■[tw]2013年 07月のもにょもにょ



しぇり

@s_eri_405

いまさらだけど、マッスー痩せた?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さすが生歌。オカズがいっぱいw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

カンペ丸読みを誉められるwツヨチw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

すまぷ、また来た♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

イキイキしてるね、キムラちゃん(*^^*)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

マッキーの遠く遠くは何故鼻の奥がぐすぐすしちゃうんだろ?(;o;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ゆうびんきょくによりみちしてかえります。きょうはきゅうにしゃがいにうちあわせにでたのでつかれちゃった。ぷー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

毎日毎日眠いな、もう( ̄^ ̄)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

V6の番組、なんかヘンでオモロイw。お風呂しなきゃなのにf(^^;


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ひみつ堂に並ぶ長野くんw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日の帰りは370円握りしめて郵便局に寄り道さ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

且のプロモ映像、CMとしてオンエアあるのかな?スマCMと連続で流れたりしたら…泣いてしまうかも〜(^w^)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

エネッチケーのヤマコードラマの続きが気になって気になって…。原作に手を出すギリギリのとこで踏ん張り中。あと2回なんだからー!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ポスパケット、未使用切手でも払えるとはしらなんだ。ウチはどーせ持ち帰りされちゃうけどさー(しょぼーん)


Twitterで表示











個人向け郵便ゆうパック利用

@yubinJP

今週はレコード会社の企画で、ポスパケットの着払の配達が多いようです。基本運賃が350円で手数料が20円、合計370円を配達時に支払います。370円は現金又は未使用切手での支払いが可能です。配達員は釣り銭は多く持っていないので、届く可能性のある方は丁度用意してください。#SMAP



@s_eri_405さんがリツイートしました
Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

寝ます。おやす。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おポンポン痛い(>_<)…(アイス6個は食べてません)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

アイス6個→なんか腹痛→体調悪いのかも…バカだなw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

帰宅。とりあえずクナイプ入れた風呂に飛び込み。ふー。ウチラが野外スタジアムコンに明け暮れていた頃にはアメッシュなんてなかったもんな。便利になったもんだ。野外は何時何があってもいいように重装備大荷物で大変だったぜ。ま、これもヲタ試練だ。経験値上がるぜ。がんばれよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日もアメッシュが気になる状況。早よ帰らねば。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

実家からの帰宅途中。毎度毎度のクラッシャーズ♪ pic.twitter.com/rU3aohmuXy


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

食事後に暫く胃(食道?)が痛むのが治らない。食道炎だろうなぁ、多分。来週健康診断休暇なので、医者にも行こうか。健保払い損だからなー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さ、実家行く。お掃除して来なくちゃ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

日村さんの派手靴w、慎吾ならフツーに履いてるなと思ってたら、ナカイさんも同意見。アハハハ(^。^;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

げーのー人(本物?)がツの騒ぎに乗っかってるのに驚いたわ。なんか違う…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

友達親子♪なんて言ってる世代だから仕方ないかもね。親は親で友達じゃないんだよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

自分で自分の始末つけられないコドモを遠征なんかさせちゃイカンという教訓だわな。少しは我慢することを学習させなさいよ、親は。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

もっとたくさん写真撮ろうと、バッチリ充電しといたのに。くすん(;o;)。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

だいぶ小降りになったけど…中止かぁ…しょぼーん。また来年ね〜(/_;)/~~


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

だっ!にうす、今日野外でコンサだったの?だいじょぶかいな、みな無事かー?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ワタシはベランダだから部屋のなかに避難するだけでいーけど、外は大変だろーなぁ…。コンクール花火見たいよー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

本格的に降ってきちゃった。ツリーが見えなくなってきたよ。 pic.twitter.com/SmiPIZnm1B


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

花火とゴロゴロさんが競演なう。 pic.twitter.com/wQIbjVU47S


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

アメッシュが危険な感じ。終わるまで持たないかなー pic.twitter.com/1fNBugcA2S


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

スカイツリー&ハナービ。まだちょっと明るいかな。 pic.twitter.com/ULbhor8gYS


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

始まったよ…♪ pic.twitter.com/qhdr8vcxFP


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

もうまもなく打ち上げ〜 pic.twitter.com/vWtXJGDtpr


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

ぎゃーっ!既に花火混雑。ワタシは家に帰るだけなんじゃー!(*_*)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

エステしゅーりょー。ゴロゴロさん来る?早く帰らなくっちゃー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あまりにムシムシあちいので…マンゴーパッションティーフラペチーノいっちゃいました♪ pic.twitter.com/hmeoN8sJJg


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

テニスしてきた〜。今日はなかなか調子良し。うふふ。さ、シャワってエステ。夜は隅田川花火大会。パーンっ!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

会社員のアラフォーがノーブラの日について語ったら…セクハラかもな〜w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ワッツなう。1週間が早い。明日はテニスとエステ。起きられるかなー。早く寝よ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

結局スーパーに寄り道。ハラヘリ。バターが切れてるから買いたいんだけど、こう暑くちゃ帰るまでに溶けそうで怖い。今度保冷袋持参で買おう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

何も食べたいものが思いつかない…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

降りてビアガーデンでも立呑屋でも居酒屋でも行けばいーのに。プンスカ( ̄^ ̄)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

いくら暑くたって通勤電車で缶ビール開けるなよっ(`Δ´)どこでも飲み食いすんじゃねー(`Δ´)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんなのーこの湿気はっ!?キモチワルクくなりそうなくらいだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

チカレタ…(>_<)。今日はもう 無理。なんか食べて帰るー(*_*)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あー、どっか行きたい…と、グズグズ言いながらも明日の仕事のために寝ます。すまぷさん、誰か夢に出てきてー。おやす。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

8月は仕事帰りに汐留に寄り道はしないほうがよさそうだ。途中下車スポットなのにな。スマショの比じゃないんだろうなぁ、イロイロと。ま、きっと残業の日々になりそうな悪寒がするけどさー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

玉子とじラーメンか。ニャゴヤグルメはバラエティ豊かやね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ううう…なんもかんも投げ出したい(ToT)。しかしそういうワケにもいかず…。地道にやるしかないが、道を間違ってたらと思うと恐くて胃が痛む(>_<)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

どんより蒸し暑い。気分もどよよーん(´・c_・`)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

帰宅して三時間。寝る。おやす。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

疲れた( -。-) =3。雨はどこ行ったの?長傘の出番無しでただの荷物となりにけり(>_<)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

まだ降りだしてないけど、今日は長傘にクロックスで出勤。最近長く使い込んでた折り畳み傘が2本続けてダメになっちゃった。早めに買わなきゃ置き傘にする分が足りないわ(>_<)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

SDの隠しフォトのオトコ慎吾、どーやってもソフバンのゴージャス美人サンには見えまテンわーw。


Twitterで表示











ちびまる子ちゃんbot

@chibimaruko_bot

あんなに頑張ってたじゃん。やめちゃうなんてダメだよ【まる子/ちびまる子ちゃん日めくりカレンダー】



@s_eri_405さんがリツイートしました
Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

雨宿り残業。帰るなら今のうちか?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 ワタシも苦手>いかつい。夏場は特にw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。眠くてダルいです。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ヒナマツコで谷山浩子の「パセリパセリ」を聞けるとはw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんかイマイチやる気の出ない日だ。なんでだろ?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

美の壺見たら寝よう。あたらしなんとか、今日やれば視聴率イッたんじゃない?w。それは冗談だけど、電気もったいないからウチは選挙番組やりませんなんて局はないのかね?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw アテクシはギフスマ〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

風呂もしたし、夕飯も食べたし、洗濯もしたし、見るテレビもないし…寝るしかない?( ̄▽ ̄;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ひえー、サノスケに入れる人がそんなにいるのかよ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お、Dawnかけるのね。ドラマで気になった人に聴いて貰えるといいね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

「オレ誕生日プレゼント貰った?」「あげたっ!」「なんだっけ?」「言わないっ!」どこのコドモの会話かとwwwwww("⌒∇⌒")


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

芸能人に偶然会った自慢をし合うスーパーアイドーしんつよ♪w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kurousagi405 こんにちわ。フォローさせていただきました。おまけさんとは金狼の頃から知り合いになりました。会うのはたまーにですけどね。いつかスマ事でお会い出来たらいいですね♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さーて、夕飯はなんにしようかな。とりあえず今週分のご飯炊かなくちゃ(←生活臭満載w)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

いつか議員サンに聞いてみたい「なんの控除もなく100%健気に納税している働く独身女性の今後をどう考えているのかと」


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

投票完了。汚文字でゴメンねゴメンね〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

テニスで消費したカロリー以上を補填しちゃうぜ、クラッシャーズ♪ pic.twitter.com/Bj1hByNaVQ


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

よし、テニスと投票行ってくる♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ニャカイちゃんがたまッチでぶらり旅しとるw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

マンションのちょっとした説明会。ちょっとー、もう少しちゃんと資料読みなよー。トンチンカンな人が多すぎだよー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うっかり、雪で遊ぶおぢさん達も見ちゃったw。寝なきゃ。おやすこ〜。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今夜は涼しい♪髪乾くまで図書館見る〜。コンサのバックダンサーに後輩くんが付いたヤツね。あー、コンサのすまぷさんに会いたいーっ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kurousagi405 こんにちわ。夕焼けの写真、お気に入りに入れて下さってありがとうございます。おまけさんのお友だちサンですか?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

アド街は録画でふしぎ発見見るけどねー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

アド街♪地元♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

めちゃイケにカザポン(新婚w)が。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

チバテレのディズニー番組なう。あー、シー行きたい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

リアルスコープ見よ。飛行機♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

夕焼け〜♪ pic.twitter.com/WJr03R0x7T


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

ヘリコプターが五月蝿い。今夜は荒川の花火大会。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

昨日試食したブルーシールの紅いもアイスが食べたい…。買いに行くか?んー…。レイクタウンにも行きたい気もするが…(と、ダラダラするお昼時f(^^;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 仕事が煮詰まったので気分転換に付き合って貰ったのよ♪喋り倒したわー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今朝なんで起きられなかったかと思ったら、ケータイマナーモードのままアラーム掛けてた〜(ToT)。テニスは明日に振り替えたよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

久し振りにブランチの食レポ見たらウザ過ぎ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

深海流行り?公式サイトがなんかチープなニホヒで面白いw "@shinkai_tanken: おはようございま〜す!特別展「深海たんけん!」始まりましたぁ〜♪(^∀^) 今日はCBCで中継があるよ〜。花咲かタイムズですよ〜。 pic.twitter.com/pM1qjyMsvk"


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

当時のみなさん、お元気ですか?今は誰のファンですか?…なんつってw。深夜にウザくてすいませんねw。ちょっと仕事でアタマがオーバーヒート気味みたいです。さ、寝ます。おやす。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんか友と色々話したせいか昔のことwちょっと思い出したりして…。スタジアムコン連発時期の客席の無法地帯ぶりは凄かったなー。椅子立ち移動挙げっぱ何でもありで、挙げ句、規制退場用の柵を押さえてたバイトごと蹴倒して帰って行った人達を見たときにには…。今はだいぶ平和になりましたなw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ま、番協が秩序を守れないなら、職業的な観覧を入れてくれたほうが、演者も見る側もココロ穏やかにいられるってものよね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

私の友たちは皆、すまぷさんは軽々しく声掛けたり、ましてや触ったりしてはいけない存在と捉えていて、たぶん近くで見たら固まる後ずさる以外のリアクションが出来ないだろーってくらいの思い入れだけどw。ま、それだけ一緒に色んなことを乗り越えてきた歴史がそうさせてるってことよね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日のワッツはあのMステ話だったのね。ちょうど友とその話をしてきたとこだったさ。今、番協に当たるお年頃のおぜうさんたちは、私たちオバチャンが体験してきた五年サイクルwのスマ的危機状況やら、花バブルでグチャグチャだったスタジアムコン連発時期やらをリアルに経験してないんだろうかね?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

KITTEでやってた沖縄物産展でスナックパイン買った〜。南国的〜♪手でムキッてむしって食べられるんだよ。あまーい香り♪ pic.twitter.com/r6tCkbzRUs


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

地下鉄内で座ってたオッサン、空いた隣に座ったにーちゃんがちとぶつかったからって盛大に舌打ち。だけどさー、アンタが1.3人分の幅があるおデブで、しかも両肘張ってスマホ操作してスペース取りすぎてんのが原因だと思うよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

昨夜はゴロデラ前におもきし寝落ち。さっさと寝ればよかった。今日は早く上がろう。南国的なご飯が食べたい…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

帰宅〜。あら、またヤマコーが出てるよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

わたしのじんせいでいまだかつてねむくないあさなどあっただろうか、いやない。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ねむ…( ´△`)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

よし、ご飯食べながらおじゃまっぷだ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

も少しで地元。ハラヘリましたー(>_<)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw 堺さんに大きくなったねえとか言われてるらしいw。ヒガシのドラマのじゅんのには気付いてるよね、まさか…w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw うそーん!1話途中挫折の私でも気付いてるぜ〜( ☆∀☆)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うへー。雨降ってらー(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ナチュロでキャスのショートブレッドが売ってた。パッケージ可愛いけど、味はどーなんだろ?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

すーずしーなー。先週はいったいなんだったの?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

実家からの帰宅中なうなう。暑さがそれほどじゃなくて助かったけど、ちとくたびれたわ( -。-) =3。風呂入ってさっさと寝なくちゃ。あー、仕事イヤイヤ〜(>_<)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw おにぎり、結構なデカさだったでしょ♪私は札幌駅前の店で買ったけど、空港でも売ってるんだね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日は母親の送迎役なので休み。暫しブレイクでスタバなう


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

すごーい。今夜は暑くない。おやす。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今夜は2355のスベシャル♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@chiruru405 ストロベリー味もあったよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

結局今日は降らないっぽ。チャリで買い物行けばよかた。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame ううん。凍らせてから混ぜるのよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日は降らないのかなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

初フローズンフルーチェ♪美味しそうよ♪ pic.twitter.com/vKtgsVBj93


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

休み休み掛けてたフィルフェス繋がった。まだ土曜日も取れるのね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ぎゃん!もう1 1時近くなのー!?(*゜Q゜*)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

年寄りのマイルールっぷりは「今時の若いモンは…」並みにやっかいなものだなあ…。電車やバスでもそりゃまぁヒド…(-_-;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あー、休みって幸せ♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

昨日実家で母親がエアコンと扇風機併用してたら、父親に電気代がもったいないと愚痴られたとこぼしていた。そういう父親は湯呑み一杯分しか使わない湯を電気ケトル満タンにして沸かす。年寄りへの正しい電気の使い方を啓蒙はムズカシイ。特に世のジイサン達はものがわかってないと痛感(>_<)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。洗濯と掃除機完了。本格的に自分甘やかしに入ります。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日はワタシ頑張った。明日は自分を甘やかします。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さて、気合い入れて自分ちの買い物して帰るか。夕飯もまだだがなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw 太陽と湿気が全力でお待ちしとります。(* ̄ー ̄)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ビニ傘を「もういらねーよな」とか言って街路樹に捨てて行ったウマシカにバチが当たりますよーに。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw 暑い暑いお江戸にはいつ戻るのー?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あまりに疲れちゃったし、パワスプも間に合わないのでブレイク。レモンミルクレープ美味い♪ぜひ♪ pic.twitter.com/aSsZPfsPvR


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

エレベーター掃除で汗だくになって溺れるかと。これ、年寄りには絶対無理。いろんな公営住宅ではこーゆー問題点はどうしてんだろう?教えてエラい人。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ううう。夕立の雨宿りに時間とられてパワスプ間に合う時間に帰れなかった。(ToT)。そして今日もイヤホン持ってないしー(>_<)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

そーいや、昨日寄ったLaQuaにシュークリームの西陣オアフが期間出店してたなあ。買えばよかったー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

よし。クールダウンしたので歩くか。実家の掃除と買い物だ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

クラッシャーズ♪今日は半額♪ pic.twitter.com/DaT9Q9VXve


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

中吊りにプレモル慎吾がいるよ♪写真はムリ〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あぢ〜。昨日は曇り空だったけど、今日はひざしもあって…でっていう(>_<)。もう天候の話は飽きたよ。実家行ってきま。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

宮古島行きたい〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

眠くなって来ちゃった。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

腹減らしてモニョモニョする慎吾を楽しむ番組w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

映る客がほぼ幼児連れ。オトナ女子チームは行きたくならないわ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

すまぷはこんな安い店行かないだろー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ピザハットのCMに慎吾がいない(ToT)。ピザーラ派にもどってやるー(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

結局、傘要らなかったな。一日中降りそうな雰囲気満載だったのに。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

バスなう。近くに煙草臭い人が。煙草呑みは自分がものすごく臭いことをどう思ってるんだろ?煙草吸う人とは暮らせないな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日こそ'ひつまぶし'って思ってたのに忘れたわ。でも冷静に考えると独り飯には高いよね。誰か今度一緒に食べませう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あらもう9時。ヒガシのドラマ予約しといてよかった。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

チコと家具屋に寄り道。ソファー欲しいけど、部屋が狭くなるのもなあ…( ´△`)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 メールしよかと思ったんだけど、お仕事かと。ウォータースライダー付き合ってもらえば良かったw("⌒∇⌒")


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

せっかくだからドーム近辺でご飯と思ったんだけど、結局地元方面に戻って来ちゃったw。ドームシティのウォータースライダーみたいなのが楽しげ涼しげで乗りたかったなあ。でも、さすがに独りじゃムリムリw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

カザポンおめでと。あのケンジロウもケコーンする年頃なのねぇ…(しみじみ)。ウチのアラフォーたちも早くいいひと(←これ重要)と落ち着かないと。スカ掴むなよーw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今夜のドームは野球かあ…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

はろー♪トキョードーム♪お天気ビミヨー( ̄ー ̄) pic.twitter.com/zXOHVUEOU8


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

美容院おわたー。スッキチサッパチ♪どっかでご飯食べて帰ろう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

飛行機小節読んでたら乗りヲタwの血が騒ぐわー。仕事頑張って、ひといきつけたら乗りに行きたい〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スタバで茶。トールのアイスラテ+ヘーゼルナッツシロップに今日はショット追加して苦めのラテ。フラペチーノだと後で喉乾いちゃうんだもん。あ、ケンタから連休限定のクラッシャーズ半額クーポン来てたから後で飲もうっと。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ウチにいても暑いので早めに美容院へでっぱつ。途中で茶でもしよっと。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

テニス行く。すごい湿気。夕方から美容院だけど、ゴロゴロくるかな?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あちいわ…( ´△`)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日も暑いっすねー。1日頑張れば連休だ。ふぁいっ!!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ジャストでストスマに滑り込み。お腹すいたけどラジオ終わるまで休憩。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

もう、解析したり覚えたりしなくちゃならないこと満載で、脳ミソ沸騰しそう。((/_;)/)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あちい。地下鉄内、リーマンの鞄デカ過ぎ。なにが入ってんだ?外回りとも思えないけど。マンガとゲームか?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

煮詰まってしまったので、残業放棄して帰りまふ…( ´△`)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。今日も朝から太陽本気出しすぎ。もうボクチャンバスバス乗る〜(-o-;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

夕べより涼しいような気がするのは気のせいかしら?おやすー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

玉森オモシロスww


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 ワタシもこないだ食べたの♪パッションフルーツのソースとココナッツとマスカルポーネがいい風味だよね♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

間に合った。カザポン見よう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

残業おわた。今日の分はね。…明日は明日の残業かなぁ…(>_<)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 アフタヌーンティだよねw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おしっ、仕事すんぞー!!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日もバス乗っちゃった。でも水筒持参でペットボトル飲料分浮かせてるので、お財布ちゃん、許してにゃん(=^ェ^=)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@fuji11go おめでと。暫く会ってないけど元気にしてる?良い一年に♪(from匿名希望w)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ツヨチの誕生日ですが、ワタシはお頭痛です。(>_<")


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日、瞬間的停電があったらしい。浴室乾燥機とコンポが初期化されててビックリしたー。録画マシーンは正常稼働でよかった。雷コワイ((((;゜Д゜)))


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

面白かった。さ、風呂風呂♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんだなんだなんだ?格好良かったのにー(>_<)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

猫舌全開、きむらちゃんw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

串揚げ食べたいけど、呑まない人は間の取り方がムズいw。カウンターで大将とサシとか気まずい…w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日のいいともなう。氷彫刻が上手に出来て満足げな慎吾いと可愛し♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今から帰宅。地元は降っていそうなアメッシユ。日傘兼用でしのげるか?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

蒸し暑いにも程があるじゃろー(`Δ´)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ウチの年寄りたちはちゃんとエアコン点けてるだろーか。我慢されても誰にも良いことはないからにゃー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

夕べは堺さんドラマ途中で胃が痛くなって脱落。無念。しかし、二時間は長すぎるよ、いくら初回とはいえ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。あまりに暑いのでバス乗っちゃった。歩き18分はカラダに悪いよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

パワスプ聞きながら夕飯はカレーうろん。(;^_^A


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 今度の雨雲はスゴそうね。さっきのは前説だったかw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

Nスタに堺さんが。今夜からドラマだもんね。面白いかなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ゴロゴロ第2弾なう。くるくるー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 ウチも数分だったけど、結構などしゃ降り。外にいたらずぶ濡れだったろうな。虹とか見えそうな雰囲気だね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

天気雨。気持ちいいよ。止んだ後の湿気が怖いがw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

言ってるそばから雨来たー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 ウチのほう、ゴロゴロなう。アメッシユ見たら来そうな感じ満載よ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

南向き部屋は32℃越え。東側の寝室は30℃。東側に避難避難。15時からグレのかまどの再放送♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明治安田生命の筋肉質のうさぎがなんともいえない味わいw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

歌後、ナカイさんが雛壇に戻ってトーク参加したのは予定だったのかな?これで少し空気がよくなった。何も無しでスマ全員がハケてたら茶の間はもっとどんより終わるところだったよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

覚悟を決めてMステ見たけど、セロリ後は超早送り。ひでー。だけど、すまぷはプロだった。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

麦茶沸かし中。今、キッチンがアツい!w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ちからいっぱい二度寝してしもた。そして暑くて目が覚めた。夏ねー(;^_^A


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。爽やかな朝〜♪空もさわやか〜♪ pic.twitter.com/8zLLoD39gJ


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

寝る〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

慎吾、暑いのにカッチリスーツ┐('〜`;)┌


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

サムガにゃう。明日はのんびり出来る予定。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

アイスヘーゼルナッツラテ、たまらん。美味し。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

西日がキツいなか、実家に向かいます〜。あぢ〜(;^_^A。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

洗濯干し完了。日影で狭くてエアコンの効率がいい寝室に避難♪土曜の午後は赤い霊柩車の再放送だよねー( ̄ー ̄)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さあ、灼熱のベランダに洗濯物を干しに行くぜ。ウチのなか意外に涼しい。扇風機がんばりなう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

涼しいヨーカドーで避暑w。いや、買い物もしたけどさ。実家には夕方行こう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

テニスしたー。インドアとはいえ汗だく汁だく。はひー(;^_^A。でも気持ちいいよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スカイツリー♪さ、テニスしてくる〜 pic.twitter.com/yvs8H5onRs


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

風が強い〜。スカイツリーは営業停止かしらね?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ウチもテレビ切れた。じゃ、おやすこー(by大邪念w)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 @chiruru405 そー、そー、番協なんかにゃ縁のないオトナですもーんw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@chiruru405 @omake0405 近々に美味しいモノでオフ会(←死語w)だっ!!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 おー、吐け吐け。吐くんだジョー!!w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ワタシもぐんない。明日になれば今日は昨日だ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今朝は電車遅れるし、仕事は足踏みで残業になるし、帰りも電車遅れるし、ソラマチ激混みで夕飯食べる場所なかったし、暑さと湿気で髪グチャグチャだし、Mステのスマは散々な目に会わされたみたいだし、イライラするのがわかってるから録画見れないし…もー、最低な1日よ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 @chiruru405 明日は良い日でありますよーに。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 @chiruru405 あら、みんな宵っ張りw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

アチコチのツ見たら、Mステの録画見るのが怖くなった。見ずに消そうか。茶の間の大勢のささやかな楽しみを潰してくれちゃってさ…。反省しろよ、今日やらかした当事者たちは(怒)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

オーバーオールがやけにカワイイよ、ツヨチ♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ドッキリ部分は飛ばしました>ニャカイの窓。困り顔の人見て笑えないから。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あ、ニャカイの窓をまだ見てないや。寝る前に見ちゃおう。こっちは安全に見られるのかしら?ドッキリ物は苦手なんだけど…(>_<)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

いけねぇ、またチェック柄のブラウス買っちまったぜ(^-^ゞ pic.twitter.com/pioAXXwuRI


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

なんの話よ、きむらちゃん("⌒∇⌒")


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

会場内が楽しげならよし、と言えるのはコンサだけ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんとなく理解した、Mステ。テレビなんだから茶の間を楽しませるのが大命題だろ。こないだの音楽の〜も、正直テレビ前は置き去り気分。だから私は計算された演出のスマスマ歌コーナーが好き。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ま、ワッツ聴くべ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

まだMステ見てないんだけど、なにがどーなったんだべか?自分のコンディションの良いときのほうがよさそうかな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ミスドCALPIS初体験♪ pic.twitter.com/dEqgoFwbHQ


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

あっついわ…(; ̄ー ̄A。すごい湿気だ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

よし。ソラマチでファミマ用事完了。寄り道だー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

京急、今日は厄日なのか?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

途中下車してファミマに寄るか。ついでにご飯も食べよっかな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

早く上がるどころか7時やんけー!!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。遥か彼方の神奈川の事故で地下鉄混み混みのお江戸下町。疲れたー。今日は早めに上がりたいー。ファミポートに用があるのに通勤途中に見当たらない。地元はセブンばかりで、ココはLAWSONばかり。なんなのー(`Δ´)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

まだチコとお腹がしくしくするから、お風呂は朝にしよう。寝るかー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お♪声聞けた♪「いいサングラスだね」って、慎吾の声だったよね?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 レポーターさんが乗ってる映像があったから、スパイダーサンの声くらい聞けるかな?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんか落ち着かない番組。出てる人も謎だし。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ケンケン来た♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ケンケンはこれから出るのかしら?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ガキ♪ガキ♪ガキ〜♪w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

へっべーん♪w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ストスマ時間通りだー。間に合ってよかったワン♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おや、チケ取れたわ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

またイヤホン忘れた。パワスプ間に合うかー?(*_*;


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。オニャカが痛いときほど座れないのが痛勤電車*1。ハライタ中のキーホルダー着けたいくらいよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

だいぶ仕事が本格的になってきて、チマチマ残業生活開始。疲れたー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。なーんかダル重〜(>_<)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

めんどいけど風呂か〜。日中眠くてたまらん。パソと資料とにらめっこツライ〜(>_<)。仕事モチベーションあげるべく、こんな本読んでみてる。 pic.twitter.com/n5WYV4f6rl


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

最近食後に胃が痛い(>_<")。ヤバイ兆候です。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

朝からイイ天気。あちー。日影は涼しいのにー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

寝まーす。今月は独り黙々とやる調査仕事がメインなので、ちゃんと睡眠取らねば。おやすー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おっしゃ、レッツ♪風呂入るベーダー♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ガパオはタイ米で食べたいの。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ワタクシ事ですが、あせもが出来てカユい…(>_<)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

自分で荷物持たなくていいなら、いっぱい持って行きたい〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

慎吾さん、 何か言いたいことがあるんですね(^^;


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

追っかけ完了。スマスマ間に合った〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

まだ家に帰りつきまテン(*_*;


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 負けるなbaby♪ねばぎば♪


Twitterで表示

*1:T_T