2000/02/13 (日) おもちゃの値段とドラマ「b-Life」(無関係(^^ゞ)

3連休。アタシにしては珍しく予定いっぱいいっぱい。
さすがに疲れたのか、なんだかとってもお頭痛(*_*)
早く寝よ。


今日は甥っこの誕生日プレゼントを買いにおもちゃ屋へ。
た・た・高い!エクスペンシブっ!
子供の物の値段じゃないね。どうなってんの?結局買ったけどさ。
もうおもちゃ屋のターゲットは「祖父母&叔母叔父の財布」なのね(ーー;)
はひー。


明日はバレンタインディ。最近関係ナイなぁ。義理もしないし。
美味しそうなチョコみつけると自分用に買っちゃうもんね。あはは。


 ∞*∞∞*∞ 今日観たTV ∞*∞∞*∞


 「ビューティフルライフ」 TBS系列


  いちおう観た。家にいたからね。いなかったら観なかっただろうなぁ。
  ビデオ撮るほどじゃないから、オンタイムで観たってコト。
  来週の予告最悪。TMレボレボのファンは気分悪いだろーねぇ。
  脚本のK女史。そろそろ仕事の内容、路線変更してかないとマズくない?(暴言)


 ∞*∞∞*∞ 昨日読み終わった本 ∞*∞∞*∞


 「天女の末裔」 鳥井 加南子


  んー。面白かったけどね。タイトルほど『天女』のニュアンスが生かされてないね。
  別に『天女』なんて意味付け要らなかったんじゃないの?
  普通のミステリーでした。
  明日からは「防壁」真保裕一著と「インターネット事件簿」別冊宝島 の2本立ての予定。