2000/05/01 (月) 5月最初のすますまは…

5月突入ですな。
今日は「休日出勤」。だって会社はホントはお休みなんだもの(T-T)
ま・ソレでも半分以上の人が出てきてたからな。ドチラさまもお疲れサン。
明日も出勤だわ。ぐすすん。


今夜のすますま………ヤバい。マジ面白くない。
ちょっと笑ったのはゴロちゃんの『G−ショック』だけだよ。
あーこれからのすますまが、ひいてはこれからのSMAPが心配。
しばらくすますま休んで、充電してくれてもいいんだけどなぁ……。


 ∞*∞∞*∞ 今読んでる本 ∞*∞∞*∞


 「神の火」 高村 薫 著


  んー、ちょっとおもしろくないかも。なんだかストーリーが見えてこない。
  ちょっと読んでいてストレス溜まるなぁ。やめちゃおうかなぁ。
  面白くないっ。って思いながら読んでると、本が嫌いになるからね。


  なんだか今『甘々』のラブストーリーが読みたい気分。へへへ(^^ゞ
  マンガでもいいんだけどな。ココロがサミシがってんのか?>自分(^_^;)
  ………いや、原因は「アレ」なんだよなぁ。絶対「アノ」せいなんだよ。ヤバい。
  くーっ!しっかりしろっ!>アタシ


 ∞*∞∞*∞ 昨日見たTV ∞*∞∞*∞


 「第28回ローザンヌ国際バレエコンクールNHK教育


  毎年必ず見てしまうローザンヌ
  最近はアジア系の子も頭が小さくて、手足がすんなり長くてキレイな体形してるよね。
  バレエの世界って、シビアだよねぇ。
  努力じゃドウにもならない『体形や容姿』というものが、才能の一部として評価されてしまうんだもの。
  小さい頃、今以上に弱かった脚の矯正を兼ねて、しばらくバレエ教室に通ってたんだけど、踊るの好きだったなぁ。
  ホントに子供だったのに、あの気持ちはいまでも忘れられない。
  なんつったって麻疹に掛かってたのにレッスン行くってゴネて、先生に追い返されたくらいだもん(笑)>我が武勇伝
  引越しで続けられなくなったんだけど、それで良かったのかもしれないな。
  もし続けていたらきっと『どうにもならない壁』にぶち当たったハズだもん。
  哀しいかな、アタシの体形は絶対にクラシックバレエ向きじゃないからなぁ。


  どんなにちいさな『夢』でも、それを諦めるのはきっと辛いにちがいない。