2000/02/07 (月) 「カトリシンゴの食いしん坊バンザイ!」(爆)

うだうだしてるうちに休みも終了。
明朝は雨なのか?面倒くさいなぁ。


この週末はたった1件の予定が延期になったので、なんにもせずに家でだらだら。
それなのに次の週末は訳がわかんなくなるくらいオファー(爆)が……
既に1件ブッキングしてしまって、調整に頭悩ませてしまった。
頼むよー。平均してくれー。
アタシは自分から人を誘うことが殆どナイ。
面倒っていうのが大きな理由なんだけど、断られると凹むっていうのもあるかもなぁ。
小心者だねぇ(^^ゞ


また痛勤の始まりだ。もう寝よ。


 ∞*∞∞*∞ 今日見たTV ∞*∞∞*∞


 <その1>
 「特上!天声慎吾」 日本テレビ系列


  最近食べまくりのこの番組。
  慎吾の「オレ将来、食いしん坊ばんざいとかやりそう」という言葉が真実味を帯びていて……楽しみ(^_^;)
  番組中に時折出てくる、慎吾の「〜だよね?」とかの、カワイイ言葉遣いにドキドキする。
  『俺様ぶってても、ホントはイイコなんだよねー』っと、コロっとダマされる、カンタンなアタシ(^^ゞ


 <その2>
 「ビューティフルライフ」 TBS系列


  ダメだ。もう本格的にダメ。
  とうとう途中でチャンネルザッピング始める始末。「あるある」のほうが面白くってさ。
  少しづつ分かり合ってきた二人の気持ちが絶頂のときに、病魔によって引き裂かれるって筋書きでしょ。
  もー場面が想像できちゃうくらい陳腐。来週見るかドウか怪しくなってきた。
  でも今週の拓はちょっとカワイイ顔が多かったような…。プロモビデオだと思って見ればいいんか?
  ムナシイ………(T_T)