2000/02/20 (日) 「仲間」ってヤな表現って気がする……

あー寝た寝た。朝起きたら午後1時だったもんね。朝じゃないじゃん。
それなのに夕飯食べたあと、2時間くらいまた寝た。んで、現在に至る。
さてこれからネットサーフィン&いつもの仲間とチャットでも。


いつもの仲間って書いたケドさ、実は「仲間ってなに?」ってカンジだよな。
メンツの中にはちょっと「ごめんなさい」な人もいるし、
なに考えてんだかわかんない人もいる。
アタシにとっては仲間っていうのは、単なる便宜上の単語でしかないみたい。


世の中にどれくらい『ヤツらがアタシの仲間っ』って、心から言える人がいるんだろうな?
そしてそう言ってる人自身は相手からも『仲間よっ』って、ホントに思われてんのかな?


友達ってのは別にいいんだけど、チームとか仲間とか、妙に閉鎖的に固まっちゃった人間関係って、
端から見てるとちょっと嫌なカンジ。


アタシはドコにも「所属」なんかしたくない。
誰も排除しないし、誰も受け入れない。いつも気ままで「ひとり」として、シャンとしていたい。


なーんてね。
そんなちょっとヒネた孤高ぶりっこな気持ちは被り物の中にコソコソ隠して、チャットルームに行ってきますか。(^^ゞ


 ∞*∞∞*∞ 今日見たTV ∞*∞∞*∞


 「サタ★スマ」 フジテレビ系列


  おーい、中居さん。エレベータガールにそのヒゲは………。グロなもの見ちゃった気分。


  他にナンにも見なかったな、今日は。  


 ∞*∞∞*∞ 今日読んだ本 ∞*∞∞*∞


  読んでません(-_-メ)
  「ひまわりの祝祭」まだ途中なんだけど、開いた途端に睡魔に押し倒されたっす。
  だって、まだ「事件」が起きないんだもーん。まだ盛り上がりに欠けてんだよぉ。