2000/02/23 (水) 思考の逃避行中。

なんだかなぁ……
昨夜はこの日記が上手く更新されなくて、おかしいおかしいと思いつつ
文章の途中に変なタグが挿入されちゃってるみたいだったんで半角文字を直したり
イロイロしたんだけど、直らなくて途中で放り出しちゃった。
そしたらなーんだ、アタシのミスじゃなかったのか。


仕事はヒマなんだけど、ソレ以外にやらなくちゃならないことテンコモリ。
うわー。ちょっとメールの返事も書かなくちゃ。
と、そんな状況なのにプレステの中古ソフト買ってきたりして(^^ゞ
たぶんねぇ、アタシの気を重くしてるコトから逃避したいんだわ。
だから『忙しぶってる』のよ。はぁぁぁ、イカンなぁ。


でも、ゴメン。2・3日逃避させてーー!
人間関係のゴタゴタは今は考えたくないんだよ。
出来れば考えずにすませちゃいたいんだケド………。


 ∞*∞∞*∞ 今日見たTV ∞*∞∞*∞


 「お見合い結婚」 フジテレビ系列


  なんかスキなのよ。コレ。今一番見逃したくない番組(*^^*)


 ∞*∞∞*∞ 昨日見たTV ∞*∞∞*∞


 「平成日本のよふけ」 フジテレビ系列


  慎吾が司会(っちゅーか聞き手?)になってから見始めたんだけど、面白いよね。
  ワリと物識りのナンチャンから、モノ知らずの慎吾に替わったコトで、
  元々の視聴者には不評らしいけど、慎吾はアレでいいんじゃない?
  今時の慎吾くらいの若者なんて、みんなアノ程度の関心と知識しかナイでしょう。多分。
  自分も似たようなモンだわさ。


 ∞*∞∞*∞ 今日読み終わった本 ∞*∞∞*∞


 「ひまわりの祝祭」 藤原 伊織 著


  がっくーん。結局、解説に終始した話の運びでガッカリ。
  んな、安楽椅子探偵の事件の解説じゃないんだから、登場人物に知ってること喋らせて、
  それでおしまいじゃーあんまりだわさ。
  明日からは「私が彼を殺した東野圭吾 著
  図書館休館攻撃にあったため、久々に自腹で購入。最近本って高いよね?