2000/04/05 (水) 凹む今日この頃…

いや、まいったね。
この忙しい時に、よりによってじんましんの発作(?)だもの。
それも顔に集中してくれちゃって………
びっくりよ。自分じゃちゃんと目を開けてるハズなのに、全然視界がきかないの。
鏡見て怖かったわ。自分の顔が。
2日続けて太い注射されて、腕には痣。
処方された薬は「抗ヒスタミン薬」だから、飲むと目を開けていられないくらいの眠気に襲われるし。


月火と休んじゃったんだけど、仕事行きづらいなぁ。
しょうがないから『ノー天気』なフリするかぁ。ホントはめちゃめちゃ凹んでんだけどな。


そんなこんなで読書も全然進まず。(だって、目が開かないんだもーん)


ああーっ!マジで会社行きづらいよぉ。
今は一応ハレも治まったから、どこがどう大変だったのかわかんないだろうし。
こんなことなら、めいっぱいハレた顔を見せときゃよかったかな?
(でも、そんな勇気もなかったが。すんごい『ブス』だったもーん)


あっ!ショック。「ぷっすま」見るの忘れた………(T-T)