2000/05/03 (水) 低周波マッサージに依る税金の考察(^_^;)

買ったぞー。低周波マッサージの機械。
「母の日フェアー」(まだ早くないか?)で安くなってたんだもーん。
この頃の忙しさで、いつものカイロプラクティクになかなか行かれない状況だったからね。
プロの先生の『技』に比べたら気休めでしかナイかもしれないけど、ナイよりマシ。
それにしてもさー、忙しい→疲れる→医者行きたい→でも行かれないっていう、
この悪循環なんとかならんかねー。暇なときは身体も元気なんだよねー。
オマケに忙しいとそれなりに残業手当もつくわけじゃない?
それで多少なりとも収入が増えると、途端に保険料も値上げだぜ。
保険料高くなってんのに、医者すら行けない。矛盾してんじゃん。
税金もだよなー。高くなっていくほど公共機関の恩恵も受けるヒマなし。
総てが「所得次第」ってのがおかしいのか?
そう考えると「消費税」ってのは、案外ちゃんと納得できる税金なのかもなぁ。
導入当初は悪評バシバシだったけどさ。


もう1つ買ったモノ。「コードレスアイロン」やっと買えたわ。(^^ゞ
高いものじゃないんだけど、出始めの頃のコードレスは重くてさー。
最近やっと小さくて軽いモノが安くなってきたんでね。よかったよかった。
あ、アイロン台買ってないじゃん。明日、明日(^_^;)


明日の予定が明後日に変更。
1日空いたわー。ナニして過ごそうかなー。掃除か?いいかげんにしないとヤベー。