■[tw]2013年 06月のもにょもにょ



しぇり

@s_eri_405

さて、そろそろ風呂あがるべなー。汗かいたー。首の吹き出物が治らないのはストレスと代謝能力の低下ですと。デトックスしたひ〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

クナイプ投入して湯船にドボン。ムック本の中ではアルニカの香りがしつこくなくて好きかな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

〆はスパイダーマン話。行きたい行きたい言うシンツヨ。行く企画ありそうだなあ…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

キススマとは懐かしい話を…。そして曲はDawn。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

シンツヨよ、見くびるでない。ヲタは声で簡単に歌割り判別つくのだよw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

プルーン味の朝食ヨーグルトやーい!(未だ捜索中)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

昨日より日射しがなくて涼しい…かと思ったけど、歩いたらアチー。ムシムシ(; ̄ー ̄A


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

寝ながら見る。おやす。今夜のワタシはチコとネガティブ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日は実家行かねばならん。ちゃんと寝なくちゃな。このあとの録画予約は解除していいものだろか。外付けHDが動きっぱなしで不安。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スマステ、ワイプとメインV の大きさチェンジしてくれないかしら?他人の結婚式と運動会ビデオほどつまらんものはない。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame 成人式もキャバ嬢の集会みたいな昨今ですからねぇ…( ´△`)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ちなみにもんすたもあんじもちょなんもありまテンw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

データ放送?見たら、このあとの時間帯にスマの名前は無い。もうスマステ後は誰も出ないのかな?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

落ち着いた歌番組ステキ…、なんて感じるのはワタシがオバさんになったから?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

マリコさまがいないとつまんないなあ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

漫才コンビみたいw。ナカイアヅミw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame 月9予告で聴いたとき懐かしい感じがしたのはリメイク曲だったからなのね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ピーやまさん、振りやんないの?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@chiruru405 たった20分程度なんだから、テレビ前の視線を大事にするステージング&アングル考えて欲しいなあと思うよね。柱とスマの背中とか撮されてもねえ…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今、Eテレの教育番組で「たいせつ」のイントロが使われて反応しちゃった。なぜヒガシが出てるんだろ?これ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@chiruru405 客席かつスマバラけだと、画面はざわついてるのに1スマしか映ってないとかなって、テレビ前は置き去り気分だよねー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

バストアップで見ると外国の学校の制服みたいだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

客席でバラけるのやだなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

着込んでるね、すまぷさん


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@smaccco しかし、ニャゴヤ飯がまだ途中〜w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お♪レイクタウンならきっと禁煙(メモメモ)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

山ちゃんが禁煙だったらいーのに…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

名古屋メシに釘付けだがw、すまぷさんはまだ出てないのか?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

来週、贅沢してうなぎ食べよっかな。大好きってほどじゃないけど、なんかカラダが欲してる気がする。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

暑くない季節に行きたいよー、ニャゴヤの夏はキツいんだもーん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

地雷也は東京でフツーに買える。閉店近くのデパ地下の定番さ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

コンパルさんもいた♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あんかけスパ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

食後のお茶ものんびり。ふぅ♪ twitpic.com/czsyn7


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日は静かに夕飯したくてアフタヌーンティでパスタセット。最近はフードコートの騒がしさに堪えられなくなってきた。高くつくけどしゃーないな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

最近のワタシ流行りはアイスラテ+へーゼルナッツシロップ。美味い〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

モダスマ見てから寝る〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日はテニスとエステで夜まで留守。すまぷさんは何時に歌うのだ?スマステちょい前くらいでお願いしますよ。そりゃ、レコは稼働させてるけどさー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

午前中のタイムスタンプがついたメールが今さっきドサッと来た。どゆことー?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さすがに金曜日のソラマチは混んでいる。うげげ…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

読みたいなと思ってた本を中規模な発見。大型店にはなかったのだ。さてさて帰るか。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さー、帰ろ。寄り道すっかな〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

地下鉄社内で見た7月からの昼ドラポスターに明(いや、須賀健太クンw)の名前が。まさかあの金髪が明か?子供の成長早すぎてワケワカラン(*_*;


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

どっか行きたいなー。近場週末一泊旅でも計画しょっかな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

週末だ。頑張るべ。昨日残業しちゃったから、今日はあがるべなー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。地下鉄なう。眠い。しかし座れた。ラキー。通勤電車内ウォッチ。世の中の中年って、腹出過ぎだよね。すまぷは奇跡の中年wなんだなあ…。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

伊達さん勝った。かっくいい!!さ、寝よう。おやすー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

一日中ダラダラしたのでまだ眠くない。でもそろそろ風呂しなくちゃな。シスのエントリー完了。当たるかなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

雨でもおつかい行こうかな。朝食ヨーグルトのプルーン味がどこにも売ってないんだよー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

結構な雨。カラダ休め休暇だからダラダラでいっかー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

上川さん、面白スギww。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

来年の朝ドラは村岡花子さんの話なんだね。彼女の訳本には子供の頃から大変お世話になりましたなあ。主役がどーなの?…ではありますが、楽しみだな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

上川さんだー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ほぉ、これ原作は柴田よしきなんだ。来週も見ようっと。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

新しい「ドラマ10」、ヤマコーだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日はソラマチ空いてた。牛たん食べちった。食べ過ぎ、くるちい。ペンギンベビー誕生記念のプチメモ帳もろた〜♪ twitpic.com/cz3l8t


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うーん、探してた本が見つからなかった。残念。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

キリのいいとこまでやっつけたので上がるか。雨も通り過ぎててよかったよかった♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

残業なのよ〜。おほほ〜(*^O^*)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。明日は休暇予定なので、ココロは既に帰宅時間w。久しぶりに何も予定がない休みだ。カラダとキモチを休めよう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うっそ〜ん!(@_@) あごが外れた - Y!ニュース dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pic…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

んなわけないか、田中功起さんってアーティストさんがいるのね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

2355に出てくる「Koki Tanaka」とは、あのコーキタナカ?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さて、アホーな妄想切り上げて寝るかー。ヒナマツコはベッドで見よ。おやすこー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ひらパーに向かうV6一行(父母子供のコスプレで新幹線)、先生引率のUSJ修学旅行(神山クラス)、思い出の南座辺りを散策(タッキー)、社員旅行で有馬温泉な中間管理職(ゴロさん)、ファーストクラスで関空直行な幹部社員(おヒガシさま)とか…まだまだCM妄想きりがないw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

先日ファミクラで見かけた「ひらパー兄さん」のポスターがツボに入ってしまい、頭の中でジャニメンバーによる関西キャンペーンのCM妄想が止まりませんよ。いろんなジャニがいろんなテイで関西に夏休みに向かうのさ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お風呂すっか。スマスマないと元気出ないわあ…( ´△`)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

たっちょんが可笑しなことになってるw。こんなに天然チャンだったかしらw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

そろそろ昼休みしゅーりょー。午後もさくっと集中してさくっと終わらせるぜー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今度コレ試そうかな。 "@sb_custom: [カプチーノ]+モカシロップ(+50円) 「モカチーノ」と呼ばれているらしいです。(スタバ カスタマイズ)"


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

りんごバター完売したとか?ゴイスーw。ま、あれだけ慎吾が食いつけばなー(^^;


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

舞台からの移動途中、狙ってたわけじゃないんだけど、ドコゾの現場にケータリング出してたw青山のデリを通りかかったので寄れたし。プチパンケーキとジェラートのデザート美味かった〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日はすごく楽しめた>ゴロさん舞台。やっぱり周辺状況って大事だわー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

舞台帰りに甘いもの〜♪ twitpic.com/cypo5d


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あ、友に返す本忘れちった。じゃがりこのフタも一緒に入れといたのにー(>_<)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

選挙があったから早めに出たら早すぎだったかも。あひゃ。も少し時間掛かるかと思ったんだもーん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日はじっくり観られますように…とは思うけど、楽だから独特の雰囲気かも。いちおう覚悟はしとくか。などと、慎吾の感想読んで思ふ御昼前。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

何時頃に出掛けよっかなー。あちいなー(;´д`)ゞ!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

休みにしちゃ早いけど寝る〜♪おやすん〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うわ、靴下はーでーw。神山センセもなかなか派手だったけどw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おきうとはホテルの朝食とかで食べた気がする。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame わい♪今度ね〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame ワタシは見たことないな。レトルトカレーは日本各地のを売ってる店があるけどね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あんかけスパのタレ食べたいー、友よ w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

最近お江戸でも売ってるよ、しるこサンド


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

翼すごいな。スペイン語ペラペラじゃん(@_@)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame 青山のデリみたいよ。渋谷の東急にもあるらしい。明日見てくる〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

曇ってきた。風も少しヒンヤリ。雷雨来る?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

休日昼どきのご飯処は本気で子供がウザイ。ドリンクバーで騒ぐなっ!親は躾をしやがれー!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あああー、フルーツビュッフェで「さあ、食べよう♪」というとこで目が覚めた。桃が美味そうなやけにリアルな夢だったーm(。≧Д≦。)m


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

パティスリーブラザーズのパンダ印プリンバウム♪と、ソラマチで貰った一周年記念ポーチだよん。夕飯でオナカイパーイなので週末のおやつ♪ twitpic.com/cycb84


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スタバタンブラーのチケット使わなきゃなんだけど、なかなかタイミングがないなー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あれっ、降ってないやー♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あ、会社の健康診断の予約入れなくちゃ。いつにしよう…。もう8月とかでいいかなあ。サマゲ開かないなら悩むこともないんだけど…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うう、背中イタイ(>_<")。朝降ってなくて帰りはそこそこ降りそうって、靴選びムズい。カジュアルFridayだからクロックスで来ちゃった。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

いたた…左の肩甲骨下の筋違えちゃった〜Σ(ノд<)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さー風呂〜♪ヒナマルラジオ始まったけど今入らないとな。いまでしょ♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あら、サマーレイン。懐かしいね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんも見るものないなー。ボケボケしてストスマ忘れそう…(^^;


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

東京駅に寄ろうかと思ってたけど、雨めんどくさい。レインブーツだしなあ…。やっぱ帰るか。夕飯のネタが無くてひもじいけどさ。(´д`|||)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

地元は結構な降りだったのに、職場付近はぜんぜんで損した気分。バス乗る気まんまんだったのに歩いちゃったよ。暑いー(;´д`)ゞ!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。自分の結婚式でSTAYを掛ける決意表明をするクサナギツヨチさんw。がんばれよー(棒)ww


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

怒り新党なう。アメとムチ話。今日のおじゃマ慎吾のザキヤマへのアメムチはお見事だったw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日は牛たん食べようかな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ソラマチ土産「じゃがりこのフタ」w twitpic.com/cy16t2


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さ、イベントも予定通りハズレたし(>_<)、おじゃま見ようっと。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

茶煎った。ウチのなかが焙じ茶アロマだw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@smaccco 見たよ〜♪ほうじ茶プリンの作り方で〆てくれたのが女性らしい感じね♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

飲み残しの加賀棒茶があったはず。煎ってみるか?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

焙じ茶ラテとか焙じ茶プリンとか好きだな♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

棒茶かな?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

帰宅〜♪ガッテン見るよ。金沢だ。だからかぁ(*^^*)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うほほ、二度寝しちった。駅からバス乗っちゃった。間に合った♪ めざまし見てたら「あれ?昨日は誰も最終回番宣来なかったじゃん…( ̄q ̄)zzz」となってしまったのでした。( ̄▽ ̄;)あは。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おやすー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

Dawnがトレンドワードに。花以来のシングルカット来ちゃう?(いまさらw)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

Dawn。ドーン!こんな萌え萌えシーンもあったよねー(*^^*) twitpic.com/cxw030


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

sampleツアーのDVD取り出してみた。わんだほーわー〜どーん〜ふぁいんぴーす♪まで見る♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さよちゃんには遠からずバレるのね、この関係w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

感動感動で終わらなくてよかったw。こうなると、あの選曲もスマヲタ向けにニガ笑を誘う狙いだったのかとw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

はいっ、お疲れっしたーw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

笑っていいのかな、これは?。既に茶吹いたけどwww


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

えー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あちゃー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ワタシももう地下鉄乗ってるもんね。お家にまっしぐら〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ワイプで抜かれてるヒトにココロノナカで「まあ、気にすんな。( ̄▽ ̄;)」と話しかけてしまったよww


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

そういや昨夜の50曲、負けるなベイベがウラスマ映像でチコとびっくり。他になかったんかいな?やっぱりちょっと微妙じゃん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw 「これ好き〜」とか(自分達なのにw)「カッコいい〜♪」とかテキトー言ってるアホの子たちがアホかわいいでしたなあ…(*^^*)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お昼休みに読む本が途切れちった。永遠の0か、モンスター買おうか…。あ、あぽやん、面白かったよ。ドラマ見ればよかった。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あっちいなあ(;´д`)ゞ!。夏ねー。サマゲは開くのか開かないのか。ワタシ的には秋冬コンがいーんだけどな、体力的にw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

50曲についてグダグダ喋る5人をもっと見ていたかったなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

アカネコス慎吾、キンタロー。に似てる…(^^;


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

色々支払い、軽く15マンエン。あー、金持ちで困っちゃうわ。プンスカ((( ̄へ ̄井)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

神山センセ、顔は可愛いのにクニッチ北山へのムチャぶりが完ぺきにオッサンw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。ねむ。オハスマ今日から「SMAP会社に勤務してるカタチw」のクサナギツヨチさんw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日は昼休みに固定資産税払って来なきゃ。いろいろきちんと片付ける月間だな、6月は。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame 汚れるからさせない w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

オリジナルのリミックス掛けたら番組の半分以上時間つかっちゃうことに気付いているのか?慎吾よw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

シンツヨ、「全部買って」と言えばいいのにw。なんで遠慮がち?w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

トムブラウンの傘かよっ!!セレブめーっ!?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ねむくない♪パワスプ聴く〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

眠くなってきちゃった…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

全て完了。道具もキレーに片付けて撤収されました。今、エアコン乾燥運転中だけど、ヤな臭いなくなったよ。安くはないけどクリーニングおすすめしまーす。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

見たまえ!この汚れを\(◎o◎)/。これでもウチはきれいにしているほうらしいぞぞぞ… twitpic.com/cxh03s


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うひゃ。寝室のエアコン汚れすごい。高圧洗浄の水が真っ黒!Σ(×_×;)!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

カバー取っ払って丸洗い完了。 twitpic.com/cxguqm


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スカイツリー近辺、晴れてきたよ。あちいよ。(;´д`)ゞ! twitpic.com/cxgscf


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

エアコンクリーニング始まった。身の置き場がなくてウロチョロ。スマだらけの壁を見られるのはチトはずかすい( 〃▽〃)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

微妙な天気だけど洗濯干した。少しでも乾いて〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

いつのまにやらすごい雨。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@smaccco ほよ。一緒だったのですな。あの面白場面では笑わなくちゃ的空気がチコと苦痛でしたわ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さいたま広いわ。東京の隣とはいえ行ったことない町ばかり。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ま、きっとお隣は笑わないワタシを変に感じてたんでしょーけど。ニヤリwクスリwはあっても大笑いするストーリーじゃないような感じだよね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今夜はゴロさん舞台でした。隣の席の方がちょっとした面白場面全てに笑い声をあげてて、ちょっと違和感。これ、コメディじゃないよねぇ…(^^;


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

西から確実に雨雲が。帰りには雨だろうなあ…。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あっちい…(; ̄ー ̄A


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今週はくたびれ気味だったのでテニスはおやすみ。ブランチ見るの久しぶり。御茶ノ水淡路町界隈、新しいビル出来てたのね。近いうちに探索にいかねば。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ゴロさん、アヤスイ…(^^;


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

隠居したら梅干し漬けるような生活がしたいわ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw かまど中に少し紹介あったわ。梅仕事のつながりなのね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

グレのかまど、間に合った♪今日は海街diaryの梅酒。この漫画は読んでないけど、梅酒関係あるのかな?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

銀座松坂屋が閉店売り尽くしなう。季節感グチャグチャな品揃えだけどお買い得かも。とりあえず社内履きサンダル購入。安くてイイカンジの買えた〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お散歩〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

わい。晴れてきた。傘置き忘れないように気をつけなくちゃ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

金曜日だー。1日頑張れば休みとゴロさん♪帰りに雨降ってなければ寄り道したい〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おや、シスカンパニーからトーマ舞台の先行がきたよ。ジャニにしてはめずらしい… twitpic.com/cwybbr


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 チコと眠いのか、緩い雰囲気でかわいかったよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うわーん、バス楽だったー。クセになりそう。これからも雨のときや疲れてるときは自分に許可しよう。200円だし。今日は雨&お頭痛なんだもん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

駅から仕事場までバス乗っちゃった。だって雨なんだもーん


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

帰宅してから意識不明になり、さっき目が覚めた。幽カノ見てないし、風呂もしなきゃ。あー、しんどい(>_<)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あら、こんな時間に団長が。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。今朝は全く記憶が…。いつラジオ消したのかも覚えてない(^^;アハハ。雨来る前に仕事場着けた。帰りはどうなかな〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スマスマ前半寝てしもた。明日見よう。おやすー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

定期券買ったのでチコと寄り道〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

…隣の席の人が臭い…(>_<)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。今朝は歩行者天国からの合宿所話。「僕は住んでなかったけど集合場所だったり…」の話から「あんね、持ち物は白い靴〜」のチビシンゴを思い出し。あのちびっこが36才…(*_*)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

22時台に見るテレビがなんもないー。日テレのLIVE monsterがエイトなので、それまで待機か。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日ヨーカドーに行ったら夏ギフトが始まってた。今年はもうスマじゃないのねー。つまんないなー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

記念年は色々取り上げられて楽しいね。まさか「みんないい子」が掛かるとは\(◎o◎)/


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 あら、素敵なお宿。後でどこか教えて〜♪会えなくてごめんよ。また次回に!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

パワスプなう。お頭痛のため音量低めw。一曲め、じょいじょいかと思いきやマライアかよっ!?w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

頭痛がイタイ(>_<")


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あっつい(;A´▽`A。実家行くついでに夏服少し買い足し。財布は相変わらず気に入るのが見つからなーい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

CDTVの予約確認。寝る前にチコとコンサDVD見ようかなあ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

「国民が選ぶ」のと「ヲタが選ぶ」はきっと違う


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@chiruru405 20秒で安全着地誘導だねw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

べスフレ+ナカイ+涙⇒ワタシ爆笑。の方程式が出来てしまったw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

コンサDVD、いいシーンをチョイスするねぇ、スマステ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

キムラさんのお話が時間内に着地しますよーにw(^∧^)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

20年モノの電子ピアノも処分しますよ。悲しいけど最近は弾かないし、電子音は古くなるとダメになるからね。リタイアしたらまた弾きたいな。…そんな余裕の老後がくるかアヤシイけどなー( TДT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

片付け神と捨て魔がやってきて、放置してたものや見ないようにしてたガラクタをビシバシ処分中。勢いがついてるうちに電気カーペットもしまうぜー♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お天気お姉さん後に明日のスマステ予告♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ヅカの人はセリフまわしが似てるな。真矢さんもこんな感じだよね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スカートも物色してたけど、長すぎと短すぎばかり。収穫無しなうえ夕飯も食べそびれ。くたびれMax(´д`|||)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あー、しっくりくる財布が見つからない…(T-T)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ツリーじゃなくてタワーw。今日は傘使わなかったなあ。折り畳みだけどジャマ〜 twitpic.com/cvr4ov


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

新しいお財布物色したいけど…地元かなあ。帰りに寄り道する元気が残ってるか?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日で定期券が切れるが、週末都心に出る暇がないから来週買えばいっか。実家は定期券の範囲外だしな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。既に帰りたい。なんか今週はクタクタ…はああ…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

応募してないシリアルナンバーあと3つ。何に入れようかなあ。へば、おやすー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

上川さん、また残ってら。ゴチに向いてないんじゃ…(^^;


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんかクタビレタ〜(-_-;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。ゴロさんのサーファーで茶吹いてひと電車遅れてしもたがなw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あらま、ピカルにマーサが出てる。なんだよ、もっと告知してよー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

海外旅行申し込む気まんまんだったのに…。韓国興味ないもん。ハワイかグアムかシンガポールだったらなあ。(--;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

帰宅帰宅。いつ忙しくなるんだろ。早く始めないと後がキツいんだよー(ま、いつものことだがなー)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今朝の地下鉄はエアコンが気合い入ってて寒かった。本気の夏がこわひ…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。じょいじょい聴きながら駅の雑踏を歩くと、踊ってないのが間違ってる気がしてくるw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

iPodに取り込み完了。寝る。おやすー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

iPod充電中に風呂しなきゃ。サッカーはよくわかんなくてなー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@smaccco 片っ端から開けましたw。今度はどれをどーやってiPodに取り込むか悩み中w。複数商法に慣れてないスマヲタならではw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

Jr.ファンの子もJOY!買ってるのかな?メイキングにもチコと出てるから、オレンジとブルー版買ってあげてね(*^^*)(50枚記念御祝儀かっw)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

無事箱入りで宅配ボックスにw。どれから開ければいいの?どの版に何が収録されてるんだ?(全く把握していないw)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さ、帰る帰る。5枚セットを郵便受けにネジ込まれてませんよーに。(宅配ボックスあるんだからさーw)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あっちい(;A´▽`…。今日は早く帰る〜(いつも早いですが)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ねまひょ。おやひゅみ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

楽天ちゃん、発送準備完になってた。明日か明後日には来るかな〜。ちなみにスーパーセールで注文したレモンジュース48本は明日着♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

結婚式って、冷静に見るとハズかしいw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame @kaeru3956 それはそれで面白いw。三時間毎とか言わず毎時間跨ぎにjoyjoyして、何もなかったように引っ込むとかw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 @chiruru405 自分でトシバレしちゃダメじゃんw。いつかシンゴに金狼本見せて「ココにサインしなさい(何故か上からw)」と言ってみたいwwヽ(^o^;)ノ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

テレガイさんがやる気マンマンだw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 @mametamame 参戦させろー!金ならあるわよー!(オバチャン心の叫び)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。記憶チコとしか飛ばなかった〜♪ハンガー100本ってw。ワタシはこないだ100均で5本買いましたが、なにか?今朝はLAWSONでマイタンブラーにカフェラテ入れてもらいました。さ、頑張ろ。ハライタだけど(^^;


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おポンポンイタタなので早めに休みます。おやすー。明日はオハスマ記憶飛びませんよーに。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おまけさん、今日は聴けてなかったのかな?残念( ´△`)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

風呂場で苦笑いしながら聴いてしまった。あははは。さ、出なきゃ。洗濯機も止まったし。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あーあ、スイッチ入っちゃったw。なのでぶった切るチンゴw。さすがの阿吽ww


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

「健康ツヨポン(テキトー)」w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@chiruru405 シンツヨちょろいw。よしっ、ワタシもお嬢さんの仮面かぶってハガキ書こう♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@chiruru405 二人はおまけさんをお嬢さんだと思ってたのねw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あらー、おまけさん♪読まれたねー♪トシバレてたよw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

先に風呂♪半身浴しながらシンツヨ聴こう♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

家事してきたぜー。さ、次は自分ちの世話だ。明るいから時間感覚おかしくなってるか、すぐにパワスプだわー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

実家行ってくる〜。雨じゃなくてよかったけど、あんま涼しくない。予報と違うよー。しかもポンポンイタタ(>_<)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

楽天スーパーセールをうろうろ。瀬戸内柑橘ミックス買っちゃった。野菜ジュースっぽくない味でオススメなのだ。季節限定なのでそろそろなくなっちゃうかなぁ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

地元密着のはずの商店街に行列じゃ、地元民が買えないじゃん。そんなのヤだなー。吉祥寺っていいかなあ?通勤不便じゃん。中央線激混みだし、よく止まるし。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ソントンのジャムはなんとなく給食の味を思い出すのさ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あの赤いチェックの蓋がそそるのよ、ボンヌママン。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ソントンといえばピーナツクリーム♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame グランデサイズよん。スリムな分、背が高いかも。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ダノンのヨーグルトが入らないのは納得いかんなあ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ウチの今ブームは朝食プロバイオティクスヨーグルト♪ twitpic.com/cup9n1


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スーパー行ったらハーゲンダッツ特売。5個も買っちゃった。てへ♪ twitpic.com/cuo6pt


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おニュータンブラー比較画像w。スカイツリーの骨組みがデザインのモチーフらしいです。 twitpic.com/cuo58s


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

タンブラー買っちゃったもんねー twitpic.com/cumub6


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

いやん、ソラマチ人大杉


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

梅雨の合間の大物洗濯完了。テニスしてくらぁ。


Twitterで表示