2000/02/18 (金) 『蒲田行進曲』観てきたよー!(2回目(^^ゞ)



今日は先週に引き続き『蒲田行進曲』の観劇。2回目ですな。
よかったデスよ。先週よりもテンション上がってたように思うし。
まぁ、自分が2回目のせいもあるかもしれませんけど。


今日は席もなかなかよかったので、ヤスの表情も飛び散る汗もよく見えました。
あんまりお芝居やドラマでは泣かない自分が、今日はさすがにちょっとウルっとなったよ。
階段落ちの直前。
心理的に閉塞状態のヤスが小夏をいたぶりまくり、そんな中で徐々に自分をとりもどしていく。
最後に小夏に『生きて帰ることは無いと思いますが、部屋の明かりは点けておいてください』
そう言って、ふっと笑うんです。本当に『ふっ』と。
そこでぐっとキテきてしまいましたわ。


銀ちゃんが、哀愁を辺り一面に振りまきながら歌う『君だけに』もナイスなナンバー。
しばらく風呂の鼻歌はコレに決まりだな。(^^ゞ


そうそう、今宵はカッちゃんこと植草くんがいらしてましたわ。
やっぱ目立つねゲーノー人はさ。


もう遅いから寝ますま。明日は休みじゃなかったんだっ!