■[tw]2013年 12月のもにょもにょ



しぇり

@s_eri_405

@cosmic_map あ〜2355っ!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

滝つーサイコー♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ケントくんは王子キャラとしてかなり完ぺきだな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

やっぱりマッスーの笑顔は無敵♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

翼ー金髪!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ワタシの贔屓たちは揃って蛍の光でクサい芝居をしやがりますw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

次、なんチャン見ればいーのー?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

〆めの画面にナカイさんがいる。新鮮だ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さぶちゃんの一人勝ちw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

こうやって通しで見るとももクロとエイトの使い勝手の良さがハンパないw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

(ますます某の卒業宣言が微妙に…ニガw)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

キムラちゃんがスイッチオン w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あああ、今年じょいじょいしたかったなあ。来年出来るよねー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スタンバイ♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

そっか、綾瀬はるかは僕生きの剛の生徒だったんだ。大人になったんだねぇ…(先生は相変わらず五才児だけどw)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

聖子ちゃん♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@chiruru405 そーゆー大事なことは自分たちのホームでヲタに向けて言ってやれよ…と思ったよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さて、トイレ行っておくか。www


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

卒業宣言にずっこけた。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

そーゆーことか


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あけび、衣裳バラバラだな。なじぇ?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 あー、それだ。何かに似てると思ってたの>TOKIOリーダーw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

エイトは役にたつなぁw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ふなっしーに鎮静剤を与えておけw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame 「そうだよ」って言っといたら?きっと満足されて聞かれなくなるよw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

シャワーしてくるか。録画マシン、頑張っといてくれ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ボンバー、さすがだ。まんぞくしたw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

司会二列になったらいいのではなかろーか。はるかちゃんが見切れギリギリ。前二人と後ろの四人で(どっかのユニか?w)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ま、いっか。司会が見たいわけじゃーないw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

オープニングから追っかけ紅白。嵐の司会軽すぎないか?。ジャニカウントダウンのノリと全く変わらんな。緩急つけなきゃ。全世代向けなんだからさ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@cosmic_map コスミ姐もお疲れ様です。オンナは色々大変だけど頑張ろうね。大将さんにもドラくんにもよい年明けが来ますように♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

はあ、ホッとひといき。今年私は頑張った。来年はスマコンで自分を楽しませてあげられますように。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

紅白始まったか。私はスタバでクラッシュマロンパイラテ。ブレイクしてから帰るさ。 pic.twitter.com/teWFZj3Bvu


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

疲れた疲れた疲れた。紅白、トリまで寝ないでいられるだろーか。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

両親にすき焼きと年越し蕎麦食べさせて、洗い物して風呂用意したので帰る〜。スタバでも寄ろうかしら。一息入れなきゃ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

すっかりくたびれて一人マック休憩中。しんどい…。今夜はすき焼き作るよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

地元スーパーで7000円も買い物したのにまだ餅とか重いもの買ってないのよ。とりあえず一回実家に行く。正月はこだわり過ぎると大出費に(ToT)。自分の部屋はなんにもしてないから安上がりさー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

「初詣は○○へ」的なw pic.twitter.com/1P8k2PiPQe


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

@mametamame まあまあ。地元民ほど太く長く硬くwってことで。私は実家にすき焼きの準備しに〜。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おはようございます。大晦日です。キムラさんの元気な「よいお年をー!」で目が覚めました。おはスマタイマー切るの忘れてた。ねむー(´д⊂)‥


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あっはっは。なぜ竹の塚のイルミネーションがw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

冷凍室の保冷剤がすんごい数になってたので半分以上処分。なんかいい再利用方法ないかとググったけど手作り芳香剤ばっかり。そんなチマチマした量じゃないんだよー。勿体ないけど捨てるしかないのかなぁ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

えねっちけーのサブちゃん。スマちょいちょい映り込みw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

風邪っぽなふんいきになってきたのでシャワーでさっぱりして葛根湯なう。最近葛根湯の使い方がわかってきた気がする。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

慎吾はあいどー(しかもややウ○チの)なのに…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

まーったく見たい番組がなくてテレ玉のジャニ勉見てる。いつの放送分かしら、これ。それにしてもなんで慎吾が腕相撲大会のMC?芸人かアスリートでいいじゃん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

電車内でスマホゲームに夢中な大人とは友達になれないな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

でもちょっと頭痛がするな。気を付けなきゃ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

せっかく外に出たから来年の定期券買おうとしたら新橋しか定期券売り場が開いてないとゆー。私のパスモ、地元駅の自動販売機で定期買えないんだもの。ま、いいか。新橋は人少ないからここで夕飯たべちゃお。立ち寄ったソラマチはすんごい人だったぜ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おなかすいた。なんか食べに行くか…(作る気なし)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さて、なにしよう。今日は弟が実家に行ってくれてるのでヒマだ。日頃出不精してるからなんにも思いつかない…(^。^;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おはスマ時間に起きたけど、そのあとダラダラ。意味なーし(^^;


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おはスマ。慎吾からオイシイとこかっさらったwのはタクヤ兄さんでしたw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

飛行機乗りたい…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ほよ、タッキー、パン屋の次は鼠小僧か(えねっちけードラマ)。翼はどうしてるのかなぁ。滝つファンは寂しいだろうね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お風呂した〜。ドルチェグストティーラテ作って、今日はこれで飲食おしまいっ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ちょいちょい食べ物つまんじゃう(今は酢ダコがマイブームw)。やべー。太るぞ。風呂して歯みがきしちゃうか。夜更かししないで早く寝て早く起きよう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

夕映えが素敵過ぎる… pic.twitter.com/1Gj5w37NFb


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

ヨーカドーのリサイクルステーションにペットボトル出して、帰りにサーティワンでアイスクリーム♪しやわせ〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お、どん兵衛の袋麺(蕎麦)美味い〜。もう年越しちゃいそう♪(←馬鹿)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

テレビ見るものなくなったのでラジオ。平和だな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

Mステ見終わった。長いっ。贔屓目バリバリだけど、やっぱりウチのスマプは凄いよ最高だよ。こくみんてきあいどーだよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

シニアジャニーズでイベントやらないかなぁ。客席も若者禁止の35才以上で。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

Mステ♪アンビシャスじゃぱん大好きだなあ。新幹線乗りたくなるよねー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

やっと自分のソファでゆったり。ウチのくつろぎスペースは陽射したっぷり。干された布団の気分が味わい中♪ pic.twitter.com/Hoh7K1rws0


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

あーいい天気♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。今日は目が覚めなかった。よく寝た〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

まだMステが残ってるけど…。今日はもう無理〜。寝る〜( ̄q ̄)zzz


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

やっと、おじゃ〜見終わった。ラストのほろ酔い赤ら顔慎吾は新橋のリーマンと大差なしw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

夕飯早く食べたら今頃ハラヘッテきた。スマステのせいだなw。ひつまぶし食べたいな〜。ソラマチに行けばあるのよねー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

七キロですってよ。アハハハ…ヽ(^o^;)ノ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あー、日本橋のここ、こないだ見た大行列だ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ナリミーと慎吾、小窓で兄弟みたいw。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

福茶も♪お正月のお楽しみ♪ pic.twitter.com/3LqdS93Lun


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

わほほーい♪ニャゴヤの味セットがお友サンタから届いた〜♪ pic.twitter.com/tfoYG89gR3


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

枕〜♪ pic.twitter.com/ttmMrjmdwH


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

〆めなくちゃといいつつ、新しい枕買っちゃった。今日1日のヨーカドーのレシート確認したら、合計で1000円以上割り引きされてた。ハッピーデーサイコー♪(それだけ買ったってことさw)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

次は自分ちの買い物。ここは〆めなくちゃ。アハハハ(^^;


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

実家からの帰宅路。お母さんとおかいも楽しかった。二人でバカバカお金使っちゃったw。ま、食品と日用品だけどさ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

コメダなごやんずたちを懐かしむ。今年は会えなくて残念。来年こそ〜。まめまめた、かえる姐、スマッコ姐、また会いましょう。&コスミ姐も♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さー、そろそろ行くか。今日はハッピーデーだからヨーカドー混んでるなぁ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

窓際の席でスマホ見てたら店員さんに「眩しくないですか?」と気遣ってもろた。ありがとう。だいじょうぶよ♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ジジババの憩いの場所、コメダw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

久しぶりにコメダコーヒー。たっぷりカフェオレ。カップがデカイw pic.twitter.com/KxZ3GdIkEk


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

ゴロゴロツブヤキはお空の写真にしてみたよ。掃除機掛けたのでウチの大掃除は完了(えっ?)。さー、お母さんとこ行きますか。その前にどっかでランチだ。ゴカゾクヅレがいっぱいかなぁ。嫌だなぁ。静かにご飯したいんだけど。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お江戸は佳い天気♪ pic.twitter.com/fxuVRzvRCf


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

さみー。実家行かねば。次のツブヤキが5656め。ゴロさーん♪(いや、無関係w)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

うわ、目覚まし時計も切ってたのにいつも通りに目が覚めた。休みなのに…カラダが受け付けてないのかー?(過重労働の弊害w)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

帰宅。あら、ナウシカやってる。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 年賀状…( ´△`)。すっかり意識の外側だよー。やばー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

仕事帰りのお友を捕獲したのでご飯付き合って貰った〜♪久しぶりに仕事のこと忘れられた〜♪ありがとう友♪感謝です♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

納会だっちゅーのでやりかけ仕事全て年越しの持ち越し。情けなくて涙出たよ。社員さんがそういうのだから仕方無い。帰りますよ。寄り道しようかなぁ。冷蔵庫も空っぽだし。誰か〜ご飯しない〜?(T-T)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ぼうねんかいなのでかえります。しごとが、しごとが…( ´△`)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日は忘年会だけどしんどいのでパスさせてもらった。しかし…忘年会どころじゃないんだけどなあ。明日も納会どころじゃないんだけどなあ。もう知らないよ、わたしゃ…( ´△`)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日も背中が痛い。昨日ちょっと楽だったのになぁ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おなかすいた…(T-T)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日で定期切れるけど、買うのは年明けからでいっか。休み中にそんなに出掛けないだろーし。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

やっぱり背中が痛い…(T-T)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ナカイさん今日はまだ番組あるのね(収録だろうけど)。やきうの番組なのにBGMがずーっとスマ曲。しかもアルバム曲w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

相変わらず背中が痛い。寝てもなおらないだろうなぁ。どーすりゃいいの?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

都知事交代で誰が得するんだろ。見極めたい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今年はまだマシな展開だけど、相変わらず日テレはスマの使い方が上手くないなぁ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 ロマンチストだからさw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

未成年見てカーペンターズのベストCDを買ったな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ハケる人とハケない人の違いはなんなの?みんなハケたほうがいいのに。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

う〜む…未成年かぁ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

こーゆー可愛らしい話題ならいいんだけどなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あまりに背中が痛くて帰宅しちゃった。あー、仕事がー(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

えぶりぃのしんご pic.twitter.com/exOsf3FC5h


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

背中が痛い…(T-T)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さ、あとはHDに任せて寝る。通常版ヒナマツコ見ながらおやす。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ナカイさんは認めないけどスマプいちのロマンチストだよね。ときどき慎吾がバラしちゃうけどさw。そのときの苦笑いと照れっぷりが面白いわぁw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ひっさびさにパソの電源入れたらアップデートが終わらな〜い(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おまえさんが頑張ってくれないとワタシの正月休みがくらーい休日になってしまうのよ。HDよ、頼むっ!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今週、うちのHDは1年で一番ハードに働かされるようだが…ワタシもハードなんだよ。頑張ってくれよー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@chiruru405 だよねー。いつかみんなで集まって観ようよ♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

5人旅は何度見ても面白い〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ゴロさん、お肌の調子悪いときの収録だったのね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あれ?スマスマはまだか。今のうちにゴロさんの帰れまテン見なくちゃ。ヒナマツコもSPなのにー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

集合住宅や地域コミュニティーに居ながら、のらくら逃げるのはヒトとしてどーかと思うわ。社会人なのに「ワタシヒトミシリダカラ〜」と役目から逃れたがるヒトも多いけどさ。自分に出来ることはちゃんとやるのが大人。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

理事会&懇親会しゅ〜りょ〜。一年間理事さん頑張らねば。自分に振られた役割はきちんと果たしたい性格なのだ。逃げるようなチャッカリした人間にはなりたくないのさ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw かるーくニアミスねw。もう帰宅しちゃった。夕方から理事会なのら〜


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

デパ地下混んでた。でも銀座より日本橋のほうがちょっとおとなしいかな。私は日本橋のほうが好き。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

用事完了。クラブハリエの焼きたてバームクーヘン買って帰りますのさ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

高島屋のツリー pic.twitter.com/et6tHFqOw7


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

日本橋にもスマはいる。 pic.twitter.com/MTNcuEfgTE


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

麒麟の翼(だっけ?) pic.twitter.com/wDscjxjlz8


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

お江戸日本橋♪ pic.twitter.com/Y8pK0TbTsL


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

ちょこっとお使いに。陽射しがなくて寒いニャー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日は夕方からマンションの理事会。昼間のうちにお買い物しなきゃな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ふえ〜。北海道便乱れまくっとる。去年は奇跡的に影響なかったよなぁ。スマプとヲタの執念かw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

自分は風呂に浸かりながらも、洗濯機が洗濯をし、布団乾燥機がベッドを温めてくれている。家電たち、ありがとうw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame なにそのオサレナイトw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

自分ちの風呂には柚子じゃなくてクナイプ。あははは(^。^;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

実家に柚子湯とカボチャ煮用意して、自分は帰りがけの廻る鮨で夕飯とゆーw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame ちくわぶは入ってないのねw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@ayako_shinada @super_cocoism チームナイトwみんな元気ですか?今度ワタシも呼んでねー(^^;


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

電車内あったか〜♪寝落ちしたスマステ見たら、アンテナショップほとんど行ったことあってびっくり。だいたいが新橋〜日比谷〜銀座〜東京〜日本橋にあって通勤経路途中だからだね。渋谷新宿方面だったら寄らないもんなぁ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

暖かいうちに実家行ってくる。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

寝室用の小さいテレビのリモコンがイカれてきた。地デジ非対応のヤツだからいずれ買い替えないとならないんだけど…そろそろかなぁ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スマステ途中で寝落ち。どんだけ疲れるのさ、自分。あー、友たちに会いたい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今夜は天丼♪子供の頃は贅沢な店屋物の二大巨頭だった天丼とお鮨が駅ナカでいつでも食べられる贅沢。 pic.twitter.com/WXwPoeyvFE


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

今日の任務完了。ご飯食べなきゃ♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

電車内、目の前のオンナがフルでメイク真っ最中。あー、みっともない。舞台裏見せるなや。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

よし、本日残る予定は歯医者のみ。頑張れ自分!


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日こそ掃除機かけないとな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

明日はテニスエステ歯医者。忙しいなぁ、もう。仕事も気になるが今週末は休むよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

残業でヘトヘトになって帰宅したらドルチェグストオーナーズカフェからティーラテが届いてた。当選♪嬉しいな♪ pic.twitter.com/TOw9AKSjIj


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

昨日、母を待っているあいだ、スタバで眠くて眠くてどーにもならなかった理由も判明。こんなときに…。もう何をどうしたらいいのかもわかんない。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

途方にくれるとはこういうことかと久々に実感中(__,)/~~


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さーむいなー。部屋がちっとも暖まらないよー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

残業よりは早い帰宅なんだから、さっさと風呂して早く寝よう。付き添いもなかなか疲れるのさ。気を張ってるからね。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お母さんを家に送り届けて本日の業務完了。氷川きよしのクリスマスコンサートなのでした。楽しんでくれたみたいで良かった良かった。コンサ会場でのノウハウなら私は役立つよ〜。場数が違うかんねw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スタバなう。眠い…(´д⊂)‥


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

母とその友人を某ホールに送り届けた。さて、二時間ほど私の自由時間だ。買いたいものも思いつかないから、お茶すっかなー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。いかにも降りそうな空模様。今日はお仕事お休みして母の送迎です。降らないで欲しいんだけどなー


Twitterで表示











SUNTORY(サントリー


@suntory

【100名様に当たる】話題のマイボトルドリンク「drop」専用ボトル&12種ポーションセットを100名様にプレゼント!「欲しい!」という方はRT(*^_^*) goo.gl/HbDAHo pic.twitter.com/Ga8SdTGOH9



@s_eri_405さんがリツイートしました
Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

ハローのスマプが可愛すぎる。アラフォーなオッサンたちブラボー♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame でも、ポストカードより小さいし、慎吾のアタマ部分的がフレームアウトしてるぜ。正面向きのキティスーツのほうが好きかなあ。 pic.twitter.com/axUMEBHrcu


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

昼間、飲まず食わずで一心不乱に仕事してたら、また軽く脱水してるらしい。両足つってる。ポカリがぶ飲みなう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

引き取ってまいりやした。一番上の小さいのがステッカーデス。 pic.twitter.com/dQLwTZJ6t3


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

またニアミスったらしい。ガルル…( ̄^ ̄)。ワタシってばホント残念なヒト…(/_;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 あらま。私は一駅隣のソラマチよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 あれ?浅草にいるの?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ソラマチのキティショップでも予約出来るらしいよ。 pic.twitter.com/PXwzKqES2p


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

さ、ひとり昼夜ごはんだ。帰りにセブンも寄らなくちゃ pic.twitter.com/MspNPoSnYg


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

なんか食べてかえろうかな。はー、ぐったり。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

昼ごはん抜きになってしもた。ハラヘッタシニソウデス(ToT)。でも今日はもう帰るよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

足がつって目が覚めた。痛い(T-T)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おやすみなっしー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

吉永小百合すごいわぁ。全然年齢設定がわからん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ロイド、二週溜めてしまったので今日もおあずけ。冬のカナリアたち見てますよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今週分のご飯を炊きます。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw 雨のなか並んだこともあったよねぇ…。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ロイドと丸かぶりですがテレ朝で坂元監督の北のカナリアたちがやってるわ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

職場で使おうと思ってリラックマの卓上カレンダー購入。他にもカラフルな電卓や付箋などなど。殺伐とした師走の職場になごみを! pic.twitter.com/a9613HLFrX


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

@hanatw 夜になって冷えてきたよね。大丈夫だったかい?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame フリース製のしゃねる5番買ったよw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

半纏が軽くて良さげだったんだけど…ちうごく製でガッカリ。半纏なのにちうごく製かぁ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

わざわざ途中下車してウニクロ寄ったけど全く欲しい感じのものが見当たらず。結局地元のヨーカドーのほうがバリエーションも豊富で値段も変わらずなので、こっちであったかパジャマ兼ルームウェア購入したわ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日のスカイツリーはタックン色♪ pic.twitter.com/r0x8OsKRxJ


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

@mametamame おほほ。纏うのはCHANELのゴバンですのよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

実家用事しゅーりょー。なんか無駄遣いしたい気分。暖かいパジャマでも買おうかなぁ。(パジャマなんて普段着ないのにw)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

電車内、子供が話しかけてもスマホから顔も上げないママさん。こんな親ばかりじゃ…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

駅まで歩いたら陽射しは暖かいけど空気が冷たい、耳が痛くなっちゃったよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さて、実家へでっぱつ。早めに帰ってこよう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ダルいなー眠いなー。でもさすがに起きないと1日終わっちゃうよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

鼻の中が乾燥してる。風邪ひかないようにしないとなー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

テレビ点けたらKinKiちゃんが。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

やっと家に着いた。スカイツリーは既にライトオフ┐('〜`;)┌


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

朝からおにぎり1個だった、そういえば(って、どういえば?(;_;))


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

休出なのにこの時間〜♪(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お仕事さー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ぷすま見ながら寝る。今日は木曜明日は金曜だから休みじゃないもん(自己暗示)(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

久々にファンタスティポをチラッとみたらフルでみたくなっちゃったわ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ドキュメント72時間みるよ。サンライズ出雲乗りたいなぁ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

夕べ、まだ見てないスマスマを誤って外付けHDから消してしもた。いや、芝の録画マシンには残ってるんだけど、外付けのほうが高画質だったんだよなぁ、


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スマホ握ったまま居眠りこいてガッシャーンと落っこどす酔っぱらい多数な師走の地下鉄。コンプライアンスはどーなってるのかね?あん?ww


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 はろ。春までこんな調子が続く予定(ToT)。暖かくなったら遊んでねー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さー帰る。明日は休出。るーるるる…(/_;)。人類資金5購入。レジで並んでたら前のオネーサマがロイド本他いろいろ購入。お仲間か?(*^^*)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

2355の「のりこえる」の歌がしみるなぁ…(/_;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さあ、定時退社ですよ…(T-T)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あ、おじゃーでヨーカドー。しかも実家方面。ウチの方面はヨーカドー多いからねー。いつもお世話になっとります。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ぐっと冷えてきて手足が冷たい。明日朝は寒いかも?背中がこわばって冷え冷えなので葛根湯をお湯で溶いて飲んで寝てみる。おやす。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

去年はサポーロにいたような…遠い記憶…(/_;) "@tenkijp: 札幌の冬のイベント tenki.jp/forecaster/dia… 札幌では冬の大きなイベントのひとつである、「ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo」が開催されています。"


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

人類資金の続きはいつ出るんだっけか?わからん、なにもかも〜(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

やくたたずのオッサン外注が邪魔で邪魔で。役に立たないばかりか人の仕事の邪魔なんだよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さっき帰ったばかりですがおやす。ワタシ、乗り切れるのかしら…?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

はぁ、家につく前に日付変わるな…(/_;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

職場の駅に着いたらもうパラパラ来はじめた。早く出て良かった。自席でのんびりする。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。お江戸下町はまだ少し青空も見える。今日は荷物もあるし濡れたくないので早めに出発。葛根湯効いたみたい。よく寝たわ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

寝よ。おやす。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ベッドで湯タンポ抱いてスマスマ。美味そうだな石鍋グツグツ♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

よし、葛根湯のお湯割り呑んだ。友にいただいた蜂蜜少し足してみたよ。まだ熱になってないから髪乾かしてもう寝るよー。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame 呑んだ〜。食前がおすすめって書いてあったけど、胃腸に自信がないときは食後でもっていうので、お湯に溶いて食後にしたよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

葛根湯買ってみた。飲んだほうがいいかな?むかーし気持ち悪くなったことがあったんだけど、薬のせいだったのか、単に症状が悪化したのかわかってないんだよねー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

なんか寒気がするので早く寝ます。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ロン毛好き♪ pic.twitter.com/ZxVCtNpIRF


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

貧血とは違う感じで頭がフワフワしてる。なんだべ?今日は寝不足じゃないんだけどな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

寒い、職場が寒い。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おやすみなっしー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 スマショはまだノープランなの。平日は無理そうなので悩んでますわ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kurousagi405 こんばんは。今の期間、スカイツリーはクリスマスツリーイメージのライトアップでキレイですよ♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

勢いでパンツ2本買い♪ pic.twitter.com/afGzB79ZWX


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

実は先週のロイドが未見なので今週もおあずけ。すまんねキムラ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw タクミが出てるよー


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ふなっしー1号2号w pic.twitter.com/d6GLDFwEuh


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

昼ごはんが遅かったから夕飯は止めといて、二つ目のケーキ(ムースだけど)いただくぜ。あと1個はさすがに明日。 pic.twitter.com/L5eD5oBNYS


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

@mametamame 3つですけど、なにか?w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 やっぱりお仕事でしたかー。お近くまで行ったので、おうちにいたらお茶でも出来るかなーと、お尋ねしてみましたの。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

シンゴカラーのスカイツリーよ。 pic.twitter.com/fgCkdVyNRc


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

眠くなってきちゃった…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kaeru3956 ふっふっふ、フルーツロールからにしたよ。キハチより美味いと思うんだ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ゴロさんはぴばー♪大好きな果山のケーキたち。どれからイク?w pic.twitter.com/fEaQ1BEbWe


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

味噌バター純豆腐で汗かいちゃった(;A´▽`A。さ、あとはお母さんリクエストの小さいまな板探して、昨日裾あげ頼んだパンツ引き取って、ゴロさんにケーキ買って帰ろうっと。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

温かいもの、いただきまーす。 pic.twitter.com/qKikm8l1Gc


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

読みたかったマンガエッセイ。表紙の絵だけで涙が出てしまう…(/_;) pic.twitter.com/ESxNkFjTVF


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

お昼まだなの。お腹減ったよーん。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

美容院しゅーりょー。さっぱりしたわ♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

乗った電車が久里浜行き。このまま乗って海に行っちゃいたいくらいのお天気だ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

さて、美容院♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あら、メンバーで露天風呂。ステキやん♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@omake0405 おはよう。おまけさん、今日はお仕事?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

かつーんが4人旅しとるよ。さて、起きなきゃ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

そっか、サカスのスケートリンクopenしてるんだ。何年滑ってないかなぁ。もう出来なくなってしまったかしら?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

わーい("⌒∇⌒") カッコいい〜♪シャレオツ〜♪ pic.twitter.com/OPnBh9Rgm5


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

明日めっちゃ早く起きられたら美容院前にスマショ行こうか…(ナイナイw)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スカート買うつもりがまたパンツ買ってしまった。ダメだなぁ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

まぁ、とにかく明日は美容院だ。髪ボッサボサでくたびれた感が満載なんですもん。実際くたびれてるんだけどw


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あぁ、スマショどうしよう…。イマイチ腰が上がらない。フォトブックもないんだよねぇ…。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

実家からの帰宅路。今日の歯医者はワタシだけ麻酔アリ。お母さんは口内クリーニング。麻酔の醒めかかりはムズムズするにゃ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

テニスから帰宅。シャワって実家行く準備しなきゃ。明日はゴロさんの誕生日か。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おやす。明日は歯医者だ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

マンションのオートロックを会社のIDカードで開けようとしてしもた。傷んでいるな、ワタシ。(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スマショ、今年はカレンダーくれないんだね。コレクションしてたのにな。ちょっと必死に行きたい感が薄らいだよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

帰るかな…トボトボ…(/_;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

鳩居堂の二階には行ったことないかも。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

昨日より一時間も早いわぁ…フッ┐('〜`;)┌


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おはよし。さっき帰宅したばかりな気がするのにもう会社にいるよ。哀しい( ´△`)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

寝○。おや鮨。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame 座ったら立てなくなっちゃうもん…(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あやや、窓が始まっちゃった。FNSは週末にしてこっち見よう。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

帰宅してテレビ点けちゃうまえに風呂して夕飯の準備したよ。さ、少しだけ見ようかな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おうちまであと少し。(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

深夜までやってるTSUTAYAでテレガイ買ったよ。さあ、帰るよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame ゴロさん?あ、LAWSONのエッグベネディクトが復活してたよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw これから帰る(;_;)。もう終わっちゃったよね。しょぼん(/_;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日は残業さ…フッ┐('〜`;)┌


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

しかし、この付近には本屋がない。コンビニじゃ中身の見えない書籍用の袋に入れてくれないし。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

お昼TIMES。すっかりテレビ予定についていけないので久しぶりにテレビ誌買おうかな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。なんだか背中が痛い。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おやす。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@mametamame うんにゃ。おじゃマップで慎吾が乗った100円バスだよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

スカート欲しいなぁとウロウロしたけど、どの服屋もボトムの品揃えが貧弱過ぎ。ニットやコートばっかり買うわけないやんかー(`Δ´)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

すみまるくんのシースルー天井越しのスカイツリー。寄り道堪能した。また明日から働かなくちゃ(´д`|||) pic.twitter.com/kbd65qXwCe


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

久しぶりに見るよ、日テレのカラクリ時計。今日は職場からトンズラした。 pic.twitter.com/zfkXT8XCn1


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

お腹が壊れておる。プレッシャーに弱い自分。負けるなベイベ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

上島珈琲はなぜ禁煙にしないのだろ?珈琲専門店じゃないのかいっ!?


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

勤務表に付けきれてない時間がまだあと三時間もあるよ。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日は一時間遅刻。ダルい。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

職場を出て三時間後にはもうおやす。こんな生活イヤイヤ(ToT)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

いやん、職場で使ってるのに。今のとこ無事だけど。 「リラックマ」のカップ破損(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131202-…


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

地元コンビニの棚が空だと夕飯食いっぱぐれるので、職場近くの昼とおんなじコンビニで夕飯仕入れて地下鉄に乗る哀しさよ、よ、よ…(←泣き崩れる)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

既にスマスマ時間中なのに、まだ地下鉄にも乗ってないのよ、ワタクシ(;_;)


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

おは。おはスマ、もう慎吾のお当番。早いわ。そろそろ通勤にマスク発動かなぁ。空気が乾いてる。保湿せねば。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

今日はベビスマかなり遅い時間なので寝る。おやすし。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

実家用事をこなすときの私の呪文「じんせい、おくりバントですよ」。親の世話をする友人たちにこれを送ると皆、染々するらしいw。 pic.twitter.com/WrNiHC598a


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

かっくいいスニーカー買おうとしたらサイズ切れでお取り寄せに。ちぇ。来週までおあずけか。写真は職場用に買った加湿器。電気使わないヤツね。 pic.twitter.com/rnvKW6ij93


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

実家に送ったセブンギフトが届いてた。小鍋セットにしたんだけど、電子レンジで出来るヤツだったからウチの年寄りにはピッタリ。よかった♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

ねぎ焼きモダン、いたらきます♪ pic.twitter.com/udw1VBNjil


Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

いやーっ!( TДT) "@daisuki_jibri: ジブリ飯!! その名も「オームライス」 あなたは食べたい??? pic.twitter.com/J69XtZrfZj"


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@hanatw @kurousagi405 長年スマヲタやってるけど、また新しいお友だちが出来るなんてステキだよね。スマプありがとう♪な気持ちw。ぜひオフでも会いましょう♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

あやや、パワスプ間に合わなかったー。いいや、寄り道しちゃお。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

しかーしハラヘッタ。今日はお団子2串しか食べてなかった。最近ちょっと痩せてきた。私的理想体重まであと3?なんだけどなー。慎吾の食前食後くらいの誤差か?w


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

@kurousagi405 @hanatw おやや、お二人旅先で会ったのですな。よいな〜。私も行きたかったよー。二人ともまたソラマチ来てね〜♪


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

テニスしてクラブの広い風呂入って、ちょっとリラックマ♪さて、ちょっとだけ実家行く。お父さんの薬をチェックしてあげないとな。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

掃除機かけた。テニスで気分転換してくるぞい。


Twitterで表示











CAFE丸福珈琲店Akiba

@marufuku_akiba

丸福珈琲店 秋葉原店 (Akiba店)の12月のオススメはホットケーキDXです!銅板で丁寧に焼く丸福特製のホットケーキと冷たいアイスクリームに旬の苺とブルーベリー&ベリーソースが絶妙です。是非一度ご賞味頂けたらと思っております。 pic.twitter.com/TmabO7OuQK



@s_eri_405さんがリツイートしました
Twitterで表示










しぇり

@s_eri_405

明日は少しゆっくり寝て午後からテニスと実家。おやす。


Twitterで表示











しぇり

@s_eri_405

録画ブツ消化。今週の金スマは暫し残しておこう。ふくらはぎモミモミ試したい。


Twitterで表示