■[tw]2013年 10月のもにょもにょ



しぇり

@s_eri_405

ソラマチで貰ったハロウィン限定3連ステッカー。スタンプラリーみたいにアチコチ巡ってゲットだよ。 pic.twitter.com/rQUDEq7H0R


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

両足の指がつってる痛゛い…(;つД`)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

残業してると食生活が貧しい…( ノД`)…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

何か食べようかと思ってウロウロしたけど、なんにも食べたいものが思いつかなかった。帰るか…(..)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ほうじ茶ソフト食べる♪ pic.twitter.com/7wmam9muu7


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

今日は上がるのよ。勤務表つけれられないくらい今月グチャグチャなんだもん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日のおじゃ〜は良いおじゃ〜でした。てきとうなとこで寝るつもりだったのに最後まで見ちゃった。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

やっと夕飯。まだ暫く寝られないな。おじゃマップ見ようかな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日もこれから帰りますよ。クタクタのぼろ雑巾だよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

「引っ掛かってるのを外そうとしただけですよ」と返したら「言えばいいだろっ!」ですって。いきなり「テメエ!コノヤロウ!」の人間がなに言ってんだか。呆れちゃうね。中年男性ですよ、ガキじゃないんですよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

朝からホントに気分悪い。ケータイゲームに夢中でカバンが私の服に引っ掛かってるのも気付かず、それを外そうとして肘が当たったら「テメエ!コノヤロウ!」ですよ。こういう人間が普通に社会人ヅラしているんだから…。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

地下鉄内で天下のトヨタ社員証つけた人間に絡まれた。まんまヤクザだった。トヨタ車は買わないよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

これから帰宅。もう嫌。無理かも知れないって言葉がアタマをグルグルしてる。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

モヤモヤする。おひさまが恋しい(..)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

現実逃避したくて呟き過ぎ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。お天気長続きしないね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ヒナマツコにヤスが来てる…。もう1時か…。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

これから帰宅。ハライタは治まったよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ハライタと貧血で午前休したよ。今から行くよ。行きたくないよ。( ノД`)…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんとかシャワーした。温まってるうちに寝てしまえ。おやす。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あー、ヒガシはマーサとの舞台の宣伝か。それにしても腹イタタタ…( ノД`)…。お風呂どーしよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ヒガシが出てる。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

アテクシのロイド眼鏡。いつ作ったヤツだっけなー。白山眼鏡店のなんだよ。 pic.twitter.com/VBmocSAeVW


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

充電中はブレーカー注意なのかw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

誰かいちごみるく大福買ってきて〜。腹痛くて動けん(;つД`)


Twitterで表示











若林理砂

@asilliza

【養生注意報】明日、朝に向かって寒くなります。お布団増やしてね。そして、前線通過後の方が呼吸器系疾患は増悪しやすくなります。冷え込みがくると喘息発作がでやすいので注意してね。



@s_eri_405さんがリツイートしました
Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 箸出して待ってます。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

パワスプしゅーりょー。相変わらず腹がグルグルいってるが夕飯しなくては。あー日曜夜のウツがハンパない今日この頃(T-T)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 テイクアウトして来いっ!クール便でこっちに送れ!(-。-)y-~


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

扇風機しまってハロゲンヒーター出した。秋は無くなってしまったのかしらね?とりあえず腰と腹を暖める。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@chiruru405 スリッパ職人みたいw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日はヨーカドーのハッピーデーだけど…。開いてるうちに帰れるか?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@chiruru405 ぷぷw。ツヨチだからねぇ。ま、なんか記憶に引っ掛かるものがあったのかもw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

しおさい」はエスマのときの曲だっけ?聴くとなんか複雑な気持ちになる


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@chiruru405 キーワードだよね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あじさい」はアナタのドラマのキーになってそうな映画のタイトルじゃん、ツヨチw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お腹がすごいいきおいでグルグル鳴ってる(空腹じゃないよ)。自分の身体じゃないみたい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おーなーかーがーいーたーいー(;つД`)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

掃除洗濯完了。今日はもうキブ。ポンポンイタイ病もきたし。ご飯して、ノンビリする。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

深夜なので無駄なカミングアウトをしてみる。案外阪本監督は私のタイプ。あはははははー(^o^;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

これから録画しといたゴロデラ見るか、それとも寝るか…。うーむ…。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おっと、久保ヒャダだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今夜はスマステずいぶん遅いのね。収録分だからいいのか。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

雪の季節が来たらまた草津行く。仕事が上手く行ったらなー…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

高級ホテルっていってもなあ…。ホントの高級はネットなんかじゃ予約出来ないところなんだろうなぁ。ホテルハイジに泊まってみたい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame くーっ、そんな高級魚食し中かっ!?味わえよー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日はノープランな1日。洗濯したらノンビリ過ごす。こんなとき隣駅くらいの距離にお友がいたらなあ…。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

新しいTHERMOSの水筒。ドルチェグストから直接コーヒーを入れるのにジャストサイズ♪ pic.twitter.com/bLO8KkOy6t


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

ヨーカドーさんがG軍のおかげでしょっちゅう割り引き。乗せられてガンガン買い物。水筒新調した。欲しかったヤツが500円くらい安くなってて、しかもそこから10%引き。買うでしよ♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

用事すべて完了♪お腹すいた〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ふたつめ用事完了。移動〜。雨上がりつつある。よかった〜。おもいっきり雨装備な格好だけど(^o^;)。電車内、向かい合い座席に靴履いたままの脚を乗せてるバカものども。教育が悪いのか家庭が悪いのか。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ゴアテックスのジャケットはやっぱり雨はじくなあ。格好はあんま良くないけど、ロング丈のも買おうかしら…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

来月はお酉さまか。今年は三の酉まで。火事に注意だね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ひとつめの用事完了。ふたつめに向かいますよ。夕方までに雨止まないかなあ。お母さんの歯医者なんだよ。杖と傘は危ないから〜。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日は普段くらいの時間には起きなくちゃ。早く寝なくちゃ。つまんないな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 最近、土曜に用事が集中しちゃって…。日曜日だったらよかったのになぁ。亀有には先週行ってきたのになぁ…(;_;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日は用事3つ。雨でも動かなくちゃ。ちょっと疲れたな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

せっかくMが亀有に来るのに、その日はどーにもこーにも都合がつかない。しょぼーん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 いいなあ、一緒に行きたかったよ。私の縁もお願いしてきてー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ゴロデラが楽しみだけど録画にお願いして寝るよ。おやす。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

紙ちゃんがカワイイ♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

実家をみるようになってから、たまにEテレハートネットTVを見るようになった。つい泣いてしまうんだけどね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ゴローさん「ろうにゃくにゃんにょ」になってますよ w。ニャンコさんですか?w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

土曜に歯医者予約したけど…台風かしらん…だーっ!(。>д<)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@cosmic_map コスミ姐、家族もツラいよね。のらりくらりとかわしていきましょうぞ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

歯の詰め物が取れたー。しかも飲み込んじゃった(;_q)。弱り目になんちゃらだわ。もう自分に負けそう(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うえーん、頭痛してきた(;_q)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

冬は咳喘息にならないように気を付けないと。アレが始まりだったような気がする。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

最近フォローさせていただいた鍼灸の先生の養生情報が助かる。トシとともに気圧に影響を受けやすいカラダになってきたらしい。台風なんてもうテキメンにくる。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。昨夜は仰天のオープニングを見た記憶がうっすら。そのあとはおはスマまで完璧に意識飛んでました。今日は水筒にホットコーヒー。ドルチェグストだとちょうど1杯が簡単に出来て楽。


Twitterで表示











若林理砂

@asilliza

【養生警報】今回の台風も、冷たい台風です。台風一過でも気温は上がりません。大陸からの冷たい空気が流れこんできます。そしてコイツはかなり季節外れなので、東洋医学的には「良い気」を運んできません。なので、いつも以上に厳重に体力を保ってください。睡眠確保、腹八分目を守りましょう。



@s_eri_405さんがリツイートしました
Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんかしんどいので寝る。セブンネットは店舗代引きしか登録してないので大丈夫みたい。確認ついでに服バカ予約したった。罠にはまったか。はは。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんだかちょっと泣きたい気持ち。天候のせいかな?(;_q)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 気持ちよく汗かくよー。オプションでマッサージなんかもあるし、静かに過ごせるよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

2トントラック2台って…あははははは…┐('〜`;)┌


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 オーケストラやオペラなんかをやる劇場なんだからコンサみたいなラフな格好じゃ…みたいな話から着物だフォーマルだと一部掲示板wで話題になってたのよ。実際、私が言ったときも着物ドレス民族衣装までいたわよw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 ツヨチの椿姫のときの「何着ていくんだ?騒動」を思い出すw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 あー、確かに。オサレ本のイベントならオサレさんに当たって欲しいねー。ま、もし当たったらシヌ気で頑張るけどさw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。今日はNO残業日。上がっていいんだよね?ね?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さ、今日も早めに寝る準備。寝れば今日は昨日になるよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

7000円あったら何か1枚自分の服が買える…と、カケラも思わないスマバカで慎吾バカなアタクシってば。(^o^;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。昨夜は2355後にサクッとテレビを消してみた。たくさん寝てもスッキリとはしないけど、とにかくアタマを空に。自分にとってのほんとの気晴らしってなんだろう?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日はちょっと早く上がった。定期券が切れたから寄り道して購入。すみまるくんでのんびり帰るよ。今日もお疲れさま、自分。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 今は臭いのない防虫剤もたくさんあるけど、お年寄りは「ナフタリン最強!!」って思ってるから仕方ないやねー(^o^;)。やべ、鼻もムズムズしてきたw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あー、隣のおじいさんがナフタリン臭い。目にしみる。衣替えしたんですね。(ToT)


Twitterで表示











おとめ座【12星座占い】

@seiza_otome

【10/21(月)のおとめ座の運勢】 総合運(1位):★★★★★ 愛情運:★★★★☆ 金運:★★★★★ 仕事運:★★★☆☆ 心が安定する日。明るい笑顔で対人運アップ。 詳しくは bit.ly/gaR7Pd



@s_eri_405さんがリツイートしました
Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おやすみなさいませのお時間だ。「人類資金」エンドロール後のワンカットが良いことなのか悪いことなのか、経済に疎いので咄嗟には理解出来ず。そして、悩める王子は強ーい王女さまの尻に敷かれながらしやわせに暮らしたのかしら…(←夢と書いてどりーむw)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

アンドーアサヒはなごやんずだったw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

映画館が全席指定になってから、隣がダメなヤツだったときに席移れないのが嫌。隣のバカ女がスマホ切らずに途中で何回か見やがった。そーゆーヤツは出ていけバカヤロー!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

せっかくショッピングモールの中の映画館だから少し買い物して軽く食べて、さー帰る。ウチに着いたら僕らの時代見るよ。楽しみだよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ひたすら遅れを申し訳ながる監督とオダジョ。いーのにね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

面白かった「人類資金」。Mは悩める王子さまだったのか(^o^;)。上映終わったのに監督がまだ着いてないとゆーw。悪天候大泉洋サンのせい?(チガイマスカラー)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さて、そろそろ。舞台挨拶目当てじゃないので見やすさ重視の席だよ。楽しみだなー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

着いた〜。コレに見覚えのあるかたも多いかと…w。 pic.twitter.com/tXi9SXRWvl


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

けっこーな雨のなか、映画観に行ってきますよ。レインコートにレインブーツの重装備だぜー(^o^;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スマステ見ながら湯船で茹で上がったよw。福岡ひさしぶりに行きたいな。来年は行かせてもらえるの?慎吾サン(^_^)。さ、風呂から上がろう。明日は映画行く。雨だけど関係ないさー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

少しうたた寝のはずが二時間近く寝てしまった。さすがに残業続き⇒テニス⇒実家はキツい。スマステはお風呂で見よう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

「人類資金4」買ってきた。明日までには読み終わらないけど、読み終わってもまだ5〜7がまだ出てないんだから仕方ないか。慌てず大事に読もうっと。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

降りだす前に帰宅〜。母親の歯医者の付き添いが暫く続きそうなので、ワタシも一緒にかかっちゃおうかな。親不知抜くしかなくなってきたし…(;_q)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

朝からテニスして、洗濯して、昼御飯して、これから実家。雨まだ降らないでー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

メキメキ渋顔とはなんぞや?と誤読してごめんね(~O~;)


Twitterで表示











iho

@ihoksdy

本家のほうが聞きたくなった♪ 大江千里 Rain 歌詞付: youtu.be/ZPwMiFYXRns



@s_eri_405さんがリツイートしました
Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

まさかその後オッサンアイドーにハマるとは、あの頃の自分は知る由もなしw。(^o^;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

1988年の歌をちゃんと歌える自分にびっくり。千里くん聴きまくってたなあ。ライブもたくさん行ってたなあ。懐かしい青春時代♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あー、千里くん。さすがにおぢさんになったねぇ…しみじみ(^_^)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ああ、今日も本屋が閉店時間〜(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

映画館はあんまり好きじゃないので公開直ぐの、自分のキモチに勢いがあって、尚且つ何かのサービスデーに絡んでないと行く機会を逃しちゃうのよね。だからアタルはTohoの日が、MはMOVIXの日が直後にあってラッキー♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kurousagi405 おいでませ♪ワタシは日曜日にMじゃないヒトwの舞台挨拶付きを両さんの街のシネコンに観に行く予定です。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

「人類資金」MOVIXの日のチケット取ったらなぜかオダジョと監督の舞台挨拶付きだった。でも1000円。いいのかしら〜(^o^;)。まだ空きがあるよ。お江戸のねーさんたち、どお?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

「人類資金4」今日こそ買って帰らねば。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

日曜日はMOVIXが1000円なのね。両さん見に行った亀有に行こうかな。じゃ、寝る。おやす。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

帰宅。昼間録画しといた「亡国のイージス」見たいけど時間ないー!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

SD読んで「慎吾は今のワタシの状況をわかってくれてるのねー(T^T)」と、残業飯食べながら涙ぐんだ姐さんは私だけではあるまい。(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さ、寝る。おやす。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

A4のファイルが持ち運べるバッグが欲しいなーと、羽田で買った「oneworld」のエコバッグ。入れ口の折り返しがグループの航空会社のマーク入り♪ pic.twitter.com/lkVVzyOK3a


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

今日はモノレールが動いてないと午後が台無しになる〜と心配してたら、どっこい、朝からずーっと通常稼働だったらしい。東京モノレール恐るべしw。(^o^;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

羽田土産のお菓子はコレ。10月1日からの新製品らしいよ。 pic.twitter.com/W5iWrM6hwl


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

飛行機乗りたいけど、空弁とお菓子買って帰るよ。写真はとある場所にいたキティちゃん♪ pic.twitter.com/b1ZBK4tNti


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

お仕事で来たよ。札幌行き以来だなー pic.twitter.com/qGosBzlbXB


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

しかし、この強風のなか、交差点でタバコに火をつけたバカ野郎はいっぺんしんだらいいと思うのよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

よし、大江戸線に乗り継ぎ。こっちは振替扱いだから、今日の地腹はすみまるくんの100円だけ。良かった。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

のんびりバスすみまるくんなう♪都営浅草線はカオスらしい。実は午後の会議への移動も心配路線に乗らねばならん。だいじょぶかなあ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

バス乗り継いで出社中。スカイツリー周辺はすんごい風。なんとか大江戸線の駅までたどり着けば…


Twitterで表示











若林理砂

@asilliza

【養生注意報】関東直撃なのは多分変わんないけど、東京は7〜8時頃には抜けそうな気配。諸々不調が出ている方々、今寝たら、台風が抜ける時刻的に、不調が治って起きられる可能性大なので、はやく寝ましょう。私もそろそろ寝ます。



@s_eri_405さんがリツイートしました
Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんかしんどい。台風のせい。寝ちゃおうか。明日は午後から会議。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。うつらうつらしては目が覚めて朝。台風のせいかな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

休み明けウツで潰れそう。今週は本気でうえに相談持ち掛けよう。少しでも早いうちに手を打たないとプロジェクト自体がヤバいような気がする。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日は新しい靴は下ろせないね。帰りがヤバそう。クロックスで行くか。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あ、ピクルス用のお酢が切れた。買い物いかねば。めんどくさいけど、平日は買い物どころじゃなさそうだからなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

新しいWiifitWiiUじゃないとダメなのね。つまんなーい。買わなーい。そういう声を無視しても新しいハードばかり買わせようという姿勢はどーなのよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんか、いいともがつまらない。客席にリアクションあってこその番組じゃん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さっきまで寝てたときに見た夢。ニャゴヤからお江戸に戻る新幹線が満席で普通列車で帰る方法を模索してるとこで目が覚めた。新幹線使わないとどーやって帰るんだろ?東海道線


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

連休ラストの大物洗濯が済んだら昼御飯に出ようかな。どこも混んでるかしら?ひとりで並ぶのは嫌なのよね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

昨日実家の買い物でミカン買ったらすんごい美味しかった。小粒で味が濃い今が一番美味しいぜ。正月頃はもうワタシ的にはダメ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あひゃ、V6の恋愛シミュレーションゲームだと。ファンはそーゆーのやりたいのかなぁ…(^o^;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あり?おはスマ聞いたあとまた寝たらしい。何時よ、いま?(~O~;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ナカイさん面白すぎw。まあでも微妙な3:4問題はアンタッチャブルにしとかないで、今のうちにネタとして昇華させといたほうが、後々楽だよね。いつかは全員ブレイクさせてやりたいってのが、昔ドラマ班バラ班化してたスマのリーダーとしてのナカイさんなら考えなくもないだろうし。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kusuritosurubot @kaeru3956 いけねぇ。麦茶吹いた(^o^;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

こんなカックイイのだって持ってるんだぜ。10分と歩けないけどなー(T^T) pic.twitter.com/8fvu6dsDsw


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

あ、キスマイ番組はこないだの閻魔さまの未公開♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

しかし現実は靴擦れと通勤ラッシュとの戦いで、ついつい楽な靴に。つまらーん!!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

Perfumeの脚は格好いいなー。あんなふうにヒールが履きたいのよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame @kaeru3956 父母ばかりキレーキレーしててずるいじゃんw。いっそ二人も小作ルックで!それはそれで短髪(笑)…ちがった(萌) w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame @kaeru3956 舞台挨拶くらい、ここねちゃんにもキレイなお衣装着せてあればいーのにと、昨日から。今日もおしんのままだった?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ROBOTが噛んでるんだからVFXのクオリティは維持するかな?予算尻すぼみで無理やりなヒューマンストーリー化なんて嫌よ。やるならとことんやっちゃってー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

半沢にハマった層は取り込めないだろーな、こりゃw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ゆ、ゆ、湯川センセ?(^o^;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

通勤用にHAWKINSのフィットシューズ買ってみた。なんか足が大きく見える?23.5なんだけど。靴擦れしませんよーに。 pic.twitter.com/3MQYmOnuls


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

なぜホイップ増し増しにしたかとゆーと…⇒"@Starbucks_J: 香ばしいロースト アーモンド ラテは、ホイップクリームまでアーモンド風味になっているのはご存知でしたか。ホイップ多め(無料)にするとリッチな味わいに。週末のお出かけにいかがですか。"


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

写真忘れたw pic.twitter.com/zKQ7lApkyw


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

スタバブレイク。ローステッドアーモンドラテ、ホイップ増し増し、キャラメルシロップのせw。ハイハイカロリー♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ハナおさえながら実家に向かうよ。ハナの下がヒリヒリしてきたじょ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんかアレルギー物質吸い込んだかな。華水が止まらなーい。タスケテー(/≧◇≦\)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

洗濯した。次は掃除。家事楽しい。仕事よりずっと。成果がきっちり見てとれる。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

とりあえず洗濯すっか。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

シューイチ見ながらダラダラ。起きないと1日終わっちゃいそう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

昼間あんなに暑かったのに、すっかり涼しく。ってか、チコと寒いぜ、半袖短パンw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw あ、ここにもいた。練乳フェチがw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

長瀬くんが好きそうだ、練乳パンw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

よく買うのはサンジェルマンの塩パン。シンプルでなんにでもあうんだよなー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あれ?髪切った?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

世間の人はSSFの慎吾と剛を知らないんだろーな。いきなり今日の慎吾演技見たら違和感だろーな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんだ、この慎吾はw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 イエローカレーは美味いぜ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

むかーしロッテリアにあったオレンジ色のアイスクリームが食べたい。オレンジ味じゃないんだよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ワタシはエスビーの混ぜるだけ明太子が好きだよ。安くて美味いもん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

無印のグリーンカレーは私には辛過ぎなんだよー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame 先週は無かったんだよ、ノート付き。大手スーパーは在庫抱えてるから先入れ先出しで出せなかったんじゃないかと。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

朝のブランチ見てるなう。キムラとコウちゃんは絵面的wにお似合いだにゃ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

いまさらw。グランアロマとレインボーマウンテン買いました。でさ、このノートはどこで使う?(~O~;)。あ、ちなみに手に入れたのはOlympicとゆー都内の大きめなスーパー兼ホームセンターっす。 pic.twitter.com/MtPC5rkQ68


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

あら、今さらノート付きのグランアロマ発見。缶コーヒー好きじゃないけど、牛乳で割って飲めばいーか。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

久々にミスド。午後から仕事出ようかと思ってだけど、やっぱ行かない。知らない。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

キムラさん眠そう?ワタシモ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ。でもテニス。気分転換。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

帰りますが、久々にハンパない追い詰められ感。逃げたいけど…逃げたら今後仕事出来ないと思うと…(;_q)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

えねっちけーで若〜い上川さんが。いやいや、見てる場合じゃ…寝なくちゃ…(;_q)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

はー、23時過ぎましたね。これから帰りますよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

仕事場が引っ越して昼休みの時間がずれた。なんかカラダが対応出来ないよ。異様に疲れる。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ダルさMAX。寝れば解消するってもんではないのね。(;_q)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

どこのチームも問題抱えて大変だねぇ。3ユニ、なんか痛々しい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

当たらないとは思っていたけど、やっぱり当たらない。もうなんにもイベントないまま年越しなのねー、きっと(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。地道に今日1日をガバリます。先のことばかり考えると不安になって進めないさ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

仕事イヤイヤに堪えきれず帰ってきちゃった。ヨーカドーのギフトカタログ貰ってきたよ。今年は何にしよーかな。 pic.twitter.com/65IsEQbJY5


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

もう仕事イヤイヤイヤ。おうち帰りたい(;_q)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あちい。真夏。衣替え?なにそれ?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ダメだ。風呂は朝入る。おはスマ前に起きる。おやす。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

続けてナカイさん。スマヲタのHDは休むヒマがないぜ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ワイプの堺さんが面白すぎ♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

キットカットパッションフルーツ味が美味ーい♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

キティ…この年でサンリオさんとのお付き合いが発生か?まさかピューロランド行けと?(^o^;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

外出先から帰社。今日は歩くとあちー!!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

眠。おはスマ、今日から慎吾。もう登場、はやいなー。今朝は50曲メドレー話。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

しかし、いつ歯医者に行けばいーのだ。親不知抜いたら暫し仕事にならんぜよ。(。>д<)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

金曜から歯茎がパンパンに腫れて痛かったのに、土曜日にリンパドレナージュしてもらったら嘘のように治まった。すげー。根本は虫歯だから治療せにゃまたぶり返すだろうけど。人間、悪いモノが溜まってくると弱ってるとこにテキメンに出るのねと実感。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スマファンがマナーがいいとか話題になっとるが、長年コンサ会場でバカども相手に戦ってきた我らオバチャンたちの功績も少しは認めて欲しいものよ。スタジアムコンの頃はホント酷かったもん(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ショックな出来事。麦茶用のガラスのポットが割れてしもた…(;_q)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お風呂しちゃおっかな。過去映像ならほぼ捕獲してあるし。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ハードなトレンチが似合うのはゴロさんと慎吾。遊びが入ってるのはキムラさんとツヨチ。ナカイさんは案外モードっぽいのが似合う。男性には体形や雰囲気で参考になるねー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今宵はアイボリーベージュブラウン


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

知り合いの知り合いが最近の金ス○に出演してたことを昨日聞いた。ナカイサンはとてつもなくキチンとした人だったと言ってたそーだ。仕事人ナカイの顔は一般ピーポーには驚きモノなんだね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

90年代はいつまでも歌える名曲揃いだなあ。しみじみしちゃう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日は1日フリーなので、チコとチャリで散歩でもしてくるよ。雨もう降らないよねー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

続いてウチの小さい閻魔さまの怖さを楽しむかw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

すんげー遅れて今踊るしゅーりょー。慎吾は怖い顔が怖くてステキ♪うふふん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

テニスしてきた。インドアだから雨でもへーき。スカイツリーは下半分しかないけどなー(^o^;) pic.twitter.com/11fIB5ZXRK


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

Mチキンって…ww(~O~;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

マック寄って帰ろ。ペッパービーフまだ食べてないんだもん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

そして歯が痛い…(;_q)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なぜか背中が痛いよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@cosmic_map @kaeru3956 お二人ありがたう。もうこのまま年度末まで死にそうな状態が続く悪寒。コンサなくて助かった。消費税のバカー(#`皿´)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

仕事場が引っ越したのでこんなモノが近くに見えます。見てる余裕もないんだけどさー(;_q)。 pic.twitter.com/AMlomHFawm


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

おはようござります。三日めの味噌汁なみに煮詰まっておりやす。誰かタスケテー(/≧◇≦\)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

夕べはなんにもせずに倒れるように寝てしまったのに、まだ眠ダルい。台風のせいなのか?頭痛がしないだけまだ楽だけど。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

眠くて倒れそう。ぐー(-.-)Zzz・・・・


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

みんな寝不足…┐('〜`;)┌


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

やっと追っかけが完了。また何か録画動いてると思ったら「人類資金」の特番だった。


Twitterで表示