2000/04/06 (木) gooのメールとロンバケ再放送のコト

行ったわよ。会社。すんげー行きづらかったさ。
月初の週初めに休んだおかげで、シメなきゃならない勤務表や出さなきゃならない週報がテンコ盛り。
一応金曜日に書き上げてあったとはいえ、アタシのプライベートフォルダん中だったから、
ダレも気付いてくれず、ほったらかされていたわん。
今度からは、書き上げたら即、共用フォルダに放りこんでおかなくちゃ。


ぎゃー!会社に請求書も出さなくちゃ。3月分の給料が出ないゼ。ヤベー。


最近、愛用していた「goo」のフリーメールがバージョンUP(?)されて、
ひっじょーに重くて使いづらい仕様して下さった。
ったく、今まで通りメールだけで良かったのになぁ。
ログインサーバーが混んでんだかなんだか、受けつけないこともしばしば。
頼むから余計な機能を削ぎ落としてくれー!


今日は雨。せっかく咲き始めた家の前の桜も、ずいぶん花が落ちてしまってた。
もったいないやねー。


 ∞*∞∞*∞ 今日読み終わった本 ∞*∞∞*∞


 「チグリスとユーフラテス」 新井 素子 著


  実はもうちょっと残ってるんだけど、コレ書いたら続き読んで終わると思う。
  途中の第三章までは面白かったんだけど………
  今読んでいる最終章がなんだかよくわかんない。むむむ。
  アタシの頭もオバハンになってきたってコトなのかなぁ?


今関東地方じゃ、かの「ロンバケ」の集中再放送中。
本放送のときに録ったハズのビデオが行方不明になったんで、留守録してます。
「b-life」にさんざ文句たれてたアタシなのに、ロンバケには弱い。
セナくんの弾くピアノ曲(Close to you〜セナのピアノ)には、パブロフの犬のごとく涙がドバーッなアタシ。
所詮、キムラにゃ甘いんだよな。まったく安いオンナだぜ>アタシってば(^^ゞ