2000/03/28 (火) 仕事がシンドイ局面デス。

あらま。
昨日の日記のタイトルに『柊ニ』の一言を入れたせいか、急にカウンタがUPしてら(笑)
ホント、キムラさん。次回作は慎重に選んで欲しいもんです。(^^ゞ
いつまでたっても「恋愛モノ」しか出来ないなんてなさけないからさ。
↑暴言? でも日記でぶつぶつ言うくらいいいじゃん。はは。


仕事が行き詰まっているような、いないような。
解ってるような、解ってないような。
暗中模索で五里霧中。しんどいんだよなぁ、こういう時がいちばん。
早く突破口を見つけたいよーーーーっ!


 ∞*∞∞*∞ 今日から読み始めた本 ∞*∞∞*∞


 「トライアル」 真保 裕一 著


  実は「テロリストのパラソル」まだ読み終わってないんだわ。
  でも通勤に持って出るほどは残ってなかったんで、とりあえず新しいモノを。
  公営ギャンブルに携わる人間を据えた短編集。
  ギャンブルには興味ないんでちょっととっつき難いかな?


  これから眠る前に残りの「テロリスト〜」読んじゃいましょっと。