2000/03/05 (日) カゲキな意見?

久しぶりのまとまった雨。たまにはいいね。お肌にもうるおいってカンジ(^^)
ひと雨ごとに春に近づいていく今のシーズンが好きだな。


今日はピアノ教室の帰りにCDショップへ。
イロイロ物色した結果、ついつい「野猿」を購入。
ドラマ「お見合い結婚」のオープニングテーマがいいカンジなんで、
ちょっとカラオケのレパートリー加えたいなと(笑)


CDかけながらボヤーっとニュースを見てたら、
やっぱり出たよ『プレステ2ひったくり』。アホクサ。他人サマからひったくってまで欲しいのか?
「欲しいものは盗む」今のガキども、アタマ狂ってるとしか思えないね。
月並みだが、親はどーなってんだ?あん?
未成年犯罪者の実名報道是非についての裁判も行われているけど、
被害者の実名が出てしまうのなら、加害者も出してしかるべきだとアタシは思う。
「それじゃ少年法が……」というのなら、法律を変えればいいじゃないか?
前途ある少年にソレは酷だというのなら、そんなバカモノを育ててしまった親の名前を出したらどうだ?
親にはそれだけの責任があるんだよ。


こんな意見はカゲキだろうか?


 ∞*∞∞*∞ 今日見たTV ∞*∞∞*∞


 ………あれれ? 特になにも見てないか。
 強いて言えば今「征服少年カトリ」を見ました。このおバカムービー。おバカっぷりが可愛いよなぁ(^_^;)


明日は図書館へ行くか。休みじゃないよねぇ……(不安)