2000/04/01 (土) 不満がタラタラ。もうすぐ噴火か?

あうあう。
既に週半ばでチカラ使い果たしていたのに、今日の退社は23:45だっ!!!
これで明日休みじゃなかったら死んでるな>自分(^_^;)
とにかくもう寝る。


実は前々からグチりたかった「不満」がいくつかあるんだけど………
明日にはなんとか書けるかなぁ?そろそろ書いて吐き出さないとカラダに悪いわよねぇ。^^;
とりあえずタイトル(?)は
『歩きながらタバコを吸うなっ!このボケっ!』とか、
『食後、人の目の前で堂々と楊子で「しーはー」すなっ!オヤジっ!』とか、
『自力でちゃんと立てっ!電車の中の酔っ払いっ!』とか(笑)
もー文句タラタラ、不満で肥満(>寒っ)なアタシ。
そのうち有珠山並みに噴火する予定。ココで噴火してもしょうがないんだけどさぁ。


 ∞*∞∞*∞ 今日も読んでる本 ∞*∞∞*∞


 「チグリスとユーフラテス」 新井 素子 著


  んーひさびさのモトコワールド。面白いじゃん、今のところ。
  「人類の終末」って、永遠のSFのテーマだよねぇ。