2000/05/04 (木) 家庭の事情

あれれ。明日の「家族でお出かけ」予定が中止に。
まぁ、しょうがないよね。まだまだ赤ちゃんな甥っこが熱出してちゃね。小さい子は大変だから。
また今度ってことで。
弟と「いつかみんなでハワイに行きたいねー」と言っているが、チビちゃん達がもう少し大きくならないと難しいやね。
飛行機やホテルでちゃんとしていられる年齢になるまではねぇ。
じーじとばーば(アタシの父と母じゃ)、それまでちゃんと元気でいて下さいまし。


その母が、明日予定がなくなったからお台場に連れて行けと言う。
いやーソレだけはカンベンして。このGWにわざわざお台場へなんて。混んでるっちゅーの。
自分1人だって行きたくないよー。お台場なんて近いんだから、いつでも行けるんだからさー。
かーちゃん!普通の日曜日に行こうよー。そのほうがいいって、絶対。
と、泣き落としで説得した結果、明日もヒマに。わははは(^^ゞ


以上、家庭の事情でし。


*=*=*


smapの恒例の夏のライブが秋にずれ込むという情報が。
うーむ、夏がヒマになるか?いやいや、ちゃんと働いてちゃんと遊ぼう。
ヒトはsmapのみにて生きてる訳じゃーない。アタシゃいわゆる『ジャニオタ』じゃないんだからさー(^_^;)


なんだか書いてるコト、支離滅裂。
頭の中まで連休モードにどっぷりなのねー。こりゃ、休み明けの仕事が大変だろーなー。怖いなー。