2000/02/11 (金) サーバークラッシュか。大変だね。

なんかサーバーがクラッシュしたって?そりゃ、てーへんだねぇ。
頑張って早期の復旧たのみますわ。


コンピュータってさ、知らない人間には万能な機械に見えてるみたいだけど、
結構ヤワですぐぶっ壊れるし、しかも原因不明なんてしょっちゅうなのよね。
パソ音痴の知り合いは、やれメールが送れないの、変なメッセージが出たのと
いちいち騒いで聞いてくるんだけど、こっちとしては電源入れなおせとか、
時間をおいて再度やってみろとしか言えないしねぇ(苦笑)
おまけにその人、わざわざ意味も無く「mac」買うんだもの。
アタシゃ「Win」ユーザーなんだから、詳しいコトはわかんねーっつーの。
おまけに仕事のほうでは大型汎用機専門なんだから。


明日は横浜中華街でお食事予定。
そのあとMM21でも行こうかな?マダ観覧車乗ったことないのだ。


 ∞*∞∞*∞ 今日観たTV ∞*∞∞*∞


 「果つる底なき」 フジテレビ系列


  江戸川乱歩賞受賞作品のドラマ化。
  原作まだ読んでないんだよね。見ちゃって失敗だったかも……
  きっと原作のほうが面白いに違いない。ドラマのことを忘れた頃に原作読もうっと。