2000/03/04 (土) 「警察不祥事」と「プレステ2」の平和

今日は営業と打ち合わせのハズが、直前になって『ゴメーン』されてしまった。
ばかもんっ!アタシが働かないと、キミ達の給料も出ないんだぞっ。(ーー;)


今日は桃の節句ということで、アタシのPHSには「ひな祭り」のキャラクターが表示されていた。
コレが4日になる瞬間にどうなるのか、ジーッと見てしまった。ヒマだねぇ。
なんのことはない、0:00になると同時にいつもの表示に戻ったダケだったわ(^^ゞ


警察の不祥事報道が『これでもかっ』ってくらいにゾロゾロ………
もーうんざりよ。
内閣総辞職みたいに『警察キャリア総とっかえしちまえっ!』と、言いたいくらいにね。


ゲームのしすぎでアタマ痛い……(^_^;)
こんなアタシは初代プレステで充分満足。
プレステ2との競合でDVDハードが安くならないかなぁ。と、ささやかな期待をしてるんですが、
どーざましょ?
ポータブルタイプで3万円を切ってくれたら、即買いなんだけど。


今夜のニュースはプレステ2の話ばっかり。平和なんだか、ナンなんだか。
もう寝よ。