2000/02/15 (火) 政治家って…(ーー;)(消えた分の日記)

昨夜からのお頭痛がとれずに、とうとう1日お休みを頂くはめに。
午後になってやっと頭を動かせる状態まで復活。はぁ、しんどかった。
まいったね。燃えるゴミ出しそびれた。


実はさるさるさんところのサーバーダウンで1日分の日記が消えてしまっている。
でもそれは勢いで書いたものだったし、バックアップもしていなかったので、ちょっと再録は難しい。
まぁでもいちおう思い出しながら書いておこうかな。
ナンについて書いていたかというと、石原都知事発案の新しい銀行への課税についてのことだったんだけど。
石原氏の発案に対する反対意見を記者会見(らしき)の場で述べる、某人物の態度が
気にいらねぇっー!って、ブツブツ書いておいたのだ。
まったく政治関係の人間ってのは、選挙期間とそれ以外では別人じゃないかと思わされるヤツが多すぎる。
そして国会ではレベルの低い「ヤジ飛ばし合戦」の繰り返しと、身内の恥の暴露大会。
アタシは成人以来、1度たりとも投票したことがない。そしてそれは隠されたよりどころでもある。
政治家たちのくだらなさを耳や目にするたびに『アレはアタシの選んだ代表じゃないもんね』と思うことで、
自分のココロに憤りの逃げ場を残しているのであーる。


 ∞*∞∞*∞ 今日見たTV ∞*∞∞*∞


 「SMAP×SMAP」 フジテレビ系列


  番組の最後に「不適切な表現がありました。お詫び申し上げます。」のテロップが。
  ナニが不適切だったのか全然気付かなかったアタシは平和な人?


 ∞*∞∞*∞ 今日読んだ本 ∞*∞∞*∞


 今日は頭痛の為、読書は中止。でも、何か読みたかったなぁ(懲りないヤツ)