■[tw]2013年 11月のもにょもにょ




1960年代って、そんなに昔なのねぇ…しみじみ(´д`|||)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw やあ。スマショにはなんとかして行きたいと思ってるので、その時に会えたらなぁ。そーいや暫く会ってないねw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

夕御飯なに食べよう。毎日コンビニ。もう飽きたよ〜(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw おかいり〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

休日出勤なのにいつもの時間。くたびれた。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

絶賛休出中。疲れた。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

地下鉄が通勤時間帯並みに混んでいる上にちうがくせいとべびかーが複数。たまらん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今のワタシにジブリは危険。号泣してしまうかも。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日もまたこんな時間。そして明日は休出。それでも私の不安感は消えない。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今朝の地下鉄、目の前の優先席が空いたけどお年寄りがいらさったので座らず譲った。「隣に座ってたスマホ使いが立てよモラルもマナーもルールも無視のバカヤローめが!」とイライラした私はとても疲れているのだよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ワタシは今年のスマショに行けるのだろーか…。体力限界。並ぶ気力ZEROなんですけど…(T_T)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんかガツンとくる揺れだった。寝なくちゃ。仕事にならん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ま、しかし、プレッシャーにお腹が負けてるワケですが(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

この業界にいるとマジでトンズラしたやつを何人も見ているが…さすがに自分がやるには…そんな負の勇気は出ないですよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

トンズラしたいと思いつつ出社。そういう性分なんだよな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@cosmic_map フクオカはお江戸と変わらぬ寒さでしょうね。お身体大切にね。ワタシもガバるわ。スマに会う日まで〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

もうトンズラしたい…。無理だ、これ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

地下鉄。座れてしまったので降りたくない。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ダルいです。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ブレンディスティックの「ほうじ茶オレ」発見。早速試してみたが…薄い…お湯入れすぎか?ドルチェグストもほうじ茶オレ出して欲しいなぁ。 pic.twitter.com/GyraM7OIin


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

@cosmic_map コスミ姐、元気ですか?のら〜りくら〜りしてますか?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

結局夜ざんす。だいぶ冷えてきたよ。さみっ!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

会社に連絡したあと泥のように寝た。起きたらかなり復活。少し外の空気吸ってくる。ついでに銀行の用事済ませてくる。寒くなる前に戻らないと。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@asilliza なるほろ〜。ありがとうございます。やっぱり今日は「お・と・な・し・く」ですね〜。背中や肩もダル重です(T_T)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@asilliza 先生、毎日ありがとうございます。夕べから体調グラグラです。咳喘息に掛かった年から酷く気圧に影響されるようになりました。今日は静かに過ごします。汗かかないほうがいいのはなぜなのでしょう?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。夕べの絶好調…じゃない、絶々不調を引きずって今朝もグラグラ。休んでる場合じゃないんだけど…(T_T)。いいよ、週末出るから。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

エラい勢いで雨が降っとる。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

寝てしもた。ダルい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今のうちに風呂するか、本能の赴くままにチコと横になるか…(T_T)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

もう今日は帰るよ。無理だ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

急に風が強くなった。気圧がおかしい。ダルいし頭痛い…(T_T)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんだ、ベビスマ予告だけか。ビストロに後輩か。正直彼は好きじゃないなー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さてさて、ブサイク経由のベビスマ見ながら寝ます。おやす。また1週間ガバらねば。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ああ、リンゴが美味しいわ…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

しかし私は頑張ったよ。偉い偉い♪(自画自賛でもしなきゃ、やってられんわ!)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

父の事故の残務整理がまだあった。健保関係めんどくさー。途中で後期高齢になったから尚更。ウチ、被害者なのにー!(/_;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ヤバい。先週のロイドまだ見てないっ!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

富士山がシルエットで見えるよ pic.twitter.com/wQt8oKQ6su


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

やっと自分のソファに座れた♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

マンションの総会が時間通りに終るわけなんてあるわけなすwさて、昼ごはん食べようかな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ケーキ買おうかと思ったけど、なんとなくアイスな気分だったのでサーティワン♪ pic.twitter.com/LcGRjsaWif


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

三つの用事済ませて、ついでにヨーカドーでお歳暮の手配も完了。ラーメン食べて帰る〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

年末ジャンボのキムラマリオネットはMIJを思い出すね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

両さんの電車に乗るよ。京成金町線♪ pic.twitter.com/3NcFFbXkxm


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

味千ラーメンって知らないなぁ。スガキヤみたいなローカルの老舗か?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

いい天気。お布団干したい。明日なら干せる。お天気お願い♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

いつもより1コマ早いクラスのテニスして、ソッコー帰宅。シャワーしてシリアル食べて、さて次の用事しに出掛ける準備しよう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

仕方なくいつもの廻るヤツでサクッと夕飯。あー、明日も明後日も午前中から用事。こころゆくまで寝坊したいにゃ…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なにかちゃんとしたもの食べて帰ろうと思ってたのに遠回りのせいでまたコンビニ夕飯になりそうよ。しょぼぼぼーん(/_;)/~~


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

仕方なく乗ったJR、混んでる。イヤイヤ〜(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

客先で残業とゆー情けない事態(T_T)。それでも少しは早く上がれたと思ったら地下鉄止まってるし。遠回りして帰るよ。( TДT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kurousagi405 @hanatw およよ。ウジョウとは予測のナナメウエw。白鷺城は昔、出張のついでに上司に連れていかれたことがありますが、確かにblackとwhiteで対照的だね♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw ナニ城って読むの?カラス?トリ?(←無知w)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日は1日中客先。落ち着かん。仕事進まん(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日は昨日より30分早く上がった…(T_T)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今度リラクゼーション行くときは帰りに長浜ラーメンかなぁ。チゴクは食べないよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

年末調整書類書かなくちゃ…。はあ…。時間が足りない。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

帰宅して風呂して夕飯して録画のおじゃま←今ココで日付変わってしもた(ToT)。今日のおじゃま、私ご愛用のリラクゼーションスポットへの通り道だ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

昨夜のおねラン羽田空港特集はカツサンドのくだりで寝落ち。次回行くときの参考にレストラン部門を見たかったのにー。ま、とりあえず次回はよーじやカフェに寄るのが目標。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw あれ?ニャゴヤにいたのでは?どこでもドアか?(^o^;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おねランで羽田空港特集。ダメだー寝るんだーm(。≧Д≦。)m


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

シャレオツりぴった。ブラスセクションのアレンジがオサレにかっくいー♪さてと、風呂しなきゃな…。明日の朝にしよっかなぁ。なんか疲れちゃったよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さて、帰るか。電車の中が酒臭い。ちっ(`_´メ)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今から昼ごはんよ〜(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。今日は朝から客先直行で会議だす。眠い…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

いかん、暗くなってきた。中居さん見ながら寝よう。ヒナマツコは録画だ。見たい番組ほど被りやがりますな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

在宅介護推奨と言われても私も弟もフルタイムで働いてるし、弟には自分の家族もあるし。ウチは両親揃って要介護1の軽度なのに、私も弟も結構疲れてるよ。これでもっと重度になる日が来たらと思うと…その時は私は仕事続けられないだろうな、きっと。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スマスマの前にTVタックル見てたんだけど、政治家の絵空事喋りに介護経験のある女性出演者が苦笑いしてたのがなんともはやな感じ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

花巻さんとやらが全くわからず茶の間でポカーンとなってしまった。フレディマーキュリーのパロか?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

シャレオツの歌詞は言葉遊びみたいな感じなのね。剛の歌い出しを「ミシシッピーの…」ってずっとソラミミしてたけど「西日のさす…」だったことが判明w


Twitterで表示











若林理砂

@asilliza

東京は現在気圧が下降中。めが醒めないねーガンバレ月曜日。



@s_eri_405さんがリツイートしました
Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

仕事行きたくない病に負けないために寝ます。おやす。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

昨日お母さんにディセンターで一人でゆっくりしたい時に読む用に「四十九日のレシピ」と話題の100才overおばあちゃまの詩集を買ってみた。気に入ってくれるかな?私に本の楽しさを教えてくれたのは母だけど、トシとってからはほとんど読んでなかったのに最近また少し読んでるみたい。良い事♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw お、まさに今から出発か♪スタバサイトに会員登録しとくと少し早く申込み出来るやつもあるんだよね。春になったら行けるから誘って〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ちらりと見たハクション大魔王は…あはははは。なぜ今ハクション大魔王?そしてなぜヒナ?(^o^;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ロイドタイムですが、もう少し風呂タイム継続。録画でごめんよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw はろ。私も行きたいなぁと、ちと思ってたのだ、スタバセミナー。でも予定立てられなくてさー(/_;)。そろそろ例の休暇?楽しんでなー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame ウチのほうのスーパーのフードコートに新しくリンガーハットが入ったらやっぱり行列してた。今さら〜?w。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 このクッションはヨーカドーで\980www。ありがとう7&i♪値段じゃないねww。今度機会があったら遊びに来てね♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ビフォーアフター見てると合間のメーカーCMでリフォーム欲が高まるわぁ♪(まんまと嵌められてるw)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@smaccco 今から初冬はウチのベランダは夕焼けがいい感じです。専業主婦だったら毎日見られるのになぁ…哀しいフルタイム独女のささやかな夢w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame ヨーカドーで買った安いクッションよw。発熱素材で出来てて、真ん中に穴が開いててマフみたいに手を入れられるの。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 おまけさんのアドバイスでクッション足してみたよ。夏場は涼しげなヤツにすれば季節感出るよね?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

週に一度の湯船のお風呂〜♪平日はシャワーで済ませちゃうからさ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

セブンでdropポーション買い足ししてきた。オレンジエードが飲みたくて♪ジャスミン茶はフツーでしたわ。(^o^;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

くつろぎスペースから見るスカイツリー&夕焼け〜♪ pic.twitter.com/c74z5NuZE0


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

くつろぎスペースが出来たよ〜♪ pic.twitter.com/WvOXQC3Psy


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

掃除完了。ソファ待ち♪部屋の模様替えも考えなくちゃな〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

寝ようかな。明日はソファが届くよん♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

最近揺れるな。余震が多かった頃を思い出しちゃう。(/_;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんでワタシは「喝采」をソラで歌えるんだろー?ババーだから?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

地震の影響で電車がちと遅れておるな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

実家から帰ろうとしたら地震。なんかヤな感じの揺れだったので、両親が風呂済むまで居てあげたら遅くなってしもた。ねむー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ヨーカドーでCMメイキング♪かーわーいーいー♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ちなみにフードコートは若世代の子連れでグチャグチャ。どっちに行っても身の置き所に困る中途半端世代なワタクシ…(-。-;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

客単価高めの某ファミレスに来たら、60overのおばさまたちのグループばかり。今の初老世代はお金持ってる人も多くて優雅だなぁ。自分がその年になったときは…こわい((((;゜Д゜)))


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

テニスしてシャワーしてヒトリランチ。いい天気でしやわせ。夕方から実家行くよ。明日はのんびりするけどね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

夜更かししていいきんようび〜♪だけど…眠い…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

千歳飴絡みでパパブブレ出たー>かまど


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

グレのかまど見ようっと。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

栗きんとんロール♪ pic.twitter.com/9zPHLlnOlM


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

中津川の新杵堂が出店してたので、栗きんとんロールケーキを1カット買ってみた。キムキム、誕生日おめでとう♪(遅っ!)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 はなちゃん、アンチョビスキーwなのよ。白飯、店内精米のお釜炊きなんだって。美味しかったよ。シオドメシティセンターの二階です。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 定食やだね。甘味のデザートも多少あるみたい。ソフトクリームが美味しそうだったよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 こんなの↓食べた〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

いつのまにか知らないご飯屋が出来てた。禁煙、大戸屋より女子向きかな。サバの唐揚げバジルソース。白菜の味噌汁が美味かった♪ pic.twitter.com/Tcv6vAsP28


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

シオドメでヒトリメシするー。ハラヘリ〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

疲れた〜。なんかは食べて帰ろうかな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

最近ドラマ見るとヒロインの子供っぽさや自己チューさにイライラしてしまって楽しめなくなること多々。トシとったってことかなぁ。残念。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うわー!今秋冬初のリンゴ、おいしー♪大当りだ♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日は純然たる定時♪チコと暴挙ギミだけどメリハリつけなきゃやってられん!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんでか今日はスーツケースを持った人が多い。ラッシュ真っ只中に3人も4人も。も少し早く出ればいいのに。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

キムラさん、楽しい1年を♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ホットミルクに少しだけヘーゼルナッツシロップを入れて甘みを楽しむ♪ホッと温まる〜♪さ、早めに寝る準備しよう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日はノー残業デーなので二時間の残業で帰りますよ。┐(-。-;)┌


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

私のリカちゃんハウスは赤いヤツだった気がする。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kurousagi405 関東のかたみたいだからちょっとタイムラグあるかもだけど、気圧と体調の話なんかは頷けることが多いと思うよ♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

昨日のヒナマツコ見てる。ヒナヤス亮ちゃんで関西のマンションのCM出てたんだね。へー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

夕べから湯たんぽ(超小型)発動。そのおかげか脚がつらなかった。今夜も使おう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

これから帰りますよ。脚がむくんで靴キツー(;o;)


Twitterで表示











若林理砂

@asilliza

【養生予報2】今日は気圧は上昇していく傾向なので、関節痛や頭痛持ちの方は少し楽になると思われます。でもそのかわり、寒さによるぎっくり腰や怪我に注意が必要です。急な動きはキケンです。起き抜けにゆっくりカラダを動かしてストレッチ。朝の強張りがきついひとは入浴も効きます。



@s_eri_405さんがリツイートしました
Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kurousagi405 @chiruru405 私のフォローしている鍼灸の先生が今日の養生情報で「ぎっくり腰注意!」って呟いてたよ。毎日更新してくれて参考になるから見てみて〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

棚ぼたがトレンド入りしてる。ナカイさん、してやったりだねw。さて、おやすー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ヒナマツコと丸かぶりかよー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ガヤとキタとタマタマはちゃんと3人なんだね。コンサで盛り上がれそうじゃん。若い女子たちに気に入って貰えるかはわかんないけど…(^o^;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あははははー。さすがナカイさん♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今夜は「あまとろ梅」のdrop。果物系はやっぱりオレンジが一番美味いかなぁ。どれも風邪のひきはなに効きそうだけどね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うー、北海道真っ白だよ。さみーさみーさみー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ビストロだけなのかー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スマスマ横目にボディークーラーをボディーヒーターに入れ換え中。極端な衣替えだ。半袖ブラウスもまだクローゼットに並んでいるのに。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今夜は寒いので「おっきい布団」を出してみた。我が家では掛け布団をこう呼ぶのだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

LAWSONのエッグベネディクトがなかなかウマー♪ただし大変食べづらい(~O~;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame 飛行機見るとテンション上がるじゃん♪(←子供)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame モノレールに乗って飛行機の見えるw場所までよん


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

急遽外出。飛行機〜♪しかし、スケがずるずる…(;o;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あらら、ペッパーマン的な?(ニガ笑)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

キスマイ番組見ながらおやす。ナカイさんプロデュースの曲聴けるかな?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ロイド見たら風呂(決意)。また仕事の1週間かぁ。来週は日中きちんと水分摂る。たぶん毎晩脚がつるのは軽い脱水。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ありそうでなかった小分けの鍋つゆの素が売ってたので今夜は白湯餃子鍋。でも鍋って、どーも食べた気がしないのよね。 pic.twitter.com/XSF1ZEPXe1


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

ナカイさんが真面目だ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

パワスプ中ですが、タケイソウの番組にナカイさんが。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

めちゃイケのセンターバカ再放送見てるんだけど…これって、本気で答えてコレなの?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

NYのカラフルカップケーキはもはや観賞用w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame 鷹の爪が入り用なんだけど、近場コンビニには無さそうで外出躊躇中。スーパーだとチャリだからさぁ…┐(-。-;)┌


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ちょっとだけ買い物に出たいけど、そのためだけに着替えるのが面倒くさー(~O~;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

片付け完了、いちおうw。テプラの乾電池が切れちゃった。バッテリーチェッカー欲しいわ。100均にあるかな?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

実家の書類整理の続きやろ。早くしないとすぐに年末調整が来ちゃう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

どきどき風が強い〜。洗濯物が飛ばないか心配になっちゃう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

慎吾のはこれ。 pic.twitter.com/E8GOk0D1Jr


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

違うかな?でも可愛いな。好きな感じ pic.twitter.com/csTEiBmmUf


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

こじらせナイトだ。ミツロウ先生のシャツ、さっきのスマステで慎吾が着てたやつと似てる。同じブランドかな?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@chiruru405 可愛かった♪またあるんじゃないかな?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

オーヴォのミニ番組に慎吾が♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あっはっは♪バスローブゴローw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

川場の飲むヨーグルトが美味しいのよ♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うへ、マンションの役員さんの順番が回ってきてしもた。今、忙しい時期なーのーにーo(T□T)o


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日のアド街は録画しとこ。八重洲はよく行くし。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

飛行機乗りたいなぁ。今の仕事が完了したら乗るんだ、きっと。完全自腹で豪遊だっ。毎日毎日ソレ絡みでアタマ悩ませてるんだから、割り引きくらいあってほしいけどさー。あはは(~O~;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日は晴れるんじゃなかったのか?ずっーと曇っててテンション上がらず。明日は荒天?引きこもるか…(-。-;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

Drop、ホットアセロラも美味しい♪ドルチェグストでは出来ないヤツはこっちで楽しむ♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

人類資金、も一回観たいけどなかなか時間がない。DVD買うつもりで我慢しょっかな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

夕方から実家。掃除当番してこなくちゃ。高齢者の多い公営住宅で掃除当番持ち回りって無理があると思うのよ。子供にばかり予算使わないでそういうところも頼みますよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

テニス後に自分ちの買い物。少し買いだめしとかないと毎日毎食コンビニ飯になってしまうよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

夕べの脚がまだ痛いけど、テニスでからだ暖めてくるよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今夜は脚の指じゃなくてふくらはぎがつっております。毎晩なんなのーm(。≧Д≦。)m


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日は歯医者の予約が取れなかったので、決まってる予定はテニスだけ。実家行き明日か日曜日か、どっちにしようかにゃ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さて、帰るよ。トボトボ…( ノД`)…。人類資金4読み終わっちゃった。次はやく〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日も脚の指がつってる。なんか病?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

慎吾とありさが本当に幼なじみみたいなもんだっていうことと、美由紀とMの関係をダブらせてちょっぴり胸熱になれるのは慎吾ヲタの役得だw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

人類資金4。これを読まないと美由紀の行動の心理が理解しづらいね。なかなかに切ない。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

そっか、やっぱりナカイさんは知ってたのか>いいとも終わり。べー師匠がきらきらアフロで顛末喋ってる。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ホットオレンジエード♪だ>drop。ホットだと酸味が強いかも。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

キリのいいところでお風呂だ。出てからホットアセロラかホットオレンジ試してみる。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

人類資金4を読んでいる。小説のほうを読んでると、Mに“慎吾チャン”をアテた阪本監督はある意味チャレンジャーだなと思うわ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

簡易オープナーが貰えるというので7-11でdropお試し買いしてみた。ホットアセロラで癒されたい…仕事ちっとも進まないをだもの…( ノД`) pic.twitter.com/jG41WvL0FX


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

ふえーん、BSでやってたタッキーのパン屋ドラマが始まったのに、今は見る余裕がない。バイバイタッキー…( ノД`)…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

つーかーれーたーなー。まだ今週始まったばかり…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ヒナマツコ〜ワイドナショーまで見てシマッタ。眠い…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw うちの毛布と色ちがい>慎吾ズボンw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お風呂しなきゃ。明日は客先で朝から会議だぜ。直行にしなかったから遅刻厳禁っ!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

鶏そぼろ食べたいな。大好き。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

平日夕方のニュースはつまらない内容ばっかりだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

実家の書類整理で力尽きた。クローゼット整理…(;o;)。また1週間だましだましかなぁ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ギフスマ観てる〜♪しやわせ〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

一段落したのでポンパドールのアーモンドクロワッサン食べよっと。 pic.twitter.com/gHbs7uPHLy


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 人間、何が起きても食べることが出来るわよねーw。数日前両足の指が全部つってるのに夕飯食べ続けてた私。あはは。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 ぎゃおー!想像しちゃって膝の裏がゾワゾワした。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

二度寝ショックから立ち直って、掃除洗濯して、今週分のご飯炊き中。エラい、エラいよ自分。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あれ?6時に目が覚めたのに…なんでもういいとも?(;O;) (ただの二度寝やん)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

コンサDVD見たいなー。でも今から見ると明日1日寝てしまいそうなんだよなー。明日にすっかなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

昨日、若い女子と話してて、ワタシが慎吾ファンだと言ったら「彼、なんか腹黒そーじゃないですか?w」って言われちゃった。バレてるよ、慎吾w。ちなみにその若女子はAAAとやらが好きだそうですw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

やっぱりキムラさんは絵になる男だなぁ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame ふふふ。自分で動かせるか、家具屋で試させて貰ったさ。男手がないと制限多いよねー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日はクローゼット整理しなきゃ。まだ夏物が巾をきかせてるから。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

安堂さんは録画にお任せして、えねっちけーの「ストラディヴァリウスの謎」見る。こういう番組好きなの。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

剛って不思議な役者だよなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 本職さんにはお恥ずかしい(*^^*)。ウチのプチリビングには、まぁ、こんなもんですな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うへ、安堂さんの前に貴族見とかなくちゃ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お安いヤツだけど…まぁ、使うのは私だけだし。革製品は苦手だからファブリックしか選択肢ないしさ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

こんなん買ったの〜。 pic.twitter.com/6bNKBkSo1S


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

色々日用品買って観光客でコミコミのソラマチを歩くのは気がひける。すいません日常丸出しの大荷物で。風呂椅子か透けて見えてるのを指差しされましたよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

大仕事片付けたご褒美にソファ買ったよ♪小さいヤツだけど。大事に使おう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

目的地着。まず腹ごしらえしよ。地震気付かなかったよ。結構な震度だったみたいなのに。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

中継地点ソラマチ。うへー、人がいっぱいだ。連休だもんね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ウダコラしてても1日終わっちゃうのでチコと出掛ける。すみまるくんのドライバーさんはいつもフレンドリー♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

外付けHDが残高24時間。買い足ししたほうがいいかなぁ。年末乗り切れないかも。錦糸町のヨドバシでいっかな。出掛けるの億劫だけど。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw 休出?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

連休中日、あっという間に昼まで30分。オーノ〜(/´△`\)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

鼻の奥がザラザラする。風邪っぽい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kurousagi405 その亀有で監督の到着を待ってたのはアタクシ…(*^O^*)


Twitterで表示











若林理砂

@asilliza

【養生注意報】はい、なんか気分あがんないヒト。湿度と冷え+低気圧です。むくむわ冷えるわ欝陶しいわ…気分がおかしいのは当たり前なので、あんまり気にしないように。適度に気晴らししてください。明日がおやすみなら、こういう時こそ不養生。夜遊びは首周りの冷えだけ対策。マフラーとか、カイロ。



@s_eri_405さんがリツイートしました
Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

頭痛が痛くなってきた。帰ってリラックスして薬飲もう。今日は晴れると思ってたのになぁ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

実家の大仕事がやっと片付いた。もうこれであのイライラさせられる損保屋と話さなくて済む。はぁ〜。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ってことで新作にチャレンジ♪クラッシュマロンなんちゃら。あー、ホッとする甘さ♪ pic.twitter.com/vsvzj1Kvz7


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

@omake0405 前回の亀有舞台挨拶、オダジョより監督目当てだったワタクシ。おほほ(*^O^*)。独身なんて勿体ないわぁ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 やっぱり阪本監督タイプだなぁ〜(*^3^)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スタバ。クリスマス仕様のカップになったね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さて、帰宅路。ハラヘッタ。途中下車しようかな…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

タモさん倶楽部の料理企画におじゃ〜で活躍&好感度UPのロバート馬場くんが。ホントに料理好きなんだね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日Mに会いに行くお友のみな、楽しんできてね。ワタシはどーにも外せない実家用事トリプルブッキングだす。( ノД`)…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日もこんな時間〜(;つД`)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw もしかして総本店チャレンジ?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。今朝のオハスマで慎吾も驚き苦笑いだったけど、もう11月ですよ。はー、なんか疲れるわー


Twitterで表示