■[tw]2013年 09月のもにょもにょ

しぇり
@s_eri_405
事故の後遺症が残って要介護になった人間がタッタカター♪と区役所に出掛けて必要書類を用意出来るかどうかの想像もつかんのか、損保屋は。(#`皿´)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
今日も仕事はどんでん返り、保険屋は間抜けな提案をし、ワタシのお腹はシクシク痛み、昼ご飯は14時から10分でかっ込み…(;´д`)と、最低な1日。気持ち悪くなってきたので帰る。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
うわーん(ToT)お腹が痛いよー。早く帰りたい(;_q)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ポンポンイタタ(>_<") 。明日キツそうだなー。おやす。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
録画予約きっちり確認して寝るか。月末の月曜にリアタイで見られない姐さんたちは多かろう。ワタシモナー┐('〜`;)┌
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
実家行くー。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
みんなテリヤキバーガー好きなんだね。ワタシはモスバーガーのミートソースが好き♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
今日のテニス帰りのスカイツリー。青空に映えるな。 pic.twitter.com/U0O05vVcAI
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@mametamame いいでしょ♪かなり本格的なお味が楽しめるよ(^o^)v
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
今からスマステ見るよ。高校生の頃、ロッテリアでバイトしてた。なつかしー
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
耐熱グラス買ってきたよ。カプチーノが美味しそうに出来た♪ドルチェグストすごいなー。買って良かった♪ pic.twitter.com/cKDn63zoIm
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
あら、スマステ始まってるか。まだ地下鉄〜。余計なお世話だけど、あまちゃんの子、早く他の役やらないと後々ツラいかも知れないね。私は次の次の朝ドラが楽しみなのさ。花子とアン
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
トーマの舞台に行ってきたよ。相変わらず大竹しのぶさんは魔性wでした。かっこいいなー。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
きゃ、体育座り慎吾♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
みんな若いなー。古畑なうなう♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
さーテニスだよ。夜はトーマだよ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
やっと人類資金3読み終わり。集中出来なくて時間かかっちゃった。続きはいつ出るのー?
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
はー、クタクタ。やっと帰るよ。でも今週末は休出の心配はしなくていーのよ♪来週は来週の風が吹く〜♪暴風高波警報だけどなー┐('〜`;)┌
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
なーんか、ハラ立つくらいにイイお天気っ!
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@kaeru3956 だつごくー♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
さ、どん兵衛とオサレカフェの夕飯終わり。風呂しなきゃ。明日もハードになるのかなぁ…(;´д`)。もうひとがんばりか。ふー
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
噂には聞いていたが室内で使うと結構振動音がデカイ。ガラストップのカウンターだからよけいに…。防振マットみたいなの探そうかにゃ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ドルチェグスト初稼働♪ラテマキアート♪グラスが無かったのでティーポットに出してみたw pic.twitter.com/szqouPs9R0
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
中はこのくらいw pic.twitter.com/r5C0qMQ54X
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
は、は、箱がデカイ(;^_^A。開ける前にとりあえず夕御飯食べなくちゃ。どん兵衛でいっかー pic.twitter.com/RJvcAFdRjC
Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

宅配便届いてるかなー。かわいい耐熱硝子のカフェカップ買うつもりだったのに、そんな余裕まるで無かった…(;´д`)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さて、上がるか。はー疲れた┐('〜`;)┌


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

窓が喧しくて疲れちゃう…(;´д`)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日は雨か。混んでる電車で肩からかけたバッグが周りの人に当たりまくってるのにゲームに夢中なオバサンの無神経さよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おやすー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@NestleVOC 仕事場用には深煎りの小さいビンを買ってます。仕事場ではポットのお湯しか使えないので専らインスタントです(今はソリュー…ナントカwって言うんでしたっけ?f(^^;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@NestleVOC ちなみにインスタントでは香味焙煎が好きです。ストレートで飲むとき用に似た風味のカプセルがあると嬉しいですね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@NestleVOC 本体が届くのが待ちきれず沢山買ってしまいましたw。ミルクアレンジのコーヒーが好きなので簡単にミルク味が楽しめるのがワタシの気に入った点です。牛乳の扱いは匂いや夏場など気を使わなくちゃならないので。ヨーカドーや家電店で沢山試飲させて貰ってこれなら♪と決めました


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。休みじゃない日はなんでこんなにダルいんだろ(ToT)。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ジャイアンさんじゃないや、ジャイアンツさんw。やきうに興味はないんですが優勝おめでとうございます。優勝セールありがとうございますw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

わーい(*^O^*)、ジャイアンさんのおかげでハッピーデーじゃないのに食品オール5%オフ♪ドルチェグストのカプセルたくさん買っちゃった。まだマシンは届いてないにw pic.twitter.com/s2vhZai2ja


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

あ、慎吾がアタルだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さて、実家行く。涼しくて楽チン♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

アハハハハハ…┐('〜`;)┌。公式、だいじよぶか?


Twitterで表示











TBS安堂ロイド Next 

@LloydAndo

主演の二人が、これだけ、本気でやってくれとるのに、裏方の俺が、なにをチマチマ考えたり傷ついたりする意味があるんじゃ。よーーーし。攻めるぞ。攻めて攻めて、全部の意味でてっぺんとって、主役やキャスト、スタッフに恩返しじゃ。勝つまで倒されても倒されてもやるぞ。勝つまでやる。それだけだ



@s_eri_405さんがリツイートしました
Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

早く届かないかなぁ♪楽しみ♪明日、実家行くついでにヨーカドーでコーヒーカプセル買おうっと♪ nestle.jp/brand/ndg/


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame 鍵付き公式w。もう話題造りと思えばいいのかしら〜。アハハハハハ(-_-;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

げ、某フェス帰り客とバッティング。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

"@ko_shibasaki: @LloydAndo もっとつよくいこうぜ" ロイド公式の情けなさを柴崎コーちゃんがフォローしておる。演者にこんな気をつかわせるなんて…ダメ過ぎじゃない?公式


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

んで、これからリラクゼーション♪自分甘やかし誕生月キャンペーンwもこれで締めくくりだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

友と久々にあってランチしたあと、彼女に背中押して貰ってコーヒーマシン「ドルチェグスト」購入♪ウチに遊びに来る人はお好みのカプセル買って来てね♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ブクロ〜♪チコと家電屋覗こう♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日は蒸し暑いわあ。にわか雨あるのかしら?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

暫くぶりにWiifitでヨガやったら、意外とバランス力がUPしてた。半年続けてるテニスのおかげかな。がんばろ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

やまぴーの金田一は小綺麗だなぁ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

次回の遷宮は程よく年老いたスマ友たちとノンビリ伊勢詣りなんが出来たらステキw。なんか出来そうな気がするw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 @mametamame ぷぷw。やわやわなら関西風お出汁ですいとんみたいに食べたほうが美味そうな気がしなくもない。ニャゴヤ味噌煮込みはバリ硬なのに不思議ねw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

伊勢うどんの味が想像出来ない江戸民w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

アド街がお伊勢さんだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さー、テニスしてくるよ♪眠いけどな。朝からブランチでヤマコーが慎吾のろけしとってw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame ワタクシ、既にその波にもまれてあっぷあっぷですよ>消費税 (ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

家着いたー。ご飯食べて録画ブツ片付けなくちゃ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

オンナの酔っぱらいは男以上に見苦しい。吊革にもまともに掴まれないなんて。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

こんな時間まで頑張ってなんとか休出回避。来週早々にどんでん返し食らいそうな悪寒がするので気力を溜め込まなくちゃ(;´д`)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日はちょこっと暑い。週末出たくないなー。今日でなんとかならないかなぁ…(;´д`)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うー、快速列車の待ち合わせなんかしないで、さっさと出発して〜(-_-;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ゴロさん聞きながら帰りますよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ぐったり…。いつこの状況が終わるのやら。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

毎日毎日コンサだ観劇だと飛び回ってる会社員もいるとゆー現実にイライラするワタシ。あー、小さい小さい(;_q)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

これから帰りますよ。週末も出ますよ。もう、なんでもアリですよ、今月は。(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@chiruru405 あはは、重くてすまんね。バックドロップで落っこどさないでよーw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@chiruru405 おはよ。晴れてよかったね。ワタシの分も楽しんできてー♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

仕事イヤイヤ病な朝。こんなに爽やかなんだからどっか行きたい…(;_q)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

自分へのプレゼントにオーブントースターを新調。引っ越してきたときから使い始めたやつはガビガビに焦げついちゃってたからね。 pic.twitter.com/Y6I5zwUagf


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

@mametamame うやむやにしとけば売れるのにねw。ってか、素直に慎吾も入れとけばいーのに。ヲタの複数買いをなめちゃイカンよ(^o^;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

すぺしゃるめいきんぐとやらには慎吾の映像は無いのかいな?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

台風のおかげで準備がいまひとつのまま午前中から打合せ。あー、こわい。なんとか乗り切れますよーに。(-∧-)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

夕べのアタルコントの「ねぇねぇ、止めて」がなんかアタマの中をぐるぐるしてますよw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

良いお天気〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

いいともの途中からクラクラしてきて、ついさっき目が覚めた。ちょうど関東を抜けるときだよね。不思議じゃ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんかが抜けた感じの体調。たいへんわかりやすいワタクシのカラダ。f(^^;


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

低気圧キテるなーって体調。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お江戸下町の空。スカイツリーの展望台は今日は休みですって。 pic.twitter.com/NGmDbo4sxP


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

バリィさん、ドンマイッ♪ "@barysan: おまけSHOT(・∀・) バリィさんの『乗れんがね!』が好評やったけん、前からの『乗れんがね!』バージョン★ pic.twitter.com/QOxD7YqVjx"


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

だいぶ風がきた。ピクルスなぞ仕込みつつ、気になる仕事はアタマの隅に追い込んでノンビリ中。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

はああ、明日やる予定だった仕事が気になる。昔だったら自宅に作りかけの資料持ち帰ってやったりしたけど、今はセキュリティやコンプライアンス絡みでそうもいかないからねぇ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@chiruru405 10月のスペシャルのときみたいよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんだ、来週じゃないのか。忘れないようにしないと。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うわー、ウチの小さい閻魔さま、こえー((((;゜Д゜)))


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お、来週のキスマイの番組にひよこ色のアタマのチョー大物がw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

やっぱり明日は出社禁止に。ひえ〜!どうやってこの遅れを…(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ハーゲンダッツがどれでも179円だったので色々買っちゃった♪さっそくお初の味をいただくぜー pic.twitter.com/uOa8VDOyY8


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

ドルチェグストのラテってミルクのカセットもあるのね。フォームミルク作るのはネスプレッソより楽みたい。今年こそ買おうかなぁ…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 食感がぬちょっとならなかった?洗っても納豆の風味は残るからね。オムレツに入れるときも、さっと洗うよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

絶対に右側の股関節辺りがイカレてるのを実感。右ばかり痛気持ちイイ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

某所でエアリーシェイプ試し中。人目なんか気にせずワンコースフルでやってやるー(^o^;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 納豆は洗って入れるといいかも。ま、浸し豆でも入れるのと変わらんようになるかも…w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

実家に行ってくる〜。さっきまで天気雨、今は太陽ギラギラ。湿度MAX、しかし風は意外と冷たい。んで、積乱雲もくもくもくもく。夜には大荒れかなぁ…な、お江戸下町地区。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw ワタシは明日出よ。行きたくないけど、行かれない天気もまた困るとゆー(^o^;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

アタル見ながら「ナカイさんにイイお嫁さんがくるといいなぁ…」と、ふと思いました。なぜ?w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うえ〜ん、台風さーん、月曜日仕事なんだけどー。やらなきゃならないこといっぱいあるんだよー(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あらー、次回は天声トリオになるのね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ああ、でもフルーツブッフェがいいかなぁ、やっぱり。千疋屋〜。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

フォアグラあんま好きじゃない。海の幸ブッフェがいいな、やっぱり。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

昼間もメゾンカイザーの話題見たぞ。社長が木村屋パンの御曹司なんだとさー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

そうだ、今日は総司だ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame ツインポンズwがなにかやらかしたのねw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

きたっく。スマステ〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ガリタ食堂でなにが起こったんだろ?またフリーダム五才児がヲタの予測の斜め上方向に何かやらかしたのか?w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日は充実した1日であった。掃除洗濯もして、3つも予定こなしたw。明日はなんにもないけどなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

面白かったよ、アタル。ご飯食べて帰るます。ガリタ食堂録画忘れた。がちょーん♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

両隣が変な人じゃありませんよーに。結構男性客多いかな。さ、じゃ、のちほどー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さ、アタル見るよ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

バスなう。あちこちお祭り。9月だなー。あ、Tohoシネマズデーは会員じゃなくても1000円だった。ぜしw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日は14日なのでTohoシネマズ会員は 1000円。近場シネコンで夜のアタル見るぜ、オンラインでチケ買ったぜ。まずは予定前倒しで美容院へー。明日は完全フリーにしとくぜ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

三連休が普通の週末になること確定したので(ToT)今日はもう帰るよ。しかし、月曜は台風だと?仕事の邪魔すんなー(。>д<)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

日曜日は美容院行くんだからー(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

眠。しかし今日頑張らねば休出になってしまうぜ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

帰宅して1時間半ですが寝る時間です。おやす。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

モニタリング見た。ナカイさんに一番やっちゃイケナイ種類のどっきりだと思うわ〜。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ご飯〜。コロコロコロッケパン食します。この時間に(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

来週はハピバメッセージ見るのを忘れないこと。φ(..)。なんか忘れそうな気がしなくもない。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うっかり特盛どん兵衛買ってた。どうりで高いはず。レジ袋から透けるどん兵衛が地下鉄じゃ恥ずかしいので会社に置いてきたよ。(///∇///)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

残業おやつ買いに出たときにアタルトートはげっちゅした。さすがオフィス街、残けっこうあったよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あはあは、ストスマどころじゃなかった。今から帰るよ。はー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

まだ暑いねー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

これから帰りまふ…トボトボ(;_q)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ちゃんと寝たのに昨日より眠いって、どゆことー?(;´д`)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

いつのまにか雨降ってる。今日はさすがにもう寝る。おやすこ。(-_-)/~~~


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

そしてプレッシャーからの解放はまだまだまだまだ先のこと(;´д`)。スマプよ、ワタシにチカラを!m(__)m


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

夕べはとんでもない時間まで起きてたのに意外と眠くならず仕事した。プレッシャーのおかげかのぉ…(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

仕事の精神的プレッシャーに負けてお腹がイタイ(>_<")


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ねみーけどちゃんと仕事に向かってるよ。めざましはワンセグに録画したよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

朝まで5分〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

観覧に行きたいワケじゃない、スマプが見たいだけなんじゃー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スマホ開いてるとますます寝つけないのはわかっていますー(;´д`)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

コンサやって下さい。お願いします。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

眠れなくなった。明日ツラい…(ToT)。生スマ観覧ツイいくつか見たら、スマ以外のヲタばかり。なんじゃそれ?それでもノセて盛り上げるスマプの偉大さを楽しむしかないのか、我らは…。は、夜中なので愚痴ってしもたよ。なんとか寝なきゃ…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 会員番号順に全員にチャンスを!若い番号のおばちゃん度でメンバー驚かせてやりたいっ(*`Д´)ノ!!!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

風呂前にひとことw。お衣装に手を抜かないのがスマプの素敵なところのひとつ。たとえ汗だくだくになるのがわかってても記念日にはお高そうなフォーマル。たまらーん♪SMAPばんざーい♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

よし、風呂してからリピる。バンバカ前のしにそうwなナカイさん見る!基本Vサインのあとのゴロさんのナカイさん肩ポンッに胸熱っ♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あっ、なぜワタシはワンセグ録画しとかなかったのじゃ!(ToT)おバカはワタシー(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

確かにおバカ企画だ。おバカサイコーだね♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

つよちあたりもコワれてきたなw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

だいぶヨレヨレしてきたw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

正座なうw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

そして夕飯前にたこ焼き♪ pic.twitter.com/CfrTCPCVxP


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

記念日ケーキは米粉のほうじ茶シフォンケーキにしましょ。ただの茶色で見栄えはいまいちだけどw。なので写真は無しw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

デトックスした〜。顔ツルツルよ〜♪お風呂じゃこうはいかないのが不思議なのよねー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

五輪、レスリングが残ったのね。日本にとっては良かったけど、個人的にはスカッシュが見たかったな。まあ、日本には競技人口少ないからねー。ワタシはたまたま近くのスポクラにコートとわりと有名なコーチがいたから何度かやって馴染んでたからね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

用事も済んだのでデビュー日記念にリラクゼーションしてくる〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

まだ起きている〜♪実は明日は休暇なのさー♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あ、鮨もさびぬきでかまいませんwあえて抜いてくれとは言わないけどさーf(^^;


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ワタシ、ほんとは辛いもの苦手なのかなあ…?刺身にわさびはいらないし、おでんのカラシも使わないな。実はおこちゃまかもw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame わさび?うそー!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

インターホンが新しくなったよ。しかし、わが家に来客が来ることは滅多にないw。(^o^;) pic.twitter.com/rzVb7AzXQd


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

祭りは全力で楽しむのがヲタの心意気。楽しむための問題点を精一杯を解決するのもまたしかり。文句ばかり言ってもなにも変わらない。と、ココロに刻む。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

納豆には卵の黄身+ネギのまったり味♪または茗荷+梅干し+青じそのさっぱり味♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今、急に現実的なこと考えた。東京開催までにはマンションのローンがほぼ終わりに近づくハズw。そうであってくれますよーに。(^o^;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame お、おはよ。深夜放送で「パーマネント野ばら」やってたので、見ながらうとうとしながら、結局発表見ちゃったよw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ま、いつまでもグダグダ言う人もいるだろうけど、ワタシはお江戸民として楽しみにしたいと思いますよ。なにか関われるチャンスがあったらいいなあ。英語とか喋れないけどさ w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

決まったからにはキッチリやるのが日本人気質。それは悪いことではないよね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

7年後か…。両親は元気でいてくれるだろーか、すまぷは今と変わらず活躍中だろーか、そしてワタシは…。色々考えちゃうね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

わー、東京だ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

慎吾は甘いものが出てきたときのほうが反応するよね。女子かっ!w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

「めっちゃ」って、大人は使っちゃダメだよね。アホっぽい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

九州にもしばらく行ってないな。クロワッサン美味そう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

福岡はとおりもん♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

コーンぱん、美味しいよー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あー、飛行機乗りたい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

家の中にが微妙な蒸し暑さ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

だーらだーらでいちにちがおわるよ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

二度寝ってダメねー。しょぼん。排水管掃除の順番は午後だからそれまでもうダラダラしちゃる(;´д`)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ぎゃ、寝過ごした。テニス〜(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

いつもより少しお高い廻るヤツ食べたった♪昆布〆平目ウマーでした♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お腹すいた…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

銀座だ、なうw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

いつのまにか会社の周りの植え込みでコオロギが鳴いている。秋だ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

思ったより早く上がれなかったけど、気分転換に散歩して帰ろう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日は早く上がるっ。なんか気持ちがキレた。また来週がんばる。まだ時間はある。だいじょぶだいじょぶだいじょぶワタシならできる…(呪文)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

気をはる1週間で疲れてるな。今夜はゆっくりご飯したいわ。どこかよいとこないかなぁ。大人女子向け完全分煙酒無しOKの落ち着くお店。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

この週末はマンションの用事が目白押し。竣工月だから、毎年9月は掃除や点検が色々あるのよねー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw 手が引っ掛かったテイで髪払い除けてやったぜw。こーゆーお嬢ちゃんはスマホしながら傘ブンブン振って歩くんだぜ、きっと。プンスカ(`Δ´)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ゴロさんがzoffの眼鏡とかしてたらやだわー(^o^;)。確かに眼鏡高いけどね。ワタシのちゃんとしたヤツは40,000円だったぜい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ストスマ時間通り〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

隣で寝こけてるおじょーさん、パサパサでバサバサの髪がワタシの腕のあちこちに当たってカユイんですけどー!(イライラ)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

結局傘開かないでおわりそう。よかったことなのにチコと負けた感じw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

保険会社に連絡するとイライラするのはナゼー?それは担当者が○○だから。キーっ(*`Д´)ノ!!!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

やった!止んでる。いまのうちに職場に逃げ込め〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。いまのとこ傘ささずに済んでる。職場駅は…ヤバそうだなー。クロックスだけど濡れたくないなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あとは録画に任せて寝る。おやすこー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ももクロのコールにキョトン(∵)とするナカイさんですが、アナタの作るC5も、5リスペクトも、似た路線を狙ってるよね〜w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

マツコさんって、至極真っ当な人なんだなぁと思うこと多し。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

雨雲が多摩方面から迫ってきてる。tokyo-ame.jwa.or.jp


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

夕飯食べる前に風呂かなあ。食べたらお尻が上がらなそう…(-_-;)。と、電車の中で思ふ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@smaccco @kaeru3956 @mametamame 東海地区だいじよぶかー?お江戸のワタシの職場付近は今は降ってないけど雨雲がひっきりなしに生まれては通り過ぎてく感じ。毎日アメッシュ見ながら追いかけっこだよ。とほほ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さてカエルか。ゲロゲーロ♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

職場の自販機コーヒー(40円w)が毎朝の憩い。ダバダ〜♪…でもなんか今日は気分が上がらない…。しょぼん(..)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

清洲会議読み終わったので読書は暫し休憩。人類資金の続きが出るまでね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

蒸し暑い…。ダルいな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

録画動いてるから風呂しちゃうか。ご飯食べたばかりだけど、寝不足じゃますますツラいからなぁ…(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

間に合った〜。駅からダッシュした〜(^o^;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

延長マジ?間に合うかも〜。がんばれ電車っ!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

火曜曲…あぁ、忘れてた。帰れるだろーか…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あー、仕事行くのが怖い。ものすごい孤独感。まわりがあてに出来ないから。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame おはよ。遅おめ。今月はお互い仕事がんばろ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

春馬くん笑うと可愛いね♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんつーか、結局残業なワケで…。今月はツラい月になりそうだ(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あー眠。座ってるのすら拷問(ToT)。今日は早く寝るしかない。スマスマまでに全部片付けて、ベッドで見る勢いで。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

眠い…たすけてー(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

最近一日おきくらいに通勤時間帯に電車遅れてない?地下鉄組のワタシはいまのとこ被害ないけど…。学期始めはなんだかねえ…。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。9月になってもまだまだ蒸し蒸し。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さ、たらこパスタでも作るか。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

時間調整にサマーレインをフルコーラスでかけちゃうbayfmが好きだw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あらー、サマーレインだ♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

クッソ暑いなかテニスしてまいりやした。気持ちイイ〜♪さ、帰ってシャワーだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

家の中に打ち水したい気分


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

いちにちのおわりに困り顔の慎吾だなんて…ちっ。かわいくて楽しそうなスマ映像でも見ないと眠れない気分。何にしようかなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

慎吾ファンがみんなして「大変だね、慎吾」と呟いてるこの状況…アハハハハ(渇笑)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame なんかこの二人から番組をバカにしてる感を感じるのは何故だらう?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

これで明日の番組観たくなる人がいるのだろーか?慎吾お疲れさま(^o^;)


Twitterで表示