■[tw]2013年 08月のもにょもにょ



しぇり

@s_eri_405

イライラしてきた。生活感まるでなしな二人に百均はハードル高過ぎ…ってか、畑違い過ぎ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

いくらキレイでも、ある程度トシのいった女がガラッパチなのはいただけないね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

番組の空気読みなよ、おねーさんたち


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@chiruru405 ワタシモー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ちょっと、人の話聞きなよ、おねーさんたち。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

100均はセリアが好きだな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame ブランドじゃないのよ。傘メーカーのMOONBATの「uteki」っていうシリーズ。綿麻混の珍しいタイプ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あら、ずいぶん髪が伸びたね慎吾♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

日傘としては珍しげな柄と色合い♪ pic.twitter.com/dG9mNiEBxx


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

今日の予定完了。エステの先生が誕生日プレゼントにって、ワタシが「あれ、可愛いんだよ〜」とポロッと言った日傘を買って下さいました。嬉しくてナミダ出た( ノД`)…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

リンツのショコラカフェで「ショコラフラッペパイナップルココ」パイナップルとココナツとチョコで絶妙。パイナップル好きにはたまりません♪ pic.twitter.com/26J9UGrKt8


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

土曜朝のゴミだしはお父さん率高い。マンション出るまでに四人に遭遇。えらいなぁ、世のお父さんたち(*^^*)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おっはー(←正統派w)。今日は夕方まで出ずっぱりです。そんな日にチョ〜暑い(^o^;)。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@chiruru405 ワシはBじゃ!えっへん<(`^´)>!(バレバレw)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame またひとつババーに近づくねぇ、お互い。とほほ。書類に年齢書くのがイヤだわー( ノД`)…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@chiruru405 そーゆーおまけさんは…B型か?w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@chiruru405 ワタシのともだち、乙女座B型率高しw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

つよち…ここまでくるとわざとダメ語使ってるとしか…とほほ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

とりあえず寝るか。明日は朝から実家に行かねばならんのじゃ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

8月も終わるなぁ。9月は誕生月。自分に何してあげようか…やっぱ温泉?w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

グロいのと怖いのは違うんだよー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

じぇんじぇん怖くないよー。リングは原作読んでるときが一番怖かった…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さだこー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

結局ソラマチw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あちゃ、電車座れちゃった。散歩の決意が…(^o^;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

蒸し蒸し


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日は締日。勤務表定時締めしちゃったから残業しないも〜ん♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

外が暑くてびっくりしたよ\(◎o◎)/


Twitterで表示











ハワイ情報

@hawaii_infoJP

ハワイで人気のアサイーボウル「アイランドヴィンテージコーヒー ...: 1996年にハワイで設立されたコーヒーショップ「Island Vintage coffee(アイランドヴィンテージコーヒー)」の日本1号店が、8月2... binged.it/16QoSKm



@s_eri_405さんがリツイートしました
Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あちち。今日こそぷらぷら散歩〜♪と、思ってるんだけど…帰り頃は雨かいな?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

かーぜーがーつーよーくーなっーてーきーたーよー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ストスマ、今日は時間どおり♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

梨剥いた。最近の梨は柔らかくてやだなー。昔のガリッとなる食感が懐かしい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さ、帰ろ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

超残業ってわけでもないのになんか疲れてるなー。途中下車する元気も出ないぜ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あー、また暑い(-_-;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ふっふっふ。こんなPOPも貼られてました。 pic.twitter.com/rgQYjy6Doy


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

「こし餡もみたらしも大好き〜。あ、ココはカットして〜(^o^;)」by慎吾w pic.twitter.com/9mdUGGzRzz


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

慎吾が座ったお席で慎吾が食べたお団子いたただきまーす♪ pic.twitter.com/bhpQdRK7Dl


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

仕事の夢見てうなされてしもた。全然休んだ気がしない…(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ウソみたいに涼しい♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

雨降ってきちゃった。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

どーせ年齢しばりあるんでしょ。せめて常識守れる客席にして。このあいだみたいなのは勘弁して。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おんなのこのグループは正直おなかいっぱい


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

まったくわからない曲だなー。見てないから。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

だめだ、何度聞いても笑えるw>剛曲


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ぱんつまるみえー!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ありゃ、もうスマスマ時間だ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

寝る態勢スタンバイ。明日はまた暑さぶり返すんだと。はひー。じゃ、おやすこー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ヨーカドー在庫処分でアコガレのエアリーシェイプ(骨盤矯正マシンw)が10000円引き価格だったんだよなぁ。思わず買いそうになったが脚無しのタイプだったんだよー。ワタシは脚付きのヤツが欲しいのー。 pic.twitter.com/ZRcHVpSs2X


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

@fuji11go 何故名古屋といえばえびふりゃーwなんだろね?コンパルのえびふりゃーサンド食べたいなー。大好き〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

突然の雷雨が怖くて洗濯物を干したまま外出出来ない今日この頃。生乾き時の部屋干し用に大判のバスタオル掛けを購入。ヨーカドーで在庫処分価格1000円♪こりゃ、なかなか役にたつよ♪ pic.twitter.com/KboDwcft7c


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

@mametamame トムヤムクンだとレモングラス系の香りかねえ?今日のはアップル&グレープ。香りは悪くないんだけど、色が酢ダコか紅しょうがのつけ汁w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

そろそろ茹で上がりそう…。今日入れたクナイプはお湯が赤くなるタイプで、自分が酢ダコになった気分。ひゃははーf(^^;


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@fuji11go わー♪ごーじゃすー♪目でも楽しめるね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

風呂なーう。ラヂコでパワスプ聴いてるぜー。1時間半身浴だぜー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@ayako_shinada 追伸w チームナイトとはもしやあの…(^o^;)…皆さんにもよろしくね。ワタシも去年職場で、あのときのメンバーの一人と偶然会ったのよ。隣の部屋のリーダー任されてた男性、覚えてるかなぁ?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

缶コーヒーはあんまり得意じゃないので、コッチ買ってみたよ。いちおう貢献出来てるのかなぁ? pic.twitter.com/UFphH9NVEn


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

ハラヘタ。朝からコーンフレーク一杯しか食べてなかった。食品売場に行く前に夕飯たべちゃお。じゃないと、よけいなもの買いそう(^o^;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今度は自分ちの買い物なっしー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

実家から帰宅途中。あぢーわ…梨汁ブシャー!しそうです。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

やっぱり歩くと暑い(^o^;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日は実家じゃ。そろそろ寝る態勢に…( ̄q ̄)zzz


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日も食べられなくて、もにょもにょする慎吾が可愛し♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ほお、慎吾は今日は六本木界隈の展覧会巡りだったのね。ステキなオフね〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今、おじゃマップ見返したら、今日ワタシが天ぷらやさんで座った席は慎吾のお席の隣でしたわ♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kurousagi405 昼間どもー。今日の六本木麻布十番はお祭りだから人いっぱいでしょー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日からスカイツリーはオリンピック招致特別ライトアップです。 pic.twitter.com/qC1JYFTG4X


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

@hanatw 記念日でぇとwはどした?ww


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なーにも見るものナス。テレビ消すか。節電だ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おや、もしツアソラマチだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw はぴば、友よ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

そか、今日は麻布十番商店街のお祭りだわ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

数日前貼り付けたYouTubeのMV、実は昔の知り合いさんが参加してるバンドなのでした。よかったら聴いてみてね。 "@ayako_shinada: Yucca 新曲 summer emotion 公開しました dlvr.it/3qbHvx"


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

数年ぶりに新調したラケット。最近のは色使いが派手だわ〜。毒ヘビ見たい〜w。ガラ子と命名してやる!(ガラガラヘビ由来ねww) pic.twitter.com/RST7ECW357


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

@chiruru405 あはは。天ぷら食べてたら近くにいらしてみたいなんで、帰りにまちぶせたw。よく考えたら、ワタシ、テニス帰りで汗だくの髪ボサボサの不審者だったわ。トホホf(^^;


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

こちらの桜餅は道明寺じゃないタイプ。店内でも食べられますが今日はテイクアウト。一個に桜の葉三枚。餅見えねーのでチコとめくりましたw pic.twitter.com/O8O6Mbkfrs


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

慎吾は寄ってませんが、天ぷらやさんの近くの有名な長命寺桜餅 pic.twitter.com/9hNtFjzR6I


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

天ぷらのお店の暖簾。慎吾はおっきな人だったそうですよ。 pic.twitter.com/cx0MGAk2Zi


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

@ayako_shinada お元気そうでなにより(*^^*)。あのときは楽しかったり大変だったり…色々でしたね〜。サイトのほうをブックマークさせていただいたので、また覗かせてもらいますね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

天ぷらやさん外観。お店の人は何か取材?に来ることは下見のスタッフさんに聞かされてたそうですが、誰がとか、どんな番組かとかは全く知らされてなかったそーです。 pic.twitter.com/IxVYjU0Iod


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

さ、ワタシはスーパーマーケットに寄って帰ります。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ステーキのカタヤマさんの前でフォロワーの「とも」さんに会いました。まちぶせ〜♪ご案内出来なくてごめんなさいねー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

テニスの帰りにチャリで昼御飯。慎吾が来た天ぷらやさんだよ。ワタシは今日は天ザル〜♪ pic.twitter.com/Z8FdbMtlv2


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

@ayako_shinada ひゃー!びっくり!ワタシのことわかります?曲、ステキですね。チコと貼らせて貰っちゃいました。事後報告でごめんなさい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ぷすまも終わったから寝よ。明日テニスじゃ。お盆休みで二週開いたから動けないかも。それ以前に起きられないかもー。ひゃー。おやすー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@ayako_shinada 突然おじゃまします。しなださん、もしや数年前の夏、駅から遠いオフィスで一緒にバイトしてたしなださんですか? 先日偶然見つけたYouTubeのMVを見てから気になってまして…。人違いだったらスルーしてくださいね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

タモさん倶楽部。空耳アワーは字幕見ないで聞くとまったくわからんw。今、メガネ掛けてないから見えないんだよー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今朝?の日テレで、またひと騒ぎあったらしね。ひとくくりにされて恥ずかしいから自重して〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あんどーロイドの番宣アナは是非安東アナにw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

キムラさんの「擦り傷」は音程が変わってるw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

Aスタジオは上川さんだけど、ワッツの時間なんだよーん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

すごいな、日本舞踊のボレロ。あ、Eテレ観てます。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日は新しいラケットがくるのだよ。このトシにして新調しちった(///∇///)。何年使えるかなぁ…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

雨じゃぶじゃぶ〜。真っ直ぐ帰宅してよかった♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

せっかくの週末だけど、雨の上がってるいまのうち帰るべきかなあ…。つまらん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

はあ、金曜日か。なんか疲れた。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

もう1本入手〜♪ pic.twitter.com/NfkmxL3uOj


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

ひょんなことから昔の男トモダチがまた一人ニャゴヤに転勤していたことを知る。私の男トモダチはなぜかみんなして1度は名古屋に引っ越してるんだよw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

転がって寝てしもた。さすがに昨夜の睡眠不足が効いてたらしい。ストスマ〜(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

もうダメ、眠い。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

自業自得ですが、眠くてグズりそうです、、m(。≧Д≦。)m


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

寝付けなくてうだうだしてるうちに明るくなってきちゃったよ。今日は仕事にならんな、きっと。夏っぽいMV、どぞ。 youtube.com/watch?v=0f5Jec…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ゴロゴロさんがすごーいです、お江戸下町。風呂入りながら「今停電したらヤバイヤバイ(;´д`)」とドキドキいたよ。さ、引き換えてきたグランアロマいただきまーす。 pic.twitter.com/pfsbnvOvzJ


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

ソラマチ5階の「すみだまち処」に、いろいろ地図やガイドチラシも置いてあるのでご参考にどぞ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

玉子のおすしやさんwはこのバス停。 pic.twitter.com/f5DsQ2bLim


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

おじゃマップの慎吾たち、すみまるくん3ルート全部乗ったのかと思ってたら、実は北西部ルートだけだったのね。あのルートには言問団子や長命寺桜餅なんかもあるので観光のかたは是非是非。私も明日早く上がれたらソラマチのみちくさ餅を食べに寄ろうっと♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あまりに見慣れた景色ばかりで涙が出そうです。悔しくて…(。>д<)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おじゃマップ見ま〜す


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。今日はじっとりした暑さで疲れる感じ倍増。昨日遅くなっちゃったから、早めに上がろ。がんばろ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あら、スマ林都センセ。お久しぶり〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

のんびりしに行きたい。また草津行こうかな。一泊じゃ物足りないかな?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

誰でも当たるのか?w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

「ボス グランアロマ」無料クーポンゲット!総計30,000名。8月26日(月)まで実施中。bossga-cp.jp/?utm_source=tw… #ボスグランアロマキャンペーン pic.twitter.com/B1cCuOx23b


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

あち。それでも夜はだいぶ楽になってきた。空気変わってきたかな。オハスマ、キムラさんになってから毎日ナカニシさんに無茶ぶりかまして毎日ニガ笑いされてますよ。困ったチャンだw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日のヒナマツコは面白い〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

クラブハリエのバームクーヘンは日本橋三越で買う♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

墨田区循環バス「すみまるくん すみりんちゃん」 matome.naver.jp/m/odai/2133794…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さ、風呂。翼のドキュメンタリーも見なくちゃ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kurousagi405 あのバスはスカイツリーから乗れますよ。循環バスなので途中下車しなければそのままスカイツリーに戻ってきます。ちなみに大人100円♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

来週ニモイ先生来るのね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

殿さまーぬーどは非公認番宣だったw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ぷ。慎吾、勇気出したなw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

マッチのフリーダムさで森話がすごく自然。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

キムラさんがカラッと揚がった唐揚げ色…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

殿さまー♪出落ちギャグw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

えねっちけーの翼のドキュメンタリーも録画しとこ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。普通のラッシュに逆戻り。人が増えるとウマシカの割合も上がる痛勤電車。(´д`|||)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

…しかし、慎吾が本領発揮するのは70才過ぎてからかも知れん(^o^;)w。ワタシ、そのときを生きて見られるかしら〜?(/o\)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

「明るく元気なシンゴチャン」を刷り込まれてる茶の間には違和感あるだろうなあ…。でもそれを納得させられるかどうかは当の本人と監督に掛かってるよね。頼むよー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

湯船の中で人類資金2巻読了w。こういう話好き。続き早くー。石くんは雰囲気ピッタリ。コーイチさんもなんやかや巻き込まれ体質で熱くてチコと何か足りない感じ似合う。Mもどこか少し離れた処にいる感じがパブリックイメージじゃないほうの慎吾っぽい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

↓のツ書いたら次に「ありがとう」を掛けやがった。誉められたのがわかったのか?iPodよw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ランダム再生してたiPodが、えお!えお!と夏楽園を続けて掛けた。賢い。空気…いや、温度読んだなw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

カーテン全部外して洗濯機にブッコミなう。外から丸見えですが、暑くて誰もそれどころじゃナイよね?あはあはあは(^o^;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

いい天気で風もあるので大物洗濯。ベッドまわりだけじゃなくてカーテンも洗おうかなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

部屋が暑くなってきた。風はあるのにな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

男子ごはん。しょうが焼き美味そう。明日食べようかなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あちくて目が覚めた。ナカイさんハピバですな。そしてワタシの引っ越し記念日でもありまする。丸8年経ちました。8ばっかりな記念日だ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

レンジは喋らんでよし。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うほ♪「もうちょっとで中居くんの誕生日」発言来たよー♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

サムガなう。スゴい雑音。相変わらずニッポン放送はどっちに向かって電波出してんのよー。ウチ23区だし、まわりに遮蔽物もないよー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

C3のレモンチーズケーキ♪自分にご褒美♪ってかー pic.twitter.com/esaFSE3gwV


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

めちゃイケにはっとりの兄貴〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

花火の音すごーい。音だけなのがなんとも…(^w^)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

即席ピクルス仕込み完了っ。きゅうり大根セロリにヤングコーン。パプリカが売ってなくて色味にプチトマト。人参苦手なんだもんっ♪ pic.twitter.com/OrU38CeKaD


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

実家からの帰り道。昼夜ご飯にアジアンなセット〜♪ pic.twitter.com/i1OrOcDu04


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

あっついわ…(;´д`)。実家いってきま。今日は介護保険の手続き等々用事が。年寄りがいると、しょっちゅう書類提出やら手続きがあって、小中学生の子を持つお母さんのようだよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

映画「タイピスト!」衣装が可愛い♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

きょういくいいんかいをきょういくしなおしたほうがいいんじゃないの?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

読書待機中たち。久々に真保さん二冊「デパートへ行こう!」はもう読んじゃったけど、おもしろかったよ。 pic.twitter.com/ACSZPlHxbB


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

いいとものおばかさんたちw pic.twitter.com/TA7TiOuZR3


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

@mametamame 儀礼は大事よね。ウチの子たちはよく出来た子だw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

すまぷたちばどんどん穏やかな顔つきになってるなー。おぢさんたちステキ♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

オリスマのキムラは神憑り的に美少年♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さくしょうクン、ずいぶん丸くなったんだね。駅で見るピノの大看板、顔まんまるよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame なにかチカラが動いたか?w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

まつずん、その衣装、トランクスみたいですけど


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame そこはそれ、大人の事情が…(^o^;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

いつから外人顔になったのさ?トーマw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

僕生きの頃のトーマは今思えば竜生アナにクリソツw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

えーけーびーは衣装がどんどん派手派手ゴテゴテになってる


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

むかしはミュージックビデオって高かったもんなー。あ、すまぷのローソンビデオは数に入ってないの?w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

Mステにゃう。コレさ、ビデオ時代〜それ以前の人もいっしょくたくにランキングするのはおかしいよねー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

横濱ありあけのハーバーが出してる東京スカイハーバーはなかなか美味しい♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

頼まれてたおつかいものを思い出したのでソラマチ寄ったら…まースゴい人ですことー。しかもキャリーバッグが…。アブナイアブナイ(*_*)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さ、今日はどこに寄り道しましょ。仕事?足踏み状態でニントモカントモなんだも〜ん


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。少し静かな街も空いてる電車も今日までか…。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

マーメイドが聴きたいな。オハスマでチコとだけ聴いたけど。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

田舎デートは蚊に喰われそうでイヤw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さすがに暑さ疲れしてきたなー。リポDでドーピングwしちゃおかな。明日は金曜日だっ。ファイトいっぱーつ!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日は青電車に当たった♪ pic.twitter.com/xEBFH260Oq


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

人類資金1巻目読了。もったいないのでチビチビ読んでますよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ストスマの時間だけど野球が終わらないよー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 @cosmic_map あー、同好の志を発見♪清原なつの大好き。アレックスタイムトラベルとか私の保健室へ〜とか覚えてる?。実家の本は一昨年全部処分しちゃったんだよなー。…さ、仕事戻ります(シュタタタ〜)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 @chiruru405 さ、さ、さんにんって、慎吾と多香子ちゃんと本広さん?(←知らんぷりっw)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あら、エイトも出てきた。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

えねっちけーのめるひぇんな歌番組が可愛くてステキ♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

バスが土曜ダイヤでギャフン(^o^;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame 「ナガチの独り勝ちwたとえ影は薄くても〜w」ニャハハ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame 「大人達の自分勝手を責めるのが手緩いでしょ」なんてなw>激流


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さ、これで原作読める>激流。人類資金と清洲会議のあとだけどなー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

いでで…両足の指がつってる(。>д<)。脱水ギミかな?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

すごいな〜、もう10年前かあ…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

やっぱり真っ直ぐ帰ってきたので、MIJのディスク3見るっ♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日は降らないみたい。何か食べて帰ろかな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日からお昼のお弁当屋さんが休み。がーん(|| ゜Д゜)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。チコと涼しい(←慣らされた?)。夏日憂歌聴いたら、アレ見たくなった。アレよ、アレ「二人が離れすぎなんだよ」のヤツw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今週は空いてる通勤電車に乗るのを楽しみに仕事行くか。じゃ、おやすー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

殿さまーぬーどwwwwww


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ハイセンスwな浴衣だこと


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ホモ尾田〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おまいら、ユタカサンをオモチャにしてるだろーw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

某国立ハズレまくってる友が「なんか起きて人気下がればいいのにー」とヤケッパチになっておる(ニガ笑)。今ウワサのケコーンネタはどうだね?(^o^;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

すまぷは自分で買いなさいよ〜w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ちょっとWiifitやったら汗かいちゃった(←なんかバカw)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

無事に地元着。でもチコとビビって置き傘持って来ちゃったので敗北気分w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日は職場で黙祷の時間がありました。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

とりあえず地下鉄。神奈川に反れて行ってるから地元は大丈夫かな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今のうちに帰る!雨から逃げ切れるか?勝負!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

アメッシュがまたすごいことに。雨宿り残業だな、こりゃ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

オハスマは今朝からキムラさん。暑さMaxの今にたいへんふさわしいかたですなw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おはよざいます。街が少し人少なです。穏やかでいいなー。暑いけどー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おやしゅみにゃしゃい…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

半沢見てないワタシはお風呂するかー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

三十路二人が健康話してますよw。なんなのこの中高年ラヂヲはw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

三十路二人が六本木付近の懐古話してますよw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

パワスプなう。雨に肩透かし喰らってよけいぐったり…(´д`|||)。次の雨雲カモーン


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スマステ見た。恋愛映画、まともに見たことあるのはゴーストだけだった。ワタシには向いてないジャンルらしいw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

雨雲、いなくなってしまいましたよ。しょぼーん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

降らない…。マジで世界三大ガッカリに終わりそうな下町地区。雨〜(T-T)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw まだゴロゴロ音ばっかり。コレで降らなかったら世界三大ガッカリだわよw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw こっちはまだ来ないー(;´д`)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 2匹ひっくり返ってたんだけど、1匹消えてた。復活して飛んでったのかしらねーw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

暗くなってきた。風が出てきた。洗濯物しまった。雨クルー?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

アメッシュ見たら多摩の向こ〜うのほうに雨が。23区まで来る?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

洗濯干した。汗だく(;´д`)。セミがベランダでひっくり返っておる。しかし、触るときっと暴れるに違いない。ね、ビビり慎吾w♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お頭痛痛い。冷えピタ貼ってみたが…薬飲んじゃおうかなぁ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

アド街から美の巨人。名古屋城、見てると暑い思い出がw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

朝ドラ見てないのでアド街がまったくわかりません


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@chiruru405 温度計見る前にエアコン点けてシャワーに直行しちゃったw。それでもまだ30℃は越えてる南西向きの我が家(;A´▽`


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あ、ゴロ検だった。スマは誰でもMC出来てえらいな。だてに四半世紀やってないね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ランチはパスタだぜー pic.twitter.com/YScfCbuGcL


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

ヨーカドーで涼みなう。Maxhotになってるはずのウチに帰るのがこわい…((((;゜Д゜)))


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

テニスしゆーりよー。インドアでもシヌかとおもた。はひー(;´д`)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

サザン見て、WBS見て、ワッツ聴いて…忙しい!!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

サザン、楽しい♪ライブはいいなあ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日、行きたいなと思ってたお店♪ retty.me/area/PRE13/ARE…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

アタルん♪ズーム♪ pic.twitter.com/bVArdcgdTu


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

コレコレ♪大好き南国メシ♪さ、地元本屋に寄って帰るかー。 pic.twitter.com/av1b78bBrk


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

アタルんっ♪でもワタシはココに来たらホットドッグじゃなくてアレを食べるよ。うふ。 pic.twitter.com/UQY8xv1VWJ


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

バスはここに着きました♪ pic.twitter.com/vXYcyuqHBR


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

またバス♪次はどこに向かってますかな?(^w^)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

本が買えたら入ろうと思ってたカフェがあったのになぁ。下見だけしちゃったよ。ちきくしょー!仕方ない移動だ。その前にゴーちゃん舐めの慎吾♪ pic.twitter.com/esgku0ZZBs


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

オサレ街のTSUTAYAに発売当日に無いってどゆことー!(`Δ´)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

オサレ街に到着。僕音はここからだったのよね? pic.twitter.com/7VxcVnLXlh


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

@omake0405 慎吾が乗って…来ないかなぁw。今日はどこにいるんだろうね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 ふふふ。港区の100円バスだよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

またバスで都会の冒険旅に出ます♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

よしっ、上がるぜ。来週のことは来週考えるw。本屋とどっか寄ろっと。ノープランだけどさ(^o^;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

仕事が紆余曲折の右往左往。来週から仕切り直しなので、今日は定時だ。…きっと…たぶん…(^o^;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

金曜日だ〜。あとひとがんばり。エアコンクリーニングしといてよかったなあと思う今週でした。(;A´▽`A


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

2355見たら風呂っ!(誓)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おふろしなきゃなあ…でもねむいにゃー…(´д⊂)‥


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

そか、明日は本屋に寄らなくては。ストスマ待ち。やきうがまだ終わらないよー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

そして、小腹がすいたので明石焼き♪ご飯はウチに帰ってから〜♪ pic.twitter.com/BVSn2ZwoTn


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

バス実物〜♪ pic.twitter.com/JDlaqMDFM0


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

ワタシのお友たちにはまさかそんな人はイナイヨネー?ネー?ネー?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

チコっとだけ途中下車して再び地下鉄。駅ポスターやアナウンスで子供に言い聞かせるかのように歩きスマホ止めなはれ言ってんのにへーきでやってる人は日本語わかんない人達?それとも特権階級?ったく…(゜д゜)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

寄り道しようかやめようか。座っちゃったから悩むなー。な、地下鉄内(^o^;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

緊急メールびびったー。なにごともないみたいで良かった良かった。あー、美味しい桃が食べたいなー。誰かに剥いてもらってさw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame いや、コンサでは某だけじゃない?ホントかどうかは知らないが、先振り込みを消費者センターみたいなとこにクレームつけたからこうなったとかなんとか…。結果、己れの首絞めてんじゃ…?(ニガ笑)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんか美味しいものが食べたいなぁ…(と、昼食直後に思うw)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ちょいちょいスマのチカラ使わないでくれると編集も楽なんだけどねー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

振り込み無しのエントリーになんかするからアホみたいな倍率に拍車が掛かるのにねぇ…。東ドのモダスマ全滅のうらみwは忘れませんよw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@chiruru405 ちーずさんもロケ地巡りに遊びに来てね〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんで最近の窓に次課長の片割れが絡んでんの?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame 栄と伏見のあいだくらいの交差点のとこの公園(?)なんか、ナイス線香花火スポットかもねw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 @mametamame @cosmic_map あひゃひゃひゃ〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪(ニアミスショックで壊れなう)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame ニャゴヤも暑いから、皆、思考がとっちらかってきたんじゃ…?>接待線香花火w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 うんうん。スカイツリー観光込みで遊びにおいで〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

慎吾が乗ったバスはコレ。ウチに時刻表があったよ。 pic.twitter.com/HNpKGQsZhF


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

しんごぉ…(><*)ノ~~~~~


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

とりあえず風呂してきま。はあああ…(><*)ノ~~~~~


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

はあああ…ショックで倒れそうですぅ(;o;)。慎吾が乗ったバスに乗りたいお友たち、言ってくれればご案内いたしやすよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おじゃマップ追っかけたなう。次回予告で叫んじゃったよ!ワタクシ地元ご愛用の100円バスに慎吾がー!ぎゃー!いつ来たのよー?!ニアミスっー!(>_<)


Twitterで表示











渡部沙智子

@watabesachiko

今やってるスマスマ、この前歌ったやつです。一切顔は出てないけど(笑)うひひ。これめちゃ楽しいお仕事でした。SMAPガチ作詞!



@s_eri_405さんがリツイートしました
Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

チコとソラマチ寄ったら聞こえてくるのがちうごく語ばかりで、ちとキモチワルクなってきた。…帰ろ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

日が落ちてもアチアチアチ(;´д`)駅までで汗だく(;´д`)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

SuicaPASMOのバス得ポイントは月変わりでリセットされちゃうのがダメなんだよなー。回数券なら月変わっても関係ないもん。但し売ってる場所が限られてるから…売りたくない感マンマンよ( ̄^ ̄)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あぢい。都バスの回数券買ったので躊躇なくバス乗る〜。あんまり知られていないけどバスの回数券(紙)って、まだちゃんと存在してるんだよ。朝しか乗らないからこっちのほうがお得♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日からといわず既に暑い。夏休み無い業界はツラいけど職場で避暑だな。通勤電車も少しは空くし。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あれ?なんでヤマコー?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ぎゃ!外付けHDの整理してたら火曜曲忘れちゃってたよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

濡れずに職場到着〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あー楽しかった♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

どんな歌詞でも全力投球な拓ちゃんw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さすがツヨチw。最高でサイテーw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ヘンな汗出たわ〜(*/□\*)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

羞恥プレイw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんかこっちが照れる( 〃▽〃)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

満島ひかりって、ちょっと不思議ちゃん?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

風呂した。さー、じわじわ寝る体勢に。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

実家からの帰宅路。あー、イヤホン忘れてるし。動くと暑い暑い暑い(;´д`)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

まったく楽しくないビストロでした。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

いつまで一般人の接待を?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

可奈子ちゃんがいい子だなあ。ゆうべのタクミとのミニドラマも良かったよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

宮城、震度5強か。二画面でエネッチケーチェキ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うお、揺れた!!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ファンがコンサ熱望中だってのに芸人の身内に大サービスか…(´・c_・`)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あー、スマの無駄遣い


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんだその企画( ̄^ ̄)。つまらん(#`皿´)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

はい、おやすー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

だいぶ皆脱落したかな?ワタシはチコと昼寝したからまだ起きてられるわん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

くだらねーw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

これからラブメイトかよっ!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あれ、ドンちゃんじゃない?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@chiruru405 なんか悩ましいよね。JRの説明を信じるなら大したことない情報のような気もするけど…勝手にされてこちらもヘソ曲がった気分w。やっぱ拒否るか〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

しょっぱなからDEEPなw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

Suicaの件はどうすべきかなあ。定期としては使ってないから使用頻度は低いけど…。ってか、皆この件知ってるの?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

早くナカイ〜。寝てしまいそうだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

アハハハ、ちょっとキムタクテイストだよ、タクミ w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あら、タクミ?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame 久保ヒャダ、ゆるーくて面白いよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さんまナカイ待ち。つまらんなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame 明日深夜に再放送あるよ。ウチもちゃんと録画出来なかったので明日狙いよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あー、昨日赤坂TBS行けば良かった。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 なんかガツガツした目付きの女子が集団で降り立ってそうだw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

出雲空港は「出雲縁結び空港」になってた。独りで行くには侘しさ倍増w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame @kaeru3956 独りで寝台はサミシーんぜぃ(>_<)。(←経験者w)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 @mametamame その頃の仕事状況がまだ読めなくてねー。いきなりの現地集合現地解散ならなんとかなるかも…f(^^;


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ありゃ、ワッツ中にバルスきてしまった。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 @mametamame お江戸からだと出雲は飛行機かなあ…。運賃は札幌並みだけど。小牧からは飛んでないみたいね。伊丹からなら便あるみたいよ。今手元にコレがあるので見てみたw pic.twitter.com/6wBjrEk9wf


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

グランスタの今夏のパンフ。ステキ。 pic.twitter.com/ZG8VJIIFij


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

そういえば先日打ち合わせに出掛けた先にジブリの飛行機模型が展示されてた。仕事中だったから写真撮れなかったのよねー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

海賊ママの子分たち、ユニフォームがピンクのレギンスwオサレだw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ふと思いついてネズミ国の年パス価格調べたら…無理だ。さすがにこの値段じゃ買えない(>_<)。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あら、ラピュタやってる。知らなんだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

慎吾のアメ屋さん♪お兄さん「どんどん撮って〜待ち受けにもどぞー♪」ですってw pic.twitter.com/8lbs2dw58U


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

丸の内駅舎はステキだよね。KITTEの旧郵便局長室から。 pic.twitter.com/5EVjNJjFPj


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

一度は入ってみたかったパン屋さんのランチ。ディップ六種類。パンはおかわり出来るのよ。 pic.twitter.com/JgVWY7r722


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

グランスタがすんごい混雑。夏休みだから?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

新宿にパパブブレができてた。工房?はないけど。グミ試食させて貰った〜♪おいしーい♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ランチは何にしよか…。慣れた街に移動しようかな。ここは迷子になる街なんだよ、ワタシにはf(^^;


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おしまーい。とりあえずスタバブレイク。ブラックエプロンの店舗だ♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

よし、検診行ってくる。喉乾いたけど暫し我慢。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

パリピア〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日は健康診断ざまーす。仕事は休むざまーす。ストスマは40分遅れだそうざまーす。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ストスマやるのかやらないのか?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

安城市ってにゃごや市からはあんま近くないのね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

北京飯、野菜皆無じゃんかw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

すまぷさんが犬になって宣伝してたw某辺りをバスは通ってきましたよ。覚えてるかなぁ…ってか、もう何年前だ?アレは…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

港区って大都会だけど、バスが頼りな場所も多いんだなあ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

また乗ったことないバスに冒険乗車。コミュニティバスだからグルグル遠回りだけど、なんか楽しいからいいや。気分転換だもん♪


Twitterで表示