2000/03/06 (月) TV三昧な日曜日(イントロ)

今日は予定通り図書館へ。
小さな図書館故、蔵書が少ないんで書棚にはいつも見なれた背表紙が並んでるんですが、
今日はなぜか始めて見るモノが多かったな。
かといって、新刊という訳じゃないのが解せないトコロ。
いったいドコから出てきたんだ?この本達は(^_^;)
んが、理由はまぁどうでもいいんで、リミットの5冊まできっちり借りてきました。
さー読むぞっ!とりあえずは 『秘密』東野圭吾 著 からかな?(遅すぎ……)


と、ゆーわけで読書は明日からで、今日はTV三昧。
その中から3つほど感想を。
他にも「笑っていいとも増刊号」「ピカイチ」「とりあえずイイ感じ」「ザ・ノンフィクション『世紀末の食卓』」
「特上!天声慎吾」「劇場への招待『カルメン』」「特命リサーチ200X」「スーパーナイト」「サンデージャングル」
などを観賞(笑)。見過ぎだな。こりゃ。


以下、長くなったんで分割。(^^ゞ