンみたい♪ピロコ〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame やっぱ、渋谷や新宿にないのが、イマイチイメージ戦略でマイナスよね>松坂屋。上野店も実質は御徒町アメ横の隣だしw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

GWかあ…。どっか行く予定もなしw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

札幌寒そう。ま、江戸もなかなか寒いけど。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

クスリ効いてきたかな。だいぶ頭痛治まった。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame こないだ上野の松坂屋で買い物したよw。こちらでは下町の百貨店的イメージ。渋谷や新宿とは違うマダームの世界w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame 三河尾張は江戸方面では下町vs山の手みたいなもんかしらねぇ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

名古屋んずはおもてなし好きということね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

名古屋んずたち「だら〜」は言わないよね。「だぁね」は時々言ってるけどw。あら、グレーゾーンも名古屋んず?w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

名古屋では松坂屋のカトレアの紙袋最強w。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

転勤ドラマにカトハルが。ニャゴヤのアイドル w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ケンミンショーでニャゴヤやっとるよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お買い物でもしようとうろうろしてたんだけど頭痛がしんどくなってきた。帰ろ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

歯医者しゅ〜りょ〜。親不知、なんとかしないとな。ま、仕事が落ち着いてからだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

思い立って午後は歯医者に予約入れた。ほんとは五月中にのんびり通うつもりだったのに。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ワタシはお笑い番組に向いてない。クスリとも笑えん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ナカイが出てなかったらチャンネル変えるw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ああ、やっばり五月蝿い


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

番組途中ですが、窓に移動。そっか、今日は芸人か…五月蝿い(^_^;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@cosmic_map ライバル商品名連呼して、スポンサーはどうなってんでしょうね、この番組(見てるw)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@cosmic_map 遠く離れた地で同じ行動w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日の2355は猫ナイト。猫好きさん、メモメモ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

新3大○○が興味ないと眠くなっちゃうよ。窓まで起きてるつもりなのにー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ハミングフレア(昔の)が製造終了したときは泣いた。メーカーにメールしたくらい。今は抗菌ハミングで誤魔化してるけどさ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

男の品定めw。ワタシ的譲れない三大基準。歩きタバコ、自動改札に定期券を叩き付ける、吊革に両手でつかまる。これをされると視界から抹消w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

怒り新党なう。ちゃんと見るのは久々。マイペース、ヒトミシリ、クチベタ。仕事のシーンで自分から言っちゃダメだよね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日はあんまり歩いてないのに脚がダルい。なんでだろか?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

もう1日が終わり間近。休みもあっという間なんだろうな。衣替えしなくちゃ。ボディヒーターをボディクーラーにw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あやしく曇ってきたぞ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

売店は最新号AERAなのに、駅構内書店はまだ前号。不思議。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

売店AERA売ってた。明日じゃなかったのけ?もちろん購入。表紙モノクロ。カクイイ〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ウールのコートをクリーニングに。「前回のタグ付いてますよ」って。内側とはいえ、クリーニングタグ付けたまま着てたらしい。あちゃー(>_<)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さて、出掛けるか。最近ツのDM がエラーになって送れない。なぜー?


Twitterで表示

*1:T_T

*2:T_T