2000/02/22 (火) コレはヒミツの日記帳

実は、数日前からこの日記をとあるところへ登録してみた。
(ソコから見たヒトにはバレバレ(^_^;))
この日記は、あくまでもアタシのおもいつきとグチと弱音と文句を本音で吐き出す場にしようと思ってたので、
友達にも誰にも存在を教えていないし、ハンドルも普段とまったく違う関連性のない名前にしてある。
それなのになぜそーゆーところに登録したかとゆーと、単なる気まぐれ(笑)
『誰か読むヒトっているのかなぁ』という好奇心ですな。
そして数日経ってみたら……ふふふ、少しだけどカウンタ動いてる。面白いなぁ。
まぁ、アタシのことを多少知っているヒトが偶然読んだ場合「あっ○○子じゃん」って
判るかもしれないけど、そんな偶然もそう無いだろう。
多分、この先もダレにも教えないだろうな。
飽きれば更新しなくなるだろうし、アタシに何かあって書くことが出来なくなっても
無更新の期限切れでバックナンバー全部削除されるだけだしね。
ノートと筆記具で書いた日記は、部屋に残ってダレかに読まれる可能性アリだけど、
ONに載せてるコノ日記はダレかに読まれても、アタシが書いたとは判らないうちに
消えていくんだろうな。なんか不思議で面白い。


今日はちょっとしっくりこない気分。
理由はあるんだけど、上手く言葉にまとまらないから、また後日書くわ。
この頃生活リズムも崩れてるので、睡眠も確保しないとね。


 ∞*∞∞*∞ 今日見たTV ∞*∞∞*∞


 「SMAP×SMAP」 フジテレビ系列


  アイドルキックオフ……久々なのにアタシの気分は盛り上がらず。マンネリだから?
  ビストロSMAP ……ゲストのデヴィ・スカルノさん。番組に対しての予備知識くらい入れてきたら?
             いつも相談番組じゃエラソーなのに、失礼極まりないじゃん(ーー;)


 ∞*∞∞*∞ 今日読んでる本 ∞*∞∞*∞


 「ひまわりの祝祭」なぜか全然進まず。今のところ面白くないんだよぉ(T-T)